【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBS
back
旧BBSはこちら

 

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
Color
Delete Cookie

 



(193) |^・ω・)/ ハロー♪ Name:いお
今日は(´・ω・`;Å)アツ-ィ中生まれて初めて本庁に行ってきました。
なんか未知の世界で谷山っ子の私には超感動!!!
なんだあの建物の中は(/||| ̄▽)/!!!
どうなってる(`ロ´;)
迷路なのか( ?´_ゝ`) (●´・Д・)ン??n(ー_ー?)ン?
みんなを訪ねて三千里してみたけど発見できたのテ○シさんと
メ○ちゃんだけ・・・(*≧m≦*)ププッ
みんな場所がばらばらすぎて辿り着かず・・・(ノ_-;)ハア…
残念il||li _| ̄|○ il||l
(●´∀`)∂ワタシも本庁で毎日ウロウロしたくなりました
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
もう行くことは二度とないでしょうな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月10日 (木) 16時51分

 






(174) お疲れ様でした。 Name:taka
今日は、試合でもないのに、応援しようとコートに行きました。
が・・6:40スタートでした。
でも、市役所チーム AもBも残っててすごいですね。。
お疲れ様でした。。。

魔女っこちゃんにも会えたし、
ioioさんもわかったし
templeさんに関しては試合も見れたしで
充実した、ナイターをすごしました。

次は、市役所対抗でしたっけ??
頑張ってくださいね〜!!優勝だぁ!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月08日 (火) 23時54分
(187) (*- -)(*_ _)欲斎 Name:いお
今後もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
(*- -)(*_ _)ペコリ
実は(●´∀`)∂ワタシたち・・・
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
小学校一緒ですよおおお
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 10時32分
(188) しってるよー Name:taka
小学校一緒だったよね??
顔かわってないし、高校のときにも
テニスであったよね???
し○ヅ○えちゃんと同級でしょ???

これからもよろしく!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 12時48分
(189) ゲッ!Σ(・ω・;||| Name:io
そんな・・・
知ってただなんてε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
顔変わってない・・・
脳みそもあの時のまま変わってますぇえん( ┰_┰) シクシク
まあ今後何かと、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 14時31分
(191) 脳みそ・・・ Name:taka
かわってないって、ヤバイね・・・

私は、身長と脳みそに変化がなく
体脂肪だけが増殖中です。。
というか、中学校でもテニスしてた???
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 20時40分
(192) Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello Name:io
かなり脳みそにウイルスが・・・
中学校からばりばりテニスやりまくってました(;´Д`A ```
今日は変な天気で(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ
蒸し(ノ;´Д`)ノ暑…
|EXIT| バイバイλ............トボトボ

[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月10日 (木) 16時41分

 


(175) 魔女っ子さん Name:ペンギン
あなたは何も悪く無いですよ〜 あなた程チームや周りの人に気を使って頑張っている人は居ないと思います。 かえって辛い思いをさせてしまいましたねm(__)m ごめんなさいi-mode emojii-mode emoji
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 01時09分
(190) そうそう! Name:taka
魔女っこちゃん、何も悪くないですよ。。
(詳細をしらないけど)
たまに、癒しのテニスがしたくなったら、Dへ遊びにきてください。
漫才のような、試合が見れますよ☆
きっとゆうゆうが迎えにきてくれますよ。。
イケメンもいます。。(小学生ですが・・・)
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 20時38分

 


(184) 背後霊?? Name:tommy
けさの新聞見てどっきりしました。
1)まずは試合の写真が市役所で(ノ゚听)ノびっくり!!
2)自分が背後霊のようにうつってて(ノ゚听)ノびっくり!!
  それまではよかったんですけど、
3)自分の左右には左にふけ顔1号くんしかいなかったはずなのになぜか右隣にも人影はうっすらと映ってるではないですか?昨日葬式に参列してたからなんかついてきたのかな?ってまじで…o(;-_-;)oドキドキしちゃいました。
ほんとに新聞社に確認しようかともってもう一度よーーーーーくみたら・・・マネージャーではないですか。
まじで影薄いし、透けてました。
でかいんだからもっとはっきり写れー。
自分の朝のどきどきを返せーーーー。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 10時15分
(186) (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! Name:いお
トミーが書くなんてキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
せめて私が応援してる日に撮ってくだされば・・・
(*≧m≦*)ププッ
背後霊は仲良くしとけばなんとかなるさ
プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!
    


[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 10時24分

 








(176) 今回の Name:魔女っ子
 ナイターソフトテニス大会はいろんなことを考えさせられ、いろんな意見が聞け、いい勉強になりました。ありがとうございました。
 そうそう、本日の新聞、皆さんご覧になりましたか??
まだの方、是非是非ご覧下さいネ・・・^^;
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 07時54分
(177) ちゅうか Name:マネージャー
記事間違ってるやろーが!!
市役所BじゃなくてAやろーが!!
だいよインタビュー受けたやつ!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 08時27分
(178) マネージャーさん Name:temple
きれてるんっすか?
まぁ自分も思いましたよ。市役所Bかよーおいっヾ(℃゜)∂って感じでした(笑)

まぁでかでかと写真のせてもらって感謝です。まぁテニスしてますよぉっていい証拠になって良かったっすけどね。
でも・・・・いけてない写真でしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 08時54分
(179) どもども Name:ゆうゆう
市役所Bチーム?!いやいやAチームの皆様。
新星クラブ優勝に貢献していただき、ありがとうございましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
今朝の新聞、templeさんがよさげに写ってるじゃありませんか!!
いいですねぇ〜(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
 Bチームの皆様も準優勝おめでとうございます。
連日の試合にもメンバーきっちり集まって、さすがでしたね。
今回は色々とありましたが、これはちゃんと話をすることではないでしょうかね?
流すにはもったいない!!

っと言うことで、新星v(*'-^*)bぶいっ♪アリ^^でした〜
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 09時23分
(180) templeさん・・・ Name:ふけ顔一号
あの写真・・・後ろの背後霊の人々の方がイケてないと思われます っていうかいつの間にあんな写真撮りやがったんだ(#`ε´#) 撮るなら撮るって言え! せめて俺にモザイクかけろ! 禁煙5日でイライラMAXです キレてますよ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 09時36分
(181) 切れてますか Name:ゆうゆう
切れるなーーー!!
って、まじで亡霊のようにtommyさんとふけ顔1号くんが写ってるよねー。
朝見て微笑してしまったわ(笑)
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 09時48分
(183) あはは Name:temple
背後霊・・・うける。
切れてるんですかぁ?
それはそれはいけないですね。禁煙5日目でイライラ
MAXですか?あとで牛乳もっていくねー
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 09時54分
(185) (-ι_- ) クックック ふけ顔くん Name:io
ドンマイ!O(▽ ̄*).。oO(ヾ( ̄◇ ̄)ノザマアミロ~♪)
背後霊でもうつれるなんてうらやましいわ(≧m≦)
私も写りたかった(´・ω・`)ションボリ
禁煙5日目かああ
まあ私はなんだかんだで1ヶ月続いてます!
発作ももうおきません(ΦωΦ)ふふふ・・・・
だけど昨日温泉で体重測ったら禁煙してからこの一ヶ月でなんと4.5キロも太っていました(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
あなた(。・_・)σも気をつけることよ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 10時19分

 

(182) 才才−!!w(゚o゚*)w Name:いお
見たよ見たよ見ちゃったよおお┃電柱┃_・)ジー
なんだあの新聞の写真はΣ(`・ω・´;)
私も写りたああああああああい( ┰_┰) シクシク
しかも我がチームは全敗してたのに昨日の棄権チームのおかげで三位・・・超微妙な結末ションボリダンス〜(´・ω・`〜)(〜´・ω・`)〜〜(´・ω・`〜)(〜´・ω・`)〜
来年は絶対に優勝して新聞に写りまくってやる(`ヘ´) フンダ!!!
そういえばゆうちゃんは優勝オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
市役所Bも優勝は逃したけれども準優勝オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
市役所Aはいい試合しまくってたのに意外と3位・・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー
今年の夏はもう終わったな_| ̄|○
そうそう!わたくし今月の21日か26日か来月の1日から働くことになりそうです(o´・ω・)´-ω-)
詳しくはお盆あとに連絡がくるそうですが・・・
仕事始まったらテニスに行かなくなるか仕事に行かなくなるか・・・
どっちでしょうか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何日もつか賭けますか( ?´_ゝ`) (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
また近い未来に〜〜〜〜〜〜〜
(○・`ω´・)ノ――sёё чoμ――☆゙
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月09日 (水) 09時49分

 





(163) Bチーム Name:temple
の皆様昨夜はおつかれさまでした。
決勝進出おめでとうございます。さすがでしたねぇ。
自分はA級の残りの対戦相手の研究がてら応援してきましたけど、みんながんばってました。
しかし・・・・
ナイターが始まってから気になっていたのですが、自分たちの試合も含めてゲームに対する態度があんまりよくないような気がしています。
応援をしてるときの相手を馬鹿にしたような言葉、自チームのメンバーに対するヤジ、試合中にプレーヤーは審判に従わないといけないはずなのにクレームをつけたり、ましてやチェンジサイドのときその審判にいろいろ指導的なことをしている方もいらっしゃいます。
相互審判でやっていることですし、審判をされる方も女性、男性若い方、年をとったかたいろいろ千差万別で、いろんなレベルの方がいます。
それにいちいち目くじらを立てていてはどうしようもないのではないでしょうか?周りから見ていてあんまり気持ちのいいこではないし相手チームに不快感を与えることがあってはいけないと思います。
まぁ相手チームの試合態度や応援する人の言葉にたいして多少なりとも腹立たしいことも当然あると思います。これは人間だから仕方ないことで、この前もAチームに対する他チームのメンバーの応援のことでいろいろ言われたりしましたけど・・・。
  だけど、自分たちは試合をしにきているのであって喧嘩をしにきてるのではないと思うので、試合が終わった後、お互いいい試合ができたねー。今日は負けたけど今度は負けないようにがんばるからねーって言えるような試合にしてもらいたいと思っています。
まぁ勝負師たるものそんなもんじゃいけない、なにがなんでも勝ちには貪欲にこだわらないといけないって言うんだったら自分が甘いのかもしれませんけど。
試合するときに「あいちゃあんしとはやりたくなかねぇ」って思われるチームにはしたくないっておもいますよ。もちろん強くて勝てないから「したくない」って思われるのは歓迎ですけどね(笑)でも強いなら強いなりにしっかりしたプレーで相手にあんななりたいなぁって思わせるプレーをみんなにしてもらいたいって思います。
まぁいろんな価値観や意見があると思いますので、自分の意見を押しつけるつもりもありませんが、みんなで仲良くテニスできればいいなぁって思ったので書き込ませていただきました。
みなさんはどういう試合がしたいですか?ご意見をお待ちします。

[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月08日 (火) 00時48分
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月08日 (火) 00時48分
(164) 私が・・・ Name:魔女っ子
 昨日、紙上だけかも知れませんが監督として、また主審を助ける立場の副審として、何も出来なかった自分がそこにはいました。
 皆さんをとても不愉快にさせたことホンと申し訳ありませんでした。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月08日 (火) 08時58分
(168) わかります・・・ Name:taka
私たちは弱小チームのゆえに、
バカにされることは、シバシバです。
プレーのことも言われるし、ちゃんとユニフォームを着ていたり、
許可されたジャージをはいていても
「あんたたちは、規定をわかってるね反則負け」なんて言われるし。。

確かに弱いけど、審判ができないわけでもなく
ちゃんと審判講習もうけているのに、いちいち文句を言ってくるチームありますよ。声が小さいとか、目はついてるねとか、もう、だいたい同じチームですけど。。。
どちらかといえば、D級は、勝負というより、交流戦を楽しんでいる雰囲気なのですが、(でも、負けたくはない)試合後は必ず落ち込みますね。
試合に負けたショックではなく、精神的なショックで。。

審判は誰もが、ドキドキしながらやってると思います。
級があがれば、ボールも早いしなおさらだと思います。

お互い様だし、スポーツマンシップにのっとって
さわやかな試合を心がけたいですね。
試合を楽しみたいとみんなが思えるように。。

templeさんの貴重なご意見、無駄にしないように
これからもテニス楽しみます!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月08日 (火) 10時06分
(169) 同感です。 Name:50おじさん
初めて書き込みをさせていただきます。
私はへたながらソフトテニスを楽しんでいる50歳代のおじさんです。
ナイターソフトテニス大会にも参加しました。
templeさんのご意見に同感です。それは、ナイター大会のみならず、他の大会でも散見されるような気がします。
勝負ですから、誰でも勝ちたいのでしょうが、下手の負け惜しみかもしれませんが、正々堂々勝負したいものです。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月08日 (火) 13時06分
(173) ありがとうございます。 Name:50おじさんへ
こんなローカルなHPをごらん頂いてたみたいで、
コメントもありがとうございます。

みんないろんなレベルいろんな年代で出来るので
ソフトテニスっておもしろいんですよね。
自分も30代後半ですけどおじちゃんっていわれな
いように頑張って練習してます(笑)
試合もいろんな人がいますけど真剣にだけど終わったら
楽しかったなぁって試合ができるといいですね。
負けて悔しいのは当然ですけどね(笑)


[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月08日 (火) 15時53分

 








(157) ありがとうございます Name:☆☆☆
ありがとうございますo(>_<)o
私は、郡元に住んでいるので、市営の鴨池コートか県営コートがいいんですけど、どこかありますか?
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 14時32分
(158) すいません・・ Name:☆☆☆
すいません、レスじゃなくて新規投稿になってしましましたm(_ _)m
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 14時34分
(159) そこなら Name:ゆうゆう
市役所のチームが土曜にはやってますねー。
郡元から東開コートは電車で行こうと思ったらいけますが。。。東開コートなら、☆3さんの年齢に近い人のクラブもありますねー。
曜日によって色んな方がやってますよーヽ(*^^*)ノ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 15時30分
(160) 横レスですけど・・・ Name:temple
基本的に県営のコートはソフトテニスではつかってないので市営コートか東開か?って感じですよね。
原付とかもってれば選択肢はぐっと広がると思いますけどどうでしょうか?
うちのチームの練習日程はここのHPのスケジュールのところからみれますので要チェックです。最初は見学といわずラケット持って練習参加まってまーす。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 16時03分
(161) ありがとうございます Name:☆☆☆
ゆうゆうさんは、どちらで練習されてるのですか?

県営コートはソフトテニスでは利用してないんですね(>_<)
車も持ってないし、原付も持ってないんですよねぇ・・(;_;)
スケジュール見たんですけど、都合が付かなかったので、
9月にラケット持って参加したいと思います(^_^)!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 22時28分
(165) ゆうゆうの・・・・ Name:temple
活動エリアはそれはそれは幅広いですよ(笑)
東開・鴨池・フレスポ・吉田・喜入・松元・伊集院
テニスコートのあるところへはどこへでも言っちゃう勢いです(笑)
ただ練習開始の時刻にはかならずといっていいほど遅刻するのも有名ですεε= κ( ` ▽´)κケケケ
☆3さんも9月になって涼しくなったらぶらっと遊びにきてくださいねー。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月08日 (火) 09時00分
(166) そうです Name:ゆうゆう
☆3さん、私は色んなところに現れます。
まぁテニス好きなんですね(ダイエットのためです)
また9月になったらひょっこり来てみてくださいね。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月08日 (火) 09時56分
(172) ありがとうございます Name:☆☆☆
ゆうゆうさんは、活動範囲が広いんですね(^-^)
9月に行くときは、またこの掲示板で連絡するのでよろしくお願いします♪
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月08日 (火) 13時56分

 

(171) Name:部長
今回初めて書きます。誤解があるようで・・・
一級審判の資格を持っているので、かねてから審判については正しく行われるように注意しています。今回の件については、一ゲーム目3−1で負けていたケースです。バックラインに落ちたボールのアウトセーフの判定を審判されていた方が、最初「ボールがラインに触れてとか、段差でボールが変化して」とか説明をしていましたので、「アウトかインのコールをしなさいと言いました。」ボールはインの判定でセーフのサインをしましたが、「チェンジサイド」とコールをしたので、「インなら3−2だからチェンジサイドはないですよ。」これを2〜3回も繰り返したためおかしいと言いました。最終的にはインの判定で3−2で行いましたが。このようなほんの初歩的なことだからチェンジサイドの時に、「アウト・インの説明を色々とするよりコールを先にしなさい。」と指導しました。喧嘩とかクレームとか男・女とか関係なく正しい審判をするように指導しなくてどうするの?その場では説明できなかったけれど、コートに飛び込んできた人、貴方ならどう対応するの。チェンジサイドするの。どう従うの?教えて もう一つこの場合副審は全く対応出来ません。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月08日 (火) 13時45分

 


(167) 昨夜は Name:ゆうゆう
Bチームの皆さん、決勝進出おめでとうございます。
私は自分が試合だったために、ほとんど見れてないのですが・・・
templeさんのカキコを見て、ちょっと一言。
 先日、うちのDも悲しい目にあっています。
それは試合が済んでからの相手からの中傷・・・
いい大人が嫌味タラタラと・・・
ほんと情けなくなります。
友人たちはみな傷ついてます。正直謝ってほしいと思うくらいです。自分たちが強いことを誇示したいのなら、上の級で戦ってくださいと言いたいです。
もうちょっとマナーというものを考えていただきたい。
応援についても、相手を野次るような事はしないなんて分かってることですよね。
他人のチームを応援したからイエローカードを出せる?これって私がDのチームを応援してもそうなってしまうってことですよね。
個人的な感情を試合中に持ち込むことはどうでしょうか?
せっかく楽しみで試合に出てきているのに、益々ソフトテニス離れは否めないですよね。
出たくない・・・って言ってる人だっていますよ。
全員がそうだと言ってるわけじゃありません。自分たちが相手に対して失礼な発言をしている、行動をしている、って事を分かってほしいと思います。

今日は最終日です。
Aチームの皆さん。
新星A優勝のためにU ̄ー ̄U ぜひぜひ頑張ってください。
な〜んて、とりあえず目の前の試合、ガンガン勝ちに行ってくださいねー。Bチームの皆さんも目指せ!優勝!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月08日 (火) 10時06分
(170) 傷ついたわよ。。 Name:taka
それなりに、傷つきました。。
でも、自分達が真面目に練習してうまければ
言われなかったいやみだったかもしれません。。。

もしも、自分がうまくなって
少々名前がうれても、謙虚な心は持ち続けます。。

 ↑
そのまえに練習にこい!って
templeさん&ゆうゆうにおこられそうです
(ノ_<。)ビェェン
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月08日 (火) 13時18分

 







(145) はじめまして Name:☆☆☆
ソフトテニスをしたいと考えているんですけど、活動に参加できるのは、市役所の職員さんだけでしょうか?
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 10時23分
(147) 私は・・・ Name:taka
市役所職員じゃないけど。。テニスしたい人がいるってうれしいものですね。。今試合で皆さん忙しいと思うので
そのうち返事くると思いますよ。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 10時33分
(150) うーん Name:ゆうゆう
こんにちは。☆3つさん。
この件につきましてはマネージャーさんが返事をくれるものと思いますが・・・
ちなみに男性?女性?
Dフライズもありますよ〜(*^.^*)エヘッ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 11時26分
(152) どうも Name:マネージャー
マネージャーです。おっしゃる通り役所のチームですが、一般の大会にもたくさん出ています。練習は毎週土曜日を中心に、平日もコートがとれればやってます。部費は毎月2,000円です。
ソフトテニスを一生懸命されたいと思われるなら、歓迎いたします。
一度練習に参加してみてはどうですか?
土曜日はいつも9時から13時まで市営鴨池コートで練習しています。
ちなみに今週12日はコートが取れていませんのでご注意を!!
心よりお待ちしていますm(_)m
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 12時21分
(153) そう・ね・・・ Name:taka
一応D-FLY'Sもあります。。
が、レベル次第です。初心者向けのほのぼのチームですが
練習場所が喜入という、ちょっと遠いところです。

[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 12時59分
(155) ありがとうございます Name:☆☆☆
みなさん、早い返信ありがとうございます。
私は市内に住む、20歳の女です。
土曜は、今週は実家に帰り、来週はバイトで、再来週は部活の大会で埼玉に行くため、見学に行くことができません・・。
平日の練習があれば、日程が合えば見学に行きたいと思います!
D-FRY"Sは、喜入なんですよね?
車をもっていないため、行くのは難しいかもしれません・・。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 13時13分
(156) テニスの Name:ゆうゆう
クラブは市内にも沢山ありますので、自分の住んでるところなどの近くでやるのがお勧めですね。
車がないならなおさら・・・
またカキコください。対応しますよヽ(*^^*)ノ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 14時15分

 


(151) 県下市役所対抗 Name:姶良の住民
8月26日、27日に県下市役所対抗試合を開催しますので、予定をあけて置いてください。
現在、参加市は、南さつま・鹿屋・垂水・薩摩川内市です。
よろしくお願いします。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 12時00分
(154) 姶良の住民さん Name:taka
お久しぶりです。
姶良の住民さんの親戚部長から
イロイロ噂はきいています。最近あいませんね。
元気でしょうか?
市役所対抗って面白そうですよね。

今年はどこであるんですか?
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 13時01分

 



(144) 昨日は Name:temple
日中は市民体育大会にでて、夕方からはナイターの応援にいってきましたよ。
Bチームのみなさんおつかれさまでした。
すばらしい試合でしたねぇ。
特に460さん、やっぱ今年は少年団であげボールしてるせいでしょうか面がしっかりしてます。このまえの試合の好調のさらに上をいくすばらしい内容でした。
昨日の試合はほんと100点じゃなかったですか?気持ちよかったでしょ??
Bチームは今日準決勝です。相手は馬鹿ばっ会です。気合いを入れないと強いですよぉ。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 07時36分
(148) Name:taka
今日はBチームと馬鹿ばっ会なんですか??
面白そう。。。
Dの夏は終わりました。応援の夏にしようかな〜
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 10時35分
(149) o(*^▽^*)oあはっ♪ Name:ゆうゆう
応援の夏・・・
それはそれでOKだよー\(^▽^)/
A級は混戦模様・・・
しかし優勝は新星が本日の試合で決めさせていただきますわぁ〜(^0^*オッホホ
templeさんの計算敗れたり!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 11時07分

 

(146) ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ Name:io
(●`・ω・)ノオハ(●σ`・ω・)σヨッ♪
今日もばりばりいい天気ですね
そういえば知ってる人もいるだろうけど
就職活動第三弾!!!
合格しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
3度目の正直・・・頑張りますヾ(*`・ω・´*)ノ
だけどいつから働くのかまだわかりません(´・ω・`)ショボーン
今日は昼から中学生の練習にまじってきますv(。-_-。)vブイッ♪
この前○場さんに負けたのが超悔しいから特訓してきます
(`ヘ´) フンダ!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ではでは〜
(○・`ω´・)ノ――sёё чoμ――☆゙
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月07日 (月) 10時26分

 

(143) ィョゥ.+゚ヽ(´I`○●´I`)ノ゚+.ゥョィ Name:ioio
。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
みなさなん最近いおいおちゃんが現れなくて超寂しかったんじゃない[壁]∀・)ん?
ヨシヨシ(*´・ω・)ノ"(´っω・`。)
なんか(●´∀`)∂ワタシがかきこしないとここの掲示板は寂しそうね(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
市役所のAチームの皆さんはなかなかおもしろい展開ですねキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
応援のやりがいがあります(≧m≦)
その点・・・わがチームはすでに3敗il||li _| ̄|○ il||l
全部かなり惜しい試合ではあるんだけど( ┰_┰) シクシク
練習不足でしょうヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
今後は市役所の練習でがんがん体力をつけに行きます!!!
↑↑↑↑↑
ってなんで人んちのチームで・・・ってかんじでしょキャッ(/д\*))
そこはあまり聞くなププッ ( ̄m ̄*)
今日はここらで遠慮してやめるとするか
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月06日 (日) 11時45分

 



(140) 昨夜は Name:ゆうゆう
Aチームの皆さん、ナイター勝利おめでとうございます!!
1番手・・・見逃したΣ( ̄ロ ̄|||)
でも4−1で勝ってるし。
キャプテンとマネージャーさんの息があったみたいですねー。
2番手から観戦。
tommy!!1ゲーム目に3本もボレー決めて、みんな大いに盛り上がっちゃいましたよ!
しかし・・・惜しくも2−4負け・・・
3番手
Y下さんとtempleさんペア
なんだか負けモード・・・
しかし、W松の応援が加わった途端に
みるみる挽回。マッチを握られるもののtempleさんの得意技炸裂!!(振りボレーちゃうよ)
ファイナルジュースに持ち込み、勝っちゃった。
w(゜ー゜;)wワオッ!!
これで1勝1敗。なかなかA級は混戦です。

そしてまた明日はジョイントAさんとですよ。
明日はカンマJ(ioio)もあり、
われらがDfly’sも準々決勝です。
もち、チョロチョロ応援がんばります!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月04日 (金) 10時32分
(141) 昨日は・・・ Name:temple
ゆうゆうさん、ioioちゃん、W松さん、○崎さん応援ありがとうございました。なぜか新星のかたがたにいっつも応援してもらえるナイターですヾ(=^▽^=)ノ
今年も新星優勝の立役者となるのか(笑)
またS田さんに市役所のおかげで勝てましたっていってもらわないといけないので、お互いがんばりましょうね。
まぁ昨日の勝利はまぐれでしょうからねぇ。
って考えれば昨日のうちのチームの平均年齢36.5歳!!
最年少がマネージャーっていう恐ろしい年齢のチームでした
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月04日 (金) 11時03分
(142) 昨日は。 Name:taka
Aチームの試合だったんですね。
見に行けばよかった。。
というか、2日連続早くかえったら、昨日は残業でした。
ムカツク。。。
しっかし、おもしろくなってきましたね。

次もがんばってください!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月04日 (金) 13時29分

 



(137) かろうじて Name:魔女っ子
 決勝トーナメント進出です。
って、B級のナイターソフトテニスの結果です^^;
templeさん、ゆうゆうさん、応援ありがとうございました。
次回は・・・6日(日)ですね。

多数の応援お待ちしております。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月02日 (水) 22時30分
(138) おつかれっした Name:temple
昨日の試合・・・なかなかぎりぎりの試合でしたね。
でもみてておもしろかったですよ(笑)
魔女っ子ちゃん・・・もろ練習不足ですねぇ。
いままで出来てたことがなかなかできなかったから歯がゆかったでしょ?
まぁまた練習しましょうね(笑)
とにかく決勝トーナメント進出です。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
また日曜日はがんばりましょうねー。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月03日 (木) 09時32分
(139) 魔女っこちゃん Name:taka
決勝Tおめでとう。
私も試合してて、見れませんでしたが
コートで見かけたのに、自信がなくて話しかけられませんでした。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月03日 (木) 12時48分

 


(135) 祝決勝トーナメント(九州BEST6) Name:競技委員長
Templeさんチーム 大物食いやりましたね。
ペンギン君も準優勝おめでとうございました。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月30日 (日) 20時28分
(136) 競技委員長さま Name:temple
ありがとうございます。
このあいだの萩原旗で0−4で負けてました
んで恥ずかしい試合をしないようにとだけ考
えてました。
決勝トーナメントは後半くずれて不本意でした
けど、自分たちにしてみればとしては大きな大
会で決勝トーナメントにあがるのが目標だった
のでとりあえずよかったなって思います。
また次からもがんばります。
本当はペンギン先輩と決勝であたりたいなぁ
って密かに思ったりしてたんですけどねー。
(;^_^A アセアセ・・・
それはまた次の機会にですね(笑)
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月31日 (月) 09時35分

 

(134) 今日は Name:ゆうゆう
ナイター市役所Aとの対決ですわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
って言いながら、コテンパにやられたりして・・・
昨夜のBチームは1−2負けでしたね・・・ドンマイです。
次はBチームが2日(水)に伊敷クラブさんとあります。
Aチームは3日(木)にジョイントBさんとですよ☆彡
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月28日 (金) 14時26分

 

(133) 皆様 Name:taka
本日の試合がんばってくださいね
[ HP ] [ MAIL ] 2006年07月28日 (金) 12時36分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板