【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

タッチBBS

春だな〜

H17.2.20更新 .

南風

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[4560] 行方不明 投稿者:更紗♪ (2005年08月02日 (火) 10時06分)
ホジが…ホジが…

[4561] タッチン > う〜  いそがすい・・・ 

えっ?  ほじ?  釣りでもしてんじゃないかな^^;
(2005年08月04日 (木) 21時00分)
[4562] きこ > 更紗、心配しなくても大丈夫だと思うよ。
タッチはきっと釣堀で よくホジに会ってるんじゃないのかなぁ(笑)
(2005年08月04日 (木) 21時45分)
[4563] 更紗♪ > ちゃうの。ひまじんがなくなってたの。
いや、あるんだけど… 謎
心配しないんだった。また悪い癖。 (2005年08月07日 (日) 09時54分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4548] お〜い! 投稿者:まみぃ HOME (2005年07月06日 (水) 14時33分)

タッチ〜
またまた生きてるぅ〜?

[4550] タッチン > ちゃんと生きてるぅ〜^^

・・・ゲームに夢中。。w
(2005年07月14日 (木) 19時41分)
[4552] 更紗♪ > それって、やらしいゲーム? (2005年07月17日 (日) 01時25分)
[4554] タッチン > 釣りだ! 釣り^^ (2005年07月21日 (木) 19時01分)
[4555] 更紗♪ > おねいさん釣り? きゃはは〜^^ (2005年07月22日 (金) 16時37分)
[4556] きこ > 釣りゲームとは言っても、ちょっとエッチらしいよ。
経験者に聞いたも〜〜ん^^
優しいうさちゃんがここのアド教えてくれました、ありがと。
タッチは意地悪だ〜(−−* (2005年07月23日 (土) 14時31分)
[4557] 更紗♪ > やっぱりね。。。
どおりでタッチもホジも出てこないはずだわ。。。 (2005年07月23日 (土) 18時45分)
[4558] きこ > でしょでしょ。
ホジはそれにプラス、石が暴れて体調が悪いらしいよ〜〜
お大事に〜〜 (2005年07月24日 (日) 00時56分)
[4559] タッチン > 落ち着いたみたいだよ^^  ほじ

うなぎの日だな〜 
みんな うなぎ食べて精つけてちょ^^ (2005年07月28日 (木) 19時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4551] 投稿者:まみぃ HOME (2005年07月15日 (金) 00時17分)
この度、めでたく10000HITを突破しました♪
つきましては、日ごろの感謝を込めて
記念のプレートを作りましたので、よかったらもらってやってくださいまし^^

[4553] タッチン > はぁ〜い 後程^^; (2005年07月21日 (木) 19時01分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4541] (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 投稿者:更紗♪ (2005年06月11日 (土) 13時06分)
生きてるかぁ〜〜〜?

[4542] ヽ@(o・ェ・)@ノ > 心配すなぁ〜  生きてるのだ^^

(2005年06月11日 (土) 18時39分)
[4543] 更紗♪ > ε=Σ( ̄ )ホッ (2005年06月12日 (日) 23時29分)
[4544] まみぃ > よかった〜生きてたか〜♪ (2005年06月15日 (水) 23時46分)
[4545] ヽ@(o・ェ・)@ノ > ご心配をおかけしております^^;
(2005年06月16日 (木) 19時52分)
[4546] 更紗♪ > 心配させるなぁ〜〜〜^^ (2005年06月17日 (金) 15時43分)
[4547] 更紗♪ > もう心配しない〜〜〜^^ (2005年07月01日 (金) 22時38分)
[4549] タッチン > あい^^ (2005年07月14日 (木) 19時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4529] なんだかさ〜 投稿者:更紗♪ (2005年05月29日 (日) 16時46分)
最近のあたし、はしゃぎ過ぎみたいだね。。。(*^^*ゞ
ちょっとおとなしくしてよ〜っと^^

[4530] ヽ@(o・ェ・)@ノ > だめだめ 更紗らしくないよ^^ (2005年05月30日 (月) 18時50分)
[4531] ホジ > こんばんわ〜
おとなしく出来るのか〜?( 一一)
管理人も言ってくれてる事だし、大いに暴れろ〜!ww
(2005年05月31日 (火) 19時33分)
[4532] きこ > おはよ〜〜、いいお天気だね〜。
そだそだ、更紗。
おとなしい更紗なんて クリープのないコーヒーみたいだぞ〜〜!
あ、もしもし これ↑わざと書いたのよ。
そんなCMが昔あったと聞きましたので(uu* (2005年06月01日 (水) 07時37分)
[4533] ヽ@(o・ェ・)@ノ > 古いな。ww きこちゃん  ^^
はしゃごうが愚痴ろうがみんな優しいからだいじょぶだ^^
遠慮することないってww (2005年06月01日 (水) 19時23分)
[4534] きこ > だからさ、管理人が先ずは 愚痴らないとさ! (2005年06月01日 (水) 20時43分)
[4535] ヽ@(o・ェ・)@ノ > ^^; 

まだ溜まってないのだ^^ (2005年06月02日 (木) 18時46分)
[4536] きこ > 南風もないのだ^^ (2005年06月03日 (金) 23時34分)
[4537] 更紗♪ > とうとう削除されちゃった?それとも削除した?
また、作ればいいじゃんね^^
ほれ、だって 愚痴が溜まったとき 吐き出す場所がないとね〜
あ…ここでもいいよ?
みんなして聞いたげるから 笑 (2005年06月04日 (土) 12時08分)
[4538] ヽ@(o・ェ・)@ノ > 5月いっぱいで今までのブログはおわりなのだ。
まだ引越し手続きしてないだけ〜^^
いろいろと忙しいのだww (2005年06月05日 (日) 18時28分)
[4539] 更紗♪ > いろいろね?はい^^いろいろと。。。謎 (2005年06月06日 (月) 16時28分)
[4540] ヽ@(o・ェ・)@ノ > そ いろいろなのだ^^
バカボンのパパではないのだ ハム太郎なのだ^^ (2005年06月07日 (火) 19時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4514] こんちゃ! 投稿者:まみぃ HOME (2005年05月23日 (月) 16時09分)

またまたおひさし〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

今日から再開しました〜
また遊びに来てね♪
なぁ〜んも変わってないけどね(笑)

[4516] ヽ@(o・ェ・)@ノ > はぁ〜い 早速いってみまぁ〜す^^ (2005年05月23日 (月) 18時12分)
[4517] きこ > mammyちゃん、再開おめでとう〜!

タッチんとこはいつも朝来る習慣があったんだけど
夫が仕事変えてから、朝PCをつけられないので
おはよ〜カキコできないでごめんね〜
でもちゃんと毎日きてるよv^^v

鬼嫁日記、楽しみにしてるからね〜〜(^Q^)/゛ (2005年05月23日 (月) 22時23分)
[4518] ヽ@(o・ェ・)@ノ >  きこちゃんの旦那は仕事順調かなぁ?
大都会川口だからな いい空気吸ってがんばってもらわにゃな^^
はぁ〜い ここはいいですよ〜
開店休業状態がすきなんです^^
(2005年05月24日 (火) 18時47分)
[4519] きこ > 確か「青木」とかって言った?わたし。。。
「芝」だったような。。。

川口市だけど 蕨駅が近いの。
あ、そういえば すぐそばに芝南小学校があったよ〜

でさ、貯金食いつぶしですわよ。
でもしょうがないよね、夫の夢だから。 (2005年05月24日 (火) 21時45分)
[4520] ヽ@(o・ェ・)@ノ > う〜ん。確かこないだ上青木って聞いたと思ったけど^^;
マック左に曲がるっていってたから変だなぁって
思ってた^^ σ(‘ε´)の聞き違いかな。
あの辺は芝だね。^^

まだまだ始めたばかり。 これから上向くさ^^ (2005年05月25日 (水) 19時04分)
[4521] 更紗♪ > あたしも覚えてる^^
きこちゃん「上青木」って言ってた〜 笑

あ、タッチ^^
「愛妻日記」と「鬼嫁日記」。。。
どっちにしようか迷うよね? 笑
「鬼嫁日記」でいいよん〜 (2005年05月26日 (木) 12時08分)
[4522] ヽ@(o・ェ・)@ノ > 今日は良い事あったようで
     ルンルンだな^^ 更紗

(2005年05月26日 (木) 18時09分)
[4523] 更紗♪ > え?ミツルちゃんのこと? 笑
別に「良い事」じゃないけど^^

昔の知り合いに会うって ちょっと恥ずかしくない?
ルンルンって言うより 懐かしい〜〜〜^^かな? (2005年05月27日 (金) 11時05分)
[4524] ヽ@(o・ェ・)@ノ > 懐かしいが・・・
恋に変わるかも エリートコースの金持ちらしいし^^

ってかさ、昨日更紗の日記にコメントしたんだけど残ってないんだよなぁ
おっかすいなぁ〜 (2005年05月27日 (金) 15時34分)
[4525] 更紗♪ > あ〜ら、タッチってば 恋は地位やお金じゃありませんことよ♪

コメント残してくれたん?
見てないなぁ〜。。。
も一回書いてよ^^ (2005年05月27日 (金) 16時09分)
[4526] ヽ@(o・ェ・)@ノ > ろくな事書いてなかったからいいよ^^;
またこんだ新しいやつに^^ (2005年05月28日 (土) 18時59分)
[4527] 更紗♪ > タッチ〜 最初に書いたことと同じこと書いてよ^^ (2005年05月28日 (土) 23時53分)
[4528] 更紗♪ > ありゃま。。。タッチってばいつの間に^^

長い時間 居候してカキコミするから こうなっちゃうんだよね^^ (2005年05月28日 (土) 23時56分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4506] こんばんわ 投稿者:ホジ (2005年05月20日 (金) 19時33分)
('-'*)オヒサ♪ 
しかし、昨日は暑かっったな〜
30℃まであがった日にゃ、ε= (++ ) バテバテ!!

ところでたっち、釣りゲームしてる?

[4507] ヽ@(o・ェ・)@ノ > どもども^^ ほじ
奴に枝豆シーズン到来だね〜。('−'。)(。'−')。

えっ?えっ? 魚釣りのゲームでしょ?^^;
いやいや してないけど・・・
ハンゲにはないと思ったけどはやってんのかな?

(2005年05月20日 (金) 20時17分)
[4508] ホジ > まさに奴に枝豆だ〜ね^^
てか、最近はほとんど飲んでないけどね

で、釣りゲームなんだけど、「タッチ2003」と言うHNが
あったもんでてっきりタッチかなと思ったんだ。
釣りしながら会話(チャット)するんだけど、
MSNの調子でやってたらヒンシュクかちゃった(>_<)

やっぱ、「おばさん」と言うのはマズイな・・^_^;
(2005年05月21日 (土) 10時54分)
[4509] 更紗♪ > ホジの中で はやってるらしい。。。(-。-) ボソッ (2005年05月21日 (土) 11時54分)
[4510] 更紗♪ > きゃぁきゃぁ^^
ホジ〜〜〜
そこにいるんだぁ〜 同じ時間だし^^

そっか〜 それでタッチだと思ったんだね?
で?釣りよりチャットの方に嵌ってるとか? 笑 (2005年05月21日 (土) 11時58分)
[4511] 更紗♪ > あ。。。違った^^
一時間ずれてるし^^;
更紗ぁ〜〜〜 ちったぁ落ち着けぇ〜〜〜
(2005年05月21日 (土) 12時00分)
[4512] ヽ@(o・ェ・)@ノ > どんまいどんまい^^  更紗・ホジ (2005年05月22日 (日) 00時48分)
[4513] ホジ > !(◎^0^◎)!ワハハ 更紗、落ち着け^^

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ  たっち
久しぶりにガツンと言われたけど、考えを改めるきっかけになったよ^_^;
で、その時間は残業してたん?
それとも飲み会かな? 今頃起きた頃だな(=^ε^= )
(2005年05月22日 (日) 11時43分)
[4515] ヽ@(o・ェ・)@ノ > 飲み会でございます^^
飲んでチャットもご法度だねぇ。
言葉悪いは、態度はでかいはww
ってか、言ったこと覚えてないんだもん^^;
昨日は反省の一日でございました・・・ (2005年05月23日 (月) 18時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4498] (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 投稿者:更紗♪ (2005年05月12日 (木) 23時06分)
裏番さ〜〜〜〜ん♪
新スレッド 早くあげてくださいな〜
ここを開くと いつもあたしの日記話が目に飛び込んじゃって^^
早く下に下げてよーーーーー

でもね、南風の管理人さん
ここんとこ更新なしだから 一気に差をつけるチャ〜〜〜ンス!
しかし、睡魔には勝てない。。。(*^^*ゞ

[4499] ちぇき(うさこ) > あは^^更紗〜♪
そう!更紗んとこへ行く時は必ずここから・・って。
だから下いっちゃうと探さないといけなくなるし、
でもここはみんなの憩いの場なわけだし・・。
つまりは更紗♪に告ります。「リンクしていい?」 (2005年05月13日 (金) 09時30分)
[4500] 更紗♪ > キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ちぇき〜 リンクしてくれるの〜?!
いいのかな〜?いいのかな〜?
そんなヤツのリンクなんかやめれぇ〜って言われない?
リンクの貼り方 あたしもお勉強せねば^^ (2005年05月13日 (金) 23時05分)
[4501] 更紗♪ > (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
裏番さ〜〜〜〜〜ん
ご機嫌ナナメですかぁ〜? 笑 (2005年05月13日 (金) 23時07分)
[4502] きこ > そうだよそうだよ、裏番さ〜〜ん! 早く出ておいでよ〜〜
もうシャイなんだからぁ、裏番さんってさ〜(uu* (2005年05月13日 (金) 23時31分)
[4503] 更紗♪ > きこちゃん、裏番さんってシャイなの? 謎
また 意地張っちゃってるのかなぁ〜?って思ってたよん〜^^
むふっ♪ (2005年05月14日 (土) 12時52分)
[4504] きこ > いやぁ〜ん、更紗ったら〜。
意地張る理由がないわ、今回は(笑)
強いて言えば、年を取ったということね(uu* (2005年05月15日 (日) 16時48分)
[4505] 更紗♪ > そうよね^^
いつもいつも意地張ってカワイクない女やってるあたしと
一緒にしてごめんなさ〜い♪
年をとって出不精になったってこと?笑
あたしは万年デブ症だけど。。。汗 (2005年05月15日 (日) 22時21分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4482] もったいぶっているわけではないし。。。 投稿者:更紗♪ (2005年04月27日 (水) 16時54分)
みなさま^^ 
あたしの日記に関して 盛り上がって頂いていやはや恐縮しておりますです^^
決してもったいぶっているわけではなく…
ほんとに人様にお見せできるようなシロモノではないので
ひとり(いや、名古屋のおばちゃんは見ているのですが 笑)遊んでるわけで…
なんだか 出しにくいったらありゃしない。。。という心境にてござります。。。

日記というよりは、独り言。。。でしょうか?

なんとか 連休明けには 公開できるよう頑張ります^^
くれぐれもがっかりしませぬよう。。。(え?期待してないって? 苦笑)

[4483] ヽ@(o・ェ・)@ノ > 案外照れ屋さんなんだ^^

連休明けってことは日記の表紙でもつくってるのかなぁ?^^

楽しみだなぁ〜 。('−'。)(。'−')。  (2005年04月27日 (水) 18時27分)
[4484] きこ > 更紗、そんなこと言ったら公開してるわたしら どうすんの〜〜^^
ほらほら、ここにアドを書けばいいだけだよ〜
あんまり騒ぐと気後れしそうだから そっと待ってよう(笑) (2005年04月27日 (水) 21時16分)
[4485] 更紗♪ > あ、そうそう〜
こないだ mammyとデートしてね^^
今度 みんなで待ち合わせておしゃべりしたいねってことになって
都合のいい日に mammyんちに全員集合〜♪

どう?どう? この計画^^
いつがいい?
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン  (2005年04月27日 (水) 23時40分)
[4486] 更紗♪ > おっと 書き忘れ^^
タッチ^^ 表紙?。。。んなもん 作れんっちゅうに。。。
で、「案外」は余計よ〜 

きこちゃんってば ステキな日記HPの管理人さんがなにいってんのよ〜
あたしは 元々人に見て頂くための…っていうか
見せるつもりで 書き始めたものじゃないからね^^
想像して書いてみたりね 笑 いい加減なものなのよ (*^^*ゞ
(2005年04月27日 (水) 23時56分)
[4487] ヽ@(o・ェ・)@ノ > σ(‘ε´) チャット苦手ですねん^^;
・・・男はお呼びでないか。。ww

いい加減だからおもしろいんだよ〜ん。^^
(2005年04月28日 (木) 18時50分)
[4488] ちぇき(うさこ) > そうだよそうだよ。
いい加減でいいんだよ〜。
自分の過去ログなんて恥ずかしくて見られないもの〜
更紗楽しみにしてるからね〜♪ (2005年04月30日 (土) 14時27分)
[4489] ヽ@(o・ェ・)@ノ > おっ  めずらしいな^^  (2005年04月30日 (土) 16時04分)
[4490] 更紗♪ > ちぇきも優しいお言葉^^ありがとね〜
「いい加減日記」もしくは「何ほざいてんの?独り言」をアップするので
しばしお待ちを^^ (2005年05月02日 (月) 10時30分)
[4491] ホジ > やっとその気になったか・・^^

あ、お久し〜! σ(^_^)オイラ 明日より三連休!!
どこにも行かんが・・……(-。-) ボソッ
(2005年05月02日 (月) 13時09分)
[4492] 。('−'。)(。'−')。 > お客さんの訪問前のお掃除ってとこですかね^^
しかし、長い。。ww

連休いいねぇ〜 ほじ 
どこ行っても混んでるしさ ^^
(2005年05月02日 (月) 18時58分)
[4493] まみぃ > おひさし〜〜〜
連休明けに更紗の日記が見れるのか〜♪た・の・し・み☆

そうだよぉ〜
みんなチャットしようぜぃい!!
待ち合わせしよ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(2005年05月03日 (火) 21時37分)
[4494] ヽ@(o・ェ・)@ノ > だから苦手だっての^^; (2005年05月04日 (水) 06時23分)
[4495] まみぃ > 苦手だから克服するんじゃん!
参加することに意義がある〜♪
だめ? (2005年05月04日 (水) 23時17分)
[4496] タッチ > う〜む^^; (2005年05月05日 (木) 19時05分)
[4497] 更紗♪ > お待たせ致しました^^(ん?待ってない?)
タッチ、頑張って表紙も作ってみたぜい〜♪
う〜ん。。。DiaryとBbsしかないけどこれで良しとするかぁ〜 笑
よかったら 覗いてみてくださいませ^^
(いや、やっぱ恥ずかしいから 覗かなくってもいいよ^^;)
http://www.geocities.jp/sarasa444/

チャット苦手ってさ〜 昔はバリバリやってたんでしょうに… (2005年05月06日 (金) 12時12分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4463] おひさしぶりぶり〜 投稿者:まみぃ HOME (2005年04月18日 (月) 09時48分)

しばらくHPお休みすることにしました〜
たまには初心に帰って、みんなのHP巡りするのもいいかなぁ〜って。。。
ちょっと忙しくて、疲れちゃったのもあるんだけどね(汗)
また再開したらお知らせしま〜す!

[4465] ヽ@(o・ェ・)@ノ > 美味しいビールの頂き方、ご存知でしょうか? 
そう。。 飲みたい時に頂くビールがいっち番美味しいんです^^
HPも同じです。
書きたい時に書く、読みたいときに読むのが いっちばん楽しいんです^^
・・・訳の判らない事いってしまった 大汗
了解で〜す  再開報告楽しみにまってまぁ〜す^^ (2005年04月18日 (月) 19時32分)
[4466] まみぃ > うんうん、すごく解りやすぅ〜い!
飲みたい時のビールほど美味しいものはござんせん!
ありがとう〜♪
充電完了後、必ずご挨拶に来ますです。。。
あ、でもココには遊びに来るからねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (2005年04月19日 (火) 00時05分)
[4467] 更紗♪ > まみぃ〜〜♪
おひさぁ〜^^
まみんち 久しぶりにあたしが行ったら 
いきなしお休みするんだものぉ〜〜〜泣

HP持ってないあたしには 想像しかできないけど
みんなぶつかることみたいだよね?

いいじゃん〜 休みだぁ〜 休みだぁ〜 ww
また、そのうちやりたくなるよね♪
最近まみぃんち 賑やかになってきたし
それは とってもありがたいけど 責任感があればあるほど
しんどいだろうなって思います。。。

ここは いいよね〜
気がおけないっつうか、自分ちの庭みたいっつうか。。。
気取らなくていいっつうかね。。。ま、そういうことよ。。。ww (2005年04月19日 (火) 17時31分)
[4468] ヽ@(o・ェ・)@ノ > 早く日記みせろよぉ^^  更紗 (2005年04月19日 (火) 20時07分)
[4469] 更紗♪ > (/ー\*) イヤン♪
タッチってば 覚えてたのぉ〜?! 汗 (2005年04月19日 (火) 22時20分)
[4470] Ψ( `▽´ )Ψ > 当たり前田のクラッカー^^

で? アドは?^^
(2005年04月20日 (水) 22時23分)
[4471] 更紗♪ > ♪〜( ̄ε ̄;) (2005年04月23日 (土) 06時55分)
[4472] ーー; > 全然更新してないのか?。。ww (2005年04月23日 (土) 20時47分)
[4473] 更紗♪ > いやいや^^
あなたよりましっす^^ (*^^)v (2005年04月25日 (月) 07時22分)
[4474] まみぃ > おっは〜♪
今日は天気悪ぅ〜〜〜
でも給料日だからおでかけしなくっちゃ〜(用事でね。。。)
雨降らなきゃいいなぁ〜

やっほ!更紗♪
私も更紗の日記見た〜い!! (2005年04月25日 (月) 08時11分)
[4475] きこ > 私もみたぁぁぁぁぁい〜〜♥ (2005年04月25日 (月) 17時28分)
[4476] ヽ@(o・ェ・)@ノ > そだそだ〜 みせろ〜^^

まみ 今月もご苦労さまっす^^
(2005年04月25日 (月) 17時28分)
[4477] w(゜o゜)w > そこにいたな きこちゃん
・・・同時刻だ^^ (2005年04月25日 (月) 17時30分)
[4478] きこ > なんかさ、タッチ いやらし〜〜
ストリップじゃないんだからさ〜〜〜^^ (2005年04月25日 (月) 21時43分)
[4479] 更紗♪ > え〜〜〜〜^^
まみぃやきこちゃんまでぇ〜〜〜^^
きこちゃんに至っては ハートマークつき?!

じゃ ちょこっと公開の準備を。。。。謎 (2005年04月25日 (月) 23時27分)
[4480] まみぃ > うんうん、楽しみにしてるよ〜更紗
Upしたら教えてちょ!!
(2005年04月26日 (火) 00時05分)
[4481] 。('−'。)(。'−')。 > まってるで^^ (2005年04月26日 (火) 18時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板