【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BBS
back
旧BBSはこちら

 

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
Color
Delete Cookie

 



(550) ひさびさに Name:ゆうゆう
やってまいりました。
ここが去年から更新されてナイト、TELをうけましたので・・・
近況報告でも(笑)
って、いまはナイターの試合の真っ只中ですねぇ〜
久々にこの前Bチームの皆さんに会いまして、T江さんに会いましたが、体重50キロないですよね?
痩せすぎですから・・・
K木さんは相変わらず私のタイプでした∬´ー`∬ウフ♪
そんなこんなで、今夜は私は試合です。Aチームの皆さんと当たるかもしれませんので、よろしくお願いしまーす。
そして日曜日から全日本レディースに行って来ます!!
3連覇したらみんな飲みに行きましょう!!いや、しなくても飲みましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ HP ] [ MAIL ] 2010年07月26日 (月) 14時46分

 

(549) ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ Name:ゆうゆう
来週の吉田のドーム、またまた当選しちゃったよ〜ん♪
8時〜10時。
K内さん、また鍛えるから来てね^^
[ HP ] [ MAIL ] 2009年12月11日 (金) 16時03分

 



(546) K内さん・・・ Name:ゆうゆう
なして、ひそ練発揮できなかったんですかぁ〜〜〜〜〜〜

ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!
サポーター忘れたとか???
あまり結果がわかってませんが、皆さんお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
またひそ練に来てね、K内さん♪

九州レディースはついに5連覇できずに負けました・・・( p_q)エ-ン
個人戦も負けました・・・(;´д`)トホホ
また出直してきます。。。。(( T_T)トボトボ
[ HP ] [ MAIL ] 2009年11月10日 (火) 09時38分
(547) Name:temple
サポーターはばっちりだったような^^

まぁ個人戦は前衛でしたけどねぇw
結構Y下さんにアタックもってこられて腰がひけてましたよ^^

九州レディースはおつでした^^
連覇ならずで残念でしたけど、また練習してがんばればいいじゃまいか^^v

来年の県下大会は西之表ですのでぜひぜひ参加よろです¥^^
[ HP ] [ MAIL ] 2009年11月10日 (火) 11時55分
(548) 西之表に Name:ゆうゆう
めっさひかれるぅぅぅぅ〜

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
[ HP ] [ MAIL ] 2009年11月11日 (水) 10時25分

 


(544) 踊りの Name:ゆうゆう
プロ的な〜ゆうゆうですので、おはら祭りはバッチリでした。前夜祭は寒すぎて逝ってました。。。(-∧-)合掌・・・

ここ最近、木曜日吉田で密練(ひそれん)してるわけですがぁ〜まぁK内さんが上達してる、上達してる・・・サポーターをつけたK内さんは更にパワーUPしてますので、ぜひ土日確かめてくださいね( ̄∇+ ̄)vキラーン
[ HP ] [ MAIL ] 2009年11月06日 (金) 11時01分
(545) Name:temple
そのK内さんですが、上達ぶりをなかなか発揮できずでした(笑)
ちゃんと振りきってなかったもんなぁ・・・

また木曜は時間あったら練習しましょう^^
[ HP ] [ MAIL ] 2009年11月09日 (月) 15時05分

 

(543) おはら祭り Name:ゆうゆう
さて、今宵は元気マンマン、Cマンさんと私がおはら祭り前夜祭で『よいやさぁ〜よいやさぁ〜』してますから、雑踏整理をしながら見てね、トミー&T江さん。
Tマンさんからの情報が・・・
私踊りの種類は2種類って思ってたら、ナント6種類・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まだ1回も練習してないから、Cマンさんに習ってから踊ろうかと思ってます(・_・;

まぁここを誰が見てるかわからないし、きっと後日皆見るんでしょう(爆)

今週末は県下大会ですね。
皆さん頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
[ HP ] [ MAIL ] 2009年11月02日 (月) 10時29分

 

(542) 九州大会 Name:ゆうゆう
お疲れ様でした^^
結果はそれぞれでしたが、練習の成果が見えた人も沢山いたんじゃないですかねぇ???
私の心残りは呼子のイカを拝むことができなかったってとこでしょうか???

さて、来月は『おはら祭り』がありますがぁ〜前夜祭と本祭で私の踊ってる姿をぜひとも探してください(笑)

そして県下大会、私は九州レディースに行きますが、皆さん運営やら試合等頑張ってください!!

PS、キャプテン、夜は騒いでごめんなさーい。
[ HP ] [ MAIL ] 2009年10月26日 (月) 23時43分

 

(541) 練習 Name:temple
本日20時から茶山ドームとれてます。
練習したい方はおいでくださいませ^^v
[ HP ] [ MAIL ] 2009年10月15日 (木) 11時55分

 


(539) スケジュール Name:ゆうゆう
みましたかぁ?
今度の土曜日は10時から5時までですって・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
足がつるからそんな長い時間しないほうが・・・
大丈夫ですかぁ?

九州大会に向けて頑張っていきましょ!
しかし土曜日は天気が怪しいですね。。。
[ HP ] [ MAIL ] 2009年10月14日 (水) 09時38分
(540) 見ました^^; Name:temple
2面で一日練習だなんて・・・・

マネージャー!時間とりすぎですw
あまり根つめてすると試合前にけがしかねないから、自分のペースで練習しましょう−^^v
[ HP ] [ MAIL ] 2009年10月14日 (水) 09時58分

 

(538) 千葉より Name:ゆうゆう
戻ってまいりました。
結果はリーグ戦は1位上がりで、そのままトーナメントでしたが千葉に負けちゃいました><
千葉は2位、優勝は埼玉。
都会は選手層が厚くて、どの年代もベストメンバーですね、うん。
そんなこんなで、13日の県知事杯、締め切りもうすぐですね?

あっ部長が今月のソフトテニスマガジンがお薦めだと昨日電話来ました。興味がある方は立ち読みをどーぞw
歌の助さん、どんだけ私が独身だって全国に広めたいんだか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[ HP ] [ MAIL ] 2009年09月01日 (火) 15時41分

 

(537) そういえば Name:ゆうゆう
昨日、F留さんに会ったので、九州大会の日程を
言っておきましたよぉ〜。

今年は10月24,25日であってますよね?
2ヶ月しかないですよ〜皆さん。
土曜日はあと8回しかないですよ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
[ HP ] [ MAIL ] 2009年08月24日 (月) 11時13分

 

(536) 九州国体 Name:ゆうゆう
佐世保でありましたぁ〜
女子、2位!!
国体出場オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆

佐世保のコート
8年前?自分がハマサキ先輩とペアで
福岡と対戦したとき、相手はあの真知子ちゃんで
まだ彼女は大学4年生でした・・・(遠い目)
懐かしのコートで、暑い熱い戦いでした。
[ HP ] [ MAIL ] 2009年08月17日 (月) 12時01分

 




(532) ちょっと見ない間に Name:ゆうゆう
私の独り言コーナーが賑わってた♪

ナイターオツカレサマでした。
Y松の気迫にさすがのF留さんも参ってました?
すみませんねぇ〜新星に普通のビールがまわったみたいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてただ今帰りました〜
職場の机の上は悲惨でしたぁ( p_q)エ-ン

はい、姉妹制覇しましたね^^
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
G泉もプレッシャーだったみたいで、安心してましたよ。
世界のG泉はどこに行っても人気者でした♪
応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[ HP ] [ MAIL ] 2009年08月07日 (金) 09時44分
(533) ★☆★祝★☆★ Name:taka
ほんと、2連覇 おめでとう!
試合が見たかったなぁ。ビデオとかとってないの?
[ HP ] [ MAIL ] 2009年08月10日 (月) 09時38分
(534) ビデオなんて Name:ゆうゆう
荷物になるものは極力持って行ってないからねぇ〜
ナイナイナイ(笑)
それでも帰りの荷物の重量は15キロくらいになってたからなぁ・・・
どっかマニアの人が撮ってたかもね〜
いや、ファンの人です^^;はい。
[ HP ] [ MAIL ] 2009年08月10日 (月) 10時15分
(535) そっかぁ〜 Name:taka
そしたら、マニア・・いやいやファンさがして
見せてもらわないと。。。
[ HP ] [ MAIL ] 2009年08月12日 (水) 16時50分

 

(531) 全日本レディース Name:マネージャー
優勝おめでとう!G泉姉妹との連覇すごいです。おつでした^^
[ HP ] [ MAIL ] 2009年08月07日 (金) 08時59分

 





(526) ひとりごと Name:ゆうゆう
誰も見てないだろうから・・・

今日はナイターの準決勝。
Aチームはさざんかと対戦。
さて、今回はどうなりますか?

私は明日から大阪いってきまーす♪
[ HP ] [ MAIL ] 2009年08月03日 (月) 09時29分
(527) 新星も Name:temple
チーム青木と準決勝ではないですかぁ^^

うちはねぇ・・・・メンバーとオーダー次第ってとこでしょw
さざんかも今度はベストでくるだろうしね。

大阪は姉妹を後衛につけて2連覇って珍しいだろうからプレッシャーもあると思うけどがんばってくだされ^^)/

[ HP ] [ MAIL ] 2009年08月03日 (月) 11時10分
(528) いえいえ Name:taka
私はいつも覗いてます。
はい、読み逃げです。。。

今日は決勝ですね。
市役所 VS 新星

どっちもお世話になってるので
どっちの応援ってこともないですけど
さっすがA級って、いつも感動してるので
今回もそんな試合みたいでーす!

ち・な・み・に・・・
DフライズもC級の決勝です
[ HP ] [ MAIL ] 2009年08月04日 (火) 12時50分
(529) ROM専禁止! Name:temple
足跡はペタペタ残してくだされw

新星 VS KCSTC はどういう試合になるのでしょ?^^;

オーダー次第でおもしろい試合がみれますよ。たぶん・・・

Dフライズも決勝ですね^^ 
それぞれ楽しい決勝になりますように ^^)v
[ HP ] [ MAIL ] 2009年08月04日 (火) 12時55分
(530) やっぱり? Name:taka
禁止でしたか(笑)

だって、主が書いてないから〜!!
今度からペタペタペタで残します。

はい、今夜の結果次第では、また
ここも盛り上がるでしょう♪
[ HP ] [ MAIL ] 2009年08月04日 (火) 15時55分

 

(525) ここも Name:ゆうゆう
淋しい状態になってますなぁ・・・

ただ今、ナイター大会開催中!!
今日はBチームが試合ですかぁ?
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
[ HP ] [ MAIL ] 2009年07月28日 (火) 10時10分

 


(523) Name:ヤン
はじめまして。
市役所さんが運営しているサイトなのでしょうか、
書いてもいいものなのか分からないんですけど、質問です。

練習に一般の人が参加する事は、可能なのでしょうか?
[ HP ] [ MAIL ] 2009年06月19日 (金) 20時01分
(524) はじめまして Name:temple
ここは市役所のソフトテニス部の有志が運営しているサイトです。
あまり更新はしてませんがw

練習は一般の人の参加もOKですよ^^
参加されるときは下のMAILから参加予定の日を教えてくださいね^^

[ HP ] [ MAIL ] 2009年06月21日 (日) 18時07分

 

(522) あけました・・・ Name:ゆうゆう
今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

誰もここ書かないから、私の独り言状態になってますが、許してくださいね♪

初打ちの練習には友人の結婚式にて参加できませんし、次はお寺だし・・・24日の練習になると思います。
またはりきって練習しましょうねぇ〜^^
[ HP ] [ MAIL ] 2009年01月06日 (火) 09時36分

 


(520) 返事おくれてすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ Name:ろっく山
おかげさまで25歳になることができました。
ゆうゆうさんまぶしいばかりのピンクのキャリィありがとうございました(^^)!!
練習に行こうと思って玄関を出るときかあちゃんが本気でほしそうでした。まぁかあちゃんテニスしないんですけどね^^;
今年もあとわずか、買った二万円分の宝くじに期待をこめつつ楽しい年末を過ごそうと思います。

敬具
[ HP ] [ MAIL ] 2008年12月23日 (火) 11時27分
(521) レスが Name:ゆうゆう
おそーーーーーい!!

ピンクのキャリーはお母さんにあげなさい(笑)

宝くじが当たったら、ここに発表すること。
こで部命令になりますwww

さてさて皆様、私事ではありますが喪中にて新年の挨拶は控えさせていただきますが、今年もお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
また来年もテニス一緒に頑張っていきましょーねー♪
私は旦那探しもがんばりウイッシュ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ HP ] [ MAIL ] 2008年12月25日 (木) 18時08分

 

(519) 昨夜は Name:ゆうゆう
遅れてすみません円。(*- -)(*_ _)ペコリ
故意に遅れたわけでもなく、列車が遅れたのが嘘でもなく、マジで列車が事故にあってしまって、私は1時間以上も列車の中に(*゜o゜*)~゜ ボーーーーとしてたのでした・・・
おばあちゃん、線路の上に立っていては危ないですよ。無事でなによりでした。

そしてルーキーロック山くんが昨日25歳になっていました。いやはや、めでたい、めでたい^^
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
[ HP ] [ MAIL ] 2008年11月27日 (木) 15時00分

 


(517) 九州大会 Name:ゆうゆう
皆様お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
それぞれにいい結果が残せたのではないでしょうか?
そして新たに見つかった課題等・・・

イロイロと手配してくれたマネージャーゴリ君、ありがとう!!
運転手の皆様もありがとうございました!!

私もメンタルもろもろ鍛えなおしして出直してきまぁ〜すダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
[ HP ] [ MAIL ] 2008年11月17日 (月) 10時20分
(518) おつかれっす Name:temple
優勝できてよかったですねぇ^^v
若手(あんまり若くもない人もいますが・・)がよく頑張りましたね。これでおいらも心おきなく来年から二部にいけます。
よかった、よかったC=(^◇^ ; ホッ!

ゆうゆうさんも書いてますが、またそれぞれで課題が見つかったと思いますのでまた練習していきましょー。
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[ HP ] [ MAIL ] 2008年11月18日 (火) 08時02分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板