【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

スタッフさま専用掲示板

KAT-TUN no A でお手伝いして下さってる
スタッフさま専用BBSです
スタッフさま方の相談、議論、交流等自由にご使用下さい
また、管理人との通信等にも利用する予定です
運営がスムーズにいくよう提案議論等あれば
都度検討していきたいと思っています

スタッフさま専用になりますので
ゲスト様からの運営に関する書き込みは
運営問い合わせ掲示板を
ご利用願います

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
by ありさ RES

よろ。
2011/09/26(Mon) 15:12[129]

by h RES

ココ管理人見てないから書いても意味ないと思うけど、スケジュールのじゅんのの誕生日間違えてるから!!!!!!!!!!!!10/29になってる!!!!!!!!
2006/10/16(Mon) 00:23[122]

報告しておきます!
by ak RES

「ジャニ応援うちわ掲示板」、めっちゃ荒れてますよ。
2006/05/31(Wed) 09:40[121]

削除お願いいたします
by 空 RES

初めまして、ドリーム小説の投稿小説に投稿させていただいたのですが、
それのタイトルが「強がり上手」の方の削除を
お願いしたいのです、
理由としては今度別のジャンルのサイトを作ろうと思っていて、<名前を変えてです>
その小説と同じネタであまり分が変わらないお話を掲載しようと思っているので、
のちにそれを見た人が盗用だと思われたりしたら困るので削除の方よろしくお願いします
2006/05/09(Tue) 23:12[119]

by 空 +


申し訳ありませんが追加で「7分」の方も削除お願いします

2006/05/16(Tue) 15:26[120]

削除お願いしたいです!
by あき RES

「ジャニ応援うちわ掲示板」の私の記事全て消していただけませんか?PASS設定するの忘れてしまって…。そして、アドレスを載っけたとたん、迷惑メールがいっぱいきます↓
本当にお願いします!!
2006/05/05(Fri) 00:03[118]

すみません・・・
by 智美 RES

スタッフぢゃないのですが。。。どこに書き込めばいいのか分からなかったのでここに書き込みさせてもらいました。迷惑かけてしまってごめんなさぃ↓↓
あの「ジャニ応援ウチワ掲示板 」の『霞 さん』の記事に書き込みさせてもらったんですが。文字化けをしてしまったんです。どぉすれば文字化けってしないんですか?もしわかりましたら教えていただけると光栄です。それと、書き込みした時に削除キーを入れるのを忘れてしまったんです。なので消去できないんですよ・・・・迷惑かけてしまってごめんなさぃ・・・
もしよければお返事お願いします。
ここに勝手にかきこんでしまってすみません。。
2006/03/30(Thu) 14:16[116]

by 侑希 HOME + RES

リア通で仁クンのフライデー話が出てますが
どーしたらいいでしょう?
そのままにしておいても平気ですかね?
あまりひどいことはカキコされてないようですけど。
あとそのまえにかかれた「亀梨くんまぶになろー」の記事はさらに気になってます。

あと↓のよくわかんないカキコ、
どうやって削除すればいいですか?≫まみ〜さん
忙しいとは思いますが、お返事いただけると嬉しいです。

2005/11/13(Sun) 01:06[102]

by まみ〜@管理人 +


超遅レス(^^;)しかし今後のために…


自分は基本放置だったりします 数年前は大人な人が多かったのか!?暗黙の了解で書き込む人居なかったのにね 荒らしでも何でもレスを始めれば余計に荒れるので放置しとくのが自分のスタンスですが、ちゃんと裏ではアクセスログ取ってるしIP把握してるんで、実は放置はしてなかったりします^^放置の方が裏仕事が楽だったり、、、めちゃくちゃ高性能なプログラム入ってるんで(笑)噂や根拠のない記事は規約にありますし、赤西というか、FRIDAYやらの撮られちゃった記事に関しては、しゃべり合いたいなら交流掲示板に移動してもらうしかないかな…因みに行き過ぎなプライベートな件も規約違反ですしね 例えば質問されても本人にしかワカランことは答えられないと…って事です!

2006/03/02(Thu) 04:27[114]

by 春◆スタッフ RES

まみ〜さん>>
売買掲示板での、「ダビング禁止」にするかについてです!

私は全然平気です!
それよりも、まみ〜さんに負担を掛けてしまう事のほうが私はなんとも痛いです…泣

KAT-TUNnoAの売買BBSは、規約がきちっとしていて、しかも安全で信頼できるBBSだと思うんです。
なかなかめぐり合えないと思います。
よくこの掲示板を利用される方も、きっとそういう点で安心して利用されてると思うんです。

私もその一人です。
私はもし、この掲示板に巡りあっていなかったら、きっと他のサイトでは規約を読まずに書き込みしていたかもしれません。
この掲示板で学ぶ事の多い私としては、ルール違反者のために、助け合いとして許されていたダビングを禁止にすることは出来れば嫌です…泣
この掲示板の魅力であるものを削りたくない気持ちもあるし、注意なら頑張ります!
私的な意見としてはもし何か見逃してしまったら、KAT-TUNnoAがある!ていつも心で思っているので、ダビング禁止になったら本当に寂しいです(泣)
他の掲示板は安心できないというか…

違反者がいるからこういう話が出てくるわけですが、違反者にもわかってもらえるように頑張りますので、私は禁止にしてほしくないです><

よろしくおねがいします\(^o^)/
2005/11/25(Fri) 23:27[111]

by まみ〜@管理人 +


あっ!ここ見ずに禁止にしてしまったぁぁぁ(>_<)んで考えたんですが…売買掲示板でやりとりするからマズいわけで、ダビングし合えるダビ友を探せれば、良いんではないかと…お互いのルールを決定した上で金銭の発生しない個人的なやりとりなら問題ないですしね!


でそれをジャニ友募集でやるか、別に場を作るか?そこがポインツだわ〜!?自分的にはジャニ友にダビ友って新たになカテゴリー作れば楽ちんだったりします


どうしましょかね?

2006/03/02(Thu) 03:37[112]

by まみ〜 +


っか今頃レスって申し訳ナシ(>_<)


ちょと場を考えてみます!

2006/03/02(Thu) 03:43[113]

by 09ぷ7j^@09 RES

いおyんp;
2005/11/22(Tue) 16:03[110]

by 09ぷ7j^@09 RES

うんぽい;
2005/11/22(Tue) 16:03[109]

by jgh9:お RES

いybpに
2005/11/22(Tue) 16:02[108]

by いでk@jふぉいれp RES

いkhj@90

2005/11/22(Tue) 16:02[107]

by いでk@jふぉいれp RES

;いdshjfpbんwくぇ0m
2005/11/22(Tue) 16:02[106]

by koun RES

jojhgkjbhkmk、mじゅjhgれwsrdtfびゅh




2005/11/22(Tue) 16:01[105]

by koun RES

iugohnizsxdrtfcvgbyui,pol;dsxfctbui,pol;


2005/11/22(Tue) 16:01[104]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板