【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

RZRオーナー登録

RZRオーナーの生息図を作っています。
入力項目間違えずに選択してください。削除キーも忘れずに!

オーナー同士のメール交流可能な方はメルアド入れて下さいネm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 地域
車の情報 機種コード 見た目
削除キー 項目の保存


番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目 ひとこと
1246 nori 41〜50歳 千葉県 1XG ちょっと改 よろしくお願いします。
1245 TAKAHIRO 31〜40歳 神奈川県 1XG ちょっと改 2年かかって完成しました。YouTube見てください♪ https://www.youtube.com/watch?v=vVec-uX6FCs
1244 赤城南面 41〜50歳 群馬県 3HM どノーマル 高校時代に
1243 KASAI 41〜50歳 青森県 1AR ちょっと改 2スト最高!
1242 ブロッコリー 秘密 北海道 29L どノーマル リターンライダーです
1241 安東 至 41〜50歳 岡山県 29L レーサー 友達から貰った29Lをしこたま改造してサーキットを走らせようと作り、今はツーリング仕様にしてます。改350です。
1240 いどっち 41〜50歳 宮城県 29L ちょっと改 2016年リターンしました。3台持ちです。いつまでも部品が出ますようにf(^_^)
1239 キル 16〜20歳 東京都 29L ちょっと改 ご近所さんから不動車をタダでいただきレストア中…
1238 しみしみ 41〜50歳 群馬県 その他 そこそこ改 ベースは3HM 29L 1983〜1988年のパーツ使っております。
1237 ぱげら 31〜40歳 東京都 29L そこそこ改 大事に乗っていきます。
1236 イチカワ  16〜20歳 大阪府 3HM ちょっと改 レストアベースで3HMかっちゃいました。走れるまで長い道のりです。(>_<)
1235 Roco 51〜60歳 神奈川県 29L ちょっと改 20年振りにバイク復帰です。
1234 きまぐれタマちゃん 41〜50歳 栃木県 51L どノーマル 1984年式RR YSP新車から保有しています。現在不動。復活目指してます。
1233 のーすきんぐ 31〜40歳 茨城県 29L ちょっと改 やっと買えました…でも不動です。
1232 NAKAGORO 51〜60歳 大阪府 3HM どノーマル やっと手に入れました。これからレストアします。
1231 こみ 31〜40歳 岡山県 1AR ちょっと改 RZRっていいですね
1229 shyoji morimoto 41〜50歳 大阪府 3HM ちょっと改 復活決意
1228 弾丸小僧 41〜50歳 東京都 1AR ちょっと改 25年ぶりに29L(1AR)復帰しました。18インチ最高!!
1227 kinta 41〜50歳 埼玉県 3HM そこそこ改 最近手に入れました。これから弄りたい
1226 tomo 41〜50歳 群馬県 29L ちょっと改 29L初期型の2スト復帰組です。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板