【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

BBS
back
旧BBSはこちら

 

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
Color
Delete Cookie

 




(437) お疲れ様でした。 Name:魔女っ子
 鹿屋インドア、収穫というか反省点見つかったみたいで、またまた練習にやる気でちゃいますね。
 で、『12日、祝日ですが、18時から21時、吉田ドーム』
取れてます^^
 皆様も振るってご参加下さい。
 私事ながら、夢の国ディズニーランドを満喫してきました^^
ホテルミラコスタ、良かったですね〜
ただ、天気が良すぎたせいいか、予想以上にかなりの人が・・・ ++;
[ HP ] [ MAIL ] 2007年02月08日 (木) 06時14分
(438) おかえりぃ〜 Name:ゆうゆう
新婚旅行は楽しかったかい?
私の新婚旅行はいつじゃろじゃろ???

12日、6時〜3時間だね。
(⌒^⌒)b うん筋肉痛の予感だけどこの日は・・・
でも行けますよ。皆さんはどうでしょうか?
[ HP ] [ MAIL ] 2007年02月08日 (木) 08時27分

 


(435) 鹿屋インドア Name:temple
出てきました。
いやーレベルの差が・・・・
今練習してるバックのレシーブはまぁまぁ納得のいくものでしたが・・・ポーチにでてもその先をボールが行くし、サーブでネットダッシュ!((( 三( -_-) しても、微妙なミドルを割られてしまうしで・・・・いいとこなく終わってしまいました。
これはポジションと瞬発力の問題なので瞬発力がこれ以上あがる可能性もないのでポジションの勉強をしないといけないなぁと@(;・ェ・)@/反省…してるとこですよ。
まぁ予選リーグで一勝したので、トーナメントには上がれたんですけどね。

ゆうゆうさんは後衛の子を励ましつつ、見事に三位入賞でしたねぇおめでとうございます。やっぱりポジションとかみてたけど上手です。試合中の後衛に対する態度とかまぁ自分には勉強になることがたくさんありましたねー。おつかれさまでしたー^^

[ HP ] [ MAIL ] 2007年02月05日 (月) 10時45分
(436) いやいや Name:ゆうゆう
昨日はお疲れさまでした。
優勝したMくんに予選リーグでtempleさんは当たってましたね。いやぁ〜やっぱり球が速い! やっぱり後衛が相当打つ人じゃないとゲームも成り立たないのでは?って思いましたよ。templeさんも1勝したし頑張ってました。若い子になじんでたし、スマッシュなんてそれ以上だし。
私は・・・病気ですね、これ。実戦で打てなくなる病気。もうどうしようもないなー。引退だ≧(´▽`)≦アハハハ 初めてしゃべった子だったんですけどね、後衛の子は。まぁほらビビッテルと思ったから声かけもして、盛り上げて、褒めて、伸ばす!まぁ私があと10歳若かったらよかったけど、それはありえないことでした。≧(´▽`)≦アハハハ
[ HP ] [ MAIL ] 2007年02月05日 (月) 15時10分

 

(434) 明日の Name:temple
練習は天候不良が予想される為
松元ドーム 20:00〜22:00に
変更します。

寒いけどインドアなので汗かくのにはも
ってこいです。みんなどんどん参加して
くださいね^^
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月31日 (水) 14時27分

 

(433) またまた Name:魔女っ子
すべてはずれです・・・++;
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月31日 (水) 08時37分

 


(431) あけおめです☆ Name:だるま
なかなかレスできなくてすんません(T_T)ソフトテニス部の皆さん、あけましておめでとうございます。ってもうすぐ2月ですけど…

年末年始はバタバタしてて挨拶が遅れてしまいました(;¬_¬)

で、重大報告があります。今月20日から今の店舗の副店長に昇進しました( ̄▽ ̄)Vとはいえまだまだ未熟者ですが(汗)

もうすぐ節分ですねぇ。今年の恵方は北北西です。恵方巻を大量に作らねばι(◎д◎)ノヾ
ではまたお邪魔します"(^o^)//"""""""
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月25日 (木) 15時29分
(432) おひさぁ〜 Name:ゆうゆう
元気?
元気そうだよね、どうみても^^
そかそか、副店長になるの?
オオーw(*゜o゜*)w凄いじゃんか!!
まずは節分の恵方巻き、ひたすらまいてね。
そっちはかなりみんな食べるんじゃない?これほど全国的になってるんだしね。そっちは余計かな?
子供や奥様も元気かな?
みんな元気でやってます。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
じゃーまた報告してね〜(^▽^)/
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月25日 (木) 17時45分

 





(426) あたったよ〜 Name:ゆうゆう
2月の当選発表ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

1 (木)19:00〜21:00
7 (水)19:00〜21:00
15(木)20:00〜21:00
22(木)19:00〜21:00
28(水)20:00〜21:00
以上が東開コートです。多分、15日、28日は
誰かあたってるはずですよ。確認してちょ〜
21(水)20:00〜21:00 フレスポです!
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月24日 (水) 11時54分
(427) 久しぶりの登場! Name:ごり君
最近は風邪と頭痛に悩まされているごり君ですヾ
自分は東開コートが・・・
14(水) 19:00〜21:00
28(水) 19:00〜20:00
で、取れてました↑↑
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月24日 (水) 13時09分
(428) ゴリ君 Name:ゆうゆう
元気かい?元気じゃないみたいだねー
そっか、そっか、風邪はちゃんとしないと
きついからね。
いいもの食べて元気だせーーー。

28日(水)は19:00〜21:00東開が
決定ですね。
14、15日はちょっと問い合わせしてみます!
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月24日 (水) 14時23分
(429) 違った Name:ゆうゆう
14日は東開で決定です。
15日はキャンします。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月24日 (水) 17時28分
(430) とうとう Name:ごり君
耳鼻科にお世話になってしまい体調を崩し始めて約10日・・・
テニスがしたいです(´;д;`)
早く治して近いうちには練習に参加したいものです、はい↓
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月25日 (木) 14時36分

 

(424) 当たらん!!! Name:魔女っ子
 2週連続すべてはずれ!とは屈辱的です++;
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月24日 (水) 08時02分

 

(423) おっ Name:temple
やりましたねー 見事にビンゴでした^^
25日、木曜日は19〜22 松元でOKですね^^
スケジュール変えとくねv(*'-^*)bぶいっ♪
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月17日 (水) 10時54分

 



(420) 当たりませんねェ++; Name:魔女っ子
すべて外れました(**)
皆様はどうだったのでしょう??
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月17日 (水) 08時37分
(421) えっと Name:temple
25日木曜日が20〜22時まで茶山ドーム松元があたりましたので東開キャンセルしますね^^
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月17日 (水) 10時05分
(422) 当たりました! Name:ゆうゆう
25日(木)19時〜20時松元ドーム取れましたよん♪
ってことは?木曜日は3時間ですね(^▽^)/
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月17日 (水) 10時50分

 




(416) 明日の練習 Name:マネージャ
中止します!
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月15日 (月) 15時56分
(417) 明日? Name:ゆうゆう
練習あったっけ?
あと水曜、1時間練習?私いけません><
木曜の松元はいけます。
しかし膝が痛いからいけるかな?
あっちなみに菜の花完走しましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月15日 (月) 16時20分
(418) マラソン完走 Name:マネージャ
おめでとうございます!!
また来年もどうぞ!
水曜日の練習はまた明日結論出します。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月15日 (月) 16時40分
(419) 来年は Name:ゆうゆう
マネージャーさんが味わってみてくださいよぉ〜きっと楽しいから( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月16日 (火) 14時21分

 




(412) 今ごろ・・・・ Name:湯のJOY
おけおめ〜〜〜〜♪
      ことよろ〜〜〜〜〜(^^)v

って事で、遅ればせながら・・・ご挨拶など・・・

え〜〜今年も皆さんで、ソフトテニス盛り上げていけたらいいな〜〜って思ってます♪♪

練習にも参戦がなかなか許されませんが・・・今年こそは意欲的に参戦させて頂けたらと思います(今年の抱負っす^^;;)

って事で、またまたうるさい自分ではありますが・・・よろすたのもんで(^.^)v
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月10日 (水) 19時01分
(413) おめでとう Name:temple
今年もよろしくねー。
ほんとに昨年はお世話になりました。
今年も更にお世話になる予定ですのでm(._.)m おねがい
しますねー。
去年は成年デビューおめでとう。ことしもがんがん試合にでて盛り上げましょうねー。空元気でがんばるが^^

って今日は鏡開きですよー。おしるこ食べないとねー。

[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月11日 (木) 10時30分
(414) 今年も Name:ゆうゆう
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。
昨日はせっかくコートにきてるんですからー
着替えてしましょうよぉ〜。
って今年はクラブ作ったりはしないんですか?
いまの登録の場所のまま?
何はともあれ頑張って盛り上げていきましょうね!

 そうそう、今日は鏡開きですよぉ〜
うちではもう入園者みんなぜんざい食べました。
お餅もひっかけなかった(´▽`) ホッ
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月11日 (木) 11時10分
(415) 私もよろしくでーす Name:taka
飲み会ばかりには、ちゃっかり参加した昨年でした。
今年も・・・(笑)
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月11日 (木) 12時40分

 



(409) 私も Name:ゆうゆう
なぜか18日松元あたってるし・・・
でももう3時間取れてるみたいなのでキャンセル、ポチっとな・・・。
19日は松元は無理です><
1時間だからさすがにキャンセルじゃないかな?
あと20日は、吉田かどっかで午前練習とかにしませんかぁ〜?まだ予約は聞けないので聞いてませんが。どうでしょうか?マネージャーさん(*^^*)
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月10日 (水) 14時39分
(410) 20日は Name:マネージャ
午前中とれたらしますよ。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月10日 (水) 14時45分
(411) では、 Name:魔女っ子
19日はキャンセルします。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月10日 (水) 15時42分

 

(408) おはようございます。 Name:魔女っ子
 1月18日の21:00から22:00と
 1月19日の19:00から20:00が
松元ドーム取れてます。
 18日は東開取れてるようなので、キャンセルしようと思いますが、
19日、私は参加できません。
 確保はしておきますので、皆さんのご都合とう教えてください。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月10日 (水) 09時19分

 

(407) 明けまして Name:ゆうゆう
おめでとうございます!
今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

はぁ〜年末超忙しかったです><
しかも風邪だし・・・
さらに今日は仕事ですし・・・
まぁ毎度毎度のことですがね、今年も
仕事とテニスにいきるのかしら?
それも寂しいなぁ〜と思いつつ、カップルで
うじゃうじゃな霧島神宮に昨夜はお祈りを
するのでありました・・・。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年01月01日 (月) 10時47分

 

(406) 今年も Name:魔女っ子
お世話になりました。
私にとっては、記憶に残る26歳の年でした。
イノシシの年ということで、今まで以上に猛進したいと思います。
ゆうゆうさんを始め、平日練習に参加して私みたいな人と練習に長く付き合って下さった皆さん、ホントにホントにありがとうございます。
部の人のレベルにはまだまだまだ到底届かないのですが、
すごく充実した一年になりました。
来年も出来うる限り参加したいと思いますので、暖かく迎えて下さい。
皆さんにとって素晴らしい年でありますように☆
[ HP ] [ MAIL ] 2006年12月28日 (木) 17時53分

 

(405) ほんとに Name:ゆうゆう
今年1年お世話になりました。
まぁ年末は皆さんも忙しいということで、練習はほぼ誰も来ない状態が続いていますね。
みっちり基本ができるからいいのですが、人数がいないとできない練習もありますからね、また来て下さいね(*^-^)ニコ
 仕事納めではありますが、私のところは通常業務で、年末年始なんて忙しすぎて困るので必要のない休みですね。呼び出しなんてしょっちゅうだし、時間外なんてもわえるわけでもないし、く(""0"")>なんてこった!! 元旦からもお仕事です。まぁ仕事に追われ1年が終わり、仕事に始まる亥年になります。
皆さん健康には十分お気をつけて・・・来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[ HP ] [ MAIL ] 2006年12月28日 (木) 12時13分

 

(404) 今日は・・・ Name:temple
仕事納めです。みなさん一年間おつかれさまでした。
今年もあまり更新しないHPで大変失礼しました^^
なかなかBBSにも書き込む暇もなくって感じでし
たけど、来年も・・・・多分同じような感じになる
と思います(笑)

最近練習にでてくる人がすくなくなってちょっと寂し
いので来年はできるだけ多くの人に参加してもらえれ
ばうれしいなって思います。
[ HP ] [ MAIL ] 2006年12月28日 (木) 10時25分

 

(403) 変更! Name:ゆうゆう
明日27日(水)は、東開にて19時〜21時練習になりましたので、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[ HP ] [ MAIL ] 2006年12月26日 (火) 17時16分

 

(402) 水曜の練習は Name:ゆうゆう
吉田が7時〜8時しか空いてませんでしたぁ〜><
[ HP ] [ MAIL ] 2006年12月26日 (火) 17時05分

 


(400) えっと Name:ゆうゆう
来週は27日(水)19時〜20時、吉田ドームがとれました。
私は18時からできるんですけど、ドーム空いてたらとろうかなーって思ってるんですが、どうでしょう?
皆さん運動しないと肥えるよ!!
[ HP ] [ MAIL ] 2006年12月21日 (木) 10時42分
(401) こえたく Name:temple
ないから6時からでもええよー(笑)
[ HP ] [ MAIL ] 2006年12月21日 (木) 11時08分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板