【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

BBS
back
旧BBSはこちら

 

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
Color
Delete Cookie

 




(709) Giant-killing来たー Name:temple
昨日の選手権 男子 F上・S口組 女子 Y田・ゆうゆう組がそろって準優勝!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

男子の準決勝はすごかった。第一シード相手に1−4からの逆転勝ちは素晴らしい。相手のペースを狂わす配球のF上君、要所要所でいいボレーを決めるS口君、応援してるこちらは思わず「勉強になります!」と言ってましたよ(笑)

ゆうゆうもトスがあがらないレシーブができないと言ってましたが、それでも決勝に行くところはさすが!決勝は序盤は押してたみたいだったけど押し返されちゃいましたね><

ってそういう自分は高校生に負けちゃって反省中^^;

[ HP ] [ MAIL ] 2013年07月08日 (月) 08時03分
(710) 危なく・・・?! Name:ゆうゆう
優勝するかと思ったゆうゆうです、こんにちわ!

いやぁ〜昨日は暑かった、いや熱かったねぇ〜。S口くん、ふっちーおめでとう!!
昨日は36歳組熱かったよね!
頑張ったよ、うちら(笑)

でも第1シードを逆転勝ちするとは・・・素晴らしいよねぇ〜。
ファイナル入った所で自分が試合だったから、見れなかったけど、観客のどよめきが聞こえていて、あぁ〜勝ったなぁ〜ってわかったんだよねぇ〜。
脚が痛々しかったけど、有名選手になっちゃったねぇ〜(いや、すでになってるか)
全日本も頑張ってよ〜!!目指せ1勝だよー!

あの高校生にはtempleさん、どうやっても勝てたよぉ〜あの間がまずかったんじゃないのぉ???
[ HP ] [ MAIL ] 2013年07月08日 (月) 11時56分

 

(708) Name:S口
明日15日(土)の練習はS口の名前で予約してます。
受付してくださる方は宜しくお願いいたします。

私は愛娘の父親参観のため練習には行きません。
[ HP ] [ MAIL ] 2013年06月14日 (金) 19時55分

 

(707) 九州選手権優勝!! Name:ゆうゆう
おめでとう!!
S口君!!
去年準優勝。そして今年ついに優勝!!
もう有名人入りしましたね(笑)

祝勝会しようね〜♪

でもよく0−3からまくったよねぇ〜
そしてファイナル、6−0からまくられたね〜(笑)
見ていてひやひや。ジュースまでいくわ、見てる側としては冷や冷や心臓が痛かったです、はい(笑)
[ HP ] [ MAIL ] 2013年05月27日 (月) 09時06分

 

(706) 優勝、準優勝 Name:ゆうゆう
templさん、成年男子優勝おめでとうございまーす!!
そしてS口くん、奪還されちゃったけど、決勝戦まで1ゲームも落とすことなく上がってくるあたり、さすがチャンプ!!

って、チャンピオンってtemplさんの事を言うんだったっけ?これからは?(笑)
トミーさん、宮崎のマッチョマンに吹っ飛ばされました?あのお方はすごいですから・・・

次は九州選手権がありますよぉ〜
また頑張りましょう!!
[ HP ] [ MAIL ] 2013年05月13日 (月) 12時38分

 

(705) Name:S口
またまたまた

キャンセルがてたようで

5月4日(土)の練習時間を変更しました。

9時〜13時です。頑張っていきましょう。

因みに私は某所でヒソ練を行いますので来れません。
[ HP ] [ MAIL ] 2013年05月01日 (水) 21時11分

 

(704) Name:S口
現在確定した分の来月の練習日程をupしました。

ちなみに
4月27日(土)鴨池、9-11S口、11-13市役所
5月4日(土)鴨池、11-13、M内さん
5月11日(土)鴨池、9-13S口
5月25日(土)大峯、11-13 M内さん
で予約されております。

受付をされる方は宜しくお願いします。

[ HP ] [ MAIL ] 2013年04月26日 (金) 00時33分

 



(701) 質問でーす Name:ゆうゆう
4日は練習ありますかぁ?

わたし暇なんで・・・練習したいんですけど(笑)

でもコートがほんとに取れないです><

私もかすりもしなかった・・・
[ HP ] [ MAIL ] 2013年04月24日 (水) 16時07分
(702) Name:s口
4日は、鴨池で11〜13時、15〜17時で空きがでているようです。

申込みは26日の00時00分から出来るようなのでとれるように頑張ります。
[ HP ] [ MAIL ] 2013年04月24日 (水) 21時39分
(703) 夜な夜な Name:ゆうゆう
夫婦間の憩いの時間を邪魔してごめんねー。

12時の勝負だね!!

私とネット上で勝負だったりしてね(爆)
[ HP ] [ MAIL ] 2013年04月25日 (木) 11時51分

 

(700) Name:S口
またまたキャンセルがでたようで♪

13(土)練習時間変更しました。
9時〜13時です。
花見がなくても皆さん愉しく練習しましょう。

6(土)は5人しか来ませんでしたよ。
[ HP ] [ MAIL ] 2013年04月08日 (月) 18時56分

 

(699) 新年度 Name:ゆうゆう
突入いたしました。

先日の花見を企画してくれたS口くん、そして実行に移してくれて奔走してくれたマリストくん、その他若手の皆さん、本当にありがとう!!
みんなとっても喜んでいたみたいだよぉ〜
大成功でしたね!!

私は2次会も爆睡、3次会復活しました!!
[ HP ] [ MAIL ] 2013年04月01日 (月) 12時01分

 

(698) Name:花咲か爺さん
明日は、予定通り花見を実施します。よろしくお願いします!!
[ HP ] [ MAIL ] 2013年03月29日 (金) 18時23分

 

(697) Name:花咲か爺さん
花見の件で参加との返信があった方にメールを今日(月曜)に送りました。
確認をよろしくお願いします。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら上村まで連絡をください!!
[ HP ] [ MAIL ] 2013年03月25日 (月) 17時11分

 

(696) Name:S口
コートのキャンセルがでたようで
練習を9時〜13時に時間変更しました。
雨が降りそうですが
ヘタクソな私はたくさん練習したいので、特にボールを持ってる方は宜しくお願いします
[ HP ] [ MAIL ] 2013年03月22日 (金) 12時09分

 

(695) age Name:temple
スケジュールをgoogleカレンダーに移行しました。
管理用のアカウントは
kcstc.softtennis@gmail.com PASSは2011kcstc です。
カレンダーの入力してる人はよろしくお願いします
[ HP ] [ MAIL ] 2013年02月06日 (水) 11時07分

 


(693) 練習を Name:ゆうゆう
入れました。
来週木曜日、吉田ドームが8時から10時まで珍しく
とれました。
7時から取れてる人がいるのかな???

寒いから人が集まるかわかりませんが、平日練習もたまにはいいですよ?ぜひお待ちしていますので^^
[ HP ] [ MAIL ] 2013年01月17日 (木) 15時40分
(694) Name:マリスト
今年初めてのひそ練ですね!!行きたいですが、係の飲みがあり行けま千円。。
[ HP ] [ MAIL ] 2013年01月18日 (金) 12時39分

 


(691) 謹賀新年 Name:ごり
旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

スケジュールを更新してますのでご確認を!!

今年もやる気と向上心と愛を持って練習しましょう☆★

[ HP ] [ MAIL ] 2013年01月04日 (金) 11時53分
(692) 明けました Name:ゆうゆう
あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いいたします。

5日の打ち初め、なかなか面白かったですね♪

コートを取るのがなかなか厳しいみたいなので、今年は場所変動とかあるかもですが、皆さんで頑張っていきましょうね^^
[ HP ] [ MAIL ] 2013年01月07日 (月) 10時43分

 

(690) 今年もお世話になりました Name:ゆうゆう
今年も残りわずかですねぇ〜

私はピンチヒッター夜勤をやっております、仕事おさめしたはずなのに・・・
今月は忘年会も1回しかなくて、ちょっと寂しい限りの私でしたが・・・いまも職場にいるなんて><

年明けにふけ顔1号君やtempleさんは霧島インドアがありますねぇ〜どちらが勝つんでしょうか、楽しみ、楽しみ♪
私も出るので試合を観るのが楽しみです^^

ってことで今年1年お世話になりました。
来年もヨロシクお願いいたします。
よいお年を・・・(って誰か見てるかな?)
[ HP ] [ MAIL ] 2012年12月29日 (土) 19時55分

 

(689) すっかり Name:ゆうゆう
シーズンオフモードでしょうか、皆様・・・
土曜日の県下大会は優勝したとか???
そして賞品が串木野の特産品ばっかりだったと・・・
いいなぁ〜><
わたしもそれほしかったよぉ〜

私は九州レディース頑張ってきました。結果は2位でしたが、ハプニングありで、またしても後衛しました(笑)
おかげ様で、肩と足が痛くてたまりません><
[ HP ] [ MAIL ] 2012年11月20日 (火) 11時26分

 

(688) 木曜日 Name:ゆうゆう
7時〜10時まで、吉田の外を取りました。
自分、とった割には間に合わないので、受付、若手の方、ヨロシクお願いします。
県下大会も土曜日にあるとか??
最近は練習ができてませんので、来れる方はヨロシクお願いします!!
[ HP ] [ MAIL ] 2012年11月13日 (火) 12時28分

 






(682) 今度の土曜日 Name:ゆうゆう
11時〜ですが、市民体育館の所のテニスコートを予約いれました。
2時間ですが、2面とってあるので、来てくれたら嬉しいです。
しかし、前日が打ち上げって話だから・・・こないかな、みんな^^;;
[ HP ] [ MAIL ] 2012年11月06日 (火) 09時22分
(683) Name:ふけ顔1

日曜日の都城カップダート(G2)に向けて張り切って練習行きますよ♪
打ち上げはノンアルコールでいきます。はい!嘘です。

しかし、市民体育館のコートって中学以来、20年ぶりくらいじゃないだろうか。
[ HP ] [ MAIL ] 2012年11月06日 (火) 20時51分
(684) Name:temple
都城カップはG2なんだー

おいらの中ではG1なのにぃ(~_~;)

さすが凱旋門賞馬! レベルが違いますねぇ(笑)
[ HP ] [ MAIL ] 2012年11月07日 (水) 08時40分
(685) G2 Name:ゆうゆう
駄馬ですが、何か?
都城では赤霧も購入しますか?

あのコート、信号で止まると、テニス関係者じゃなくてもついつい見てしまうという・・・
かごの中の鳥状態で頑張りましょう!!
[ HP ] [ MAIL ] 2012年11月07日 (水) 09時59分
(686) Name:ふけ顔1
あれ?赤霧購入tourじゃないんですか ?

わたくし、帰りはラケット捨ててラケットケースに赤霧入れて帰ってくるつもりなんですが。

赤霧よ、今夜もありがとう♪
[ HP ] [ MAIL ] 2012年11月07日 (水) 10時37分
(687) それを言うなら Name:ゆうゆう
夜霧よぉ〜今夜も〜♪

でしょ???

雄二ろぉ〜!!!(ここまで考えてた?!)
[ HP ] [ MAIL ] 2012年11月07日 (水) 13時01分

 

(681) ゆうゆう Name:お疲れ様でしたー
皆様、お疲れ様でした!!
個人戦はスミマセン><どんな結果だったのかいまいちよくわかってないのですが、とりあえず自分は最悪だったということはよくわかりました(ガーン)
団体戦、1勝もしてないのに、優勝。。。
団体戦っていいね〜
そして2日目
余興は大成功でした。
でもなんだかんだ飲みすぎて、疲れがすんごいです。
と言うことで、今週の天皇杯、頑張ります。
[ HP ] [ MAIL ] 2012年10月23日 (火) 15時20分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板