【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BBS
back
旧BBSはこちら

 

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
Color
Delete Cookie

 



(735) パスワードの変更! Name:ごりさん
googleカレンダーのスケジュールのパスワードを変更しました。
管理用のアカウントは変わらず
kcstc.softtennis@gmail.com
PASSは2019kcstc です。
カレンダーの入力してる人はよろしくお願いします
[ HP ] [ MAIL ] 2019年08月02日 (金) 09時02分

 


(733) 内村CP Name:M
ブログに載りました

http://blog.mbc.co.jp/.s/ao/2014/08/1-b06f.html
[ HP ] [ MAIL ] 2014年08月31日 (日) 12時53分
(734) ちょっとー Name:ゆうゆう
どんだけにやけてるんですかぁ・・・

うちの職場のおばちゃんがしっかりとラジオ聞いていて、爽やかな青年が受け答えをしていたと。
「このテニスの練習のために1週間の仕事を頑張っているとか?』そんなことおばちゃんが言ってました。
[ HP ] [ MAIL ] 2014年09月03日 (水) 14時31分

 

(732) Bチーム連絡 Name:8月4日のナイターソフトテニス
今日のナイターソフトテニスは今のところ予定通り行います。よろしくお願いします。
[ HP ] [ MAIL ] 2014年08月04日 (月) 18時19分

 

(731) 8月3日ナイターソフトテニス Name:Bチーム連絡
今日のナイターソフトテニスは予定通り行います。
よろしくお願いします。
[ HP ] [ MAIL ] 2014年08月03日 (日) 18時06分

 

(730) 8月2日ナイターソフトテニス Name:Bチーム連絡
今日のナイターソフトテニスは予定通り行うとのことです!!よろしくお願いします。
[ HP ] [ MAIL ] 2014年08月02日 (土) 18時09分

 

(729) しばらく Name:ゆうゆう
またもや練習に行けなくなる日々になりそうです・・・

え?できた?違います、はい。

今回は教育委員会の部活動活性化事業のお手伝いで、福平中の男子テニス部を1年間みるということになりました。

ってことで、いつかは皆さんの力を借りることがあるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

中学男子、あぁ〜言う事聞いてくれるのか・・・
[ HP ] [ MAIL ] 2014年05月27日 (火) 09時25分

 

(728) Name:460
4月5日(土)は、9:00〜11:00 宮内さんがコート当選です。
ちなみに、今日は乱打だけできました。翼の後輩の瀬戸口君も来ましたよ!
[ HP ] [ MAIL ] 2014年03月29日 (土) 10時56分

 

(727) 今日の花見は… Name:こじ

3月29日土の花見は天候により中止です。
よろしくお願いします。
[ HP ] [ MAIL ] 2014年03月29日 (土) 06時11分

 

(726) しばらく Name:ゆうゆう
テニスの練習にいけませーん。

え?できた?

違います。

思いっきりテニス肘です。

ビールのジョッキもグラスも持てませーん。

なきたーい><ストレスがたまりまくりです、テニスで体を動かせないので。
暇なんで飲みに行こうと思ったら太るから嫌だし・・・

ってなわけで、1か月くらいラケット放置です(泣)
[ HP ] [ MAIL ] 2014年03月26日 (水) 11時00分

 

(725) 平日練習 Name:陣太鼓大好き
お疲れ様です。
明日(27日、木曜日)、19:00〜郡山のコートをおさえました。時間のある方は、参加をお願いします。
[ HP ] [ MAIL ] 2014年02月26日 (水) 12時49分

 

(724) 平日練習 Name:熊本人
お疲れ様です。
20日(木)、19:00〜郡山のコートおさえました。
練習にこれるかたは、参加をお願いします。
[ HP ] [ MAIL ] 2014年02月18日 (火) 12時54分

 

(723) age Name:temple
スケジュールをgoogleカレンダーに移行しました。
管理用のアカウントは
kcstc.softtennis@gmail.com PASSは2011kcstc です。
カレンダーの入力してる人はよろしくお願いします
[ HP ] [ MAIL ] 2014年01月16日 (木) 16時25分

 

(722) 日曜日に Name:ゆうゆう
小鶴ドームで県のインドアがあります。
九州インドア予選ですよぉ〜。

そして・・・ふけ顔1号くんと黒マティーフッチーのペアがでますよぉ〜
ランキングで選ばれてますからねぇ〜ぜひぜひ頑張っていただきたいです。

おまけのように私も助っ人で出ます(笑)
怪我しないようにしたいです・・・
[ HP ] [ MAIL ] 2013年12月13日 (金) 11時28分

 

(721) 大会のお知らせです Name:ゆうゆう
九州大会お疲れ様でした!!

なかなかよい成績を残せたのではないでしょうか?

今度は県下大会、頑張りましょう^^


そして12月23日(祝月)、国分の霧島杯の案内を頂きました。
団体戦で、A/B/C級と別れてます。男女関係なくチームを作れますのでぜひご参加ください。
今年最後の大会となるでしょうと主催者さんがおっしゃってました。
ご検討のほどよろしくです!
[ HP ] [ MAIL ] 2013年11月05日 (火) 12時56分

 


(719) 誰も見てないけど・・・ Name:ゆうゆう
いよいよ明日から九州大会!!

皆さん張り切っていきましょう!!

日曜日の天気が心配だけど・・・

降りませんよーに!

道中気をつけて行きましょうね!!
[ HP ] [ MAIL ] 2013年11月01日 (金) 09時36分
(720) Name:temple
土日はおつかれさんでしたー(^-^)

運転したキャプテン、ふけがおくん、ゴリくん、ゆうゆうありがとうね〜。
とりあえずけが人もなく無事すんでなによりでした(^-^)

次は県下大会ですね(^^)v 頑張りましょー
[ HP ] [ MAIL ] 2013年11月04日 (月) 22時32分

 

(718) おめでとう Name:ゆうゆう
ふけ顔1号くん、県知事杯優勝おめでとう!
さすがですね〜
最後の全勝同士の対決、いつも練習にくる〒Kさん、オラオラオラ〜を連発してましたね♪
H原さんも歳だ・・・なんて言いながら、ナイスボレー炸裂。
ゲームカウント3−0からひっくり返しの優勝、すごいね〜
我慢のテニスって感じでした。ほんとおめでとう!!

あと12日、ひらりんはお仕事みたいでした・・・
[ HP ] [ MAIL ] 2013年09月30日 (月) 23時12分

 

(717) H原さんへご連絡 Name:ゆうゆう
某あなたの会社の方のラケット注文してます。

で、17,745円(ガット、張り込み)だったと教えてあげてくれませんか?

今度の土曜日持っていきますから!

これでテニスするしかありませんね(ククク)
[ HP ] [ MAIL ] 2013年09月25日 (水) 11時02分

 



(714) 15日は練習が Name:ゆうゆう
あります。
吉田ドームが取れました。
普通にできるって方、練習いらっしゃいませんかぁ?
[ HP ] [ MAIL ] 2013年08月13日 (火) 09時37分
(715) Name:サガン
今のところ参加予定です。少し遅れるかもしれませんが宜しくお願いします。
[ HP ] [ MAIL ] 2013年08月14日 (水) 03時04分
(716) サガンさん Name:ゆうゆう
サガン・・・さん???

はい、ぜひいらしゃってください^^
[ HP ] [ MAIL ] 2013年08月14日 (水) 10時10分

 

(713) Name: 市役所Bチーム連絡
天候が心配でしたが8月5日のナイターソフトテニス大会は予定通り行うとのことです!
がんばりましょー!
[ HP ] [ MAIL ] 2013年08月05日 (月) 18時13分

 


(711) 明日 Name:S口
27日(土)の練習時間を変更しています。
9時〜13時です
雨かもしれませんが宜しくお願いします。
[ HP ] [ MAIL ] 2013年07月26日 (金) 08時21分
(712) 今夜は対決 Name:ゆうゆう
今夜のナイターは市役所VS新星クラブでーす。

ゆうべは久々にY下さんのテニス姿、そしてT江さんのテニス姿を見てしまいました。
そしてテックのネット下段も見てしまいました・・・
そうそう、市役所BはDフライズBとも対戦するみたいなので、お手柔らかにお願いしますね^^
[ HP ] [ MAIL ] 2013年07月26日 (金) 14時58分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板