【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[美穂ちゃんの歌詞質問箱]

歌詞について疑問、感想、歌全般のBBSです。

▼ホームページへ戻る

10486
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

NAME なおぴ 2010年03月17日 (水) 16時16分 No.37 mail home

スパニッシュは、私の子供
イングリッシュは、私の女

これ、どう解釈したらいいのでしょうか?
(急ぎません)

よろしくです〜〜〜
 つき 2010年03月17日 (水) 16時26分 No.38

「NAME」
「ミホ」はスペイン語で「私の息子」だからかなぁ。
なおぴ 2010年03月17日 (水) 16時34分 No.39 mail home

>つきさん

それ、聞いたことあるかもかもw
MIHO 2010年03月18日 (木) 07時00分 No.54

スペイン語は正解。英語で言うと、私の娼婦(笑)無理やりだけどね。とにかく海外に出るとMIHOって名前は何かを連想させるらしく、勉強になります。MIが私を意味するとこもあるしね。イタリア語も確かそうだったような。フランスではHを発音しないのでMIOと呼ばれます。私も名前を聞かれた時にMIOって答えてしまうときがあります(笑)この曲も大好き。MIOP
なおぴ 2010年03月18日 (木) 10時50分 No.70 mail home

レスありがとうです。

世界には、いろんな意味の言葉が
あるのですね。
勉強になりました^^

さて、明日の分 書いておこうw





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板