【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:高橋です。

昨日無事に、立会い個別火葬を終える事ができました。
ありがとうございました。
最初、低料金で多少不安がありましたが、江頭様の丁寧な対応、愛犬の扱いに感謝致します。
高額をかけず、第一に愛犬や家族の思いを考えたかった私達には、本当に良かったと思っております。
寒い中、最後までずっと温度管理をしていたりと、大変だったと思いますが、愛犬は安心して天国に行けたと思います。
15年間も一緒にいたので、まだまだ悲しい思いはすると思いますが、カプセルに入れていただいた、お骨の一部を肌身離さずに、持っていようと思います。
本当にありがとうございました。

[4]2010年12月05日 (日) 13時07分

ご苦労様でした。

投稿者:高橋様

ご丁重なお気持ちありがとうございます。
ルパンちゃんを亡くされたばかりでの、丁重な対応本当にご苦労様でした。
当日は寒い中、表で待っていただき、愛情の深さを感じていました。
私としても、一期一会の気持ちを忘れないで、お見送りして行きたいと思っています。
本当に、ご苦労様でした。

京葉ペットセレモニ−
江頭清文

[5]2010年12月06日 (月) 15時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板