【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

BBS
back
旧BBSはこちら

 

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
Color
Delete Cookie

 



(618) レディース! Name:ゆうゆう
皆様、おはようございます。。。
先日の土日は長崎でした・・・遠い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
そして長崎は土日も雨だった(笑)

今回個人戦はペアが見つからずに、前衛のスウちゃんと組みました。もちろんWフォワードなんて練習してないのでできるわけがなく(='m') ウププ 私が後衛しました。
そして雨だったので1発目でふきました・・・
はい、決勝戦までロブ。ロブで決勝に進みました。
後衛の皆様申し訳ありません、ポッと出てきたにわかすぎる前衛が決勝戦まで行って(笑)
全部ふくので全部ロブです。相手の後衛は痺れをきらし、打ってふいてアウト・・・ありがとうございますでした。
さすがに決勝戦は現役国体選手だったので、だませませんでした(笑)
そんな私のプチ自慢を皆さんに教えたかったので書きました≧(´▽`)≦アハハハh
ちなみに賞品はラケットバック?でした(6本キャリーじゃなかったからよかったー)

あっ来年は鹿児島でありますので、きっと皆さんのお手伝いをいただくかと思います。ヨロシクお願いしまーす。

団体戦、前年度優勝してましたがぁ〜なんと予選落ちしちゃいましたぁ><
みんなリベンジに燃えてますよぉ〜!
[ HP ] [ MAIL ] 2011年11月08日 (火) 10時03分

 



(615) 九州大会 Name:ゆうゆう
オツカレサマでしたぁ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!

久々の土日参加、楽しかったでーす♪

若手の皆さん、あと女性陣、色々動いてくれてありがとうございましたぁ〜<(_ _)>
来年は鹿児島市開催とのこと。皆で盛り上げていきましょう!

13日は霧島杯、締め切りでっせ〜どうしますかぁ〜?
[ HP ] [ MAIL ] 2011年10月31日 (月) 09時41分
(616) おつかれっした Name:temple
ゆうゆう、優勝!
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


おいらは、精神的に鍛えられた九州大会でありました(笑)
0−3の0−3からまくって勝つなんて公式戦では初めてかなぁ。


しかーし、後衛って気が長くないとできないことがよく分かりました。
キャプテン・・・前衛は不調の時、後衛にふてくされられると余計へこむよね、申し訳なかったと後で反省しました。ごめんなさい。

[ HP ] [ MAIL ] 2011年11月02日 (水) 14時42分
(617) Name:cap
大会を通じて、前衛として、何もできませんでした。
後衛には無理させて、申し訳なかったと思います。
また、頑張ります!
[ HP ] [ MAIL ] 2011年11月04日 (金) 18時03分

 

(614) 土曜日の Name:ゆうゆう
練習日程入れてもらえます?
ロック山くん・・・
ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o

そうそう、火曜日、役所の練習日でしたが、来たのはなんとT江さんでした(笑)
あとはDが9人って・・・

姶良の大会、T江さんはDで借りますよぉ〜♪(強制)
[ HP ] [ MAIL ] 2011年09月29日 (木) 10時13分

 


(612) 来月の Name:ゆうゆう
週末の練習はどのようになってますでしょうかぁ?

あと昨日の知事杯、お疲れ様でした。
キャプテン・・・
あのファイナル逆マッチ6−5のボレー夢に出てきませんでした?
私だったら・・・3日は悩んだかも(笑)

トミーさんもH薗さんもY下さんT之内君もM子ちゃんもお疲れ様でした。

T江さん、せめて1回くらい練習に来てください。命令でーす^^

そういえば、16日に姶良で団体戦があるので、皆さん出てくださいねm(_ _"m)ペコリ

[ HP ] [ MAIL ] 2011年09月26日 (月) 11時35分
(613) もしかして Name:temple
マッチで勝てそうだったのにミスっちゃった(*_*;

でも優勝ペアとそれだけせったのならいいね(^^)v

その調子でお願いしますよ〜(^-^)

16日は姶良ですか、予定合わせて是非でましょー
[ HP ] [ MAIL ] 2011年09月27日 (火) 12時40分

 


(608) 至急 Name:ゆうゆう
ロック山くん。
平日の練習日程をスケジュールにのせるべし!

毎回同じこと岩せるんじゃないのぉ〜
九州大会近いから皆に周知したほうがよろしくないかい?

うるさいおばちゃんで失礼^^
[ HP ] [ MAIL ] 2011年09月08日 (木) 13時07分
(611) いろいろすいません。 Name:ロック山
ご迷惑をおかけしております^^;
[ HP ] [ MAIL ] 2011年09月18日 (日) 22時23分

 


(609) Name:temple
スケジュールをgoogleカレンダーに移行しました。
管理用のアカウントは
kcstc.softtennis@gmail.com PASSは2011kcstc です。
カレンダーの入力してる人はよろしくお願いします。

[ HP ] [ MAIL ] 2011年09月13日 (火) 13時19分
(610) 試合とかHP更新とか Name:ロック山
なんかすごいですね!!

早速書き込みさせていただきました^^!!
[ HP ] [ MAIL ] 2011年09月18日 (日) 22時21分

 



(605) おめでとう! Name:ゆうゆう
templさん、社会人選手権ベスト8おめでとうございまーす
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
会場が違ったので試合を見てませんが、、、
東日本選手権チャンピオン倒したとか・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

たまーに見せるレアなプレイでしたね(笑)
だって、炸裂してたって、T仁原さんやO野さんが言ってましたもん( ̄ー+ ̄)

さて、そろそろ私も九州大会に向けて練習に参加したいと思いますので、ヨロシクお願いしまーす!

って、ここ、私の独り言やん!
[ HP ] [ MAIL ] 2011年09月06日 (火) 17時48分
(606) あざーっす Name:temple
炸裂してたって・・・(笑)

そんで、たまーに見るレアな試合って・・・(笑)

まぁそんな時もありますよ、ってか日田まで行って一回で帰るのいやだったし(* ̄▽ ̄*)ノ"

今年二人ともあんま練習してなかったんですが、いい結果がだせてよかったです。
でも・・・準々決勝は途中で余計なこと考えたら動けなくなっちゃいましたΣ(T□T)
前日の夜あれほど言われてたのに・・・修行がたりないなぁ
[ HP ] [ MAIL ] 2011年09月07日 (水) 08時40分
(607) 勝ちがよぎったら・・・ Name:ゆうゆう
屁のツッパリはいらんぜよ!
じゃなくて、よぎったらいかんぜよ!

つーか。
『temple』でしたねぇ〜あまりにも久々すぎて間違えてるし、わたし; ̄ロ ̄)!!

いいなぁ〜そんな試合萌えるだろうなぁ〜
久しくしてないなぁ〜そんな試合・・・
[ HP ] [ MAIL ] 2011年09月07日 (水) 10時53分

 

(604) Name:ゆうゆう
来週の健康の盛り・・・いや、森・・・ちょっと無理かと・・・行くのに半端ナイ時間がかかります。平日厳しいです。
吉田のほうが行きやすいです。これ声かけないと人が来ないのでは?どんどんとるのはいいですが〜

あと夕べは、我らDフライズがお邪魔しましてすみませんでした。1人しか出席メールが来てないから、いいと思って誘った練習・・・行ってみたらDのメンバーのほうが沢山来てるし・・・オドロキ( ̄□ ̄;)

来週の火曜日はもう少し縮小しますから・・・仲間に入れてね
うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ HP ] [ MAIL ] 2011年07月13日 (水) 09時14分

 

(603) Name:サガン
14日と21日の木曜日の練習ですが、14日は健康の森、21日は大峯公園となっておりますので、ご注意下さい。
[ HP ] [ MAIL ] 2011年07月12日 (火) 12時06分

 

(602) Name:ゆうゆう
おひさしゅうございます・・・

ところで6月の予定はどのようになってるのでしょうか?
ちなみに19日はクラブ対抗ですよ、皆さん^^
[ HP ] [ MAIL ] 2011年05月31日 (火) 12時49分

 


(600) 津波こわいですね Name:ロック山
東北地震の災害援助で明日から20日まで東北にいくことになりました。
がんばってきます。
[ HP ] [ MAIL ] 2011年03月12日 (土) 19時53分
(601) がんばった! Name:キャプテン
東北の人のためにお疲れ様でした。
テレビで出発式の場面を見て、びっくりしました。
[ HP ] [ MAIL ] 2011年03月24日 (木) 22時34分

 

(599) 練習 Name:六山
今月もコートとりました('-^*)
全て七時〜九時です。
[ HP ] [ MAIL ] 2011年02月01日 (火) 12時53分

 

(598) お疲れ様です!! Name:六山
平日は二、三人でほそぼそとやっています(´_ゝ`)
東開でしてますので練習していってくださいヾ(^▽^)ノ
[ HP ] [ MAIL ] 2011年01月24日 (月) 17時57分

 

(597) 平日は・・・ Name:460
六山さんが1月平日は、基礎練習中心とのことですが、何人くらい来るのかな?
うちの尻ったれチビ(一応、乱打可)を連れて行っても良いのかな?
[ HP ] [ MAIL ] 2011年01月24日 (月) 10時04分

 

(596) 本日の練習 Name:ゆうゆう
誰か来れる人いらっしゃいませんか?
私がちょい不幸がありまして行けなくなったので、上げボールが出来たりしないとちょっと困るような気がするのですが・・・
今日はY村さん(女性)と、六山君の後輩君と、O迫社長さんの三人なんです。。。

寒いですけど、平日練習も皆さんよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
[ HP ] [ MAIL ] 2011年01月13日 (木) 11時26分

 

(595) おつかれさまです(^^) Name:六山
一月の練習日程スケジュールにいれておきました。
基礎練習中心にしてます。
は上手になるチャンスだとおもいます。
来シーズンに向けてスタートダッシュしたい人はぜひ参加してみてください(^^)

[ HP ] [ MAIL ] 2011年01月11日 (火) 22時21分

 

(594) 新年 Name:ゆうゆう
あけましておめでとうございます。
今年は雪にまみれてのスタートになりましたね><

私はスノボウェアを着て、雨靴を履いて、元旦早々出勤いたしました・・・
もちろん歩きですが(笑)

今年もまだ一般女子なんで、成年に行けない微妙なときではありますが、テニスも頑張っていきたいとおもいまーす!
宜しくお願いいたしますm(__)m ペコ
[ HP ] [ MAIL ] 2011年01月03日 (月) 15時50分

 

(593) Name:六山
今日の練習は自分いけないのでお休みです。
[ HP ] [ MAIL ] 2010年12月23日 (木) 11時57分

 


(591) Name:がいこつ剣士
お疲れ様です

体が筋肉痛です

今年になってから、初体験が多いです

ポニーちゃんはかわいいでした

http://blog.mbc.co.jp/pony/
[ HP ] [ MAIL ] 2010年12月01日 (水) 22時53分
(592) Name:ロック山
楽しそうでいいね笑
昨日からずっと吐き気がします。

寿命でしょうか?

今日は人が集まらないのでコートキャンセルしました(@@)。
[ HP ] [ MAIL ] 2010年12月12日 (日) 19時02分

 



(588) 県下大会結果 Name:ロック山
団体戦 優勝(柿内 水之浦 山下 坂口 岩山 竹之内)
個人戦 一般の部 優勝 山下・坂口組
        準優勝 岩山・竹之内組
    壮年の部 三位 柿内・水之浦組
    
    夜の部 MVP エネゴリ君

    でした。
    
    才能ですね。完敗でした。
    次回がんばりますーー。
    Tシャツとホテル前の思い出は多分忘れません。
[ HP ] [ MAIL ] 2010年11月23日 (火) 16時05分
(589) 県下大会結果(追記) Name:ごり
今回は6人でしか参加できずに寂しいものとなりました↓↓
しかし、収穫もたくさんありいい大会になりました!!

来年以降は鹿児島→いちき串木野と続いていくと思いますので
大人数で参加できるようお願いします。

また、今回参加いただいた皆様におかれましてはお疲れ様でした。ありがとうございました(*^。^*)
スーパーK内さんをまた期待しています☆

最後に1点だけ・・・鹿児島市の品格を失うようなことを夜に
してしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
[ HP ] [ MAIL ] 2010年11月24日 (水) 10時45分
(590) ( ´△`)アァ- Name:ゆうゆう
優勝おめでとうございます♪
Y下さん、私と組まなかったら優勝しちゃったのねん(笑)

K内さんがやってくれたんですか?もしかしちゃって?
第2の玉ちゃんみたいですね〜w(゜ー゜;)wワオッ!!

そうそう
エネゴリ君の写真がありますので、どこかに掲載したいと思います。
夜のMVP!!(笑)
[ HP ] [ MAIL ] 2010年11月24日 (水) 11時06分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板