【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[美穂ちゃんの歌詞質問箱]

歌詞について疑問、感想、歌全般のBBSです。

▼ホームページへ戻る

10508
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ジャケット まきこ 2010年03月17日 (水) 12時01分 No.24

聞きたいことがあるはずなのに焦って浮かばない(苦笑)

とりあえず(とりあえずって超失礼ですが..)
美穂ちゃんが好きなジャケットって何ですか?
これが一番と決められないと思いますが(私もそうなので)
アルバム・シングル問わず教えてください♪

私はトモさんの撮った「未来へのプレゼント」のジャケが大好きです(*^^*)
MIHO 2010年03月17日 (水) 12時06分 No.27

私も智ちゃんの写真大好き!!!あとはThinking about youのモノクロ写真が好き。物凄く恋をしたときの顔でした(笑)しかも二日酔いでした(汗)でも若さって凄いね。本当をさらけ出せるってことが。
まきこ 2010年03月17日 (水) 12時11分 No.28

ワ〜イ。ご回答ありがとうございます♪

え?「Thinking about you」は二日酔いだったのですか?
全然そう見えませんね!そっちの意味でも若さってスゴイ(笑)
あのジャケがとっても力強く美しいのにはそういうわけがあったのですね〜☆
mami 2010年03月17日 (水) 12時20分 No.30 home

「Thinking about you」って答えようと思ってたら、美穂ちゃんも☆

しかも「二日酔い」だったの、美穂ちゃん^^;

全然そんな風に見えないよ(笑)。

今だから話せるトーク楽しみです、美穂ちゃん^^
MIHO 2010年03月17日 (水) 12時21分 No.31

うん。大好きな彼と苦手なシャンパンを頂いて、酔っ払いました〜〜〜。私は基本仕事前は自宅を出発する最低2時間前には起きて色々整えるのですが、あの時は気が付いたらスタジオにいました。メイクさんもスタイリストさんもカメラマンさんも、なんだかそんな私が面白く映ったようです。
メカ 2010年03月17日 (水) 12時23分 No.32

あの顔が二日酔いの顔!!!

ほんと美穂ちゃんは凄い!(お世辞じゃなく)

私は「Adore」の裏ジャケットが大好き♪
(^^)ゞ
まきこ 2010年03月17日 (水) 12時27分 No.33

そうだったんですか〜
当時のぶっちゃけトークありがとうございました♪

そんな真夜中の美穂ちゃんがステキング☆
絵理香 2010年03月17日 (水) 15時49分 No.35

うおおお!!
こんなことが聞けるなんてww
幸せ幸せwww
みわ 2010年03月17日 (水) 20時36分 No.43

昨日聞いたから、「Thinking about you」の写真をパソコンの
横に置いていたの。二日酔いだったんだね(笑)
美穂ちゃん可愛い♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板