【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBS
back
旧BBSはこちら

 

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
Color
Delete Cookie

 



(235) |^・ω・)/ ハロー♪ Name:io
ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ
今日も非常にいい天気ですこと(`・ω・´)v
昨日の夜は突然の大雨、雷で超びっくり(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
安藤くんは雷の存在がまだわからないらしく雷が鳴るたびに吠えてます(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
相変わらず頭の弱い安藤くんです・・・
学習しなさい!って感じ(*≧m≦*)ププッ
先日言ったように姪っ子の、のんたちゃんが肺炎で最近毎日のように我が家でごろごろしてます(ノ_-;)ハア…
元気肺炎とはいえ、あまり疲れてはいけないらしいから
することがない・・・
ビデオも見尽くしたし、昼からは図書館にでも連れて行こうかしら|λ.........トボトボ
なんかお勧めの場所ないですかn(ー_ー?)ン?
疲れないような遊べるような場所・・・



[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月24日 (木) 11時54分

 


(233) ヾ(●⌒∇⌒●)ノ Name:いお
昨日念願の安藤くんと8日ぶりに涙の再会をしました(*/∇\*)キャ
安藤くんも超喜びまくっててσ(・・*)アタシも
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ
ってかんじでした(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
結局、安藤くんは嫁とうまくいかずに失敗に終わったようです
☆ヽ(o_ _)oポテッ
ダサいぞ安藤・・・
まだ婿に出すのは早かったのかしら(*≧m≦*)ププッ
安藤がいて幸せを実感するいおいおちゃんでした(/(エ)\)キャー
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月23日 (水) 11時04分
(234) よかったねー Name:ゆうゆう
安藤との感動の再会!!
しかぁ〜し!失敗に終わったとは・・・
まだioioも嫁にはいけないねぇ〜親としても心配でしょ?!( ̄∇+ ̄)vキラーン
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月23日 (水) 12時09分

 


(226) d(`・ω´・+)コンバンワッ★ Name:io
(´Д`) =3 ハゥー
また夜更かししちゃった・・・
( ┰_┰) シクシク
眠れぬ夜(´・ω・`)ショボーン
安藤・・・明日はや
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月22日 (火) 03時41分
(227) 続き Name:いお
明日はやっと安藤くんに会える♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
その前に(●´∀`)∂ワタシのかわいい姪っ子ちゃんが肺炎になったそうですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
でも元気肺炎って言われるぐらいの軽いやつだったみたいで、昨日から様子見てます。ショボ━━(´・д・`)━( ´・д)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(д・` )━(´・д・`)━━ン
なんだか興奮して寝れないハァ━(-д-;)━ァ...
でも寝なきゃ(A;´・ω・)アセアセ
明日は朝から子守&パシリを頼まれてるので・・・
起きれるのか・・・わたし・・・
zzZZ...【(´-_●-)(-○_-`)】zzZZ...
【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月22日 (火) 03時46分

 


(224) ε-(ーдー)ハァ Name:いお
そういえば大事なこと報告するの忘れてた(´・ω・`)
私の息子安藤くんが・・・我が家を去って早くも一週間( ┰_┰) シクシク
今日嫁のモモちゃんと愛をはぐくむそうですが何しろ初めて同士で
うまくいかない確立が90%ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
嫁が安藤くんを受け入れてくれないらしいllllllll_l ̄l○lllllllllll
安藤!子孫を残すためにも男らしさを発揮せい!!!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
そんなこんなでやっと愛する安藤くんが明日帰ってくるそうです
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月21日 (月) 11時42分
(225) あんどー Name:temple
明日かえってくるんだねー≧(´▽`)≦アハハハ
よかったねー。
あんどーがいない家に帰ってもつまらんって言って
ため息ついてたぐらいだし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まぁうまくいかなくってもしょうがないよ。
まぁ時の運と飼い主のねばりって言ってたもんね(笑)
まぁ何はともあれ無事のご帰還おめ^^

毎日テニスできるのもあと少しだから、
いまのうちにやれるだけはやろうね(*^-^)ニコ
明日も吉田でまつ!!
ってうちのメンツでこれるのだれかいるの?



[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月21日 (月) 14時39分

 

(223) (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ Name:io
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
みなさんいい汗流して仕事頑張ってますかあああ[壁]∀・)ん?
私は今日も朝から洗濯干していい汗流しました(≧m≦)
仕事はというと・・・相変わらずまだ電話がきません。
私の予想ではきっと9月1日から働くのでしょう(●ノ∀`●)
先週の私はというと、月曜日から昨日まで毎日テニスしてました
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なのに全く成長してない私・・・( p_q)エ-ン
ゆうゆうちゃん!!!色々教えてよおおヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
昨日は大峯でジャス○クラブの方々と練習試合でした(●≧艸≦)゛
相手チームは5〜6ペアいて、’Jは2ペアしかいないからずっと試合しっぱなし・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
しかも7ゲーム(/||| ̄▽)/!!!
みんな超ばてばてでしたil||li _| ̄|○ il||l
今後もできる限り練習命で頑張ろうと決意を固めたいおいおちゃんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ



[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月21日 (月) 11時34分

 

(222) 練習コート Name:魔女っこ
 来週、22日(火)19:00〜 3時間、
吉田ドーム、コート取れました。
県下大会も近いですし、皆さん振るってご参加下さい。
(という私は参加出来るか分からない状態です。すみません。)
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月19日 (土) 09時42分

 

(218) 来月の・・・ Name:ごり君
今のところのコート予約状況です。
9月13日 19:00〜20:00 フレスポ
9月20日 19:00〜20:00 フレスポ
どなたか続きが取れている方はいませんか??
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月18日 (金) 14時25分

 


(219) 痩せましたよ(o^-’)b Name:だるま
こっちに来て5キロ痩せましたよ♪最近一日に一食しか食べてないし、立ちっぱなしで足腰がガタガタっす(o_ _)o

鹿児島工業頑張れぇ* ̄0 ̄)ノ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月18日 (金) 14時41分
(220) ( ┰_┰) シクシク Name:いお
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
だるまくん・・・
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
私は一ヶ月で5キロも太りましたil||li _| ̄|○ il||l
痩せ方がもうわかりません
イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月19日 (土) 00時55分

 

(217) ハァ━(-д-;)━ァ... Name:io
*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*
(*´Д`)=3ハァ・・・
安藤くんがいなくなって早くも4日・・・
一日一日がめっちゃ長い.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
お勤めは終わったのかしら・・・
いったいいつ帰ってくるのかしら・・・
嫁、姑とはうまくいってるのかしら・・・
(┯_┯) 全てが心配・・・
安藤クーーーーーーーーーーーーーーーん
どうなってるのおおおお
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月18日 (金) 11時11分

 


(215) お久しぶりっす(*´∇`*) Name:だるま
やっとお盆も終わって久しぶりにカキコしてみましたφ(..)

ナイターは2チームとも好成績だったみたいでおめでとうございます☆この勢いで県下大会、九州、全国と頑張って下さいね♪

自分は修行に精を出してますよι(◎д◎)ノヾ

一応来月からは本格的に握りをできるみたいで毎日マメができるまで魚と格闘してます(ノ゜O゜)ノそのうち帰省したら握り寿司を差し入れしますね( ̄ω ̄)
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月17日 (木) 23時53分
(216) 頑張ってるね Name:ゆうゆう
だるまくん。お久しブリ〜(^▽^)/
寿司握ってるかぁ???
お盆はかなりお店も忙しかったでしょ〜。
よくわかる(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
 
 来週が県下大会みたいだよぉ〜
みんなそれぞれ頑張ってます!!
だるまくんも頑張っていい職人になってよー

PS、少しは痩せた?(笑)
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月18日 (金) 09時57分

 



(212) \(*^▽^*)ノ ハーーイ  Name:いおいお
ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ 
今日の朝なんて安藤くんが超ブサイクな顔になってる夢見てうなされちゃった( p_q)
昨日の夜から安藤くんの詳細電話が来ないオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ご飯は食べたのかしら・・・散歩でおしっ○は出てるのかしら・・・
嫁とはうまくできてるのだろうか・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)p心配〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうなってるのか聞きたい・・・
でもこっちからわざわざ電話で聞くのもちょっとなあ・・・
安藤クーーーーーーーーーーーーーーーーーん
早くお勤め終わらせて帰って来て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
号(┳◇┳)泣
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月16日 (水) 14時12分
(213) お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ Name:temple
心中お察しします。(T▽T)アハハ!
でも安藤くんしか心配の種がないってのもつらいねぇ。
むひこのおつとめの心配する前に・・・・
まず自分の心配をしなはれ。
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

まぁ今日もみんなでしごいてあげるから、7時には
東開に集合ねー。
テンションあげておいでね
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月16日 (水) 14時38分
(214) (`ヘ´) フンダ!!! Name:いお
他にも悩むことはある(●`ー´●)プンプン
σ(゜・゜*)ンート・・・今夜のおかずは何にしよう・・・
とか、この太った5キロをどう処分しようか・・・とか、
だーりんについてとか・・・(*≧m≦*)ププッ
壁|〃´△`)-3ハゥー
安藤・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
いったいどこで何をしているのおおお壁 |дT)o エーン
やる気あるかどうかは微妙ですが東開には現れます
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月16日 (水) 14時55分

 


(210) どばーっ (┬┬_┬┬) Name:ioio
安藤くんの近況報告が昼前に来たのですが・・・
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
安藤くん、昨日からご飯食べないらしい(´・ω・`)
今朝も食べないらしい( ┰_┰)
きっとママ(←(●´∀`)∂ワタシ)と離れてあまりのショックに食べらないんだろうねえil||li _| ̄|○ il||l
かわいそうなむひこ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
散歩に連れて行ってもおしっ○さえもしないらしい
ガーーー(TДT|||)ーーーン
こうなったら川内までもう迎えに行きたい・・・
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月15日 (火) 12時38分
(211) やはり Name:ゆうゆう
安藤くんには嫁はいらなかったか・・・
ioio、川内に迎えに行ってしまえぇ〜。
そう遠くはないぞぉ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月15日 (火) 16時04分

 

(209) テニスばっかじゃん Name:ゆうゆう
さすがioioちゃんね。
テニスしてるのね。
今日もしてるの???暑くてたまらんやろ?
今夜も吉田だよさー行くのけ?
明日は東開だねー。木曜もあるの?
テニバカだぁ〜すごい≧(´▽`)≦アハハハ

安藤くん(犬)、ちゃんとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love★'できてるかしら?近況報告きてますかぁ?
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月15日 (火) 12時25分

 

(208) ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ Name:いお
(●`・ω・)ノオハ(●σ`・ω・)σヨッ♪
いいお盆を過ごしてますかあああ( ?´_ゝ`)
私は12日9時〜1時までテニスして、13日初盆で寺やら墓参りやら迎え火やらなんやらかんやら、14日再び午前中テニスして・・・
ハッ!(`ロ´;)聞いて〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
私の最愛の息子安藤くんが・・・
昨日の午後旅立ちました  号(┳Д┳)泣
つい最近婿入りの話があって昨日の午後に引き取りに・・・
今川内で嫁と♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ してるはずです(*//////////////ー//////////////*)ボッ
しかし超寂しい:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
いつ帰ってくるのよおお
(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
癒されなさすぎるブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
明日もテニス、明後日もテニス明々後日もテニス
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!私って・・・
└(└・∀・)(・∀・┘)┘アヒョオォォォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月15日 (火) 10時20分

 




(203) お盆の真っ最中ではありますが、、、 Name:魔女っこ
8月15日(火)19:00〜22:00(3時間)
吉田ドーム、取れてます。
皆さんご参加下さい。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月13日 (日) 15時44分
(205) 残念! Name:ゆうゆう
15日は夜勤でございました。
皆さん、お盆いかがお過ごしでしょうか?
暑いですね。体調崩さないように
してくださいねヽ(*^^*)ノ
うちのホームはいつもと変わらない時間が過ぎて行ってますよ。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月14日 (月) 12時45分
(206) 本日は、 Name:魔女っ子
出勤しておりますが、何だか開店休業状態ですね。
電話も問い合わせも少なく、静かな時間が過ぎております。
そして、係の半分がお盆休日をとっておりますので、
職場が残業の時と同じ感じですかね。
ゆうゆうさんの所は、いつもと変わらないようなので大変でしょうが、
がんばって下さい。
そうそう、昨日、一昨日と強化練習でしたよね。
溶けそうなほど暑かったから体の消耗が、相当あったのでは!???
お疲れ様でした。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月14日 (月) 14時47分
(207) いいねー Name:ゆうゆう
開店休業状態かぁ・・・
妙にまったりとした時間が流れたんじゃない?
うちのホームに休みはないので、ほんとに普通通りでしたよ。

土日、暑かったよねぇ〜。役所チームも練習してて、感心しましたからねぇ〜私。また一段と黒くなってしまったけど、もう最後だと思ってとりあえずは頑張りました。
今日は今からまたお墓参りに山川に走らないとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  忙しいですよぉ〜
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月14日 (月) 17時31分

 




(200) ナイターの結果について Name:競技委員長
ゆうゆう 様

ご質問に回答いたします。
 ナイターの結果は,県連HPの管理人である競技委員長がUPしなければなりませんが,毎日,運営に行っているわけでないため現在はHP上では報告しておりません。
 ご要望があれば,来年度からUPしたいと思います。(毎日UPできるかは不明ですが)
 以上,回答いたします。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月11日 (金) 21時34分
(201) 確かに・・・ Name:taka
ナイターって毎日あって、結果が新聞頼りなので
県連のHPに乗っていると便利かもしれません。。。
実際、私も、結果がないか探しました。
対戦相手調べたくて。。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月12日 (土) 00時48分
(202) よろしくお願いします(o´・∀・)o)) Name:ioio
(●´∀`)∂ワタシもかなり調べまくりました(≧m≦)ぷっ!
よかったら来年からでもじゃんじゃんばりばり載せて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
(人´∀`*)お・ね・が・い・し・ま・す⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月12日 (土) 02時53分
(204) ありがとうございます Name:ゆうゆう
競技委員長 様
早い回答ありがとうございます。
私の友人たちがその様に申すもので。
毎日の更新は大変ですよね。
私は最終的な結果が載ったらいいのかなぁ?なんて
思ったんですね。
また来年から宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月14日 (月) 09時30分

 

(199) 明日は Name:ゆうゆう
東開で9時〜13時ですか?
私は10時〜5時まで強化で東開にいますが・・・
ちょっと早く来て一緒にしようかしら・・・。
お盆前なので皆さん忙しいですかねぇ〜。
何人来るんだろうか・・・。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月11日 (金) 17時21分

 

(198) 明日・・・ Name:temple
東開コートが9時から13時までとれてます。
練習したい人は参加よろしくです。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月11日 (金) 09時55分

 


(196) はじめまして☆まいこぷらずま☆代表の者です。 Name:クスコ隊長
はじめまして、こんにちは!
ネットサーフィンをしていて、熊谷activeさんからこちらのサイトへきました。
☆まいこぷらずま☆という埼玉熊谷の熊谷市医師会看護専門学校24期生を中心としたアウトドアーサークルを主宰している、クスコ隊長こと南です。

実は、私、鹿児島出身で、こちらのサークルの山下君の幼なじみです。
やまかん!元気にしてる?

ソフトテニスについてネットサーフィンしていて見つけたのですが、実は、今月から、まいこテニス団というサークルを立ち上げ、現在12名で活動しています。
私を含め、初心者ばかりで、どのように練習していけばいいのかと現在悩んでいました。activeさんのサイトにこちらで作成した携帯で練習方法が見られるサイトがあり、こちらの方を活用させて頂きたいと考えています。

また、覗かせていただきたいと思いますので、宜しくお願いします。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月11日 (金) 01時09分
(197) おつかれさまです Name:temple
管理人です。
わざわざ遠くからの書き込みありがとうございました。
携帯サイトの練習方法はACTIVEクラブさんのパクリですよ。
でもちゃんと許可はとってますのでみなさんの練習にやくだててくださいねー。
同郷で山○くんとおさななじみとは・・・・いやはや。
世間はせまいですねぇ。
山○くんもだいぶ太りましたけど(笑)元気にやってますよ。

[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月11日 (金) 08時31分

 

(195) 今月は・・・ Name:ごり
8月16日と8月30日東開コート19〜21時取れました!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月10日 (木) 20時21分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板