名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ホントにありがとうございました。

投稿者:佐藤。

渡邊さんありがとうございました。家族みんなで天国に送る事ができました。

[12]2015年08月25日 (火) 01時34分 : 返信

お疲れさまでございました

投稿者:スタッフ:渡邊

佐藤様のお気持ちは、必ず天国まで届いていると思います。掲示板への投稿ありがとうございました。

[13]2015年08月25日 (火) 15時45分

 

投稿者:松田です

江頭さん、先程は有り難うございました。 突然死だったので凄く辛く、現実を受け入れる事が出来ませんでした。 でも江頭さんがお優しい方で、自分でも信じられない位、太郎に感謝の気持ち一杯で見送る事が出来ました。 有り難うございました。。。
太郎の幸せな母より。。。

[10]2012年07月28日 (土) 22時41分 : 返信

お世話様でした

投稿者:松田様

メ−ルありがとうございます
太郎ちゃんは本当に風格ある猫ちゃんでした。
松田太郎ちゃんをご一緒にお見送り出来ました事忘れません。
お体ご自愛下さい。
京葉ペットセレモニ− 江頭

[11]2012年08月14日 (火) 17時28分

  お世話になりました

投稿者:ふじの

平成23年12月・平成24年6月 半年の間に2回お世話になりました。夜間にもかかわらず、充分にお別れする時間をいただき見送ることができました。
江頭様の親切・丁寧な対応、ご配慮に感謝しております。
ありがとうございました。

[8]2012年07月03日 (火) 10時44分 : 返信

お疲れ様でした

投稿者:藤野様

ご丁重にメ−ルありがとうございます。
ご返事遅くなり申し訳ございません。
ご家族のお気持ちを第一にの心で行っています。
問題点等ございましたら、お教え下さい。
より良いサ−ビスを目指して勉強していきます。
最後に、ご家族様のご多幸をお祈り致します。

[9]2012年07月25日 (水) 17時27分

  木更津からです

投稿者:星野

翌早朝の依頼と遠方にも関わらず時間前に来宅され、有難うございました。
かかりつけの病院より、隣町の葬祭施設を紹介されましたが時間や方法に家族の賛同が得られない為、PC検索により御社の個別訪問、出張エリヤに惹かれ依頼しました。当日は東京より急遽帰宅した娘を含め、仲良しだった隣家の人達にも見送られ、生前の想い出話をしながらゆっくりと過ごす事ができました。
江頭様の丁寧でもの静かな対応にも好感が持てました。
あわただしい一日となりましたが、無事農作業も終える事ができました。 有難うございました。

[6]2011年04月25日 (月) 22時16分 : 返信

ご連絡遅くなりました

投稿者:京葉ペットセレモニ− 江頭清文

星野様
投稿ありがとうございます。
4月24日は晴天で、ご家族様とご近所の仲良しわんちゃんご一緒にくるみちゃんをお見送り出来ました事、又、ご家族様のご愛情の深さに感銘を受けました。
当日は田植え等でお忙しい中、火葬中はご対応いただき有り難うございました。
此からも初心を忘れないで行きたいと思います。

[7]2011年05月10日 (火) 15時56分

 

投稿者:高橋です。

昨日無事に、立会い個別火葬を終える事ができました。
ありがとうございました。
最初、低料金で多少不安がありましたが、江頭様の丁寧な対応、愛犬の扱いに感謝致します。
高額をかけず、第一に愛犬や家族の思いを考えたかった私達には、本当に良かったと思っております。
寒い中、最後までずっと温度管理をしていたりと、大変だったと思いますが、愛犬は安心して天国に行けたと思います。
15年間も一緒にいたので、まだまだ悲しい思いはすると思いますが、カプセルに入れていただいた、お骨の一部を肌身離さずに、持っていようと思います。
本当にありがとうございました。

[4]2010年12月05日 (日) 13時07分 : 返信

ご苦労様でした。

投稿者:高橋様

ご丁重なお気持ちありがとうございます。
ルパンちゃんを亡くされたばかりでの、丁重な対応本当にご苦労様でした。
当日は寒い中、表で待っていただき、愛情の深さを感じていました。
私としても、一期一会の気持ちを忘れないで、お見送りして行きたいと思っています。
本当に、ご苦労様でした。

京葉ペットセレモニ−
江頭清文

[5]2010年12月06日 (月) 15時08分

  22秋動物供養大祭

投稿者:本部スタッフ

第8回目開催のジャパンペットセレモニー・感応寺合同動物供養大祭に
ご参列頂きました皆様方、お疲れ様でございました。
多くの方々にご参列いただき、盛大な供養祭を開催できたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

色鮮やかな生花祭壇に多くのご遺骨や思い出の品々がお祀りされ、
同じ想いを持つご家族の方々と一緒にご供養が出来たこと、
スタッフ一同嬉しく思っております。
家族同様に過ごしたペット達への愛情の深さをしみじみと感じました。
いつも見守ってくれているペット達も、きっと喜んでくれていると思います。

動物供養大祭が皆様の心に残るものとなりますよう、これからも努力してまいります。

導師をお勤め頂きました感応寺の成田ご住職、
ご法話を頂きました浄土宗総本山知恩院布教師でおられる田中ご住職、
及びお手伝い頂きました皆様方、本当にお疲れ様でございました。
また、供花を頂きましたご参列者様、各企業の皆様方、ありがとうございました。
多くのお力添え心から感謝申し上げます。

次回、春の供養祭は来年3月末を予定しております。

[3]2010年09月28日 (火) 11時43分 : 返信

  ありがとうございました。

投稿者:加藤です

江頭様、先日は急な依頼にも関わらず来て下さり、
家族みんなで感謝しております。
ぺぺは寂しがりやで、いつも誰かのそばにいました。
ご飯をあげる人だけに慣れる猫ではなく、
家族それぞれに甘えたかわいい子でした。
そんなぺぺの最期を全員でお見送りできたこと、
心からお礼を申し上げます。
自宅で火葬してくれるという移動火葬車があることを知らなかったので、最初は不安もありましたが、
担当してくださった江頭さんは、とても親切できちんと説明してくださったので、安心してぺぺを任せることができました。
ぺぺが居ない今、家族がそろう食事のときには、
お骨が飾ってある場所を眺めながら過ごしています。
思い出すとまだ涙が出てしまいますが、きちんとお別れができたので悔いはありません。
ぺぺも喜んでいると思います。
ありがとうございました。

[2]2010年06月21日 (月) 16時59分 : 返信

  3月1日より営業開始

投稿者:管理人

ペットの火葬から埋葬まで365日24時間承ります。業務は3月1日より開始いたします。掲示板には御意見御要望などございましたら自由にお書き込みください。

[1]2010年02月25日 (木) 13時12分 : 返信



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板