【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[66] 復帰しました!! 投稿者:二回生の貧弱ボーヤです。 (2004年12月17日 (金) 17時34分)
ドクターOKでようやく練習に復帰することが出来ます!!前幹部の先輩、そして現幹部の先輩大変ご迷惑をおかけしました。先輩たちが支えてくれたおかげでまた合氣道に取り組むことが出来て、ものすごい感謝と喜びでいっぱいです。(>▽<)自主練からちょっとづつ感じを取り戻していこうと思うので、その時は被った部員の人は嫌がらずに相手して下さい。(多少入り身とかジョリジョリして痛いかもしれないけど・・)血が出る位に剃るのでよろしくッス!!


[67] masa > よかったっ!!復帰おめでとう!!
さっそく自主練頑張ろうな!!
ジョリジョリは真剣に嫌やぞ(笑) (2004年12月17日 (金) 21時27分)

[68] 吉岡 > 村山、復帰おめでとう!
無理せず、焦らずに少しづつ練習に戻って来てくれ! (2004年12月18日 (土) 16時18分)

[69] 一回生 川上 > 村山先輩、復帰おめでとうございます!先輩との稽古を楽しみにしています!決して無理をなさらずにお体を大切にしながら稽古に励んでください! (2004年12月20日 (月) 00時16分)

[70] 一回生 常陰 > 待ちに待った復帰、おめでとうございます!自分も川上同様、先輩との稽古を楽しみにしていますので、入り身の稽古でも何でも教えて下さい!! (2004年12月21日 (火) 14時18分)
名前

削除キー

[64] お久しぶりの書き込みです! 投稿者:ベッキィ☆ (2004年12月13日 (月) 20時18分)
久しぶりに合氣道部のページをゆっくり見ました。。
日記おもしろいねぇ!
後期練習&打ち上げお疲れ様でした☆渉外の独断と偏見で(?!)場所を南方にしてしまいましたが,2次会も3次会も楽しかったです☆カラオケでは前半飲みすぎで睡魔に襲われてしまいごめんなさいでしたm(U_U)m
また飲みに行こうねぇ!!
今日は就活セミナーに行ってきました!張り切って前のほうで聞いていたら講師の先生の巧みな話術と寝不足のためウトウト・・三回生の皆さんセミナー前は十分な睡眠を取りましょうねぇ(笑)
オールの疲れが未だにとれないおばちゃんなベッキィでしたf^_^;


[65] masa > 打ち上げ後の2日間、とことん寝続けたmasaです☆2日間で睡眠時間が21時間・・・。ちょっと寝すぎな気もするけど、復活しました(笑)まぁ、こんだけ寝てたら明日の模擬面接も大丈夫だろうっ!
明日は模擬面接終わってから授業だ!がんばろう〜☆ (2004年12月13日 (月) 22時32分)
名前

削除キー

[62] 12月9日の池井の日記について 投稿者:勘違いされた一回生川上 (2004年12月10日 (金) 15時49分)
あれは「すきや」と告白したのではなく、牛丼の「すき家」言ったでけです。自分がいきなり「すき家、すき家」と言ったところ、しーんとなって勘違いされました。池井のそのときの顔が変な顔だったのでとまどいました。池井は藤原のものなので、手を出したりしません!(笑)


[63] 一回生、藤原 > いまさら言い訳しなくてもいいですよ。。。池井は自分のものではないので、手を出してもいいですよ! (2004年12月10日 (金) 23時35分)
名前

削除キー

[59] よゐこの有野に似てる山内と、頑張ってボケた藤原へ 投稿者:masa (2004年12月06日 (月) 03時42分)
日記は担当した日のことを洗い浚い書くんじゃなくて、その日1日でおもしろ〜いって思えたこととか、こんな感じのことしました〜的なんでいいんやで〜☆
今度は、なんでもいいから1つのことに絞って書いてみようっ☆

ふじわら〜、便器に落としたのか。。。やってしまったのか。。。
残念!昔、それ某現役部員がやったからなぁ〜。ボケとしてはいただけないぞ!!
今度はもっと誰にもマネ出来ないような面白いところに水没させてくれぃ!!


[60] 1回生の山内です > ご指摘有難う御座います。次回はからは気を付けます。 (2004年12月06日 (月) 16時13分)

[61] 一回生 藤原 > 携帯自体あまり落とさないのに、まさか便器に落とすとは思いもしませんでした。落とした瞬間、「ヤバイ」より「汚い」と思いました・・・。今後、落とす時はポットの沸騰したお湯の中に落としたいです。
今日携帯を買い換えたので、今まで通り連絡がとれます。電話号もアドレスも変わってないです。お騒がせさせ申しわけ御座いません。ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m (2004年12月06日 (月) 21時46分)
名前

削除キー

[58] ケイタイが壊れました!! 投稿者:一回生 藤原 (2004年12月06日 (月) 02時01分)
12時頃にケイタイを便器に落としました!!!乾かしたのですが電源がつきません…。すぐにSDカードを抜いて拭いたので、SDカード内の電話帳の記録は消えてないはずです・・・たぶん。
しばらく連絡がとれなくなると思います。迷惑かけます。すみません。

名前

削除キー

[56] 遅すぎました 投稿者:近頃帽子のニ回生です。 (2004年12月01日 (水) 05時58分)
通信先輩すいません。火曜日の日記を書こうとネットに接続したのですが遅すぎました。(泣)昨日は部室にいる時間を除いて極限に忙しかったので、「明日の朝日が昇るまでに書こう!!」とかで納得しちゃってました。(死)申し訳ないです。(;_;)


[57] masa > 月が替われば担当学年も代わってしまうのだよ村パン!!
でも、3時くらいまでは待っててんで(笑)
と、ゆーわけで、1回生の日記を見て、つっこみまくってやってくれぃ!! (2004年12月01日 (水) 16時56分)
名前

削除キー

[50] 神座 投稿者:一回生池井です。 (2004年11月23日 (火) 23時02分)
今日、大北先輩と山下先輩に自転車で心斎橋にある神座に連れていって頂きました。自転車で長距離移動したことが無い自分としては未知の世界でしたが、自転車で行く心斎橋は意外に近かったです。神座のラーメンは、本当においしかったです!大北先輩、山下先輩、ありがとうございましたm(__)m


[51] 井宮 > ホンマに行ってきたんやねぇ☆ちなみに私は長吉店の神座
に行ったことあります。なんと具に白菜が入っていて、とってもおいしいです♪♪
皆さんも誰か先輩誘って行ってみましょう(^−^) (2004年11月23日 (火) 23時55分)

[52] 孤高の凡人 > 池井も遂に自転車部に仮入部してしまったんか 自転車部主将の先輩は岸和田から大学まで普通に来るらしいから、本入部したいんなら目指してみてくれ ちなみにOh北は過去に自転車運転中にスピード違反で警察に尋問された事があるんやで あれは見習うなよ (2004年11月24日 (水) 00時30分)

[53] masa > 池井頑張ったな!!
淡路が遠いと行ってた池井くんが心斎橋まで行ったなんて驚きです!
今度は堺市駅前のOh本のドーナッツ食べに行こうか?(笑) (2004年11月25日 (木) 00時28分)

[54] チャリ部創設者 >  池井君チャリ部に入部か?是非入部して下さい。お〜きたとやましたが卒業したら潰れてまうからなぁ。因みに俺は4回生の時に伊賀上野(三重県)迄チャリで往復(150`)したぞ。あの時は帰りは伊賀上野でレンタカー借りよっかなぁと思うくらいしんどかったわ。それとチャリ部主将の山下、次の主将は誰やねん?連絡待ってます。 (2004年11月25日 (木) 01時25分)

[55] 山↓ > 今のところ部員が自分と大北しかいないので誰か入ってくれないとマジで潰れる可能性が・・・。とりあえず、入ってくれたらその人が主将です。 (2004年11月25日 (木) 23時06分)
名前

削除キー

[45] 年賀状。。。 投稿者:masa (2004年11月17日 (水) 02時18分)
またまたこの季節が到来しました。。。
年賀状書かないと・・・って早くないかい井上さん(?_?)
年賀状を書いてると腱鞘炎になるのではと不安になってしまいます。
今年はパソコンで印刷しよかな。。。
プリントゴッコ使おうかな。。。
と一応悩んで手書きにする通信でした。


[46] 井上 > 私の年賀状は、すべて手書きなので今ぐらいから書き始めないと間に合わないんですよ(苦笑)枚数も半端じゃないんで・・・。というわけで今から書いてみたりしてるわけです。でも一枚一枚書いていくのは結構楽しいですよ。 (2004年11月18日 (木) 14時21分)

[47] masa > いったいどんだけ書くん!?
masaも字綺麗やったらいいんやけどな〜。印刷とかで妥協したいけど書くしかないですね・・・。
ご存知の方もいるかもしれませんが、今年も毎年恒例の御歳暮の宛名書きの内職バイトしてて文字書くの嫌なんですよね・・・。
年賀状、宛名くらい書いておきますね(笑) (2004年11月19日 (金) 01時17分)

[48] I宮 > 井上の書く年賀状や暑中見舞いは、毎回めっちゃきれいなので、ホンマ感心します☆
にしても、今ぐらいから書き始めんと間に合わんってすごいなぁ・・・。
masaは今年も御歳暮バイトがあるんやね。がっちり稼いでくれ〜!そしてそのお金でみんなでどっか行こう!ごっつあんです(笑) (2004年11月19日 (金) 22時35分)

[49] masa > なんちゅー無理やりトークですか・・・流石ですねっ!!駄目ですよ〜(^^;)御歳暮バイトのお金はほとんど入らないんですよ〜。その代わり、残った商品や傷んだ商品が貰えるくらいなもんなんで(笑)
まずは合宿費をビー○ングでチミチミ稼ぎますよ〜。 (2004年11月20日 (土) 00時56分)
名前

削除キー

[41] ブーム?? 投稿者:合氣LOVE (2004年11月11日 (木) 16時20分)
なんで、微妙なイニシャルトークなんや!?
地味にわからんのとかあるぞ!


[42] masa > ブームなんですかね・・・。
どのへんから始まったのか、イニシャルトークなんですよね。。。
管理人ですら、「ん?これ誰?」って、悩むくらいなんですよー。
きっと、この掲示板見た部員は「合氣LOVEさんって誰やろぉ。。。」って思ってますよ(笑) (2004年11月11日 (木) 22時56分)

[43] 孤高の凡人 >  クラブ以外の人も見るから本名はまずいんちゃうか ネチケットがどうとか・・ OB用の掲示板ならパスワードいるから、國○とか○府とか入れても大丈夫やろ 
  (2004年11月12日 (金) 02時22分)

[44] masa > じゃぁ、イニシャルトークはなるべく控えるとゆう形でいきましょう。
OB・OG専用掲示板ではそゆうのはちょっとご遠慮ください(><)
いろんな世代の先輩方が御観覧なさいますので、何代○○でお願いします。 (2004年11月13日 (土) 01時20分)
名前

削除キー

[40] 筋トレ 投稿者:一回生F原 (2004年11月10日 (水) 22時05分)
今日の稽古後、筋トレをしました。
Y岡先輩が自分が思ってたより筋力があり、ひそかにビックリしていました。
今の時点でもうすでに軽く筋肉痛ぎみで、明日の朝、筋肉痛で1眼目を休むかもしれません。
K濱先輩、O田と一緒に筋トレするにはもっと筋肉をつけてからだと実感しました。

名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板