【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS
back
旧BBSはこちら

 

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
Color
Delete Cookie

 




(478) コート Name:姶良の住民
7月3日 吉田 19:00〜20:00 
7月5日 吉田 19:00〜20:00
       21:00〜22:00 がとれました。

誰か、途中とか取れていませんか?
[ HP ] [ MAIL ] 2007年06月28日 (木) 12時54分
(479) Name:マネージャ
5日が20〜21時取れてるので、3時間ですね!でも自分は飲みでいけませんが・・・
3日は取れてませんが、4日は1時間取れてます。誰か取れてる人いませんか?
[ HP ] [ MAIL ] 2007年06月28日 (木) 22時30分

 



(475) コート Name:姶良の住民
6月5日(火)20:00〜21:00 1hですけど、取れています。
練習に参加できる人は連絡ください。
6月8日(金)20:00〜22:00 2h取れています。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年05月30日 (水) 12時32分
(476) コート Name:姶良の住民
明日の8日は茶山ドームです。すみません、場所を書いていなかった。

あと、吉田 6月14日(木)20:00〜21:00 1h当っていました。
だれか前後取れていないですかね?
[ HP ] [ MAIL ] 2007年06月07日 (木) 13時40分
(477) Name:マネージャ
とれてないです!!
[ HP ] [ MAIL ] 2007年06月07日 (木) 21時45分

 



(472) 間もなく Name:魔女っこ
九州実業団ですね。
長崎、がんばってきてください。
私は事情があり、応援には行けませんが、
遠くの空の下で健闘を祈っております。
ところで、来週ですが、久々に平日、29日(火)と31日(木)の19:00から一時間だけですが、吉野のドームとれました。
20:00以降取れてる方は連絡下さい。
また、参加出来る方がいない場合にはキャンセルのこともありますので、参加連絡いただけたら助かります。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年05月23日 (水) 20時02分
(473) コート Name:姶良の住民
吉田はすべてはずれていました。
あと、連絡忘れていましたけど、
30日(水)20:00〜21:00が当っています。
6月20日(水)19:00〜21:00がとれていますので、
よろしく^^
[ HP ] [ MAIL ] 2007年05月24日 (木) 12時51分
(474) ・・・ Name:姶良の住民
場所は東開でした。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年05月24日 (木) 18時15分

 


(470) 九州実業団及びマスターズについて Name:マネージャ
九州実業団は5月27日(日)長崎市で行なわれます。出場メンバーは決まっていますが、一緒に行って応援してくださる方がいましたら、連絡ください。出発日は前日土曜日の夕方ごろです。
また、6月10日(日)は日本マスターズソフトテニス大会予選があります。35歳以上の部と45歳以上の部がありますので、出場資格のある方で、出たい方がいましたら、連絡ください。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年05月10日 (木) 17時20分
(471) Name:湯のJOY
おひさでちわわ^^;

実業団で〜やっ方々♪頑張ってきやったもんせ〜〜ぇ

あたい達ゃ〜川内で試合しっきもんで〜それぞれおもいおもい気張らんならナ〜♪
[ HP ] [ MAIL ] 2007年05月23日 (水) 06時57分

 


(467) おめでとーーー Name:ゆうゆう
いやぁ〜私が見てない間にクラブ対抗優勝しちゃうなんてーーー><
はかったなぁ〜^^
何はともあれ、優勝すばらしいですね!!
日頃の練習の賜物ではないでしょうか?
これからもガンガン練習して、九州大会制覇?ですか?
目標をもって頑張っていきましょうね〜
私は今年はあまり練習に参加できないかもしれませんが、参加できるときは一緒に頑張って行きたいと思いますので、ヨロシクおねがいしまぁ〜す^^
 
 templeさん、マネージャーさん降りたとか?長い間お疲れ様でした。
ゴリ君、これからは君がガンガン引っ張ってみんなと協力してよいテニス部にしていってくださいねぇ〜協力できるところはしますからねぇ〜色々言ってくださいな^^
[ HP ] [ MAIL ] 2007年05月01日 (火) 20時02分
(468) 長い間お世話になりました・・・ Name:temple
マネージャー降りたtempleです^^たいしたことはしてないのでお疲れではないのですが^^ ゴリ君にも育って欲しいしねぇ^^

ゆうゆうさんがいないあいだに優勝しましたよ。だってあなたたちがいたら優勝とかできないじゃん(* ̄▽ ̄*)ノ"
鬼の居ぬ間のなんとかってやつですね^^ まぁ楽しんでできたからよかったと思いますよ^^
[ HP ] [ MAIL ] 2007年05月02日 (水) 07時04分

 


(465) 久々の書き込みです。 Name:魔女っ子
皆さんお疲れ様です。本日のクラブ対抗春季大会見事『優勝』おめでとうございました。
他クラブの主なメンバーがいなかったとはいえ、素晴らしい試合でしたネ(予選しか見てないですが・・・)
ゴリ君も大人のプレーが出来るようになり、マネージャーさんもアタック止めてましたね。後衛の三人は見事な?おじさんプレーだったように感じます。templeさんのレシーブはあっちこっちに打っていて勉強になりました^^;(私が言えることではないのですが++;ごめんなさい)19年度さいさきの良い結果でなによりでした。お疲れ様でした。
 そういえは、先日の総会で新体制決定しましたね
templeさんお疲れ様でした。ゴリ君、がんばって下さい。
そして皆さん、今年度もよろしくお願いします。
 そうそう、今年度から練習日程、基本的には水曜日と土曜日にしましょう!!ってことになりましたね。
 キャプテンからも、九州大会、一部、二部、共に優勝!!ってことの発言もありましたので、積極的に練習に参加していただきたいと思いますね。(これも失礼な発言でした。ごめんなさい)
 久々だったので沢山書いてしまいました^^;(ただ単にゴールデンウィークが暇ってだけなんですが・・・)
 良い休日をお過ごし下さい。そして、3日は17:00から、4日は16:00から吉田ドームで練習ありますので、参加方よろしくお願いします。
P.S.マネージャーさんおめでとうございます。(パチパチ)
[ HP ] [ MAIL ] 2007年04月29日 (日) 19時20分
(466) 久々に Name:taka
ここによってみました。
クラブ対抗優勝おめでとうございます。
せっかく応援待機していたのに。。昼間に練習をしない私
太陽にあたりすぎて、熱中症になり、あえなく退散。。
決勝みれませんでした。。。
でも、よかったですね。。たまには、違うととこが優勝したら
新鮮だし、刺激になりますもんね。。
これからも、A級を乱してくださいね。。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年05月01日 (火) 19時54分

 



(462) 10日火曜日 Name:魔女っこ
当たってる方連絡下さい。
19:00から1時間取れてます。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年04月04日 (水) 05時55分
(463) 10日 Name:姶良の住民
21:00〜22:00が当たっています。
あいだがあいていますが、どうしますか?
[ HP ] [ MAIL ] 2007年04月08日 (日) 07時31分
(464) 多分 Name:魔女っこ
マネージャーさんがこの間は取れてますよ!!
[ HP ] [ MAIL ] 2007年04月10日 (火) 06時16分

 

(461) コート Name:姶良の住民
4月4日(水) 吉田ドーム 20:00〜21:00
4月5日(木) 茶山ドーム 20:00〜22:00
があたっています。
だれか、4日の吉田が当たっていませんかね?

異動は・・・、キャプテンのところになりました。
7年ぶりの異動です(^^)
[ HP ] [ MAIL ] 2007年03月29日 (木) 12時52分

 


(459) 4月1日 Name:魔女っ子
17時から20時まで、吉田ドームです。
異動でバタバタの方もいるかと思いますが、
参加よろしくお願いします。
ちなみち私は異動なしです。課内移動は・・・
まだ未定ですが・・・
[ HP ] [ MAIL ] 2007年03月28日 (水) 19時37分
(460) 異動は・・・ Name:ゆうゆう
はい、ありませんでした。
いつまであそこにいるんでしょうか、私・・・

1日はいけないです><
もうこれからずーーーーっと強化です。
今年まで頑張ることに決めたので、なんとか
やっていこうとおもいます!
[ HP ] [ MAIL ] 2007年03月29日 (木) 00時08分

 

(458) 吉田ドーム Name:マネージャ
27日(火)か28日(水)取れている人連絡ください。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年03月22日 (木) 19時19分

 

(457) 茶山ドーム Name:姶良の住民
3月30日(金)20:00〜22:00が当たっています。
確定してあります。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年03月21日 (水) 12時12分

 

(456) ふれスポ Name:姶良の住民
4月25日(水)19:00〜21:00が当っています。
とりあえず、確定しておきます。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年03月20日 (火) 12時45分

 

(455) おひさしでーーす^^ Name:ゆうゆう
さて水曜日(祝日)ですが、東開が取れました。
夜の19時〜21時です。
国体予選も今週です。張り切っていきましょーーー!
[ HP ] [ MAIL ] 2007年03月18日 (日) 23時37分

 


(453) 18日 日曜ですが、 Name:魔女っ子
17:00から19:00 吉田ドーム 取れました。
スケジュールにもありますので、参加お願いします。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年03月14日 (水) 08時15分
(454) 吉田 Name:姶良の住民
19:00〜20:00までもあたっていますので、
よろしくお願いします。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年03月16日 (金) 11時33分

 

(452) 市長杯 Name:マネージャ
4月15日(日)にあります。
申込みたい方は連絡ください。
締め切り 3月末日
[ HP ] [ MAIL ] 2007年03月13日 (火) 08時41分

 



(449) Name:マネージャ
13日か15日で吉田ドーム取れている人連絡ください。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年03月07日 (水) 10時10分
(450) Name:姶良の住人
残念ながら、すべてはずれでした。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年03月07日 (水) 12時26分
(451) 13日の Name:魔女っ子
20:00から21:00 吉田取れてます。(^^)v
[ HP ] [ MAIL ] 2007年03月07日 (水) 16時24分

 




(445) 3月なんですが Name:ゆうゆう
東開コートが・・・
 7日(水)20時〜21時
14日(水)19時〜20時
28日(水)19時〜20時

とれているのですがなぜか1時間しか取れてません。
この前後の時間取れてる方いらっしゃいませんか?
[ HP ] [ MAIL ] 2007年02月22日 (木) 11時50分
(446) 自分が・・・ Name:ごり君
自分が3/7 (水) 19:00〜20:00
   3/14(水) 20:00〜21:00
   3/28(水) 20:00〜21;00が
               とれてましたよ☆
[ HP ] [ MAIL ] 2007年02月22日 (木) 19時10分
(447) (・o・)ゞ了解! Name:ゆうゆう
じゃー7日、14日、28日は東開で
19時〜21時で決定ですね!!
それにしても1時間づつ名前変えてとってくれてるのかしら・・・
[ HP ] [ MAIL ] 2007年02月23日 (金) 02時30分
(448) 確かに・・・ Name:ごり君
自分も1時間しか当たってないときは空き予約かな・・・
って思いました(゜д゜``)
まっ、2時間取れてたので安心しました↑↑
[ HP ] [ MAIL ] 2007年02月23日 (金) 10時33分

 

(444) ふれスポ Name:姶良の住民
3月12日(月)19:00〜20:00
3月21日(水)20:00〜21:00
が当っていました。とりあえず、とっておきますね。
明日の吉田はキャンセルします。

[ HP ] [ MAIL ] 2007年02月19日 (月) 18時13分

 



(441) 遅くなりましたが Name:姶良の
2月20日(火)21:00〜22:00の吉田が当たっていました。
どうしますか?
それと19日のふれスポ1hはキャンセルでいいですかね〜
返事ください。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年02月16日 (金) 12時47分
(442) えっと Name:temple
19日のフレスポは19−20ですので運動不足の方どうぞ^^
自分はいけるとおもうのでやりまーす^^
で20時以降のキャンセルにかけてみましょうかね。
[ HP ] [ MAIL ] 2007年02月16日 (金) 14時29分
(443) 私も Name:ゆうゆう
21日が吉田が9時〜10時で1時間とれてるんですけど、もう1時間だしキャンセルしようかと思ってますよ。
月曜日いいですね。
明日もできそうにないし、運動不足で太るから私も頑張っていこうかとおもいますが!!フレスポなら間に合う!
[ HP ] [ MAIL ] 2007年02月16日 (金) 14時40分

 


(439) ただいま Name:temple
練習日程の通知方法として携帯のメールを使ったスケジュール管理を試験的にやってます^^
場所変更や時間の変更等にすぐ対応できるので便利だとおもいます。自分も参加したいという方は携帯メール及びPCメールどちらでも構いませんのでkcstc@mail.goo.ne.jpまで送ってください^^
登録の際はニックネームで行いますので希望のニックネームと本名を明記のうえ送ってくださいね^^
ってこんな書いてもみない人もいるので、もし登録した人で近くの人が登録してないようなときは是非是非おしえてみてくださいねー。
それとここのスケジュールも随時更新しますのでよろしくです。<(_ _)>
[ HP ] [ MAIL ] 2007年02月08日 (木) 17時09分
(440) よく分からないけれど・・・ Name:魔女っこ
メール届きましたよ!!!!!(*^^*)/
便利になりました。ウンウン
皆さんこれでもっと練習参加できるのでは・・・
がんばりましょう!!!^^;
[ HP ] [ MAIL ] 2007年02月09日 (金) 18時35分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板