【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  22秋動物供養大祭

投稿者:本部スタッフ

第8回目開催のジャパンペットセレモニー・感応寺合同動物供養大祭に
ご参列頂きました皆様方、お疲れ様でございました。
多くの方々にご参列いただき、盛大な供養祭を開催できたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

色鮮やかな生花祭壇に多くのご遺骨や思い出の品々がお祀りされ、
同じ想いを持つご家族の方々と一緒にご供養が出来たこと、
スタッフ一同嬉しく思っております。
家族同様に過ごしたペット達への愛情の深さをしみじみと感じました。
いつも見守ってくれているペット達も、きっと喜んでくれていると思います。

動物供養大祭が皆様の心に残るものとなりますよう、これからも努力してまいります。

導師をお勤め頂きました感応寺の成田ご住職、
ご法話を頂きました浄土宗総本山知恩院布教師でおられる田中ご住職、
及びお手伝い頂きました皆様方、本当にお疲れ様でございました。
また、供花を頂きましたご参列者様、各企業の皆様方、ありがとうございました。
多くのお力添え心から感謝申し上げます。

次回、春の供養祭は来年3月末を予定しております。

[3]2010年09月28日 (火) 11時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板