【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中


★風夢ソング・風夢シーン大募集★

CONTENTSへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:風夢同盟【PassionWind】、始動します!
投稿者: 相川ひろな


はい。【PassionWind】管理人・相川ひろなです。なんだか面白そうな掲示板を見つけたので、借りてみました。
このコーナーは、風夢に関する疑問・質問について、みんなの意見を聞いてしまおう!ということで、皆さん、お気軽にお使いください。横レス大歓迎です!(つーかそれがないと成り立たない(^^;))

ひとまず。キリ番企画、勝手にあんな制度を打ち立ててしまいましたが……良かったでしょうか?(ドキドキ)←今更。皆様のご意見をお聞かせくださいませm(_ _)m

記事番号:1

重要度:☆★☆★☆

2002年05月06日 (月) 00時51分

答え:自己レスですが……
投稿者: 相川ひろな


賛成〜♪ってことで(あたりまえだ)。
「私も賛成!」って方は、「賛成する」(だっけ?)ボタンをぽちっと押してくださいませ。

記事番号:2

重要度:☆

2002年05月06日 (月) 13時10分
(93) (76)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板