【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スタッフさま専用掲示板

KAT-TUN no A でお手伝いして下さってる
スタッフさま専用BBSです
スタッフさま方の相談、議論、交流等自由にご使用下さい
また、管理人との通信等にも利用する予定です
運営がスムーズにいくよう提案議論等あれば
都度検討していきたいと思っています

スタッフさま専用になりますので
ゲスト様からの運営に関する書き込みは
運営問い合わせ掲示板を
ご利用願います

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
スケジュール他いつもありがとうございます
by まみ〜管理人 RES

大変お世話になっていますが22日にサイトポリシー追加したので必読ですと記載しましたが、見てもらえたかな?とりあえずマナー掲示板の方にも書き込みしてきました 

改めて問いたいと思います 私のサイト方針はあの通りです 根底は楽しめなければサイトなんてやってる意味がないと思っています 人から思えば「なんていい加減な」と思うかもしれませんが、このアバウトさがなければたぶん6年もサイトなんてやっていなかったと思います 

例えば侑希さんのサイトと比べたらたぶん最低なサイトだと思います 自分はまだまだ未熟だと思うしサイトもまだまだ満足できるものではありません でもこれが私のKAT-TUN no A なんですね

細かく言うとマナー掲示板に関してはわかってってやってるカマってちゃんだと思っているので 同次元で私はレスする気にはなりません カマってやれば喜んで食いついてくるかわいそうな子にエサをやる必要はないと思ってます 

自分が重要に対処せねばならないのは、法的な面で問題が起こってはいけないと思っている売買掲示板と事件が起きる要素のあるメル友掲示板だと考えています 売買掲示板は定期でまとめて処理してますが、コチラは厳しい対応をしているつもりです(なかなか追いつかない状況ですが;)

…で長くなるので一旦送信
2005/07/28(Thu) 06:24[82]

by まみ〜管理人 +


リアル掲示板に関しては元々レポ用だったので、お約束の変更が必要ですね これは私がキチンと記載していなかったのが原因です 大変申し訳ありませんでした。侑希さんの対応とてもよかったと思います リアル掲示板の上記に情報は公式発表、ソースのあるもの以外禁止と入れたいと思います 本当に申し訳ありません 

…で上の書き込みの改めて問いたいと思います から話が飛んでしまいましたが(…というかゴミ捨て行きつつ旦那を駅まで送って来たので時間がかかってしまったと… おまけ毎日恒例のウイルス検索始って書き込み速度思いっきり低下)このように今現在の状況と改正版サイトポリシーを読んだ上でこのサイト方針には自分は合わないと思われた方も当然いるかと思います 検討した上でこの管理人はダメだ〜と思われたら スタッフは辞めますという報告はイヤだと思いますので そのままフェイドアウトでかまいません 考え方の違いは当然あることです 自分も偉そうに強要するなんてできるわけもなく皆さんの意思は尊重すべきであると思ってますので、それを大事にしていただきたいと思ってます どの意見が正しいわけでもなく色々な意見、色々なサイトさんがあって当然なのですから、重代に考えず言い方おかしいですが気軽にフェイドアウトして下さい もちろんこれも強要してるわけではないので今度もこのサイト方針で納得できる方はもちろん大歓迎です

最後にひとつだけ…侑希さんは完璧に管理されとてもしっかりされてることはとてもよくわかります そんな侑希さんにとってこのサイトの管理人は適当でダメダメな管理であると思われるのは、ぜんぜん問題ないのですが、「私が管理人だったら…」という言葉はどんなサイトであろうと決して言ってはいけない言葉です 1度はスルーしましたが、ネットマナーとして常識の範囲を超えた言葉なので、これだけは注意させてください どんなに違法なサイトであれ、オリキサイトであれ禁句です 「このサイトは違法ですよ」と注意をすることは問題ないのです でも「私が管理人なら…」という言葉は使用してはならないと…怠慢管理の私が言うのも説得力ないですね  とりあえず他あれこれお伝えしたいこともあるんですが、今日はちょっと限界なので…。長文わかり辛くてすみません

2005/07/28(Thu) 09:44[83]

by 侑希◆スタッフ + HOME


わかりました。
私も余りいろんなサイトまわってない人間なので
本当のこというとあまりネチケとかわかってないのも事実です。
まだ高校生だから、っていう甘えとかはナシにこれからは注意していこうと思います。


2005/07/29(Fri) 11:55[84]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板