【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

タッチBBS

春だな〜

H17.2.20更新 .

南風

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[4450] お〜は〜よ〜〜〜! 投稿者:きこ (2005年04月08日 (金) 10時38分)
おひさしぶり♪

一気に桜が満開だね〜
皆さんはお花見などするのかなぁ?

そろそろ新しい南風が吹いてもいい時期だよなぁ〜〜v^^v

[4451] タッチ3 > ヽ@(o・ェ・)@ノ

心地良い 南風吹いてますがね^^ 気分上々!!

今週の週末は花見のピークだろうねぇ。
我が家はあえて花見はしませぇ〜ん。
通勤途中の桜とベランダから見る目の前の公園の桜で・・・。。^^;

おべんと持って大宮公園でもいっきなさいな きこちゃん^^


(2005年04月08日 (金) 18時50分)
[4452] 更紗♪ > 今年はお花見できなかったわ 泣
通勤途中の桜並木を眺めるだけで
終わってしまった^^

再来年は絶対行くぅ〜〜〜〜  (2005年04月13日 (水) 17時55分)
[4453] タッチ3 > はいはい 残念賞   来年はちゃんといってらっしゃい^^

桜の木は毛虫がどうもなぁ〜 ( ;-(エ)-)ゞ (2005年04月13日 (水) 20時15分)
[4454] 更紗♪ > なんで 再来年?!来年ちゃうん?って 突っ込んでくれなきゃ。。。

ところで タッチ? 親子丼でいい? (2005年04月13日 (水) 23時37分)
[4455] ホジ > (^-^*)/コンチャ! あ〜んど('-'*)オヒサ♪
『親子丼』につい反応してしまった・・(=^エ^=)ニャハ

今回はインパクトの強い出来事があって気が滅入ったよ
懐も痛いし色々と忙しないし、今まで楽してたからなぁ・・(-"-)
(・人ξ) もみもみ←憂さ晴らし^^
(2005年04月14日 (木) 12時32分)
[4456] 更紗♪ > 気が滅入ったとかのホジ?
大丈夫^^すっかり元のホジに戻ってるからぁ〜^^ (2005年04月14日 (木) 15時38分)
[4457] ヽ@(o・ェ・)@ノ > ほじ 大丈夫かい? ^^;
忙しいくらいのがいいよ〜ん。
仕事暇だとろくな事考えないし・・・
一生懸命仕事してりゃ、嫌な事忘れるし。。
がんばっておくんなさい^^

再来年。。 いわれなきゃ気づかなかった^^;
もちろん 更紗と同じものでOK^^
(2005年04月14日 (木) 18時58分)
[4458] 更紗♪ > (*^^*ゞ
タッチ ごめんよぉ〜 (2005年04月15日 (金) 07時17分)
[4460] (T_T) > こんなことだと思った。。  ( ;-(エ)-)ゞ (2005年04月15日 (金) 20時17分)
[4462] 更紗♪ > (*^^*ゞ。。。
ごめんちゃい^^

本日日曜出勤 泣
ひとりで お留守番なり〜〜〜^^ (2005年04月17日 (日) 09時44分)
[4464] ヽ@(o・ェ・)@ノ > い〜いよ^^ 今週はがんばりやんしょう(^◇^)

ごめ〜ん σ(‘ε´)も昨日仕事してたんだけど、ここ見なかった^^;
ごくろうさ〜ん  きっと良いことあるさ^^ (2005年04月18日 (月) 19時27分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4459] たこ 投稿者:きこ (2005年04月15日 (金) 19時53分)
たっちさま。

今夜は「たこのから揚げ」です〜

居酒屋「きこっち」にぜひご来店くださいね♪

[4461] タッチ > きこっちさま。。

w(゜o゜)wおおっ!! タコから美味しそうだなぁ〜^^
最近、ご無沙汰してるからなぁ。。
帰りにイイダで買ってくかな^^

呑みすぎんなよん (^◇^)
(2005年04月15日 (金) 20時20分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4442] 回覧板! 投稿者:ホジ HOME (2005年03月23日 (水) 17時28分)
おひさし〜
必ず見てちょ! なんちゃって〜^^

ハァ〜BBSもねぇ、プロフもねぇ、
おらこんなHPやだぁ〜おらこんなHPやだ〜♪



[4445] ちぇき(うさこ) > アド修得おめでと。
いや、おめでとうじゃないんだって。
なんとかしましょうよ。 (2005年03月23日 (水) 22時49分)
[4447] ホジ > はい。 何とかしますよ(-"-)
(2005年03月24日 (木) 07時42分)
[4448] きこ > おはよ〜〜〜。
タッチ、勝手にバナー作って「南風」リンクさせていただきましたので
更新、がんばってね〜〜(^Q^)/゛
で、ホジもね〜〜(*゚∀゚) (2005年03月25日 (金) 09時20分)
[4449] タッチ > IBMも5年の命でございました^^;
こんだぁNECでがんばじゃ^^

さすが業師 ほじ  たいしたもんだがね
しっかり見えましたよ〜 
今後の進展に期待してまぁ〜す ^^

リンクだなんて照れるな^^;
青い小麦 にリンクなんかしてもらって、
その筋の方がきたらどうしまひょ ^^;
ありがとねぇ〜
月刊 南風 がんばりまぁ〜す ^^ (2005年03月26日 (土) 16時02分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4443] 投稿者:タッチ(T_T) (2005年03月23日 (水) 18時05分)
ほじHP作ったんかい? ただいまPC壊れ中でみれない(T_T)
復旧しだいうかがいます〜 ^^;

[4444] ちぇき(うさこ) > 目にも止まらぬホジフラッシュ。
もう〜なんでも早いんだからん(って言われたことない?) (2005年03月23日 (水) 22時46分)
[4446] ホジ > おは。
いやいや、作ったってほどでもないんよ^^;
何も言わずに閉じちゃったからさ、ちょいとご挨拶つーことで・・

速いだろ〜^^ せいぜい動体視力を鍛えて見てちょ!
なんでも? ('_'?)ハテ? どういう意味だろ〜〜???(=^ε^= )
(2005年03月24日 (木) 07時41分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4425] 楽しかったんだぁ〜いいなぁ〜^^ 投稿者:更紗♪ (2005年03月03日 (木) 17時34分)
いやぁ〜 
最近忙しくってしんどくって すっかりROM状態^^
書き込みしたい〜と思っても 元気がない^^
というわけで 遅くなってしまったけど…
オフ!あったりまえなんだろうけど 楽しかったみたいでよかったね〜〜〜
まみぃも行けなかったんだね?残念だったね?
なんだかさ〜、会ったことないのに
ちぇきが突っ込む様子とか それをにこにこ隣で見てるきこちゃんとか
想像できるんだよね〜
みんなに会いたいなぁ〜
ホジ〜 次回のお楽しみっていつだろね? 笑
でも、あたしのことも話題にしてくれたんだ?!
それだけで光栄に存じます〜♪
ねぇねぇ、横浜から埼玉ってどのくらいかかるの?

[4426] ホジ > (^-^*)/コンチャ!
そやな〜その次回つーのがいつになるやら・・?
神のみぞ知るってとこか??(大袈裟だな・・)

横浜から埼玉ってかなり遠いよ、一泊しないと行かれないぞ〜^^
あ、更紗も一泊すれば来れるな?
鹿児島も横浜もそれほど変わらんよ^^
(2005年03月04日 (金) 14時10分)
[4427] タッチ > あはは ほじ 
横浜から埼玉まで一時間ちょこしだよ^^
本当に会えるといいね 更紗 (2005年03月04日 (金) 17時20分)
[4428] 更紗♪ > うんうん!ネット検索したら1時間だった!!
会えるといいね〜♪タッチ♪ (2005年03月04日 (金) 18時22分)
[4429] まみぃ > やっほ〜みんな〜〜〜お久しぶり〜〜〜♪
風邪引いちゃって寝込んでいたよ〜
いやぁ〜参った・参った(´ヘ`;)

ふむふむ、だいぶお楽しみだったみたいネェ〜
次回は呼ばれなくても押しかけます!!

ホジ。。。
鹿児島と横浜じゃ、いくらなんでも違うでしょーーー(笑)
でも、更紗にも会いたいなぁ〜
ちなみに、平塚からだと2時間くらいかな??? (2005年03月05日 (土) 20時08分)
[4430] 更紗♪ > まみぃ〜 お風邪ひいてたん?
もう元気になった? 完全に治すんだよ?

まみぃは 平塚ってとこに住んでんの?
横浜にね 弟が住んでて 逢いたいお友達もいるから
行きたいなぁ〜って 思ってるの〜

まみぃとも逢いたいよね〜♪ (2005年03月06日 (日) 22時24分)
[4431] タッチ > ふむふむ それで横浜か 納得 ^^
 
風引きさん 多いねぇ σ(‘ε´)も先週半ばより、やや不調。
みなさん しっかり治しておくんなさいまし^^
(2005年03月07日 (月) 18時40分)
[4432] まみぃ > やっほ!更紗♪
そうそう、私は平塚ってところに住んでるの〜
JR横浜駅から45分くらいで、下り方面に7つ目の駅。
茅ヶ崎のお隣だよ(´∀`*)ウフフ
いつか会えるといいネェ〜

風邪はなかなか治らない〜(涙)
熱が下がってから、もう5日くらい経つけど
咳は治まらないし、身体はダルいしだめだねぇ〜
年取ると治りが遅いっていうけど・・・年なのかしら〜(つд⊂)エーン (2005年03月09日 (水) 17時32分)
[4433] タッチ > まだまだ若いって^^
そうだねぇ σ(‘ε´)も一週間位咳きとだるさが続いたよん。
週末に旅行行って疲れもあるんだけどね。
昨日あたりからは調子いいです^^
栄養と睡眠たっぷりとってね V(^_^) (2005年03月10日 (木) 18時14分)
[4434] 更紗♪ > まみぃ〜やっほ!
うんうん♪平塚、地図で確認♪
横浜に住んでるっていうお友達がね
小田原から湘南海岸見ながら 横浜までドライブ〜^^って
その途中にあるんだね?!
行きたい〜〜〜〜^^

まみぃもタッチも元気になれ〜〜〜 (2005年03月13日 (日) 18時46分)
[4436] タッチ > 元気になりますた^^
西湘バイパスからR134だねぇ〜
海沿い気持ちいいよぉ〜^^

なんとなく西湘バイパスというと何故か柳沢しんごのイメージだけどね^^; (2005年03月15日 (火) 18時15分)
[4439] まみぃ > うん!私も会いたい〜♪

私はねぇ〜子供の頃は、海岸線にあるサイクリングコースを通って
江ノ島まで自転車で遊びに行った思い出が・・・
45分位かかるんだけどね。。。今じゃ無理かも〜(苦笑)
でも、4月あたりは気持ちいいよん!

で、西湘バイパスで柳沢しんご・・・ナゼ〜? (2005年03月16日 (水) 09時02分)
[4441] タッチ > 海岸沿いをサイクリング気持ち良いや〜^^
σ(`ε´)はねぇ 中2だか中3の時、
川口から鎌倉まわって城ヶ島まで行った〜
その頃、サイクリングって流行ってたんだなぁ
行きはよいよい、帰りは・・・ ww
・・懐かしい。。
今じゃ絶対無理だけどね ^^;

その昔、柳沢慎吾が西湘バイパスを走る車の音真似みたいなの
やってたような気したんだけども^^;
(2005年03月16日 (水) 18時22分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4435] おはよ〜♪ 投稿者:きこ (2005年03月15日 (火) 06時30分)
おひさしぶり〜!
タッチもまみぃちゃんも もうよくなったかな?
私も完全復帰いたしました〜
でも娘がちょっと体調を崩してるので、なかなか心が晴れません

今日は卒業式。
いえ、娘はあと1年ありますが
私は副会長としての来賓参加です。
体育館って寒いんだよね〜
きっとウルウルしちゃうわ、前に座るのにやだな、はずかしい〜(*^^*)ポッ

ってことで、卒業式にしか着ないスーツ
上の子の小学校卒業の時に買ったのですが、未だに着てます〜
来年は二人同時に卒業なので、まだ着るな・・・ヽ(*゚∀゚)ノ


[4437] タッチ > ヽ@(o・ェ・)@ノ
σ(‘ε´)は風邪は完治だよぉ〜^^

こないだ副会長就任したかと思ったら
一年なんてあっと言う間だね。もうじき桜の時期か〜
一年間ご苦労さん 謝恩会でパーッと騒いでくださいな^^

きこちゃんとこも二人同時かぁ・・・
うちも今年は2人同時だわ。。
6年後も2人同時の計算になるんだよなぁ〜 ^^;
ったく、金掛かるわい ww
(2005年03月15日 (火) 18時15分)
[4438] まみぃ > 私はまだ治ってない〜(涙)
でもね、元気だよ〜ん♪
娘さんの体調悪いの?
どうぞお大事にね〜きこちゃん。

そっか〜卒業シーズンだね。
卒業式って、何故かウルウルしちゃうんだよねぇ〜
うちもあと1年だ。。。入れる大学あるかしら?(不安) (2005年03月16日 (水) 08時55分)
[4440] タッチ > あるある大辞典 ^^ (2005年03月16日 (水) 18時22分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4418] 楽しかった〜? 投稿者:まみぃ (2005年02月27日 (日) 17時54分)
いいなぁ〜行きたかったなぁ〜
部活の行事と重なっていなければ行けたのにぃ〜(泣)
次回は参加したいなぁ〜
是非是非、誘ってくださいまし♪

[4419] ホジ > (^-^*)/コンチャ! 組合員のホジです^^

土曜日は寒い中お疲れさんでした〜
あっという間の四時間だったな、
お店も庶民的な雰囲気だったし(もちろんオイラは庶民だが・・^^)
毎回カラオケするでもなく会話オンリーだけど話題は尽きないやね。。
それほど期待して無かったんだが、つまみが美味かったぞ〜!
あ、タコは食べるの忘れた。。(>_<)

埼京線の上りは最終でそのまま戸田公園あたりまで行けば良かったよ
武蔵野線に乗り換えて北朝霞まで行ったはいいが
そこから先がもう終わってた(+。+)あちゃ-
仕方なくタクシーで帰宅するはめに・・
どうせタクシー使うならもっと飲んでりゃ良かったな(=^エ^=)ニャハ

更紗、マミーは今回は残念だったけど、次回のお楽しみつーことで・・(^_-)-☆ (2005年02月28日 (月) 13時45分)
[4420] 大宮の母 > 卓袱台オフに参加された皆様、お世話様でございました。
と〜っても楽しませていただきました^^
ホジはホジでいつも変わらないね〜〜〜
最後にワイン飲めてよかったね。今回はヨッパじゃなかったよね(笑)
うさちゃんは相変わらずにこやかで可愛かったよ〜〜♥
鋭いつっこみに男性陣タジタジだったよね、おもしろかったわ〜
デザート気がつかなくてごめんね。お家かえってばくばくプリンとか食べなかった?(笑)
電車は大丈夫だったかな〜、面白いお店紹介してくれてありがとね!
タッチ、もっともっと吐き出してもよかったんだよ^^
ある「お父さん」としての姿がいじらしかったわ。
お昼休みはメールしちゃいけないのよね(うさちゃんに突っ込まれてたね〜)
そうそう、覚えてる?何かを告白したよね(笑)

まみぃちゃんとも逢えるはずだったのね〜、残念だわ〜〜
更紗はどんな人かなぁってみんなで話してたのよ
お二人とも次回はぜひ!
りんちゃんも残念だったね〜〜〜、またみんなでワイワイやろうね!

デジカメ持って行ったのに、お話しばかりで忘れちゃったわ撮るの(^^ゞ

(2005年02月28日 (月) 16時45分)
[4422] タッチ > お疲れ様でした^^
みんな無事帰れたようなのででなによりです。
今回こそは落とされないようにと思ってたいたんだけども、
一人ヨッパで自ら落ちて・・・^^;
まぁ色々言いたい事言ってきいてもらってスッキリしてますよ^^

ほじは湯冷めしなくて良かった良かった。
ちょいと帰りの交通が難だったようだけど、
劇寒オフには帽子持参しないと^^
相変わらず落ち着いてますな

きこちゃん確か上青木っ言ってたよねぇ。
ここ仕事場は中青木なんだよ。
お近くに御寄りの際は是非お立ちよりくださいな^^
ジム通いのせいかほんのり肉付きよくなったかなぁ^^

うさぁ〜 楽しい店だったね^^
最初からあのお通しの紙袋笑えた ww
また楽しい店 みっけてくださいな。
しかしローンが無いなんて羨ましい限りだ。。^^;

まみもりんちゃんも是非また今度の機会にあいましょう^^

実に簡単な文章だけどこれにて^^;
(2005年02月28日 (月) 18時30分)
[4423] ちぇき(うさこ) > なんだか〆られてますけど無理して入ります。
ごめんくださいませ。

ちゃぶ台オフお疲れ様でした。
次々にあふれ出る話題と尽きることのないお酒と食欲。
とっても楽しかったです、どうもありがとう。
>ホジ
そっか。上りの最終って早いんだよね、すっかり忘れてた。
いつかゆっくり大宮探検してください。
北の方には私やきこちゃんがお供できない怪しいお店がいっぱいありますよ。

>きこちゃん
会えて嬉しかった〜。
なんだかきこちゃんの顔を見るとほっとするし。
やっぱり大宮の母だーーーー。決定ーーーー!
電車はね、遅れていたのがちょうど来たからすぐに乗れて
家には予定どおり当日のうちに帰りましたよ。セーフ。
今回は優しきホジタッチがグレープフルーツを
ぎゅっぎゅっと絞ってくれたのでデザートなしでも十分満足。
どうもごちそうさまでした、そしておかわり。

>タッチ
がんばれ、おとうさん。
ただこのひと言が言いたくて。
本当にタッチは優しいお父さんなんだなぁと感心しました。
でもそんな良いお父さんもたまには愚痴りたい時もあるでしょう。
また聞きます、どんどん聞きます。覚悟してください。
そうそう、昼間メールの件の掘り下げが甘いようでした。
もうちょっと詳しく聞きたかったよね、きこちゃん!

ではまた会える日を楽しみにしています。
タッチは春風頑張りましょう。 (2005年02月28日 (月) 23時59分)
[4424] タッチ > おいおい 南風だって^^; (2005年03月01日 (火) 17時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4396] 大変だぁ〜〜〜! 投稿者:更紗♪ (2005年02月18日 (金) 12時24分)
ホジのHPがなくなっちゃってるよ〜〜〜〜!!
どした?どした?
ホジ?消えた?消した?

[4397] ホジ > 宋ッ(・_|
(2005年02月18日 (金) 12時56分)
[4398] 更紗♪ > コラッ!ちゃんと答えなさい! (2005年02月18日 (金) 13時23分)
[4399] きこ > おひさしぶりっこ〜!
ホジは今悩める子羊になってる、らしい・・・。
署名運動でもする?(笑)
(2005年02月18日 (金) 14時51分)
[4400] タッチ > 男の更年期ってやつかな^^
歳の順ではσ(‘ε´)のが先なんだけどなぁ^^;

で26日はどうしますだ^^ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ (2005年02月18日 (金) 17時26分)
[4402] まみぃ > よかったぁ〜ウチのPCがおかしいのかとおもったよ〜
どしたんだい?ホジ???

あ、久しぶり〜タッチ♪ (2005年02月20日 (日) 16時47分)
[4404] タッチ > ヽ@(o・ェ・)@ノ やぁ 久です まみ♪

新装開店の準備でもしてんのかもぉ〜^^ (2005年02月21日 (月) 18時04分)
[4408] mammy > 新装開店の準備?
それならいいけど、ほんと焦ったよぉ〜
それなら楽しみに待ってよう〜っと♪ (2005年02月23日 (水) 20時08分)
[4410] ホジ > ちゃ! 新装するのか真相を話そう。^^

ご心配をお掛け致しまして、すいませ〜ん!m(._.*)mペコッ
休憩つーかあまり気が乗らないんで一旦停止してみたんだけど
アド変わってしまうはアップしてあったアイコンとかも、
全部ダメになってしまった(+。+)あちゃ-
一から作り直すかこのまま止めるか思案中なんよ
そろそろ潮時かなとも思ってるんだがね。。
止めるとしたらちゃんと皆の所にはご挨拶には伺います。
(2005年02月24日 (木) 12時58分)
[4412] まみぃ > なんだぁ〜ホジ。。。そうなのかぁ〜
でもね、無理しても仕方ないもんね。
またやりたくなったらやればいいさっ! (2005年02月24日 (木) 19時04分)
[4414] タッチ > ほじ 掲示板だけ外せばよかったような気がしますな^^

そそ まみの言うとおりだね、やりたくなったらまたやればね^^
楽しみにまってるや V(^_^)
(2005年02月24日 (木) 19時47分)
[4415] ホジ > おはよ。
確かにタッチの言うとおりでんな・・^_^;
ま、消してしまったものはしゃ〜ない。(開き直り〜^^)

今日は風が冷たいですな、ももひきはいて行かんとな・・(=^エ^=)ニャハ
(2005年02月26日 (土) 08時49分)
[4416] タッチ > 気ぃ使うメンバーじゃないし、なんでもアリアリ^^

時間があまったから上野まで出て新幹線でものってくかな^^
ではのちほど〜 (2005年02月26日 (土) 16時18分)
[4417] 更紗♪ > あぁ、今夜はオフやってんのね?
みんなしてあたしのこと除け者にして。。。(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
報告待ってるからね〜♪ (2005年02月26日 (土) 22時56分)
[4421] タッチ > ヽ@(o・ェ・)@ノ  更紗  いつかそのうちね^^  (2005年02月28日 (月) 18時29分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4401] 今気づく 投稿者:ちぇき(うさこ) HOME (2005年02月20日 (日) 16時31分)
え!なになになに!
南風っていつからあったのー
今年一番のびっくり!

[4403] まみぃ > やっほ!
私も久々に来て見て発見!
タッチ家のワンコ可愛いネェ〜 (2005年02月20日 (日) 16時49分)
[4405] タッチ > 去年の暮れにいじくり始めてすぐ飽きたww

隠してた訳じゃぁないけど、
ほとんど更新もしないし、人に見せられる代物じゃないんで黙ってました^^
少し齧ってみて本当に毎日日記を書かれてる方はすごいなぁ〜
と、つくづく思った次第でございます^^;

ネタがないとすぐわんこう引っ張りだしちゃうんだよ  まみ^^;

まぁ そんなブログもあるさ^^

(2005年02月21日 (月) 18時13分)
[4406] 更紗♪ > ぷぷっ、タッチ〜 それよくわかる^^
実は密かに あたしもレンタル日記のサイトで
去年の暮れから 付け始めたけど
12月は4日、1月は削除されそうになって慌てて1日のみ(笑)
2月はまだ書いてない〜〜〜^^
読者は名古屋のおねえさん一人だけ〜〜(笑)
いい加減に更新せんかい?!って 怒られたぁ〜 爆

ほんと!mammyやちぇきやきこちゃん〜 尊敬する〜〜〜〜♪ (2005年02月22日 (火) 09時57分)
[4407] タッチ > うんうん 更紗 仲間〜♪ o(^^o) (o^^o) (o^^)o
σ(‘ε´)も読者は京都のおばさん一人 ^^
さぼりすぎです っておこられたぁ ww
読者いないと気楽でええもんだなぁ V(^_^)

で、更紗。 日記見せてみぃ オープンでいこうやオープンで^^
(2005年02月22日 (火) 18時37分)
[4409] mammy > はーい!
んじゃ、読者『神奈川県のおばちゃん』1人追加でお願いしま〜す♪

更紗〜私も最近じゃあんまり更新してないよ〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
美味しいもの食べよなんて、すっかり開店休業状態さ。。。
更紗の日記も見してみぃ〜(`∀´ハ| (2005年02月23日 (水) 20時11分)
[4411] ホジ > あ、ホンとだ。 タッチもブログデビューでんな〜
毎日書くのは結構(かなりかも?)大変だ〜ね。
“継続は力”なんてよく言うけど、確かにそうだよなぁ・・
頑張ろう!  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(2005年02月24日 (木) 13時01分)
[4413] タッチ > 月刊ブログ 南風 でございますんで適当にがもっとうです^^ (2005年02月24日 (木) 19時44分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4388] 雨〜::::: 投稿者:きこ HOME (2005年02月08日 (火) 07時10分)
お〜は〜よ〜〜!

久々の雨です。
血迷ってる殿方 お二人。
潤いのある空気でも吸って のどを湿らせてください^^

3日もお風呂に入ってない殿さま。
急にお肌をゴシゴシすると垢が取れて風邪進みますわよ(バッチィ!)

今日も元気だ、眠い眠い〜Zzz(-^-)ネガエリ・・・

[4389] タッチ > 今日あたりからなんとか回復です^^
昨日までは薬のせいか体がだるくて仕方なかったけど、
今日は適当に湿度もとれて気分良いよ。 
今日はお風呂入ってみよっかなぁ〜  o(^^o) (o^^o) (o^^)o (2005年02月08日 (火) 17時36分)
[4390] ホジ > ハーフタイム!^^
しかし、気合い入るな〜結構疲れるぞ^^;

タッチもどうやら回復したようで、昨日の雨はいいお湿りだったね。
やっぱり潤いって大切だよなぁ〜、身体にも心にも・・
ご婦人にとってはお肌の潤いが気になるところかな?
カサカサのお肌じゃ抱いて貰えないぞ!(^◇^)ケッケ
(2005年02月09日 (水) 20時33分)
[4391] タッチ > テレビ観ながら肩に力はいったかな?^^
どうやら2:1で勝ったね。
だいぶ視聴率良かったみたいだけど、
σ(‘ε´)9時に布団入ってねちゃいましたぁ^^;

う〜む。。 仕事が暇だとなにやってもつまりませんな。。( ;-(エ)-)ゞ






(2005年02月10日 (木) 18時04分)
[4392] 更紗♪ > タッチはまだ風邪よくないのん?

で?仕事が暇なんだって?
忙しいに越したことはないけど
暇だとつまらないなんて
タッチも仕事人間ってことか?
それじゃ 人生つまりませぬ…よ? 笑

って、休日出勤の更紗でした^^
暇です ww (2005年02月11日 (金) 14時44分)
[4393] タッチ > 休日出勤ご苦労様^^

・・・しょせんつまらぬ人生でございます (-。-)  笑
さぁ 明日からは2連休だな
みんなも楽しんでや^^
(2005年02月11日 (金) 17時06分)
[4394] 更紗♪ > あらん?タッチも休日出勤?
さて〜〜 明日はチョコ買いに行かなくっちゃぁ〜♪
タッチ?アド教えてくれたら カードくらい送るよん〜
住所教えてくれたら チョコ送ってあげる〜〜〜^^ ww (2005年02月11日 (金) 17時28分)
[4395] タッチ > もう間に合わんなぁ^^;

気持ちだけ頂きますよん^^  ありがと〜♪
(2005年02月14日 (月) 18時27分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板