【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

RZRオーナー登録

RZRオーナーの生息図を作っています。
入力項目間違えずに選択してください。削除キーも忘れずに!

オーナー同士のメール交流可能な方はメルアド入れて下さいネm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 地域
車の情報 機種コード 見た目
削除キー 項目の保存


番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目 ひとこと
1267 LaPa 41〜50歳 神奈川県 3HM ちょっと改 不動3HM再生中のリターンおやじで〜す(^-^)v
1266 亮ちゃん 21〜30歳 神奈川県 その他 ちょっと改 念願叶ってRZ乗りに!4l3の初期ですが2スト仲間が欲しいです。生息地は伊勢原◯ップスの近くです
1265 sw232 51〜60歳 神奈川県 29L そこそこ改 外装・フレームはRZ250初期、中身は29Lです。直しながら乗ってます。
1264 硬化の監督 21〜30歳 大分県 1XG ちょっと改 家の物置から出てきた物を直して乗ってます。ゴロワーズカラーがカッコイイです
1263 Take 41〜50歳 熊本県 51L ちょっと改 やっと、RZを手に入れました‼️
1262 カチカチ明太子ヘッド 41〜50歳 東京都 3HM そこそこ改 息子が乗らなくなった3HMを少しイヂり乗っています。
1261 コタロウ 16〜20歳 香川県 1XG ちょっと改 会社の先輩から譲ってもらった1xgに3HM足回りを移植して走ってます。
1260 よう 31〜40歳 北海道 29L ちょっと改 少しずつ直しながら乗ってます
1259 タケちゃん 41〜50歳 北海道 29L ちょっと改 親友から譲り受けました。
1258 nuts 31〜40歳 神奈川県 51L どノーマル customく純正維持
1257 かったくん 16〜20歳 鹿児島県 1AR どノーマル バイト先でいただいた、20年不動だった1ARにのってます、よろしくお願いします!
1256 こりす 41〜50歳 宮崎県 29L どノーマル 不動車親戚からもらいました。ただいまレストア中
1255 タケ 31〜40歳 北海道 51L ちょっと改 学生の時乗ってたのを15年ぶりに直しながら乗ってます
1254 51L 札幌 41〜50歳 北海道 51L そこそこ改 30年ぶり51Lです。
1253 しん 41〜50歳 神奈川県 29L ちょっと改 乗りたてホヤホヤです〜宜しくお願いします
1251 りゅう 16〜20歳 宮城県 29L どノーマル 色々調子が悪いですがこれから直して綺麗にしていこうと思います
1250 3Hmasa 51〜60歳 東京都 3HM どノーマル 3HMのオリジナルです リターン老ライダーです
1249 トミー90 31〜40歳 北海道 1XG どノーマル 久々のバイクしかも2ストでドキドキハラハラ!1XGのゴロZRです!
1248 麦チョコ 21〜30歳 東京都 3HM ちょっと改 ボロ車を安く綺麗にしている最中です
1247 いまっち 41〜50歳 福岡県 1AR ちょっと改 なかなか乗れませんが、ずっと乗ります。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板