【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

*****Adult style BBS***
年齢基準はありませんが、奥さま対象掲示板です


***Adult style BBS***
☆利用方法及び規約☆
1 著作権、肖像権を侵害する書き込み及び画像アップ等禁止です 歌詞書きこみも法律違反、その他違法な全て書き込み禁止です
2 チェンメ張りつけ禁止 マガ宣伝禁止 ホームページ宣伝禁止
Jr紹介、Jrのプライベートに関する内容
、噂話、禁止、URL貼り付け禁止(特にコンサート事務局の新ジャニーズサイトのURL)
コンサート事務局のURL、新ジャニーズサイトのURLの質問だけは管理人宛てにメールでお願いします。(下記フォームより)
3 掲示板でのチャットは絶対禁止 リアルタイムで話したい方はチャットルームをご利用下さい 掲示板の私物化禁止
4 オリキは事務所公認であるため認容してはいますが、当サイトはオリキ推奨サイトではありません。やらかしは違法行為。
5 その他各掲示板規約をご覧になりご利用いただいた時点で規約承諾とみなします。
6 KAT-TUN no Aでは荒らしはIPログを記録しているため、削除はできるだけしない方針です。その替わり管理人の判断で悪質なものは、(警視庁ハイテク課)通報いたしますので、できれば放置でお願いします。また個々の書き込み、トラブルに関し運営者は責任を負いません
7 人気投票、○○に投票しましょう、コンサートで○○をしましょう、要望はがきを書きましょうetc個人的に自分が好きでないので、通常書き込み控えて下さい。その替わり「ジャニ友募集掲示板」のみOKとしてます
その際チェンメ貼りつけは禁止ですが、協力求むは許可してます。
8 公的秩序に反する書き込みは禁止、タレントさんへの誹謗中傷、及び、書き込みされる方の内容、個人に対し誹謗中傷、読んでる方が気分を害するような発言禁止、ただしネタOK!判断はこのサイトのTOPページ
読んでもお怒りでない方基準(笑)
管理人への連絡事項はこちらのメールフォーム(またはTOPページフォーム)まで管理人まみ〜
(ただし、基本的なマナーのないメールにはお答えしません)また、半角かな&機種依存文字は文字化けするので使用しないでください。
すべての掲示板使用は上記規約が基本です 記事削除願いの場合管理人にメールしてくれて構いませんが掲示板にあるアドレスは掲示板を
借りてる「せっかくねっと」の方に一旦送信されてしまいますので必ずこのページにあるメールフォームからご連絡下さい。掲示板にあるメールアドレスに送られても対処はできません
上記内容他、管理人が新たに訂正、追加した時点で規約と免責事項が発生します。以後時々目を通して下さい。

KAT‐TUN no A へ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon/iconurl /
dell COOKIE
color



No.14904
NAME:アオ

この掲示板に人が来ているのか不安なのですが^^;

京セラドーム17日のチケットが当たりました。

で、席がアリーナA10ブロック3番というものなのですが、良い席なのでしょうか。

京セラドームは行ったことなくて席番を書かれてもどこらへんかまったく想像つきません。アリーナと書いているので前の方かなとは思うのですが。

オペラグラスなどは必要な場所でしょうか?

2008年06月30日 (月) 19時45分

No.14905

NAME:ai

お尋ねの席は メインステージに向かって
A10は 右側で・・・ その上3と言うのは
最前だと思います

違ったらごめんなさいm(__)m

オペラグラスは メインステージ以外にメンバーがいる時に見るときには必要かと思われます

2008年07月05日 (土) 14時23分

No.14906

NAME:アオ

aiさんレスありがとうございます^^

オペラグラス探しに行ってきます><

2008年07月06日 (日) 23時00分

No.14901
NAME:まりち。

はじめまして!
ツアーはじまりますね!
ところで・・・
ファンクラブの更新し忘れてました・・・
すっかり無効・・・
もう今から新規入会してもツアーの申し込みってできないでしょうか?

小さな子供二人と奮闘中でなかなかそこまで気が回らなくて。。。

教えてください・・・

2008年04月12日 (土) 23時07分

No.14902

NAME:るい

残念ながら間に合わないと思いますよ。
少し前までは1ヶ月以上待ち、ツアー発表されて即日入金して19日に来たと言う方もいましたが、ファミクラ問い合わせしたら、もう間に合わないといわれました。

2008年04月22日 (火) 09時40分

No.14900
NAME:アオ

シングル出ますね〜。

ツアー前にもアルバムでるといいな〜☆

2008年04月03日 (木) 20時54分

No.14898 ドリボ当落情報開始!!
NAME:ほっつ

お久々にカキコですが・・・
ドリボ当落確認始まりましたねーーー!
ドキドキしながら、チェックしたら当選してましたぁぁ
第2希望だったんですが・・
今回は一口しか申し込みしてない為少々不安だったんですが・・・
私の周りの方も結構当選が多い為今回は当選率高いなぁぁぁって思いました!!
皆さんはどうでしたか??

2008年01月18日 (金) 23時48分

No.14893
NAME:優菜

アオさん、はじめまして!
11/21に発売予定ですね。
ブックタイプ&スタンダ一ド両方買いですね
。アマ○ンで予約しなきゃです。

2007年11月15日 (木) 23時17分

No.14894

NAME:アオ

はじめまして〜^^

今はCDをリピリピです。

ブックタイプは豪華ですね〜っw

2007年11月22日 (木) 20時28分

No.14895

NAME:優菜

アオさん、レスあリがとうございます。
CDは初回限定盤を娘に私は
通常盤 初回プレス仕様を買い
DVDは娘がブックタイプで私がスタンダ一ド
届いた時点でいいのを娘にとられちゃいました・・・・・

2007年11月28日 (水) 22時42分

No.14891 ライブDVD
NAME:優菜

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II Youの販売が
決定しましたね。

2007年11月11日 (日) 02時11分

No.14892

NAME:アオ

リアルコンの時はその内絶対出るよと思いつつ、中々出なかったので今回はすんなり発売になってくれて、すごく嬉しい。^^w

ブック型もギリ予約できたし。
そういや、あと1週間ほどですね!(多分)

2007年11月15日 (木) 20時20分

No.14889 仁クン、じゅんのだらけ
NAME:雛苺

今日は朝から、仁クンじゅんのが出ずっぱりでしたね♪
ただいま、放送中の「有閑倶楽部」の番宣。
みなさん、観てるんだろうな〜。私は明日、子どもたちと一緒に観まーす。

新曲もいい曲だね♪
早く欲しいよ〜〜。
ゆっちも書いてたけど、早く次のライブやってほしいと切に願ってます。

2007年10月16日 (火) 22時19分

No.14886 有閑倶楽部☆
NAME:みい

主題歌、決まりましたね!!
『keep the faith』〜〜KAT-TUNです。
まだ、発売等の情報は、未定となってました!!
。。。。。日テレ音楽HPより

2007年10月09日 (火) 21時19分

No.14887

NAME:雛苺

みいさん、こんばんは☆

早くどんな曲か聴いてみたいですね♪
発売までが長いよ〜!!

2007年10月10日 (水) 22時12分

No.14888 やったね!!

NAME:マナ☆

こないだ、ゆうちゃんが、衣装合わせしたよと言っていたので、キターと思ってました☆私も昨日チェックしました〜。発売日が楽しみですネ♪

ところで、じんじんのカツスタ、聞いた方いらっしゃいますか??まだしっくりこないけど、、仁の声が聞けるのは嬉しいかな。仁がんばれー。じゅんの、仁のことよろしくね。

2007年10月11日 (木) 00時37分

No.14883 Happy Birthday 上田クン♪
NAME:雛苺

上田竜也様
お誕生日おめでとうございます☆

上田クンにとって素敵な24歳を迎えられるといいなって思います。

2007年10月04日 (木) 21時11分

No.14885 たっちゃ〜ん☆

NAME:マナ☆

はっぴーばぁすでぃ☆たっちゃん!!
いよいよ24歳ですね!たっちゃんにとって、最高な1年間になりますように・・・♪
大好きな音楽活動で、夢が叶いますように♪

たっちゃん、露出が少ないけど、たっちゃん担の次男もたっちゃんにテレビで会えるのをうんと楽しみにしています!

あ〜、またライブに行きたいな!!たっちゃんのLOST、とってもかっこよかったもん☆期待してるねっ☆★☆

2007年10月04日 (木) 22時39分

No.14884
NAME:ビッキー

竜ちゃん☆
誕生日おめでとー
竜ちゃんの作った歌たくさん聴きたい。
次のコンサート楽しみにしてるよ!

2007年10月04日 (木) 21時36分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板