【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

RZRオーナー登録

RZRオーナーの生息図を作っています。
入力項目間違えずに選択してください。削除キーも忘れずに!

オーナー同士のメール交流可能な方はメルアド入れて下さいネm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 地域
車の情報 機種コード 見た目
削除キー 項目の保存


番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目 ひとこと
1204 うっく 41〜50歳 静岡県 29L ちょっと改 よろしくです。生誕30周年ミーには参加させていただきました。51L改29Lルック
1203 maatin 41〜50歳 愛知県 その他 どノーマル 4L3・・・2stばかり乗ってます。よろしくお願いします。
1202 AMPMAN 31〜40歳 神奈川県 1AR そこそこ改 2st大好き、第3京浜都筑インター付近在住
1200 狂い咲きサンダー道路 21〜30歳 山梨県 1XG ちょっと改 クールな2ストロークに毎日ニヤけています。
1199 2st魂 51〜60歳 富山県 1XG ちょっと改 新車で購入してから今年27年振りに復活しフルメンテ&OHしました‼ 果たして体がついていくのかww
1198 narunaru 秘密 北海道 29L どノーマル 29L
1197 mac 41〜50歳 大阪府 1XG どノーマル 16で29Lに乗り3ヶ月で当たり屋の車と事故 全損。21で再燃して51Lを購入後盗難。 昨年、知人の倉庫で正体不明の不動RZを見付け、タダで引き取り16ヶ月頑張って修理し復活させるも寄せ集めで自己嫌悪に陥る。、
1196 41〜50歳 新潟県 29L ちょっと改 来年RZ350も直りそうです。
1195 ススム 秘密 北海道 29L どノーマル 削除
1194 ススム 秘密 北海道 51L 激改 842ススムです 只今、放置民だった為、会社にてレストア中
1193 ススム 秘密 北海道 51L どノーマル 842のススムです
1192 ルック7 16〜20歳 京都府 3HM ちょっと改 バイクが好きなだけの初心者ですが父からRZ250Rを譲ってもらいました^o^
1191 アゲハ 31〜40歳 埼玉県 51L そこそこ改 フルレストアのインチキエンジン 仕様です❗
1190 イケイケ 41〜50歳 茨城県 29L そこそこ改 お金と時間が欲しいです! 宜しくお願いします。
1189 あか 41〜50歳 愛媛県 3HM ちょっと改 2年以上雨ざらしだった車両を1年以上かけてレストアしました。
1187 ヤマムー 21〜30歳 宮崎県 1XG ちょっと改 ちょいちょい手がかかるのが飽きさせない!
1184 T 41〜50歳 茨城県 1XG そこそこ改 宜しくお願いします。
1183 run 51〜60歳 静岡県 29L そこそこ改 あさはやくはしるはきもちよか。
1182 bttffun 16〜20歳 埼玉県 3HM ちょっと改 ツーリング仕様になっております。
1181 係長 41〜50歳 東京都 1XG ちょっと改 25年ぶりのリターンバイカー以前は3HM、今は1XGです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板