【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

BBS
back
旧BBSはこちら

 

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
Color
Delete Cookie

 



(274) えっと・・・ Name:ゆうゆう
マネージャーさん、県知事杯の申し込みはいかがいたしましょうか?
14日までが締め切りですが、夜勤明けなので持って行きましょうか?
せっかくの大会です。皆さんふるって参加しましょうよぉ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月12日 (火) 14時55分

 







(265) 抽選3 Name:ゆうゆう
templeさん、その日はどーーーしても行けません><
(*_ _)人ゴメンナサイ
皆さん、昨日も川内の方に私も言われました。
困ったときはお互い様です。ぜひぜひヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします。

 そして
抽選、 13日、吉田 19:00〜20:00
    14日、松元 21:00〜22:00
でした。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月07日 (木) 12時47分
(266) 14日の松元は Name:ギルマス
かぶってるんじゃない?キャンセルだと思います。
吉田は19時〜21時決定ですね。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月07日 (木) 12時52分
(267) ギルマスって Name:てん
だれじゃーU ̄ー ̄U ニヤリ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月07日 (木) 13時02分
(268) ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ Name:ゆうゆう
ギルマス!!ぶww(爆笑)

14日、私はキャンセルします。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月07日 (木) 13時02分
(271) 14日の松元は Name:魔女っ子
私が確約しときますね。
了解しました。
では、12日の吉田はキャンセルでよさそうですね。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月08日 (金) 08時40分
(272) 吉田の確定は Name:魔女っ子
13日ですよね。
ってことはゴリさんの東開はキャンセルですね。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月08日 (金) 08時42分
(273) すみません・・・ Name:ごり君
自分は何も返事がなかったので東開は2週間ともキャンセルしてしまいました(×。×)
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月08日 (金) 08時47分

 



(264) お願い! Name:temple
えーっと!
今回県民体育大会が川薩地区で行われますが、
9月17日(日)の決勝Tの審判が足りない
ってことでどなたか審判資格をもっている人
で加勢が出来る方いらしゃらないでしょうか?

一応うちから、自分とマネージャーがいくこ
とになってますけど・・・・。
自分は加勢できるよーって方いらっしゃいま
したらtempleまでお知らせください。
よろしくです m(._.)m おねがい
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月07日 (木) 11時49分
(269) (`L_` )幻ク Name:io
(●´∀`)∂ワタシがお手伝いしてあげようか
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
審判持ってませーーーーーーーーーん
残念〜〜〜〜〜〜〜〜〜
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
|出口|λ.........トボトボ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月07日 (木) 19時22分
(270) Name:魔女っ子
お役に立てる立場じゃないかもしれませんが、私も先約ありの為、
お手伝いできません。すみません。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月08日 (金) 08時38分

 


(262) 抽選 Name:いお
松元のサザンドームが9月14日の7時〜9時がいおいおの名前で取れてます_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
日ごろの行いがいい(●´∀`)∂ワタシは2週連続で当選
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
練習する人がいなければキャンセルしないといけないので教えて下さい
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月07日 (木) 01時48分
(263) 抽選パートU Name:魔女っ子
私はというと・・・
12日(火)21:00〜22:00 吉田ドーム
13日(水)20:00〜21:00 吉田ドーム
14日(木)21:00〜22:00 茶山ドーム
があたってます。
14日(木)は3時間確保ですね。

[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月07日 (木) 08時46分

 

(261) 【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ Name:いお
((*′Д`*))ノ―ィ―ョ―ゥ→.+゚

今日は、っていうかもう日がかわってしまったけど、きこさま男の子無事出産してヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛

そんでもってうちのかわいい姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんも誕生日だったんだ
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

5歳と7歳の誕生日(`・ω・´)vイェイ!

人んちの子供の成長は早いものです(●≧艸≦)゛

昨日もばりばりお菓子やら何やらかんやら食べまくって、今日も朝パン2枚昼ラーメンとおにぎりにおかき20個ぐらい3時のおやつにマドレーヌ夜は寿司8個ぐらいに、ケーキ・・・

そして今日もダイエットの為素振り200回頑張って家の前をウロウロ走ったら足がピクピク痙攣しそうになったからそこで今日の運動は終了v(。-_-。)vブイッ♪
 またあした〜〜〜〜〜〜ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月07日 (木) 01時43分

 

(260) .+()跨ッ( )跨ッ(?屮。)跨ッ(.?屮。)ノ~~誓涓モ♪ Name:io
((*′Д`*))ノ―ィ―ョ―ゥ→.+゚
今日は、っていうかもう日がかわってしまったけど、きこさま男の子無事出産してヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛
そんでもってうちのかわいい姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんも誕生日だったんだオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
5歳と7歳の誕生日(`・ω・´)vイェイ!
人んちの子供の成長は早いものです(●≧艸≦)゛
昨日もばりばりおあ菓子やら何やらかんやら食べまくって、今日も朝パン2枚昼ラーメンとおにぎりにおかき20個ぐらい
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月07日 (木) 01時36分

 

(259) 偉いじゃん Name:ゆうゆう
素振りするなんてさぁ〜(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
私なんて素振り・・・いつした?
昨日は女性部の話があり、本庁へ・・・
渋滞だし疲れる><
当然6時半には間に合わず・・・
車通勤はありえない!って思うことでした。
ioも立派に働いてるし、いいことだ!
これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月05日 (火) 10時54分

 

(258) d(`・ω´・+)コンバンワッ★ Name:io
おやっと〜(`・ω・´)v
今日は定時で帰る事ができましたv(。-_-。)vブイッ♪
しかし、家に帰ってもすることないし、とりあえず夕方一番にご飯食べて・・・
暇ナノネ...(;VuV)y━・~~~
昨日久々にフレスポのジムに行ってみたんだけど、恐る恐る体重計に乗ってみたわけ…o(;-_-;)oドキドキ♪
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
ガーーー(TДT|||)ーーーン
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ あれから二ヶ月・・・
7Kgも太ってた(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
アリエナイ( ┰_┰) シクシク
そんなこんなで3キロぐらいは落とそうと思って昨日から張り切ってローラーの上を走るようなマシンがあるじゃなーい、あれで20分ぐらい走ってみたわけ!!!
あのマシン初めて使ってみたけど超具合悪い!!!
降りた途端目が回るし平行感覚がなくなって_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ ってなりそうになる(´・ω・`)
そんなこんなで自宅周辺でできることをやろうと考えたσ(・д・。僕)
夜中走ったり歩いたりするのはか弱い少女としては怖いので、やめて〜とりあえず今日は我が家の駐車場で素振り100回ぐらいしてしまった:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
意外と汗だくになるしイメトレできて一石二鳥かもよ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
テニスは全然できないけど今度のσ(・д・。僕)はきっとパワーアップしてるはず
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
明日もなんか運動o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月04日 (月) 21時10分

 

(257) コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙ Name:io
(;-_-) =3 フゥ
なんだかんだでニート卒業してから早くも一週間が経とうとしてます。
最初は働けるのか(●´∀`)∂ワタシ???
って思ってたけどいざ働いてみると意外と楽しいというか一日が充実してて楽しいですキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
仕事の関係上土日休みってわけにいかないからがんがん試合みたり練習に参加できないのが非常に残念だけど時間が許すかぎり、また市役所にしれっと参加します(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みんなも(●´∀`)∂ワタシがいなくて悲しんでることでしょう
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
じゃあまた近い未来にジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月02日 (土) 21時54分

 




(252) 9月2日について Name:☆☆☆
お久しぶりです♪
9月2日は、9時から鴨池コートで練習があるんですよね?
2日は予定が何もないので参加したいんですけど、大丈夫ですか?
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月01日 (金) 01時20分
(253) こんばんは Name:マネージャー
いいですよ。お待ちしてます。多分軟式やってるのその時間うちらだけだと思うのでお気軽にどうぞ^^
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月01日 (金) 01時57分
(255) Name:☆☆☆
ありがとうございます♪
私は、児玉といいます(^-^)
明日はヨロシクお願いしますo(>_<)o
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月01日 (金) 12時42分
(256) ゴメンなさい・・・ Name:☆☆☆
明日なんですが・・、急に学校の用事が入ってしまい、参加できなくなりましたm(_ _)m
来週は参加するのでヨロシクお願いします(>_<)
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月01日 (金) 23時02分

 

(254) 土曜日の打ち上げについて Name:マネージャー
9月2日(土) 18:00〜 高田屋 会費3千円 キャンセルしないように!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年09月01日 (金) 01時59分

 





(244) (o・`Å・)ノ ィヨ―→ゥ!! Name:いお
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
9月8日に松元のサザンドームの9〜10時がとれてるんだけど
どうしましょう?
前後とれないかな?
キャンセルする?(●´・Д・)ン??
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月30日 (水) 20時11分
(245) まぁ Name:ゆうゆう
誰かが取れてたらやってもいいと思うんだけどねー
だれか当たりました?
当たってなかったら、キャンだろうねぇ〜
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月30日 (水) 22時38分
(246) 多分 Name:魔女っこ
私は参加できないです++;
すみません。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月31日 (木) 06時18分
(250) キャンセルしないでください Name:マネージャー
前2時間取れてますので
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月31日 (木) 12時36分
(251) (*>ω<*)ゞただいま〜 Name:io
今日も頑張った(●´∀`)∂ワタシ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
そんなこんなで8日はいおいおの名前で1時間とれてますので
、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
働くって素晴らしいのね
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月31日 (木) 18時59分

 


(247) おはようございます Name:ゆうゆう
昨夜はお泊りで・・・
特に目立ったことはなく・・・
(´▽`) ホッ
でも異様に目が冴えてずっと起きていた

 私は来週の7日(木)が、東開7〜8時
吉田7〜8時が取れてるんですけど、だれか
その後取れてる人いますか?
いなかったら早めのキャンしなきゃです!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月31日 (木) 06時57分
(249) 報告・・・・・ Name:temple
遅くなってごめんなさい。
9月7日、行いのいい自分が20時〜22時まで
ばちりとれてますよー(*^-^)ニコ
スケジュールにいれときますねー。
今週につづき来週も吉田3時間ですねぇ。
みんな全国大会、九州大会近いからがんばって
練習しましょうねー。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月31日 (木) 09時58分

 

(248) コート予約,,, Name:ごり君
自分は・・・
9月13日(水) 東開 19:00〜20:00
9月20日(水) 東開 20:00〜21:00
           が取れてます。
前後が取れてる方いらっしゃいますか??
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月31日 (木) 08時45分

 

(243) 31日(木) Name:魔女っこ
19:00から3時間 吉田ドーム取れてます。
参加出来る方は、よろしくお願いします。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月30日 (水) 05時56分

 

(242) お疲れ様でした Name:ゆうゆう
とりあえず無事交流?親善?大会も終わりましたね。
ioioも応援ありがとう。
なんだかんだ、最後までいたねー。
片付けとかも了└|力"├_〆(・・ )♪

魔女っ子さん。
日焼けしてなかった?
試合は無事終わってよかったねヽ(*^^*)ノ
今度は全国大会あるしねー、九州大会も
あるしねー。
また練習しましょう。
スマッシュよかったし、いいプレイも沢山
あったんだし、いいじゃん!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

雨に降られてどうなるかと思ったけど
月曜の片付けも、レプソルさんとキャプテン、
templeさんと姶良の住民さんが来て
できましたよヽ(*^^*)ノ
すぐ終わったし。よかった。
また今度は九州大会がありますので、みんなが
色んなことに知恵を出し合い協力しあって無事
成功したらいいなぁ〜って思います。

あーーーまた焼けちゃったよ・・・><
あと、ioioニート脱出おめでと!!
疲れるだろうが、きばるのよー(`0´)ノ オウ!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月29日 (火) 16時45分

 


(240) '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ Name:いお
(;-_-) =3 フゥ
お勤めしてきましたo(`⌒´*)oエッヘン!
久々の世の中・・・
超きつかったぁ〜( p_q)エ-ン
時間がめまぐるしく動いてることを学んできました(゚c_,゚`。)プッ
ニートにはまったく未知の世界を体験できて良かったと思います(。-`ω´-)ぅぃ
しかしすごいびっくりするようなことが(/||| ̄▽)/
ちょっとここには載せられないけど、気になる人は今度(●´∀`)∂ワタシに会ったときに直接聞いてキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ニート脱出はもう間近!!!

頑張ります(。-_-。 )ノハイ
ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月28日 (月) 18時28分
(241) ニート脱出オメデトです^^; Name:魔女っこ
昨日は、応援から片付けまで、沢山お手伝いいただき、ありがとうございました。
私はというと、なんだか全然成長しておらず、ゆうゆうさんにおんぶに抱っこでしたヨ ><;
ゆうゆうさん、ありがとうございましたm(_ _)m

いおいおさん、一日目お疲れましたm(_ _)m
明日からも大変でしょうが、がんばって下さい。

それから、今日の片付けお疲れ様でした。ありがとうございました。

研修一日目、無事に過ごした魔女っこでした。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月28日 (月) 21時05分

 

(239) (★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○ Name:io
今日の試合はお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
大雨の中楽しいジャンケン大会が見れました(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
なんだかんだで優勝は全部鹿児島市役所がゲットできたみたいでオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
(●´∀`)∂ワタシはついに明日からニート卒業してデビューです( ┰_┰) シクシク
(ノ_-;)ハア…
超憂鬱・・・
働けるのかn(ー_ー?)ン?
頑張れるのかn(ー_ー?)ン?
不安(´・ω・`)心配(´・ω・`)ハァ━(-д-;)━ァ...
ともかくうじうじ言っても始まらないので・・・
明日行ってけしんできますil||li _| ̄|○ il||l
かなりみんなで私を励ましてね(*≧m≦*)ププッ
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
また報告しますε-(ーдー)ハァ
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月27日 (日) 22時44分

 


(237) これならどうだ! Name:いお
どう???
見れる?
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月24日 (木) 12時14分
(238) うんうん Name:ゆうゆう
ちゃんと見れてる。
ioioすごいじゃん。使いこなして。
安藤くんは我が家でくつろいでるかい?
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月24日 (木) 17時10分

 




(228) むひこε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー Name:いお
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

この下にあるHPってとこクリックしてみて
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
むひこを紹介するためによくわからないけど
パソコンいじりまくったらできた
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
v(。-_-。)vブイッ♪
(●´∀`)∂ワタシってば天才かも
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月22日 (火) 03時54分
(229) おーーーーい Name:temple
はいれねーど!!
これはMSNのアルバムでいおいおのPASSがないとみれないんじゃないの?
共有アルバムとかないのけ?
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月22日 (火) 08時06分
(230) 「(≧ロ≦) アイヤー Name:io
|||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
見れないの( ?´_ゝ`)
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
せっかく苦労して貼り付けやらなんやらしたのに・・・
もっと簡単に写真載せる方法はないのか(●´・Д・)ン??
管理人さん!!もっと簡単にできるよう頑張ってみよう
v(。-_-。)vブイッ♪
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月22日 (火) 15時28分
(231) 写真といえば。。。 Name:taka
http://album.nikon-image.com


ニコンのオンラインアルバムです。
アルバム別にパスワードもかえられるので
見せたい人だけに教えることもできるよ。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年08月23日 (水) 00時32分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板