【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BBS
back
旧BBSはこちら

 

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
Color
Delete Cookie

 



(22) ごあいさつ Name:寿司職人見習い
昨日は試合に、送別会にとありがとうございました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。愛知に行っても頑張りたいと思います。
昨日の試合でかなり日焼けしたので、職場で笑われちゃいましたσ(^^;
高校卒業!?して、もうテニスはできないと思っていたので、入部させてもらえて嬉しかったです。最後の試合も満足できる結果ではありませんでしたけど、決勝トーナメントまで連れて行ってもらいましたし、感謝しています。
これから夢のために精進していきますが、皆さんも仕事にテニスに頑張ってください<(_ _)>
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月27日 (火) 00時14分

 


(20) 白塗り仮面なので Name:ゆうゆう
焼けてないゆうゆうです(*^.^*)エヘッ
昨日はお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
とんでもない天気でしたが、1日で終わってよかったと
思いました。
料理人さんも最後の試合でしたが、まだまだ思い残すことは
あったみたいで・・・
あっちに行って落ち着いたらぜひテニスを続けてほしいと
思いますヽ(*^^*)ノ
 今日はとっても眠たいのですが・・・がんばりまーす( ̄0 ̄)/ オォー!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月26日 (月) 12時24分
(21) Name:魔女っ子
皆さん、昨日はお疲れ様でした。
料理人さん、最後の試合の応援と送別会行く予定だったのですが、ごめんなさい。
遠くに行ってもたまには思い出してくださいね^^
今年の夏風邪は喉に来るのか、つばを飲み込むのに苦労しております。
くしゃみなんかしたらも〜大変、一時のどがヒリヒリします。
早く治して、テニス(のみ!?)思いっきりしたいものです++;
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月26日 (月) 12時58分

 


(18) 焼けちゃいました Name:湯のJOY
昨日は、クラブ対抗お疲れ様でしたm(__)m&その後の送別会も♪♪

やっぱりクラブ対抗、覚悟はしていたけど・・・かなり待ち疲れ(^^;
しか最近は知り合いも、かなり増えて♪♪お喋りタイム&応援が試合よりも楽しみ?っぽくなってしまってる
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

次は、秋ですね(^^;それまでには何とかしないとな〜・・・。
って事で、日々是鍛錬、継続は力なり
また、練習しに行きたいと思っております♪その時は宜しくお願いしますm(__)m
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月26日 (月) 05時16分
(19) 同じく焼けちゃいました。 Name:temple
昨日は、おつかれさーん。
なんだかんだやっぱり待ち疲れでいしたねー。二試合しかしてないのにこの疲労感はなんなんだって感じです。
金曜日も練習おつかれさんでした。またうちの練習にも顔をだしてくださいねー☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

うちのメンバーのみなさんもおつかれさまでした。
今度のクラブ対抗はみなさんいかがでしたか?Bチームは料理人の壮行試合で決勝T進出おめでとうでした。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
またいろいろ考えることはあるようですので、またみんなでがんばって練習していきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月26日 (月) 08時28分

 

(14) 送別会及び土曜日の練習日程変更 Name:マネージャー
25日(日)の送別会の日程は下記のとおり
19:00 居酒屋 くん太
会費 3,000円
24日(土)の練習場所は、松元ドームに変更になりました。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月22日 (木) 17時29分

 


(12) 緊急 土曜日の練習(変更) Name:マネージャー
土曜日は、鴨池でしたが、松元ドームに変更しますので間違いのないようにお願いします。時間は9:00〜13:00です。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月22日 (木) 10時07分
(13) 了解です Name:temple
松元ですねー。ってみんながんばってください。
自分は田植えの為不参加です。
次の日曜日に影響がないように適当にがんばってきます。
v(*'-^*)bぶいっ♪
ちなみに、本日雨が降らないときは東開19−21時がとれてますので時間があって打ってみようかな?って方はどうぞー。

[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月22日 (木) 11時23分

 


(10) BBSリニューアル♪ Name:湯のJOY
おめでとうございます♪♪

並びに『馬鹿ばっ会』練習、お疲れっした(^^)/~
メニューも色々考えて来て頂いて♪なかなか物にするのに
時間が掛かりそうですけど・・・!!アドバイス受けた事を重点的に!!
且つ、ちょっと大袈裟くらいにやってみたいと思います♪
ホントにうちのリッコも途中参加でしたけどすっごい楽しかったみたいで♪
ま〜楽しいだけじゃいけないんですけど!!
やっぱ!!目的意識を持ってした方が良いかと・・・。

しか?ま〜♪それはそれで根本的には大事な事だし♪
(どっちやねん!!って話??)

結論!!楽しくテニス??真面目にテニス??

これぞ『馬鹿ばっ会』のセールスポイント♪

て事で、有難うございましたm(__)m
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月21日 (水) 01時21分
(11) おつかれー Name:temple
昨日はどうもでしたー。
練習方法考えていきましたけど・・・・なにしろ人数が
多かったですねー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
1面に24人ってやっぱ今からは2面ですね。

りっこさんも中○さんのかけ声のおかげですんごく楽しそ
うでしたねぇ。よかったよかった。
またおじゃまさせてくださいねー。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月21日 (水) 08時34分

 


(8) 新しい Name:ゆうゆう
BBS・・・
みんな書いてくれたらいいんだけど><
最近ネタがなくって寂しいです。
ネタといえば・・・Hネタばっかりで・・・(ってタイトルがうけますけど)
では皆さん書き込みお願いしまーす。
templeさん、お疲れさまでしたぁ〜=*^-^*=にこっ♪
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月20日 (火) 16時31分
(9) 早速の書き込み Name:temple
ありです。<m(__)m>
旧BBSはちょっと内のゲーマー向けのBBSにしちゃおうかって思ったりもしてますけど・・・・U ̄ー ̄U ニヤリ

[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月20日 (火) 16時38分

 

(7) 新掲示板始動です。 Name:temple
 変な書き込みが多く鳴なってきたので、広告が上下にでて**んですけど、BBSをかえてみました。
 以前の掲示板とにたような感じにしてみましたけど、文字の色を変えたりできるのでおもしろいかもです。
 結構カスタマイズできますのでこうして欲しいっていう要望があれば言ってくださいね。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
投稿するときは、右下のPOSTってキーを押してくださいね、
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月20日 (火) 15時54分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板