【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS
back
旧BBSはこちら

 

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
Color
Delete Cookie

 





(78) ああああああああああああああああ Name:ひみつ
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)
気合いいれてご飯作って洗濯干して息子の散歩に行くぞ
(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
一人気合いいれでした
誰でしょうか
フフフ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月10日 (月) 17時20分
(79) ioioでしょ? Name:ゆうゆう
息子って~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪犬でしょ?
今日は就職みつかった?
面接までこぎつけたかい?
早く職についてねーご飯食べ行こうよ〜初給料でU ̄ー ̄U ニヤリ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月10日 (月) 17時32分
(80) Щ(◣д◢)艸チキショ→!! Name:io
犬って言うなピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
息子だo(`⌒´*)oエッヘン!
安藤くんと太郎くん(`ヘ´) フンダ!!!
立派な(●´∀`)∂ワタシの息子キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ハッ(゚ロ゚〃)
ばれてる・・・il||li _| ̄|○ il||l
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月11日 (火) 00時10分

 

(74) Tommy Name:temple
はっぴばすでーつーゆー。ですねー
いよいよ○十代ですねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
これだけは何時になってもおいつけませんからー。
でも昨日もみんなそんなに見えないって言ってまし
たよー。
まだまだ若くしててくださいねー。
今日は家で盛大にパーティーですかぁ?

ってことで○十代でBBSに初デビューしてみましょうか?
ゴーストライター無しでお願いしますよー。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月10日 (月) 11時51分

 

(76) (ノ;´Д`)ノ暑… Name:ioio
朝のすがすがしさは消えうせ・・・ε-(´・ω・`;Å)アツ-ィ
こんなんじゃ溶ける'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
職安行ったけどものすごく多かった(;´Д`A ```
無職者たちがゾンビのようにぞろぞろ【職安】λ…λλ…λ…λλλ…λ…λλ…λ…λλλ…

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
(●´∀`)∂ワタシもゾンビの一員ですぅけどお
ハッ(゚ロ゚〃)
トミーちゃんは今日で○0歳なの!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ノ)゜0(ヽアリエナイ!!o(゜0o)三(o゜0)oニャニャjャニャ〜イ!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛

昨日はわがチームのこ○きとペア組んでくれてありがとう
_○/|_ 土下座
こ○きもトミーとペア組めたことをとても喜んでいました。
昨日のような試合にならないように今後ガンガン鍛えていきます
エイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`□´)/☆)`ν゚)・;'.、
で、職探しのほうは( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´D`lll)微妙っっ!
だけどがんがん面接受けて落ちまくってずぶとい神経にしあげます
┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
(○・`ω´・)ノ――sёё чoμ――☆゙
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月10日 (月) 15時49分

 


(73) お疲れ様でした Name:ゆうゆう
昨日行われた県選手権に出場されました皆様、暑い中おつかれさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
試合前日になってペアが急に変わったりして、落ち着いてできなかったんじゃないかな?と思ったのですがどうでしたか?

tommyさん、昨日は28歳の子と組んでいただいてありがとうございました(^▽^)/ 試合は1勝1敗惜しかったですね。でも充実しましたか?
そして今日は誕生日ですね!!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
オメデト! ^ー^)ノ −−−==ΞΞΞ☆彡またがんばりましょ!!
 
 姶良の住民さん&templeさん
しっかり予選リーグ2勝あがりでしたね。
トーナメントは惜しくも負けちゃいましたが、去年よりも成長してました!!今度は九州がんばりましょ!!
 
 マネージャーさん、急にペアが変わってしまって      ドキッ!! Σ(~∀~||;)ってなったと思うんですが、予選リーグ上がってベスト16でしたかね?いいプレイ沢山ありましたね!!
 
 ゴリ君。リーグ戦は途中後衛になってたような気がしたんですが・・・九州も兄ちゃんとだよね?ちょっとペアとしてまた話をしたらどうかい?せっかくいいものあるんだし。

 Y下さん、ioioその他の皆さん。
応援ありがとうございましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
負けちゃいましたけど、昨日は気持ち的にも楽で楽しめた試合でした。自分に足りない部分もまた分かったし頑張ろうかなぁ?
って思いつつも気持ちはいまいち盛り上がらず・・・ってとこです。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月10日 (月) 11時32分
(75) ゆうゆうさんも Name:temple
おつかれさま(o^∇^o)ノ
準優勝でしたけどがんばってましたねー。
レシーブもうてないっていってたのに、
OKだったじゃないですかぁ。
昨日も一日中コートにいて、真っ黒に
なりましたねー。
もうこれ以上焼けないって思ってるのに
さらに焼けて悲しい限りです。

自分もちょっとだめだめな内容の試合を
したのでまた課題をもって練習していき
たいっておもいます。

昨日は試合にでられたからほんとうにおつ
かれさまでしたー。ゆうゆうさんも言って
ますけど、九州もあるしまたがんばりまし
ょうねーーー。

[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月10日 (月) 12時41分

 


(69) ( p_q)エ-ン Name:いおいお
↑↑↑また変なになっちまったよお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!↑↑↑
湯のJOYさんオハツd(`・ω・´o三o`・ω・´)bヨロシクッ♪゙
(●´∀`)∂ワタシはゆうゆうの後輩というかなんというか・・・
特に学校が一緒とかではないのですがなんとなくの腐れ縁です
(。-_-。 )ノハイ
最近やけに仲良くさせていただいてますがおかげさまで
テニス(´・д・`)バーカ がうつってきたようです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
裏では鬼監督とも呼ばれています(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
けどとっても面倒見のよいゆうゆうを誰よりも(◎ノ'∀`)ノ⌒愛愛愛愛愛愛愛。o○
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
こんなゆうゆうといおいおを今後もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月08日 (土) 02時24分
(71) ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ Name:湯のJOY
(´∀`σ)σ オハYO!

>ioioさん
(テニス(´・д・`)バーカ がうつってきたようです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん )

↑↑これってかなり分かりますね(# ̄ー ̄#)ニヤ♪
感染者、続出して、一部じゃもう手遅れの方々も
・・・┐( ̄▽+ ̄*)┌ンナコタナイ

(けどとっても面倒見のよいゆうゆうを誰よりも)
おっと!!ライバル出現??(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ナンチッテ
観客席での応援中はかなり、熱くテンションも高い真剣な眼差し
(○ `ー´)○バキッ!
でも??いつもは照れ屋さんでぇ〜[壁]*ノノ) キャ〜 ハズカシー
そのギャップがいいのか??術中にハマッテル?
・・って事でこんなふつつかなオイラですが宜しくです
( -^▽^-)=O=(´〓` ) あくしゅ♪
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月09日 (日) 06時26分

 




(65) ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ Name:ioio
今日も朝から蒸しε-(´・ω・`;Å)アツ-ィですね( p_q)
昨日作ったりんごケーキ食べ過ぎてお腹壊しましたil||li _| ̄|○ il||l
家にいると本当にろくなことない・・・
久々に張り切って求人を買ってみましたが・・・
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
なんもないヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
誰か(●´∀`)∂ワタシを囲って〜〜〜〜〜〜
ハッ(゚ロ゚〃)ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
雇って〜〜〜〜〜〜〜〜
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月07日 (金) 13時49分
(66) だから早く Name:ゆうゆう
クロネコ受けろって言ったのに・・・
だれかioio雇ってくれる人いませんかぁ〜?

明日は松元ドーム9時〜12時でしたね。
明日はそんなに降らないのでは?
日曜の試合がなくなるのかなぁ?って思ったりしてます。
どうなんでしょ?
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月07日 (金) 14時20分
(67) へ〜〜〜♪ Name:湯のJOY
>ioioさん
はじめましてm(__)m湯のJOYと申します♪
ゆうゆうさんの後輩っすか??今後ともよろ〜〜〜っす(^^)vヴイ

>ゆうゆうさん
松元なのに・・・行けない><。。
PTAで廃品回収だぁ・・・。朝の8時半〜
リッコが仕事(園の夏祭り??)で行けないから・・・気張らんと!!

ここで父親の威厳を確立??修復??アハハ(+3+;
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月07日 (金) 18時28分
(68) 。+゚(+`・w・´)品灼厦蔀?~+。 Name:ioio
湯のJOY
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月08日 (土) 02時19分

 


(61) (~0~)ねむい Name:temple
(ゝ_ξ) ゴシゴシ 昨日はテニスの練習終わってから職場に呼び出されてお泊まりでした。
睡眠時間30分でBBSうってますよ。(⌒▽⌒)アハハ!
さすがの自分も(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむです。
たいがいの夜更かしは大丈夫なんですけどねー。
それもこれも昨日のきちがい雨のせいだ・・・
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
今日はあめあがるといいのになぁ。

[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月06日 (木) 08時06分
(62) ゆうゆうさんは Name:魔女っ子
 無事帰宅できたんのでしょうか???
平川付近は通行止め・・・
私は朝出勤でしたが、部屋には電気がついており、職員が・・・
皆さんお疲れ様です。
今日もまだ災害報告等で大変でしょうが、がんばって下さい。
もう大雨なんて大嫌いだ〜!!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月06日 (木) 08時22分

 







(43) 落ちちゃいました Name:ゆうゆう
昨日は国体メンバーの発表でしたが、落ちちゃいました(^^;;
理由はメンバーの若返り、世代交代としか言われてないので
もうそれを受け止めるしかなかったですね。
さすがに1年間、というか2年間頑張ってきたのですが、外れた
理由がそれだっただけにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックも大きくて、さすがに寝れず・・・(T▽T)アハハ!
今日はどっぷりと疲労感に浸ってます。
皆さんには応援していただいてたので、一番に報告したかったのでこの場を借りて報告いたしましたぁ。
九州ブロックは敏腕マネージャーとして頑張ります。
もう国体メンバーに入ろうという気持ちはなくなりました、今のところ。世代交代と言われていつまでもいる気はありませんから。
実力の世界だと思ってましたが、また違うものもあるんですね。
私の中では凄い出来事があった1日でした・・・
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月03日 (月) 09時35分
(45) どばーっ (┬┬_┬┬) Name:いおいお
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
どうして・・・あんなに頑張ってたのに( p_q)エ-ン
何も言えない・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

簡単に思いを断ち切ることはできないけど
また新しい目標を見つけて頑張ろう!!!
エイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`□´)/☆)`ν゚)・;'.、
新しい目標・・・○○○を乗りこなす(▼∀▼)ニヤリッ



[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月03日 (月) 13時34分
(51) まぁ Name:ゆうゆう
落とされた理由は若返りと世代交代ってことだから、もう私が出る幕ではないってことみたいですわ≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱioioも、はやいとこ彼氏見つけて結婚がいいよさ。
私も次なにを目標にテニスしていこうかねぇ〜o(´^`)o ウー
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月03日 (月) 17時35分
(53) よ〜〜〜〜〜し!! Name:湯のJOY
>ゆうゆうさん
お〜〜〜し!!気分転換ぢゃっど!!
のんけいっど!!
誰が何ちゆってん(^3^)手の、引っ張っていっで!!

飲んで騒いで、歌って踊って♪♪
いつでも付き合うよ(^^)v晩だろうが、朝だろうが、平日だろうが!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月04日 (火) 01時43分
(54) (-ι_- ) クックック Name:ioio
いいこと思いついた( ̄∇+ ̄)vキラーン
若返ればいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちなみにゆうゆうを残して嫁には行けないわε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
今日はパソコンのしすぎで脳みそが痛いil||li _| ̄|○ il||l
また明日〜〜〜〜〜〜〜
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月04日 (火) 01時46分
(58) 携帯にも Name:taka
メールしましたけど。
納得いかない!!若返りって、いまどきの三十路をなめんなよ
!!(`´)!!

今年国体に行けなかったとしても
それ以上の実力がゆうゆうにはあると私は思ってるから。
ランキングだって1位じゃん!!
これにめげず、今年もこてんぱんにみんなを負かしてほしい
  ↑
ちょっと、言い過ぎ?

平日のみ!!私も付き合うわよ!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月04日 (火) 13時10分
(59) ありがとうございます Name:ゆうゆう
皆さん色々心配をかけまして・・・・
私も考える日々ですが、自分の中でどうにか整理をしようと必死です(-_-;)
頑張ります!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月04日 (火) 16時16分

 

(57) 土曜日の練習 Name:マネージャー
松元ドームに変更しました。
9時から12時まで。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月04日 (火) 13時00分

 


(55) 練習告知 Name:temple
7月5日(水)は
めずらしく吉田ドームが7時〜10時までとれてます。
がんばって練習しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
選手権もちかいですのでがんばりましょ。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月04日 (火) 09時25分
(56) 凄いですねー Name:ゆうゆう
久々の吉田3時間。
がんばろ〜っと。昨日、九州選手権とナイターの申し込みもしてきましたから。
今週は県選手権ですよ!!
せっかくドームが取れて練習するチャンスですから、沢山の参加待ってますFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月04日 (火) 10時18分

 






(42) 昨日は・・・・ Name:temple
川内で個人戦・・・・のハズだったんですが。雨(?)で延期になったため、10時から4時半すぎまで東開コートで練習してきました。ゴリ君は途中で用事があるらしく逃げちゃいましたけど・・・。
雨もほとんどふらず強風の中、久しぶりに長時間の練習でダイエットダイエットって思ってしてましたけど・・・やっぱり痩せてましたねー。でもさすがに疲れて今日はだるだるです(笑)

[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月03日 (月) 08時58分
(44) (o・`Å・)ノ ィヨ―→ゥ!! Name:ioio
昨日雨だったっけ( ´_ゝ`)?
(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン
(●´∀`)∂ワタシらのへなちょこチームも昨日は大嶺で練習でした
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
最近わかものたちと合同練習をしております(*≧m≦*)ププッ
やっぱり若者のエキスはいいですね(▼∀▼)ニヤリッ
ごり君って・・・?
あの若く見えない若者のことですか┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
昨日夜うちの練習に参加してました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
相変わらず滝のように汗かいてました(゚c_,゚`。)プッ

ナイター試合のために強力助っ人たくさんチョイスしたし
(-ι_- ) クックック
まあ頑張りましょう(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月03日 (月) 13時01分
(47) やっでよ Name:temple
雨なんかぜんぜんふらんかったよねー。
川内の方も判断がむずかしかったんだと思いますよ。
だって天気予報はばりばり雨だったしねー。
おかげでいい練習ができました(笑)
”IO×2”も体力つけられてよかったのにねぇ( ̄ー+ ̄)
まぁその前にぶっ倒れてクラゲになってそうですけどねー。
εε= κ( ` ▽´)κケケケ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月03日 (月) 13時43分
(48) temple先輩並びにioio様・・・ Name:ごり君
昨日は張り切って川内に向かい・・・途中での延期の連絡最悪でしたよね(TοT);
まぁ先輩と男2人でジョイフルもいいもんでした!!ただ、、、逃げたのだけは勘弁してください(★э★)言い訳はしませんので。
ioioさん!!自分ピチピチの20歳ですから( ̄▽ ̄)☆
まっ、見た目はお父さんなのかもしれないですけど↓↓
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月03日 (月) 15時12分
(49) ( -o-)麓淬浙?(-o- )塒浚顛悴 Name:ioio
!?(゚〇゚;)マ、マジ...
男二人でジョイフル・・・
何話するんだ・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
昨日の夜の練習だけでもかなりクラゲを通り越してなめくじのようになってましたil||li _| ̄|○ il||l
テニスしすぎのせいか夜中は激しい腰痛に襲われて・・・
( p_q)エ-ン
みなさんも年齢に応じた練習を行いましょうv(。-_-。)vブイッ♪
ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
今からナイター試合の申し込み用紙を東開コートへ持って行ってきます【出口】λ…λλ…λ…λλλ…
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月03日 (月) 15時19分
(50) ( ?´_ゝ`) Name:いおいお
題名に超わけわからん漢字が入ってる
読めない・・・
誰の仕業[壁]∀・)ん?
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月03日 (月) 15時24分

 

(41) HNかえました(^^; Name:だるま
さて、私は誰でしょう?ヒントは特にありませんし、あげません。
ちなみに、今日無事に春日井市に到着しました。いや〜こっちの道路は車線が多くて大変ですね…今月から気持ちを入れ替えて新しい仕事を頑張りたいと思いますp(^-^)q
水曜日は部長をはじめ、たくさんの方に来ていただいてありがとうございました。写真を撮る前に乱打をしてしまい、汗がだらだらと流れる中の撮影に…(・・;)
今月も試合が何回かあるみたいですが体には気をつけていい結果を聞かせて下さいね(^-^)b


[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月01日 (土) 23時51分

 



(38) ナイターソフトテニス大会について Name:競技委員長
ナイターソフトテニス大会は,クラブ員登録枠を超えて
参加できるようになりました。
 お暇な方は,お好きなグループで参加してください。
 市役所+馬鹿ばっかい等 参加できます。 
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月30日 (金) 12時45分
(39) ナイターは Name:ゆうゆう
どうしましょう・・・
私は夜勤も入ってるしなぁ〜今回はDから出ようかな〜
役所チームは前衛あまってるしヽ(*^^*)ノ
4日締め切りです。2チームくらいでたら楽しいのに・・・
夜の試合はまたいいですよぉ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月30日 (金) 14時36分
(40) (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ Name:いおいお
よければうちのへなちょこチームから・・・
_○/|_ 土下座
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月30日 (金) 14時47分

 



(35) 今日のニートの生活・・・ Name:いおいお

今日は(●´∀`)∂ワタシの一日を書きます^^
う━(・n・`≡´・n・)━ん…午前中に洗濯干して〜
2時〜甥っ子の小学校の授業参観(初めての経験で気合いれて行った   ら超一人ういてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
3時半〜甥っ子と共に姉の旦那の母親のもとへ用事があり・・・
4時〜 自宅へ甥っ子(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
4時半〜姪っ子(長女)のピアノ教室へお迎え・・・
5時〜そのまま姪っ子(長女)を眼科へ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
   その間に保育園に行ってる姪っ子(次女)をお迎え・・・
5時半〜再び次女とともに眼科へ長女をお迎えに・・・
6時〜我が家でご飯の準備・・・
7時〜ちびっ子3人を風呂へ入れ・・・
8時〜トランプ大会(ノ_-;)ハア…
9時〜姉の家へちびっ子を返却・・・
10時〜開放のためテレビ&パソコンで現在にいたる・・・
なんかかなりハードな一日でした( ┰_┰) シクシク
姉は何をしてたのかと聞かれますと・・・
<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ちょっとハードな一日を送り瞬間的にニート脱出を経験したいおいおちゃんでした(*- -)(*_ _)ペコリ



[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月30日 (金) 02時09分
(36) そんな・・・ Name:temple
感じだったらニートとはいわんやろー。
ぜんぜんそんな感じじゃない行動だね。
子守おつかれさまでした。(〃^∇^)o_彡☆あはははは

自分は昨日は6時半から9時頃まで延々と
○☆く(・・;)/ アタックッ!!ってバレーしてました。
おかげで今日はいつもとちがうところが筋肉痛ですよ。
(T▽T)アハハ!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月30日 (金) 08時51分
(37) |^・ω・)/ ハロー♪ Name:ioio
ダンス〜(´・ω・`〜)(〜´・ω・`)〜〜(´・ω・`〜)(〜´・ω・`)〜
バレエ?(*≧m≦*)ププッ
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は昨日と違ってすることナッシングなので犬たちと戯れ、家中の片付けをしようと思います(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

夕方は5時〜9時まで若者のチームに練習にでも行こうかな
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかし、若者の会話に全然ついていけずにいつもたじたじしてます
(p・Д・;)アセアセ
この前も新しい言葉をならったんだけどもう忘れた(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
では、今日も何事もない一日でありますように(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
お仕事"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月30日 (金) 11時59分

 



(28) Name:[壁]∀・)ん?
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
お((*/o\)は(/∇\*)つ(/ε\*)☆
今日はどうも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
(*- -)(*_ _)ペコリ
|彡サッ!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月29日 (木) 03時36分
(29) おいっ!! Name:temple
変な顔文字ばっかいれるな ( ̄∩ ̄#
いおいおだろー。ちゃんと名を名乗ってからφ(`∇´)φカキコカキコ♪ せんかい。
って昨日はおつかれさんね。また一緒に練習しようね(=●^0^●=)
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月29日 (木) 11時05分
(30) ばれちゃった[壁]∀・)ん?(p・Д・;)アセアセ Name:いおいお
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上
昨日は2週間ぶりにテニスをしたので足やら腰やら痛いです( p_q)エ-ン
今日も雨・・・超憂鬱です(´・ω・`)ションボリ
こんな日はニートに限ります(-ι_- ) クックック
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月29日 (木) 11時35分

 


(31) 昨夜は Name:ゆうゆう
寿司職人見習い君の写真撮影がフレスポでありました。
いおいおさん、シャッター押してくれてありがと。
平日は少ないから、練習に来てね=*^-^*=にこっ♪
皆さんも、いおいおをヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆です。
私のかわいい後輩なので・・・。
ちなみに、就職も探してますので、どっかないですかねー(笑)

 見習い君
明日、志布志からフェリーで大阪に渡っていくんだね。
長い距離だから気をつけてね。
あっちでも頑張ってくださいね!!応援してます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
たまには“〆(^∇゜*)カキコ♪してね〜待ってます。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月29日 (木) 12時24分
(32) よろしくお願いします(o´・∀・)o)) Name:ioio
ご紹介にあずかりました噂のいおいおです(*- -)(*_ _)ペコリ
しれっと練習参加させて頂いてます(*- -)(*_ _)ペコリ
今後も、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
就職も探してますが永久就職も探してます(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪
(○・`ω´・)ノ――sёё чoμ――☆゙
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月29日 (木) 12時42分

 



(15) お久しぶりです Name:taka
テニスから遠ざかり
HPからも遠ざかっておりました。
私の毎日は仕事にはじまって仕事に終わって
なんの為に生きてるんだって。。(そこまで深刻じゃない)

家に光をひいたのだけどMEがうまく光になじまず。。
あえなく2000に。
ついでにメモリも256にして
快適です。またちょくちょく遊びにきます。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月23日 (金) 00時05分
(17) ホントに Name:temple
お久しぶりですねー。お元気でしたか・・・ってあんまり元気じゃないみたいですねぇ。(ノ◇≦。) ビェーン!!
大丈夫ですか?
仕事が落ち着いたらまたテニスコートにもでも来て、ストレス発散してくださいね。

で光回線になったんですねー。Meは不安定できたからねー。ロゴデザインは一番好きなOSなんですけどねー(笑)
メモリは256ですか?512まであげればよかったのに(笑)
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月23日 (金) 10時27分
(27) templeさん Name:taka
メモリ512になぜしなかったと思います??
無料でやってもらえる範囲にアマリがなかったから!!!

そのうち、1Gとかに世の中の人がかえだしたら・・・
また、あまるから・・かえてもらいます。
OSも。。

ところで、クラブ対抗では、後ろ姿だけ見ました。
Dの応援していて、帰るところだったと思います!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月28日 (水) 16時30分

 

(26) 今日の Name:マネージャー
練習及び写真撮影はふれスポで行います。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月28日 (水) 08時29分

 


(24) おはようございます Name:ゆうゆう
毎日雨ですね・・・( -.-) =зフウー
今日は写真撮影?
雨だったらフレスポ???

ところで県選手権に出る方は、マネージャーさんに連絡入れてくださいね。
締め切りが明日なので・・・
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月28日 (水) 06時49分
(25) おはようございます (^^)/ Name:魔女っ子
早いですね〜!!
ってもしかして徹夜(夜勤)ですか!???
ホントすごい雨です(≧▽≦)
気象衛星も見ても、どんどん雲が流れ込んでくるみたいで・・・・・
マネージャーさん!!予定通り東開で写真撮影するのですか(?_?;)
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月28日 (水) 08時00分

 

(23) 写真撮影 Name:マネージャー
28日(水)の東開での練習は、寿司職人見習さんの記念撮影が行われますので、部員全員コートにユニフォーム姿で集合してください。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年06月27日 (火) 08時43分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板