【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ラグナ版

このページに関することなどお書きください。
ただし、俺から見て荒らしと取れる物は発見し次第削除いたします。
あと、自分の立場を偽るのはおやめください。

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



[125] はじめまして〜♪ 水剣飛鳥 [お初〜♪] 18才

ふらふらっとしてたら
ラグナ好きセンサーにひっかかっちゃったのでっきちゃいました♪

最近はじめたばかりのウチはアイリスとフェンリルで商人目指して修行中のノビ♂です!
見かけたら優しく声かけて下さいね♪


2003年09月06日 (土) 05時46分

レス(返信)


[124] こんにちわ 8頭身 []

はじめまして!
たまにくることがあるとおもいますが
どうぞ4649!









2003年07月05日 (土) 16時00分

レス(返信)


[122] (削除) システムメッセージ [お初〜♪]

ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)


2003年06月25日 (水) 20時49分

レス(返信)
[123] はじめまして カラス [お初〜♪] 14才

はじめまして、この掲示板は
http://alink3.uic.to/user/0032.html
でしりました。それと 見てみ〜→は見てはいけません、ブラウザークラッシュ
です


2003年06月29日 (日) 12時18分



[95] |ω・`) キロ [お知り合い] 18才

憶えてらっしゃいますでしょうか?(ぉ
いつぞやお会いしていたものです。
こちらも、ラグナロクを始めてみましたよ。
ちなみに、ただいまIris鯖で活動しておりますが…Loki鯖にはリアルで多忙なためか時間が無くていけません(汗)
もしよかったらIrisに遊びに来てくださいね^^
大体、モロクの北門付近でGMと雑談してること多いので。
あと名前は、Kifalです。




2003年06月09日 (月) 00時10分

レス(返信)
[96] あぁー らでぃー [管理人] 19才

名前覚えてますよー
どこであったのか忘れちゃったけど(汗
今はLOKIとSARAメインで遊んでます。
キャラ紹介見てもらえばわかるけど、どこにでもいるから
キャラの名前教えてねー



2003年06月10日 (火) 16時11分

[97] あらら^^; キロ [お知り合い]

げふ、あった場所忘れましたかw
んーっと…SARAは微妙にアチャとノビがいたような、でもIrisメインなためあんまり育ってないです(汗)
ノビはマジ志望なので…壁とかあれば楽でしょうが…やる気が無い(滅
まぁ、SARAでは「蒼稜」か「ティファス」という名前のはずですので…
Irisは「Kifal」で通じます。
んじゃあ、あったらよろしくw


2003年06月10日 (火) 17時06分

[98] んータブン・・・ ラディー [管理人] 19才

俺のかすかな記憶によると黎那さんが関係してるような気がする。
タブンだけどね。

まぁ、今度耳打ちでもするわぁ。


2003年06月10日 (火) 22時30分

[99] キロ [お知り合い]

黎那…さん…?
誰だろう(汗)←重症
ちなみに現ウェブライド(?)で会った筈ですよ。


2003年06月12日 (木) 19時29分

[101] あぁー らでぃー [管理人] 19才

思い出しましたよ。
(会った場所だけ)
最近ROに集中しててぜんぜん更新してなかったんですっかり(汗

まぁ、思い出したことですし、今度耳打ちでもかけてみまっす。


2003年06月13日 (金) 14時52分

[121] akio [お初〜♪]

1


2003年06月23日 (月) 19時58分



[79] お初〜 ナージャ [お初〜♪] ご長寿

早速来てみた〜w
パソコン復活おめー。
こんなにキャラ持ってたなんて知らなかったYO!
またちょくちょく覗きにきます

|Д゜)コソーリ・・・

(ノゾキかよ!)


2003年05月26日 (月) 00時37分

レス(返信)
[80] おぉ。 ラディー [管理人] 19才

いらっしゃい。
まじめに何にもないところだけど、適当に覗いてくれるとうれしいよ。
今後はここに企画とか書いてくつもりだからよろりー


2003年05月28日 (水) 12時03分

[81] HPに ナージャ [お友達]

ROのページを付け足したわ・・・
つきましてはそちらにリンク貼りたいと思うんですが、ラディーさんのページも貼らせて〜ゼヒ貼らせて〜きっと貼らせて〜!!


2003年05月29日 (木) 23時40分

[82] リンクのところ参照。 ラディー [管理人] 19才

んー
べつによいよー
まぁリンクフリーって書いてあるしねぇ。
貼ったよー
見たいな連絡さえもらえれば何にも問題はないから。


2003年05月29日 (木) 23時51分



[78] 緊急連絡 ラディー [管理人] 19才

まぁ、緊急連絡って言っても、単に連絡が遅れているだけであって・・・
さらには突然のことなので知る人すらほとんどいない始末のないようです。

家のパソコン壊れちゃいました。
で、今度自作作るので、それがネットつながるまでラグナロクは休止します。
とつぜんでごめんなさい。
復帰も未定です。

あぁー
ROやりたい。


2003年05月20日 (火) 15時35分

レス(返信)


[77] こちらではお初ですー 織田無道(悪徳僧正 []

 saraで活躍中の悪徳プリの織田です(挨拶
こちらの存在を今日初めて知ったので、ご挨拶にきますた
こちらのギルドのHPにも遊びに来てね♪
http://www.oita-i.com/ten/
ですので。それでは。


2003年05月01日 (木) 10時13分

レス(返信)


[75] お邪魔しまー ガピア []

宣伝されたのでさっそくきてみました〜。自分のほむぺ持ってる人結構いるなぁ。またちょくちょくお邪魔させていただきます^^


2003年02月26日 (水) 00時09分

レス(返信)
[76] ありがとー ラディー [管理人] 19才

押し売り宣伝できてくれてどもです。
嬉いっす。
これからもよろしくでさぁ〜〜。


2003年02月26日 (水) 00時41分



[74] ま、とりあえず・・・ ラディー [管理人] 19才

えぇ〜〜、長いこと休んでましたけど。
一応復活宣言ということで。
パソコン壊れたから、再インストールしました。
ROもインストールしようとしたけど、どうも変なので、とりあえずはしばらくはネット喫茶からということになります。
また何かあったら連絡します。

じゃぁ、またよろです。


2003年02月04日 (火) 01時47分

レス(返信)


[73] ラディdから伝言 るきあ []

昨日ラディdから携帯の方に連絡ありました。
どうやらパソが死んでネット不可能とのこと。
丁度良い機会だから、暫くネット絶ちして受験勉強するそうです。
復活予定日は未定だけど、ガンホーチケットは1月分は買わないらしいので、RO復活は2月以降になりそうです。


2002年12月26日 (木) 13時48分

レス(返信)




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET