【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スタッフさま専用掲示板

KAT-TUN no A でお手伝いして下さってる
スタッフさま専用BBSです
スタッフさま方の相談、議論、交流等自由にご使用下さい
また、管理人との通信等にも利用する予定です
運営がスムーズにいくよう提案議論等あれば
都度検討していきたいと思っています

スタッフさま専用になりますので
ゲスト様からの運営に関する書き込みは
運営問い合わせ掲示板を
ご利用願います

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
いつもありがとうございます
by まみ〜@管理人かも?! RES

下の方では英語対応していただいたり、困ったちゃん対応して下さったりありがとです 自分もよく海外のKAT-TUNファンの方からメールいただいたりするのですが、自分のばやい翻訳サイトで変換するので、トンデモない訳になってたりしちゃいます(汗 で、7/4の赤西BDの件ですが、あれは以前の書き込みですし、今スタッフ制になって、あれをスタッフさんが書いたと思われてもナンですし、1つにして下さってもOKです…というか、皆さんの意見がまとまればスケジュールに関しては私の了解は要りませんので(私はちっとも役に立ってないですし;)やりやすいようにしてOKです もちろん責任転換などしませんので安心してくださいね 何かあったら全部「管理人に言ってくれ」と対処して構わないです スケジュール以外でも面倒なことが起きそうな場合は「管理人に言え」でOK!ストレス溜まらないようにして下さい それにスケジュール帳はスタッフさんなら記念日とかもちろんBDとか、自分でコンサートに行く日とか、たまには自由に自分の思いを書いても良いと思うのです BDは1年に1回ですし、ひとことメッセくらいなら見てて不快じゃないです ここで相談してもいいし、一旦削除して改めてスタッフさんだけで書き込みするもよし その辺は大変ですが結さんがまとめ役ってのはどうでしょう?ま、ちなみに仁BDよりKAT-TUN no A 独立記念日だったりもします^^;一旦送信
2005/06/25(Sat) 01:06[44]

by まみ〜@管理人かも?! +


なんか上改行もなく見難くてすみません;

で、ちはなさん 福岡レポぜひぜひお願いします!MC下ネタは本人達がしゃべってることなのでぜんぜんOKですよ(笑)事実を伝えるのがレポなのだ(…つか自分が知りたいだけだったり?!)メールお待ちしてます!!

あと実はもうひとつどなたかにお願いしたいことがありまして、とても気が引けるのですが、相互リンクのサイトさんなのですが、閉鎖してるところは見なくて良いのですが(見ようがないっす)

ポイント1:相互リンクなので、相手のサイトさんにウチのサイトがリンクされているか?
(自動リンクになっているので宣伝だけしていく方がいるので)

ポイント2:違法サイトでないか?(画像、許可なしで曲を流す、売買掲示板で違法なものを扱ってる又は定価以上やオークション形式でやりとりしてる)

ポイント3:携帯サイトは相互しないお約束になってます

この点をチェックしていただき報告していただける方(一気にでなくて地道にゆっくりで良いのです)いらっしゃいましたらレスお願いします 大変申し訳ないとは思っているのですが、ウチのPCとろいもんで、めちゃくちゃ時間かかってしまって…

大変なので、無理って場合は読まなかったことにして適当にスルーして下さい(笑)もう自分皆さんに頼りすぎなので、これ以上お願いするのは自分でもかなり罪悪感です…すません

それと今ちょうどスタッフさん10名になったのですが、人数的にはどうでしょうか?各自だいたいの分担があったりするんかな?今のところこのくらいの人数でOKでしたら、一旦募集締切りたいと思います よろしければご意見お願いします

以上ナンやらわけわからないかもですが、皆さんには大感謝しています でもくれぐれも無理しないようお願いします

追記
今高校生以下の掲示板がないので荒れないための設置方法や設定など考え中です ここ見てると年齢は関係ないし、自分も重々分かってるのですが、どう区分けしてよいかもわからず、難しいです 

なんかご意見ありましたらご遠慮なく書き込みして下さい ではではもう一仕事。。。

2005/06/25(Sat) 02:06[45]

by 結 + HOME


質問に答えていただきありがとうございます♪
侑希さん、ちはなさんも同意のようですので、
早速ですが、レス後書き直しますね!
えーっと…スケジュール帳まとめ役、私でも大丈夫でしょうか?(汗)
とっても嬉しいんですが、心配なので…
他スタッフさんの意見も聞きたいです〜お願いします。
OKでしたら、張り切って頑張ります!!
あと、BDメッセは、やはり自分の担当BDはしたいと思おうんですよ♪
なので、仁担の方も数名いたと思うので、
したい方には簡単にしていただけたらと思います!
どうでしょう?
もちろん、スタッフなので名前いりで。

スタッフの人数ですが、
あまりにも多いとそれもそれでまた、まみ〜さん大変になると思うので、
締め切っても大丈夫だと思いますw
10人なら割り振りもできそうですし。

では、ご意見お願いしますー

2005/06/25(Sat) 12:09[46]

by 春 +


お久しぶりです^^
10名でちょうど良いかと思います!
スケジュール帳は結さんお願いします!

高校生以下の掲示板のことですが、まみ〜さんは本来KAT-TUN no Aでは掲示板は必要ないとおっしゃっていたのでとりあえずまだ作らなくてもいいのかなと思ったりもします。
KAT-TUNの掲示板っというか、高校生以下の人が交流できる掲示板って他のサイトには結構あるじゃないですか でもそのために大人な女性のファンの方は書き込みをためらわれていたと思うのですが(失礼な言い方になってしまっていたらもうしわけありません 決してそんなつもりではありません)今、二つの大人の女性向けの掲示板が設置されてることでそこが KAT-TUNnoAのひとつの魅力になっているのではと私は勝手に思っております

とりあえずもう少しばかりはなくてもいいかなと思っております
ただその犠牲というかうちわ掲示板が、うちわの話から雑談に流れて以後、ずっと雑談しっぱなしになりつつありますが・・・

以前に多少の雑談は平気ですとまみ〜さんからメールを頂きました あれくらいは平気でしょうか
迷ってしまいますー泣

生意気な事多々言ってしまいごめんなさい!
失礼しました

2005/06/25(Sat) 14:46[49]

by まみ〜@管理人かも?! +

いつもご意見ありがとう♪

ウチワBBSは今雑談禁止とレスしてきました 対応不備でごめんです 数日前かな?携帯から見ようと思ってリンク辿ったらウチワサイト無くなってて(え?)ID削除されたんか?と思ってたらまだあったみたいで(笑)たまたまサーバーダウンしてたのかもしれないですね

基本BBSは自分には不必要(自分が使わない/笑)とココができたときから気持ちはあって、読むサイトを目指していたわけです(汗 でも多忙でなかなかレポも雑感も書く時間なくなって、本来の方向から逸れて行ってるのは、自分の不甲斐なさ…でも、地味に書くことは続けたいとは思ってます

掲示板は自分は好きでないけど、やはり交流求めてる人やそれによって友達できたり出会いがあったりするのは、自分でも嬉しいことなんですね だからそんな場を提供してもよいかな?とは思ってるんですが、正直、困ったちゃんは中高生とは限らないわけです 復活〜と掲示板に付いてるのは1度掲示板無くしたからで、全てオバチャン達の掲示板私物化が原因だったですね 子供は叱ることもできるわけです(子供は逆ギレするか、素直に謝るかどちらかなので扱いやすかったりします)でも大人の人の方が実際難しかったりするんですね 開き直るしコチラも大人を叱るわけにもいかず…だから世代的にどの世代がよくないとは言いきれないわけで 結局は個人のネット知識レベルだったり、元々持ってる性格なんですよね 

ここの皆さんは若くても大人以上に立派じゃないですか 私の方がガキみたいですもん(汗 

で、今考えてる(作成中)のは中高生というより、ビギナーズBBSなんですね 規約もわかりやすく そしてその代わり厳しく対処はしていくつもりですし できればネットノウハウも学んでくれると良いんですが…

まだ出来ないので、コチラの意見も見つつ考えますね 春さんもホントにいつもたすかってます ありがとう それと結さん 大変ですが、スケジュール管理のまとめ役としてよろしくお願いします

他の方もいつも感謝しています 本当にありがとです!!

2005/06/26(Sun) 19:14[50]

by 侑希 + HOME


侑希デス。

私も結サンまとめ役でOKだと思いますっ!
私もスタッフですが、習い事etc.でPCいじれなくて毎日これてなくて申し訳ナィです(>_<)
私はあまりBBSのほういってないんですが、
自分が高校生なんで、もし…と考えると
BBSとかいらなかったりします。
あくまでも私の場合、ですが、噂を信じちゃったりしてました、KAT-TUNスキになったときは。
だから作ったら作ったでマナーを守らなかったりするコも出てくると思うので
高校生以下のBBSはいらないと思います。
ネットノウハウは作ったほうがいいと思います。
ごく出ぢゃないけど、KAT-TUNスキになったばかりのコは
画像出しちゃいけないとかそういう基本的なこともわからないだろうし
そういうのはいくら法律で規定されてるとはいえネットユーザーぢゃなきゃわからないこともありますし。

スタッフの件ですが、10人でいいと思います。
あまり多すぎても、まみ〜サン大変でしょうし、
私たちも全員把握しきれない、なんてことも出てくるかもしれません。
(ちなみに私は記憶力めっさ悪いので多分そうなります。個人的にごめんなさい)

英語はちっちゃいころからやってるので結構頑張りました。笑
私もサイト運営していて最初のころは英語で書き込まれてたりしました。
荒らしも海外のファンも含めて。
やっぱり荒らしとして書く英語と、日常使ってて書く英語はやっぱ違うんですよね。
↓にカキコされた方もなんか慣れた書き方だったので
適当に書かせていただきました。
なんか赤西クンのことかなり心配されて多様なので
ドラマとコンサートで忙しいから見守ってあげてて、的なことを書いておきました。
たしか。笑

長くなっちゃってゴメンナサイ。

2005/06/26(Sun) 23:18[51]

by しょうこ +


どぉもデス。

最近は試験やらなんやらであまりこれなくてすみません;

スケジュール帳のまとめ役は私も結さんでいいと思います!!
それとBBSの事なんですが、また前のような事になってしまうと、もちろんまみ〜さんも大変で、迷惑をかけてしまう事になりますし、不愉快な気分になる人がたくさんでてきてしまうと思うのでBBSはなくてもいいと思います。

スタッフも10人でいいと思います!!

2005/06/27(Mon) 06:45[52]

by 結 + HOME


まみ〜さん、春さん、侑希さん、しょうこさんありがとうございます!
自分なりに頑張りたいと思います☆
早速ですが、ひと言。
スタッフさんの統一は、「HN◆スタッフ」
表記なので、そこのところよろしくお願いします!
◇や☆も似ていますが、まみ〜さんとの約束ですので。

BBSですが…ビギナーBBS賛成です!
侑希さんと同じく、最近ファンになった子にはジャニーズの法律や基本的なマナーなど、
分からない子がいっぱいいると思います。
実際私もはじめはファンサイトさんでいろいろ学びましたw
なのでこのサイトは、規約や法律などしっかり立て守っているので、
学べる場になるのも良いんでは?と思います♪

2005/06/27(Mon) 19:23[54]

by ちはな +


遅レスですいません(>_<)
私も、結さんにお願いしたいです!!
たくさん頼ったりしちゃうかもしれませんが、
これからよろしくお願いします☆☆

BBSの件、今回のように荒れてしまうのはちょっと嫌です。。
でも、マナーや規約などを、私たちも含めてしっかり注意して、学べるBBSなら、
荒らしもなくなるかもしれませんし、私はあっていいと思います♪
頑張ってマナーを守れる人たちを増やすっていうのはいいんじゃないかなと思います♪
荒らしが出てこないかっていうのはホントに心配ですが。。
なかなか難しいですねぇ。。

2005/06/27(Mon) 19:48[55]

by ペィ MAIL +

お久しぶりです。

修学旅行やらテストやらでパソコンに触れずに、
ずっと此処に来れずに居ました(;´□`A``
お久しぶりです。アホっ子ペィを覚えてますか?(笑

まず、スケジュールのまとめ役は結さんで全然OKです。
むしろお願いしたいです。結さん、よろしくお願いしますね(o´▽`o)
あたしにも何かできることがあれば、言っていただければ協力しますよ♪

ところで、2つめのレスでまみ〜さんがおっしゃってる、相互リンクの件はもう解決しているのでしょうか?
先ほど相リンのオートリンクを見たところ、100件もありました。
連続で貼っている人が居たり、なんか相リンとは思ってない無いような。。(汗

掲示板の件は、今のままでいいと思います。
ビギナーズBBSは、まみ〜さんんが大変じゃなければ、お願いします。
他の掲示板にもマナーをわかっていない方がたまにいますので、そこで勉強してもらいたいですし。

っていうか、このスレを全部読んでいて思ったのですが、私以外のスタッフさんはみんなすごく頭が切れて、しっかりしてらっしゃるのに、私だけ。。って感じですが、足を引っ張らないように頑張りますのでq(´U`)p

2005/07/02(Sat) 08:15[56]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板