【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

商用・アダルト・儲かり話等の宣伝書き込みは禁止です。

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

300万アクセスおめでとうございます!
OL主婦 [ Home ] [ Mail ]
kazuさーーーん。300万アクセスおめでとうございます!
kazuさんの楽しいコンテンツ、私大好きです♪
いっつも、kazuさんのアイデアの豊富さに感動してます♪

これからも、益々のご発展を楽しみにしてますねぇ〜
No.160 2005年08月30日 (火) 02時08分
kazu [ Home ] [ Mail ]
OL主婦さん、おはようございます。
お祝いの言葉ありがとう〜♪
こちらこそ、いつもよい刺激を与えてもらっています(^−^)
これからも仲良くしてね。
No.162 2005年08月30日 (火) 09時14分

 

商品券
なな [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、こんにちは。
KAZUさんの日記をいつも拝見しています。
商品券をもらったら、それをちゃんとお財布の中から現金を
抜き取りへそくりにされているんですね。
私もみならいたいです。
最近、貯金がほとんどできていないので
家計簿を見直したいです。
No.155 2005年08月28日 (日) 11時47分
kazu [ Home ] [ Mail ]
ななさん、はじめまして。
今までは実は抜き取っていなかったんですよ(笑)、でもちゃんとお金を貯めたいなと思って始めました。残り1週間、財布の中の残金とにらめっこしながら過ごします♪
これからもどうぞヨロシクお願いします。
No.157 2005年08月29日 (月) 07時28分
なな [ Home ] [ Mail ]
返信ありがとうございます。
この前、KAZUさんのプロフィールの写真を見て
驚きました!
とてもきれいな方だったのですね。

No.159 2005年08月29日 (月) 20時52分
kazu [ Home ] [ Mail ]
ななさん、おはようございます。
>とてもきれいな方だったのですね。
↑大文字にしておきたいですワ♪
実物はごくごく普通です(笑)
No.161 2005年08月30日 (火) 09時13分

 

お久しぶりです。
mykirimami [ Home ] [ Mail ]
kazuさん、お久しぶりです。
以前、節水(お風呂の残り湯を洗濯機へ再利用)のことで教えていただいたmykirimamiです。その後、家の中から、付属品がみつかり、やっています!
でも、夏場はシャワーが多くなってしまい、あまり節水になっていないのですが・・・また、これからも頑張ります。

さて、またまた教えていただきたいことが・・・。
アドキッチンさんで購入したル・クルーゼのお鍋ですが、日本語の取扱説明書は付いていたのでしょうか?あと、使い心地はどうでしょうか?
お友達の結婚祝いにどうかなぁと思いまして。私自身も欲しいけど・・・2個購入する余裕はないので、まずはお友達へと思っているのです。
よろしくお願いします。
No.156 2005年08月29日 (月) 06時46分
kazu [ Home ] [ Mail ]
mykirimamiさん、こんにちは。
付属品見つかってよかったですね!!これからだんだん寒くなってくるので役に立ちますね(^_-)-☆

>アドキッチンさんで購入したル・クルーゼのお鍋ですが、日本語の取扱説明書は付いていたのでしょうか?
アドキッチンさんのル・クルーゼは日本仕様なので説明書も日本語でした。また錆止め加工が施されているので私は普通のお鍋と同じお手入れをしています。ちなみに私が使っているのは20cm、使い勝手がよく重宝しています。ル・クルーゼは結婚祝いにピッタリだと思いますよ♪
No.158 2005年08月29日 (月) 07時37分

 

こんにちは
nana [ Home ] [ Mail ]
在宅ワークのことですが、少し不安な部分があります。SOHOの在宅わーくってどういうものなんでしょうか??
No.151 2005年08月23日 (火) 10時33分
kazu [ Home ] [ Mail ]
こんにちはnanaさん。
おっしゃっているものはどのようなものをさしているのか、ちょっと分かりません。
検索エンジンでお調べになってはいかがでしょうか。
例えばキャリア・マムのSOHOインフォメーションなど分かりやすいと思います。http://www.zaitaku.info/
No.152 2005年08月23日 (火) 10時44分
ありがとうございます。
nana [ Home ] [ Mail ]
すみません。何回も・・・。SOHOとういう在宅ワークは信頼できるところなのかなと思いまして・・・。ニュースで詐欺とかよくききますし・・・。
No.153 2005年08月26日 (金) 17時16分
kazu [ Home ] [ Mail ]
nanaさん、こんにちは
>SOHOという在宅ワークは信頼できるところなのかなと思いまして・・・
パソコンを使ったテープおこしとかデータ入力のことでしょうか?

私は在宅ワークはやったことがないので、よくは分かりませんが、最初に多額の教材費等を請求するところは疑ってみた方がよいのではないでしょうか。
No.154 2005年08月26日 (金) 17時32分

 

こんにちは
まみ [ Home ] [ Mail ]
小銭貯金など私なりにやっています。
1.500円玉貯金 これは無理の無いようにやってます。無理をすると生活が出来なくなるので。
2.100円未満の小銭を貯めてます。
3.つもり貯金 ポケットティッシュを1個2円で買ったつもりで貯金をしてます。
4.マイバック貯金 スーパーへマイバックを持参してキャッシュバックしてもらった分を貯金してます。
私なりの小銭貯金です。
No.149 2005年08月22日 (月) 11時10分
kazu [ Home ] [ Mail ]
まみさん、こんにちは。
小銭貯金もいろいろ工夫して実施されているんですね。
やっぱり、自分にとって無理なく続けるというのが良いのでしょう。
マイバッグ貯金良いアイディアだなぁと思いました。早く、私の住む町もキャッシュバックサービスをやってくれないかな♪
No.150 2005年08月22日 (月) 18時08分

 

お久しぶりです。
萌花 [ Home ] [ Mail ]
投資履歴、拝見しました♪
はじめた月から5万円も稼いだなんて凄いですね!
売り買いのタイミングも上手ですよね…。
これから株を始める予定なので、とっても勉強になります。

ところで…kazuさんはどんな風に銘柄を選ばれているんですか?
参考に教えていただけると嬉しいです♪
それでは…
No.147 2005年08月17日 (水) 02時12分
kazu [ Home ] [ Mail ]
萌花さん、こんにちは。
>ところで…kazuさんはどんな風に銘柄を選ばれているんですか?
8月は帰省があったのでほとんど売買はしていないのですが、盆前に購入した株が上がり始めたのでどのタイミングで売ろうか楽しく思案中です。
銘柄選びは基本的には自分が良く知っている会社のものを購入しています。多少下がっても信じられる銘柄がよいなと思っています。
No.148 2005年08月18日 (木) 14時14分

 

チョビン [ Home ] [ Mail ]
初めまして、結婚13年目子供なしのチョビンです。目に涙いっぱいためて入力してます。やっと探し当てたKazuさんこのサイト。日頃自分では一生懸命やっているつもりなのですが、夫にキレられました。結婚生活にピリオオドをうつぐらいの勢いです。日々の家事などの工夫が出来てない!節約ができてな!などです。はずかしいのですがどうしたらなんでも継続していけますか?
No.143 2005年08月11日 (木) 21時58分
kazu [ Home ] [ Mail ]
チョビンさん、はじめまして。
継続というのは家族がいる方であれば互いの理解&協力があって成り立つものだと私は思っています。
自分一人が・・・だと“なんで私だけって”イヤになっちゃうでしょ?

節約主婦9人のブログの現在のテーマは“家族といっしょに節約生活”です。次は私の番なのですが、今日の夜〜明日にかけてUPしてもらうことになっています(留守にするのでayanさんにUPをお願いしました)。これから順々にメンバーがこのテーマで書いていきますのでチョビンさんの生活のヒントになれば嬉しいです。良かったら見てくださいね。
http://blog.livedoor.jp/syuhu/
No.144 2005年08月12日 (金) 07時32分

 

のんびりと〜
とおくに農場管理人(^-^) [ Home ] [ Mail ]
精神病院に入院してから、もうすぐ一ヶ月早いものです。
外部からは偏見の多い場所ですが中に入れば、そうでもないものですね。

今年も「とおくに野菜」順調に生育していますので
楽しみに待っていてくださいね。
ではでは〜
No.141 2005年08月04日 (木) 20時06分
kazu [ Home ] [ Mail ]
とおにくさん、こんにちは。
少しお疲れ気味なのかな、養生してくださいね!

メール拝見しました。8月末からの販売、私も楽しみにしています。それで・・・なのですが、あちらのメルアドはほとんど使っておらず月に1〜2回程度しか確認をしていないので、ごめんなさいね。出来ればサイトのメールフォームから送っていただいた方がよいです。
No.142 2005年08月05日 (金) 09時51分

 

おからモニター
ぴっち [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、kazuさん
かなりご無沙汰しております・・・(T-T)

他のサイト様で、おからレシピを拝見してからずーっと近所でおからを売ってるとこを探してたんですが、全く遭遇できずです
買い物に行く時間が遅いから売り切れちゃってるんだとは思うんですが・・・

なので、kazuさんが参加された、おから広場さんのおからモニターに興味津々です!
でも毎日おからを使い切れる自信が・・・料理をもっと勉強してから挑戦したいと思います(^-^)
kazuさん宅の献立、どれも美味しそうでヨダレものです♪
No.131 2005年07月25日 (月) 12時00分
kazu [ Home ] [ Mail ]
ぴっちさん、こんにちは。こちらこそ、ご無沙汰しています。
おからモニター、楽しかったですよ。
全部使い切らなくちゃいけないということもないですし、事実1袋はまだ冷凍して持っているんです。ある程度、献立を考えてからモニターを始めると良いかもしれませんね。ぴっちさんのモニター日記も機会があったら読んでみたいです♪
No.133 2005年07月26日 (火) 15時22分
疑問が解けました(^-^)
ぴっち [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、kazuさん
ずっと遭遇できなかったオカラなのですが、昨日、台風が来るからと焦って朝早くから近所のスーパーに行ったら2袋だけありましたっ
で、買おうと思って手に取りかけたんですが、賞味期限が2日しかなかったんで二人家族で500gも食べ切れないし、どうしようかと悩んだ挙句に見送ってしまいました(T-T)
kazuさんのレスで初めて知りました、おからって冷凍できるんですね!!

むぅぅ・・・基本から覚えなきゃいけないことがいっぱいです
まだまだ料理本を見ながらでないとダメなんで、頑張って勉強しなきゃ、です
No.138 2005年07月27日 (水) 14時55分
kazu [ Home ] [ Mail ]
ぴっちさん、こんにちは。
おから、冷凍OKです。
料理に使う分ずつ小分けしておくとよいかもしれません。
No.140 2005年08月01日 (月) 19時23分

 

懐かしいですね
たかこ [ Home ] [ Mail ]
よなよなエールって、おいしいですよね。
長野にいた頃は普通に酒屋さんに置いてあったので何回か飲んだんですが。
今はあまり見る機会もない・・・・。
実家に帰ったときに買って帰ろうか悩んでしまいました。(笑)
No.135 2005年07月27日 (水) 12時34分
kazu [ Home ] [ Mail ]
よなよなエール、届いたその日に飲んでしまいました(笑)
長野では普通に売っているのですか、いいなぁ〜。
どちらかというとチューハイ派なんですが、たまにね美味しいビールが飲みたくなります。
No.137 2005年07月27日 (水) 13時52分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板