【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


どんな話題でもOKです。でも、ネチケットは守ってね。(^^)


名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[723] 写真お上手です♪
From:ino

BUZZさん、こんばんわ★
すごいですね★私も早くホームページ作れる様になりたい!!また、色々教えていただければ幸いです(*^▽^*) 
それと・・・、写真上手すぎです!!新たな一面を発見できて得した気分です♪

2006年03月02日 (木) 22時46分


[724] いらっしゃい(^◇^)ノ
From:Buzz

 inoさん、いらっしゃい。
こちらでは初めましてですね(^^)
>写真お上手です♪
ありがとうございます。
でも、はずかしいです(^^ゞ
ほんまに、下手の横好きですから。
ホムペのほうも、たいして詳しくありませんが、私でよければ何でも聞いてください(^^)

また、いつでも遊びに来てくださいね(^^)/

2006年03月03日 (金) 01時40分


[721] こんばんわ♪
From:ken

お久しぶりです(^^)

設定完了したのでよろしくお願いします(^^;あと、最近パソコンを長時間使っていると、内部から「キュイ〜〜ン」って音がたまにするんですけど、これって正常ですか?(汗)

2006年01月25日 (水) 20時31分


[722] いらっしゃい(^^)/
From:Buzz

 kenさん、いらっしゃい。
昨日は、疲れて寝ちゃいました(^^ゞ
夜中に目が覚めて、実験してみましたが、何も起こりませんでした。

パソコン内部からの音って、ハードディスクか、CD-ROMドライブか、冷却用ファンくらいしかないから、確かノートパソコンでしたよね。
冷却用ファンが、CPUの温度で動いたり止まったりしてるタイプもあるからそれじゃないですか?
もし、ハードディスクから音が出だしたのならやばいかも…
クラッシュがちかい?(^^;
「キュイ〜〜ン」はHDDのクラッシュ前の音じゃないと思いますタブン

2006年01月26日 (木) 21時41分


[719] 賀正〜〜〜〜〜ン
From:座長

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

去年はBUZZさんに一枚も撮ってもらえなかったのが残念w
今年の抱負は ”成田みたいに撮って〜”です。
ぇ また ”成田みたいに飛べ”ですか!?

よろしくですw

2006年01月04日 (水) 16時38分


[720] おめでと〜う!\(^O^)/
From:Buzz

 座長さん、おめでとうございます。
ほんまじゃあ、1枚も撮ってないねぇ。
すんませんm(_._)m

なんだ、かんだとゴソゴソしている間に、1年すぎちゃったんですね(^^ゞ
じゃあ、今年こそ、成田のように撮るけぇ(^^)
楽しみにしとって。
#ええカメラも買わんといけんかのぉ(笑)

2006年01月04日 (水) 18時46分


[717] 帰ってきました!!
From:おしん

Buzzさん、みなさん、こんにちは、
本日、二ヶ月ぶりに広島に帰ってきました。
ネット環境復活です。
よしなに〜

2005年12月08日 (木) 18時45分


[718] おかえり
From:Buzz

 おしんちゃん、おかえり\(^O^)/
長いことみんかったねぇ。
じゃあ、さっそく遊びに行こうかぁ(^^)
会ったら「東京さ」の人間になっとるんじゃあないじゃろうねぇ
「俺さぁ」なんて(爆)

2005年12月10日 (土) 00時44分


[711] それは
From:座長

>どの筋だろう
 この辺ですよ。見えますか?
ほら、この辺の筋ですよ〜(笑)

2005年12月03日 (土) 08時39分


[712] いらっしゃい(^○^)
From:Buzz

その筋の方いらっしゃいましたね(笑)
この間は、基地に突然おじゃましてすみませんでした。
また、よりますね。
って、アポなしの攻撃が好きなので突然行きますよ(^^)

2005年12月03日 (土) 10時35分

[713] でも
From:座長

あ↓ もしかしてうちの入り口が逆かも。
入り口は控え室です(汗)
すいませんm(__)m

2005年12月03日 (土) 22時34分

[714] 失礼(^^;
From:Buzz

 楽屋からは、控え室に行けるからてっきり楽屋が玄関かと(^^;
さっそく、変更しておきました。
しかし、名前からすると「楽屋」「控え室」どちらも裏で、表はどこだ?って(笑)
失礼しました(^^ゞ

2005年12月03日 (土) 23時09分

[715] おぉ!
From:座長

>しかし、名前からすると「楽屋」「控え室」どちらも裏で、表はどこだ?って(笑)
さすがです、よく気づきましたね!
表はあったのですよ。だから今は裏の部屋っぽいんです。

でもBUZZさんは表を見てるかも!?
たしかおしんちゃんとこでPCを立ち上げてる時に、うちのレポ見ててそこから上に上がったはず(笑)。
でも今はドメインが無いから消えてます。
そのうち表を出したいけど、中々時間がありません(" ̄д ̄)

修正ありがとうございました。

2005年12月04日 (日) 20時52分

[716] ドメインね(^^)
From:Buzz

 了解です。
t○pbo○yのドメインですね。
それ、私のお気に入りに入ってるんですが、行かれませんでした(^^ゞ
今、ないんですね。

復活したら教えてください。
見に行ってみます(^^)

2005年12月05日 (月) 00時18分


[709] 祝!出所
From:おしん

おはようございます。
お勤めご苦労様でした。

僕も、来週の木曜日に広島へ帰ります。
また、遊びに行きましょう。

グッバイ・東京!!(爆

2005年11月30日 (水) 09時00分


[710] そちらも
From:Buzz

いらっしゃい(^○^)
>お勤めご苦労様でした。
って、や○○じゃあるまいし(笑)

ほいじゃが、おしんちゃんも来週木曜日だと予定より若干早くなっとるねぇ。
やらかしたんじゃないん???(^▽^)

帰ったら、連絡してぇや。
また、遊びに行く作戦練らんといけんし(^^)

2005年11月30日 (水) 17時21分


[707] 九州ツー
From:おしん

buzzさん、
おはようございます。
今から、九州ツーに行ってきます。
ビックバイク初の九州上陸でしっ!

出張までのお休みは、10/1・2です。
予定が合えば遊びますか?
また連絡します。

2005年09月23日 (金) 02時54分


[708] ええねぇ。
From:Buzz

 おしんちゃん、ツーリングですかぁ(^^)
ええねぇ。
私は、今月いっぱいは忙しいので、もう少しの辛抱です。

来月は新しい仕事になるので予定は立ちませんが、2日は大丈夫だと思うよ。

どっかに遊びに行こうやぁ(^^)
あっ、それから、九州のおみやげはええけぇね(爆)

2005年09月23日 (金) 22時44分


[704] こんばんわ〜
From:座長

暑中お見舞い申し上げます。

熱いっす。
熱い中バイク乗ってるは変!?
とても、おしんちゃんみたいにロードで走る勇気がありません(泣)
わしはMXでごっつぁんです。

BUZZさんもみなさんも夏ばてしないようにしてください。

2005年08月08日 (月) 22時58分


[705] すげー!
From:Buzz

 座長さん、いらっしゃい(^^)
控え室はいつも覗いてますから、何やってるかはちゃーんとわかってますよ(^^;

しかし、この暑さの中を走っとったらゲロゲロにならんかったですか?

夏が乗り切れるよう、身体をいたわりながら、オフロードもほどほどがんばってください(笑)

2005年08月09日 (火) 01時51分

[706] ならんのです。
From:座長

練習してる馬木の方が熱かとです。
ほれ、マラソン選手が標高の高いとこで練習するでしょ。
あれですね!。
レースは楽しいです。
結果は悔しいけど、またがんばれる気になったとですよ!!

2005年08月09日 (火) 19時49分


[700] おはようございます。
From:座長

よく降りますね>雨
BUZZさん流されてませんか?(笑)

おかげでバイクのこと忘れてしっかりオタクしてます。
やっと2枚目が完成しました。
前回は一つのソフトで作成、メディア残り部分が多いのが気にいらんかったのですが、今回はちょっとだけ容量も増えて画質もちょっと向上。
しかし、使ったソフト6個。これはどうなんじゃろ。

ただいま、3枚目を製作中。。。
今度こそフルにできますように。
12時間後には第2段階完了かな!?

それにしても時間かかりすぎですね(>_<)

2005年07月04日 (月) 08時39分


[701] やってますねぇ(^^)
From:Buzz

 2枚目完成ですか、お疲れです(^^;
ひとつ情報なんじゃけど、
1.キャプチャーする。
2.オーサリングソフトで(高画質)エンコードする。(VOBファイルにする)
3.DVDに入りきらんかったら、Shrinkで再エンコードする。

これは、会社の同僚もしている方法で、DVDにぴったりはいるサイズですっきりするし、しかも、他の方法で同サイズするより意外ときれいです。

デメリットは、ご存じのようにエンコードを2回するための時間でしょうか(^^;;;;;

2005年07月05日 (火) 01時58分

[702] どうにか
From:座長

納得できるものまで後1歩まできました。
昨日、5枚目まで完成(駄作が4枚)。
4枚目はShrinkで”非圧縮”。3Gで手打ち。
ここまでオーサリングなし(1枚目だけはオーサリング)。

5枚目はこれまでとうって変わって、シェアウェア(オーサリング付ライティングソフト)で挑戦。これがエンコードは最高画質で21時間。最後は4Gでフュニッシュ♪。
使ってみてわかったんじゃけど、4.7Gいっぱい使えます。
なので次回はフル容量で完結となりましょう☆彡

色々やってますが、画質を優先したら時間かかることがネックです。仕方ないですね。。。

2005年07月06日 (水) 00時36分

[703] 21時間?!!!!
From:Buzz

 座長さん、もうすでにエキスパートですね。
完成したら、是非ノウハウを教えてください(^^;
楽しみにしてます。

そしたら、止まっている我が家のビデオ編集も再スタートしようかな(^^ゞ

といっても、何かと忙しいけぇねぇ・・・(笑)

2005年07月06日 (水) 21時02分


[697] スレ斬り
From:座長

こんばんわ。

連日連夜のお宅おっちゃんになってしまいました。
さてさて、初めてのXP。
どうにもこうにもってとこです。

まず、フリーズがひどい。
WIN立ち上がり後に一発目のアプリを立ち上げたとこで凍り。
と、思えば。いくつかアプリしてる時にも凍り。
その結果、背景だけを残しすべて消え。
すぐさま画面が変わって横文字のオンパレード(-_-;)
語学力の無いわしには解読不能。
途中に”KERNEL_DATA_INPAGE_ERROR”と。
何を触っても押しても受け付けてくれませぬ。
仕方ないので、ビルゲイツを強制OFF!
でも、立ち上がりはいつもどおりに立ち上がり。

そして、もうひとつ。
Firefoxのブックマークを触るとエラー。
”ドライブの準備ができてません”
”ドライブAを調べろ・・・”
みたいな感じでメッセージが。
これを5回ほど消す作業。
するってぇと、ブックマークが見れるんです。
このAってのはもちろん3.5FDの事でして、わしのマシンにはそんなものありゃぁせん。
しかし、マイコンでもAドライブあるんです。プロパティも出る。
デバイスは正常に作動中。
悪戦苦闘の日々は続く。。。

2005年06月09日 (木) 21時50分


[698] 不安定!?
From:Buzz

 お疲れです。
WindowsXPを入れたとき、ドライバーは入れましたか?
マザーによりますが、一般的にチップセット、グラフィックカード、サウンドカードなどのドライバーが必要です。

メーカーのサイトで最新版を落として入れるのが良いでしょう。

ドライバーがはずれだと、不安定になります。

Aドライブはなければ通常表示されないと思いますが(^^ゞ
ひとまず、Windowsが安定してから考えた方が良いでしょう。

健闘を祈ります(笑)


2005年06月09日 (木) 23時55分

[699] j休憩中
From:座長

先日はどうも。
とりあえず、**作はできたんですがまだまだ未熟ですね。
今は明日のレースにむけて昨日から夜の遊びはお休みです。睡眠第一ですから。
今日はおしんちゃんと熱い夜を過ごし、明日は疲れでダウンでしょう。。。

そうそう、NEWアイテムがええことにならんです(-_-;)
また報告しますねぇ。

2005年06月25日 (土) 08時36分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板