【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

商用・アダルト・儲かり話等の宣伝書き込みは禁止です。

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

唄 [ Home ] [ Mail ]
kazuさん、おはようございます。
少し前、友人に「料理におからを入れてカサ増ししてるよ」と節約アイデアを聞いてから、”おから”に興味シンシンでした。
でも・・・”おから"料理って作ったこと無いんですよねf(^^;) お恥ずかしい。
ですので、”おからモニター”の詳細報告は大変参考になります!!
引き続き楽しみにしてま〜す。
No.56 2005年06月07日 (火) 08時03分
kazu [ Home ] [ Mail ]
唄さん、こんにちは〜。
モニター商品美味しいですよ。おからだけじゃないので唄さんも応募してみると楽しいかも♪体重をなんとかもっとバランスよく減らしたいなぁ・・・頑張ります♪
No.60 2005年06月07日 (火) 14時22分

 

はじめまして。
でらいと [ Home ] [ Mail ]
こんばんは。
色々と為になることが書いてあって楽しいHPですね。
また遊びに来ます。(^−^)
No.51 2005年06月06日 (月) 02時13分
kazu [ Home ] [ Mail ]
どうもありがとうごさいます。
これからもヨロシクお願いします。
No.52 2005年06月06日 (月) 11時05分
でらいと [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
No.53 2005年06月06日 (月) 17時31分

 

はじめまして
唄 [ Home ] [ Mail ]
kazuさんはじめまして。
実は、ご挨拶無しに何度も拝見していました。
(失礼しました <(_ _)>)
節約生活を始めるにあたって、
本当にいろいろ勉強させてもらっています。
ネットオークションやベランダ菜園は
影響されて、早速始めちゃいました。
今度は手作り化粧水にも挑戦しようかな〜と企み中。

また遊びに来させて下さい。
節約新人の私ですが、先輩に続け!と頑張ります。
同盟も参加させてもらいました。
よろしくお願いします。
No.40 2005年06月01日 (水) 15時16分
kazu [ Home ] [ Mail ]
唄さん、はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ブログ同盟への参加も嬉しく思います。
小さなお子さんがいらっしゃるので大変だと思いますが、唄さんが先のことも考えてお子さん用に貯金をされているのを見て、とってもいいお母さんだなぁと思いました。
お金がないとつい、ギスギスしがちですが唄さんがおっしゃるようにまぁるい心でお互いをおもいやりながら楽しく生活していきたいと私も思いました。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
No.41 2005年06月01日 (水) 16時52分
唄 [ Home ] [ Mail ]
キャァァ〜!kazuさん早速ブログ見て下さったんですね。
嬉しいです!かなりテンション上がりました↑↑↑ しかも”いいお母さん”だなんて・・・(//∇//) トンでもないです。至らぬ母です。

嬉しくて、ますます気合が入りました。
まぁるいこころで節約生活頑張ります。
また遊びに来ますね。
No.46 2005年06月02日 (木) 09時22分
kazu [ Home ] [ Mail ]
唄さん、おはようございます。
そんなそんな、とってもステキなお母さんですよ〜。
我が家も今週は給料日前、ある食材を上手に組み合わせて支出を抑えなきゃと思っています。頑張りましょうね!
No.47 2005年06月02日 (木) 11時05分

 

あげは [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりに書きます。(訪問は毎日のようにさせていただいております。)
毎日暑い日が続き 車ではクーラーかけて暑さをしのいでいます。

最近家計が予想外の出費に悩まされ 初心に帰って節約を実践しようと思っています。
仕事がフルタイムになってからおかずを買ってしまったり、逆に材料を買いだめしてしまったりとうまくやりくりができずにいます。仕事と家事の両立ってほんと大変だなあとかんじます。
 これからもう一度かずさんの節約の知恵を参考にしていきますのでよろしくお願いします。
No.44 2005年06月01日 (水) 20時34分
kazu [ Home ] [ Mail ]
あげはさん、こんばんは。
今日は青森も暖かい1日でした。
私は専業ですが、冷蔵庫の食材をちゃんと活用しているかというと?で^_^;。
でも、スーパーに行くとついつい余計なものを購入してしまうので今日は素通りしました。
お互い頑張りましょうね。
No.45 2005年06月01日 (水) 22時04分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板