【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

雑談掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[176] 桜井くん 投稿者: (2005年08月08日 (月) 12時05分)
桜井君にどんな気持ちか聞いといて(笑)
つい先日久しぶりに走ったら体の脇腹とか腹の肉が揺れるのを感じた・・・気のせいやんな??


[177] masa←管理人
12日にまた歯医者行くんでその時聞いて起きます。
先輩、脇腹なら今はやりのあるある大辞典の「脇腹体操」ですよ!
斜腹筋を鍛える運動らしいです(笑) (2005年08月09日 (火) 00時29分)
名前

削除キー

[174] 最近Part2 投稿者: (2005年08月04日 (木) 12時12分)
髪の毛が薄くなってるきがする・・・
リアップいるかなぁ・・・


[175] masa←管理人
まじっすか!?持ち堪えてください!
最近、歯医者の待ち時間にこうゆう漫画を読みました。
「ハゲしいな桜井くん」
この漫画に出てくる主人公の若ハゲ・桜井くんは毎日必死に海藻食って、マッサージして、薬品べっちょりつけてました。 (2005年08月07日 (日) 00時20分)
名前

削除キー

[172] 実家に帰っています! 投稿者:井内です(^O^)/ (2005年08月01日 (月) 15時32分)
久しぶり投稿してみます。今回実家に帰って二十歳の祝いとして、昨日お神輿を担ぎました。正直かなり疲れました。男20人くらいで600キロの神輿を担いで5時間くらい歩き回り、水をかけられ海水をかけられ海に投げ込まれました。そして地元が漁師町という事で船に乗って鳴門大橋の下のうずしおの近くまで行ったりしました。久しぶりにみんなと会い色々楽しかったのですが、あと40歳と60歳のときにも神輿を担ぐので、今でもこれだけしんどいのにゾッとしています。今は筋肉痛と肩の痛みにもだえています(泣)


[173] masa←管理人
二十歳祝いって完璧夏祭り状態やな!
地元をあげて祝ってくれるんてなかなか聞かんし、凄い思うわ!
うちの周りそんなんないからちょい羨ましいです。。。
真っ黒になって帰ってくるん待ってますね☆彡
ってか、途中からすごい水攻め行事に変貌するんやね☆
(o ̄ー ̄)o〆【水攻め!!】.。o○水.。o○水.。o○水.。o○水.。o○(ノ゜凵K)ノ.。o○ごぼごぼ・・・ (2005年08月03日 (水) 00時06分)
名前

削除キー

[166] アンパンマンLOVE 投稿者:斉藤 (2005年07月01日 (金) 23時43分)
あのアンパンマンでここまで長文日記が書けるとはさすが佐多ワールド(笑)なんか描写だけ見てたら別ものやね☆部屋に飾りつつ毎日のお風呂のお供にしてな〜(^0^)v


[170] masa←管理人 > アンパンマンおもんないってコテンパンに言われてましたやん(笑) (2005年07月03日 (日) 23時29分)
名前

削除キー

[169] ダイエー 投稿者:とある二回生 (2005年07月03日 (日) 13時09分)
本当らしいです。親がニュースで見たと言っていました。自分は見ていませんが。間違っていたらすいませんです。

名前

削除キー

[168] ダイエー 投稿者:42代とあるOB (2005年07月03日 (日) 01時17分)
 新聞でダイエー上新庄店が閉鎖されると報道されてましたが本当なんですか?

名前

削除キー

[164] お疲れ様です!! 投稿者:井内 (2005年06月30日 (木) 23時16分)
写真UPお疲れ様でした!!楽しく拝見させていただきましたけど、新歓ということもあり自分があまり写ってなくて寂しかったです(泣)次からは積極的に写りにいきます♪


[165] masa←管理人 > ぬぁ〜〜〜!!!!!
申し訳ない!
遅くなった上に申し訳ない!!
次回は巻頭カラーで持ってくるよ(笑) (2005年07月01日 (金) 00時04分)

[167] 井内 > ありがとうございます♪
楽しみに待っています(笑) (2005年07月02日 (土) 01時19分)
名前

削除キー

[162] お元気ですか?? 投稿者:こくぶ (2005年06月17日 (金) 18時26分)
俺は元気は元気やけど、最近身体に変化を感じてきて・・・
というのも、運動を全くしていない為走ると微妙にホッペがホップする感覚がして(笑)なんか顔に肉が付いたかな・・・このままでは水野になってしまいそうで・・・


[163] masa←管理人 > こんにちわ〜☆彡
山内が体脂肪率8.5%だって日記に書いてましたけど、山内の分が先輩に移っちゃいましたね(汗)
自分は夜中に地元の仲間とランニングしているので、すこぶる体調も良く、体脂肪も減少傾向ですよ〜♪ (2005年06月18日 (土) 00時22分)
名前

削除キー

[157] 6/11の日記について 投稿者:田原 (2005年06月12日 (日) 11時47分)
本当に八尾まで行って来ました!山内宅へは結構大通りだけで行けたので、次回からも行けると思います。(訪問準備完了!)
今思えば、常陰より山内を先に送れば良かったと思いました。
何といっても長い帰り道で話し相手がいない!のでとても寂しいドライブになりました。


[159] 常陰 > マジで!?俺も今度連れてってほしい!! (2005年06月14日 (火) 12時21分)

[161] masa←管理人 > んじゃ、あい☆のりして俺も連れてってもらおっかなぁ〜(笑) (2005年06月14日 (火) 23時39分)
名前

削除キー

[156] 通信の独り言 投稿者:masa←管理人 (2005年06月12日 (日) 01時24分)
今朝、艇王先輩に会いに行こうと思って、某駅を探し回ったのですが、またしてもお会いできませんでした。。。
2回目なので少し凹むとともに、自分のタイミングの悪さに泣きそうでいした。
あきらめずにもう1回トライしますね、先輩。


[158] 艇王(住之江でGT開催中の為、明日から参戦予定?) >  今日は、岸和田のヒゲの先輩と京都線で警備しとったからおったはずやで。多分、休憩中やったんちゃう。因みに今週は入っていません。来週の土日に岸和田のヒゲの先輩がおると思うで。
 またそのうち岸和田のヒゲの先輩と部活に行きたいと思います。 (2005年06月13日 (月) 01時06分)

[160] masa←管理人 > あちゃ・・・。
自分は本当にタイミングが悪いみたいです。。。
是非、岸和田先輩と練習にいらしてください。おまちしてます(^‐^)
(2005年06月14日 (火) 23時38分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板