【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BBS
back
旧BBSはこちら

 

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
Color
Delete Cookie

 



(646) ベベベベ、ベイビー Name:ゆうゆう
魔女っこメグ。
おめでとう!!
かわいい男の子でしたねぇ〜♪
昨日は国分で国体最終予選があったので、その帰りに寄ってみました。
面会時間終わるのはやすぎーーー
ちょっとだけならいいですよと言われ30分・・・
ちょっとじゃないけど、まぁ笑わせて傷口痛そうに抑えてたメグ、すまない(笑)
名前も決まったそうですよぉ〜。
また落ち着いて外出できるようになったら、ぜひ顔を見せてください!!
[ HP ] [ MAIL ] 2012年07月02日 (月) 10時50分

 


(643) 練習追加してます Name:ゆうゆう
今週土曜日、あまりにも雨で練習できないために、またまた伊集院の小鶴ドームを12時〜2時までの2時間ですが取ってあります。梅雨時、どこもいっぱいです。少しでもできる時間、ぜひ練習に来てください!!
[ HP ] [ MAIL ] 2012年06月25日 (月) 12時00分
(645) 練習時間及び場所変更 Name:ごり
30日土曜日の練習時間等が変更しましたので、
スケジュールの確認をお願いします(゜▽゜)/
[ HP ] [ MAIL ] 2012年06月28日 (木) 16時30分

 

(644) 変更ですよ! Name:ゆうゆう
今度の土曜日30日ですが、もう雨降りません!
ということで、9時〜12時、伊集院の外のテニスコートがとれましたので、時間も場所も変更ですからお間違えなく!
東開などは空いてませんでした、、、
久々に外でテニスしましょう!!
[ HP ] [ MAIL ] 2012年06月28日 (木) 16時27分

 


(641) 見学 Name:せいや
今年市役所に採用となり、ソフトテニスをやりたいなと思い書き込みさせていただきました。
練習を見学したいと思うのですが、次の練習日はいつくらいでしょうか?
[ HP ] [ MAIL ] 2012年06月10日 (日) 21時31分
(642) Name:キャプテン
こんにちは。
市役所は毎週土曜日に鴨池市営
コートで練習しています。
練習日程はホームページのスケジュールを見てみてください。
お待ちしています。
[ HP ] [ MAIL ] 2012年06月11日 (月) 12時42分

 

(640) やっぱりいけた Name:ゆうゆう
土曜日はやっぱりいけます(笑)
頑張って起きます。はい、起きて見せます。
仕事に行くより早くいくのは正直つらいです(笑)
あまったれるな?すみません、長年こんな調子です。
[ HP ] [ MAIL ] 2012年06月07日 (木) 16時12分

 

(639) 今度の土曜日 Name:ゆうゆう
皆様こんにちわ。
今度の土曜日は9時から12時で小鶴ドームです。
わたくしめが予約したのですが、私用事ができてしまい参加できません><
キャンセルしてくれという声があったらただちにしますので、メールください。
9時から11時までは1面で、11時から12時は2面です。クラブ対抗もあるのでゲームもしたほうがいいので2面になってますので、よろしくお願いします。
2面いらないのなら前もって1面はキャンセルしますので、言ってください。
[ HP ] [ MAIL ] 2012年06月04日 (月) 15時23分

 


(626) 市長杯2 Name:ゆうゆう
皆さんお疲れ様でしたぁ〜^^
ほんと、久々に風もやんだ日曜日でしたねぇ〜
見た知った顔があるってことはいいことです。成年男子も、シニア45も最後までかなり試合盛り上がってましたよぉ〜。
K保さんが優勝してましたからねぇ〜足がつりながらも・・・白熱してました。
templeさん、優勝おめでとうございまーす!!
Y下さんとやってたのを2秒くらい見ましたが、ファイナルだったんですか?足つりませんでした?
なんか、私が真剣に試合をしてるのに、このペアったら、後ろからヤジを飛ばすんですよ・・・困ったもんだ。
今度仕返ししますから、見ててくださいね^^

私は筋肉痛が腰にきました・・・
でもあの後、Dフライズ5時から8時まで練習しやがったんだからぁ〜><
[ HP ] [ MAIL ] 2012年04月10日 (火) 12時43分
(638) 久しぶりにここのぞいたら Name:taka
3本目の足の話があったり(笑)
市役所の方の活躍が書いてあったり。
ゆうゆうの過密スゲジュールがのってたり

読みながら面白くて、残業当番も楽しく過ごせました。
(仕事しろ?)

そうそう・・クラブ対抗前に最近はDフライズのみんなががんばるので
ゆうゆうも大変よね。でもでもでも・・・
ゆうゆうがこないと御通夜みたいなので、これからもがんばってちょ。
ちなみに・・あの3時間練習のあと、私は帯状疱疹が悪化シ最悪でちた。

老いでしょうか・・疲れが取れません。試合に出てもないのに。

templeさんまた教えにきてね。
ゆうゆうを助けると思って!!
[ HP ] [ MAIL ] 2012年05月28日 (月) 18時30分

 

(637) 小鶴ドーム Name:ゆうゆう
はいこれ、後衛いません。
まぁ後から2名来て計3名・・・
ちょっと寂しすぎます>< 6月も1回ありますから、皆さん来てくださいよぉ〜。
帰り際に、超超超お久しぶりな松元在住のお姉様がいらっしゃいましたよぉ〜来月の9日も来るそうなので、ぜひ皆さん来てくださいね!

しかしK内さん、よくぞ来てくれました。しかもいい球打ってるし!!でもあのラケット変えるのどうにかしません?
っていうか売りません?
[ HP ] [ MAIL ] 2012年05月28日 (月) 10時17分

 

(636) S口くんの対話も捨てがたいけど Name:ゆうゆう
今週土曜日、雨が怪しかったので、伊集院のチェスト小鶴ドームが1面取れましたので、練習よかったら参加してくださいね♪

(どうしよう、さらに早起きしないといけなくなった。。。)
[ HP ] [ MAIL ] 2012年05月22日 (火) 15時53分

 





(631) 大金星!! Name:ゆうゆう
九州選手権レポートっす!
なんと!!萩原旗に続き、われらがS口君が・・・
準優勝でーす!!!
すごいですねぇ〜同級生コンビ。
優勝は・・・ダブルエントリーされてる宮崎のゴリさんといえばわかりますよね・・・。
templeさんもそこにやられちゃいましたぁ〜><
決勝戦はなかったことに・・・との本人談をいただきましたが、それまでの上がり方っていったら、1試合目からあのTOTOさんの7連覇を打ち砕くという(1番シードでしたよ)好スタートだったんですよね♪
来年は鹿児島であるとのこと。
皆さんもぜひ出場してくださいね。
S口君、痛風はどうだい?筋肉痛にみまわれつつ、仕事頑張ってね〜!!
[ HP ] [ MAIL ] 2012年05月21日 (月) 09時37分
(632) Name:S口
チャンピオンの座を一週間で失ってしまったS口です

痛風の症状は出ていません
(皆様の期待に応えられなくてすみません)

…が、太ももの筋肉痛が超痛くて今日もまともに歩けません

以上
[ HP ] [ MAIL ] 2012年05月22日 (火) 10時27分
(633) 老いを・・・ Name:ゆうゆう
感じるでしょ?
そうなのよ、太もも、くるよ。まじ。。。
股関節も死にそうになるよ、そのうちに・・・

チャンピオンの座が1週間だろうが、7連覇を阻止できたのがたまらんく嬉しいねぇ〜わたしゃ!!

いやぁ〜アクセルふめてる?(しつこい?)
[ HP ] [ MAIL ] 2012年05月22日 (火) 11時51分
(634) Name:S口
アクセル踏めてますよ♪
足は二本だけとはかぎりませんから(笑)

しかしホント老いを感じます。
特に下半身の老化はハンパないですワ!

そうそう
この間もらった銀メダルを娘の首にかけてあげたら
『カッコ悪いからいらない』
と二度も言われて返却されました。



[ HP ] [ MAIL ] 2012年05月22日 (火) 13時03分
(635) その足は・・・ Name:ゆうゆう
3本目の足ってことですね?

下半身の老いはそこにはこないってことで・・・メモメモ

娘ちゃん、うけるんだけど。。。
かっこ悪いとか言いながら、『パパのお嫁さんになるぅ〜』なんて言った日には、もう眼の中に入れても痛くない状態(いや、はいらないんだけどね?)で、ワシャワシャしちゃうんでしょ?

メダルはね、そう誰でも・・・(あっもういい?)
[ HP ] [ MAIL ] 2012年05月22日 (火) 15時52分

 

(630) 萩原旗が終わったねー Name:ゆうゆう
まずは・・・
優勝おめでとう!!
成年男子『S口くん』。やりましたなぁ〜
優勝賞品、今度見せてね(笑)

トミーさんたちはどうだったのでしょうか?あれから?
宮崎のマッチョにゴイ打ちされました???雄叫びあげられました???
昨日は鹿児島のゴリくんも1勝できてたので、無理言って出してしまった私もちょっと安心(笑)

え?私?
・・・ちょっと不納得な私です。不完全燃焼なままおわりましたねぇ〜。あと1回勝って、あのナガセの優勝者としたかったなぁ〜
ああ・・・夢の対戦だったけど絶たれた><
[ HP ] [ MAIL ] 2012年05月14日 (月) 11時41分

 

(629) 今日は遠足〜 Name:ゆうゆう
いやぁ〜マジで暑かったです・・・><
ゆうゆうと薔薇をここに掲載したかったんですが、PCの画面にむかって皆さんがうっとりするのが怖かったので、やめときました(笑)
今日は、維新ふるさと館に行ってきました。
交流センターの休憩室を借りて、ご飯をたべました。クーラーまで入れてくれるし、無料だし、ちょっとここ最高じゃないですか!
一般のお客さんにも貸してくれないのでしょうか?
維新ふるさと館はとっても面白かったのですが・・・ちょっと集中して見ていると、すぐに行方不明者が発生するので、今度は一人で行こうと思いました。
 帰りに錦江湾公園に寄って薔薇を鑑賞。思いっきりテレビの取材が来てました。グリブーがアナウンサーと何か番組作成をしていましたよ。そのあと、グリブーが軽ワゴンの荷台に分解されてゴロンと置いてあるのを見たら、夢がなくなりました・・・(泣)
職員の皆様、気を付けましょう。誰が見ているかわかりませんよ?なんて思いつつ、薔薇は今が満開です。
奥様と薔薇を必死に撮影する旦那様がいらっしゃいました。素敵です、素敵すぎます。鬼嫁でしょうか?いいえ、愛です。さぁ皆さんもたまには球ばかりを追いかけず、薔薇と奥様の写真を撮って、携帯待ち受けにしてあげてくださいね♪
[ HP ] [ MAIL ] 2012年05月10日 (木) 16時54分

 

(628) ひとりごとぉ〜 Name:ゆうゆう
来月の連休中の練習ってあるんですかねぇ〜?教えてゴリくん!
そして、西日本選手権が7月の21,22日にあるんですけど、締切が来月の10日で、今月末のクラブ対抗までにはまとめたいそうですよ!
西日本なんて早々いけないし、出れないしで、やはりめったにないチャンスなので、出たらどうですかぁ?
参加料が1500円?2000円?どっちかわかりませんけど、それくらいです。
成年の部もあるし、ぜひ参加してください、皆さん!

あと、萩原旗も2日までですからね、締切!
[ HP ] [ MAIL ] 2012年04月25日 (水) 15時39分

 

(627) Name:ゆうゆう
最近、ついに退職した父親に買ったこともないような時計をプレゼントしたゆうゆうです、こんにつわ!
皆さん、もうすぐ連休ですよ?
まさか・・・1,2日を休みにして9連休なんて人がいるわけないですよね???
そんな連休あったら・・・海外に間違いなく逃亡したかったなぁ〜わたし><
まぁ29日は日帰り福岡で試合、30日はクラブ対抗、あとは毎日クラブの練習があるじゃまいか。。。
締め日に強化練習するとかなんとか、、、助けて神様・・・
とりあえずクラブ対抗すんだら日曜日の夕方からしてるDフライズの練習を中止してぇ〜1日の通常練習も中止にしてぇ〜お休みをいただきたいと思います。
1日強化練習した後にDフライズの練習にくるの?タフだねぇ〜って言う人がいるけれど、いかなかった行かなかったで来てほしいっていうし、なんじゃそれ?愚痴でした、はい。
今週も1日練習、5時まで。5時からDフライズ3時間。はい、月曜日はいっつもグダグダゆうゆうです。
[ HP ] [ MAIL ] 2012年04月20日 (金) 10時13分

 

(625) 市長杯 Name:temple
昨日は風もあんまりなくいい天気でしたねぇ^^
試合に出た皆様お疲れでした。

練習の成果がでた人、もともとやってなくって息切れした人(ってこれは自分のことでした^^;)もいたようですが、なかなか楽しい試合が出来たんではないかなと思います。

ゆうゆうさん準優勝おめでとでした^^ 成年デビューはまだまだ早いかもよぉ(笑)
元キャプ、H原ペアも3位おめでとうです。いい感じの試合が多くて見てて楽しかったです。
あと・・・45デビューの先輩方2人、もうちょいで決勝トーナメントいけますよ^^ これからもがんばって練習していきましょー。

でも、トミーさん、あのバックボレーはいけません。がっつりはまってたのにミスしたら後衛はきついわぁ(笑)まぁ人のことは言えないのですが、あれを決められるように特訓ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"





[ HP ] [ MAIL ] 2012年04月09日 (月) 18時41分

 

(624) 異動・・・ Name:ゆうゆう
するわけない?
はぃ、そうですね、してませんでした。
ここにきて早16年目に入ってるわけですが、いいのでしょうか?
すっかりお局。いえ、これでも3番目に若いんだからぁ〜♪

異動されたかたもチラホラ・・・
落ち着くまでテニスどころじゃないでしょうね。私は変わらず日々をこなして参ります。
8日は市長杯ですね。何名か出られると・・・楽しみですね!
私も成年デビューは失敗に終わったので、一般でがんばりまーす!
[ HP ] [ MAIL ] 2012年03月29日 (木) 10時48分

 

(623) あまりに寂しいので・・・ Name:ゆうゆう
また独り言を書いてみようかと思いました。
先日NTTの選手が鹿児島にきました。そして基本ボレーのやり方を高校生に教えていました。
目からうろこ・・・
世の中ほんとに変わってて、昔習った事と真逆な世界・・・
なんじゃらほいでしたねぇ〜。
また萩原旗に来るそうなので、その時にビデオでも撮って基本を教えてもらおうかなと思ってます。

あっそうそう、私、花粉症デビューしちゃったかもです><
いい薬があったら教えてください(笑)
そんなこんなで、来週は大阪に試合に行ってきます。最終便で飛んで、次の日の最終便で帰る・・・大阪の空気を吸いに行くだけですねぇ〜これって。。。その週は遠足に夜勤に、まぢ私をころすきでしょうかね〜(笑)
[ HP ] [ MAIL ] 2012年03月08日 (木) 11時30分

 

(622) あけましたね Name:ゆうゆう
皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

私は職場でけが人が出たのでずっと働いてましたよ・・・
お陰で手がボロボロっす><

今年は九州大会もありますし、きっと全日本開催、九州レディース開催等ありますので皆さんの協力を頂くときがあると思いますが、ヨロシクお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

7日は11時から2時間でしたね、初打ち、泊まり明けですが頑張っていきたいとおもいまーす!!

あっK内さん、年明け肩たたきしました?(笑)
[ HP ] [ MAIL ] 2012年01月04日 (水) 16時57分

 


(620) 県大会 Name:ゆうゆう
お疲れ様でした<(_ _)>
天気もよく、テニス日和でしたね♪
来年からは個人戦も一般、40代、50代、女子と
わかれるみたいですね(ゆうゆうは除くっていうルール、やめてもらえません?)
まっK内さん、飲みすぎには注意ってことで、夜の肩もみも控えてくださいね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

あっテック君、昨日教えてもらった乱打のやり方今年の冬はずっと続けてね。きっと痩せるよ( ̄ー+ ̄)
そしたら彼女もザンクロ許してくれるから(笑)
[ HP ] [ MAIL ] 2011年11月28日 (月) 15時46分
(621) Name:temple
みんな県大会お疲れさまでした。
ゆうゆうを除く40代50代は受けましたねぇ(笑)
いつもおじさまたちをいじめてるからそんなこと言われるんだよさ(^^)/

しかし今日は筋肉痛だ(T_T)
[ HP ] [ MAIL ] 2011年11月28日 (月) 17時38分

 

(619) 明日は Name:ゆうゆう
吉田になってるジャマイカ!!
気がつかなかった・・・

そして土曜日は雨の予感ですがぁ〜予約の名前は『松久保』ですので、最初に借りる人は注意してくださいねぇ〜♪
[ HP ] [ MAIL ] 2011年11月16日 (水) 09時29分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板