【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[美穂ちゃんの歌詞質問箱]

歌詞について疑問、感想、歌全般のBBSです。

▼ホームページへ戻る

10483
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

世界中の誰よりきっと すばるん 2010年04月02日 (金) 23時03分 No.105

美穂ちゃんへもうひとつ。

「世界中の誰よりきっと」の作詞は美穂ちゃんとWANDSさんですよね。
♪目覚めてはじめて気づく はかない愛(ひかり)に〜♪
というところは、どちらが書かれたのでしょうか。
以前、テレビで「「愛」と書いて「ひかり」と読ませるのはさすが中山美穂さん」というコメントが流れていたことを思い出しました。
昔から当たり前のように聴いているこの曲ですが、改めて歌詞を見てみると、「世界中の誰よりきっと」なんて、なんて深く幸せなんだろうって思っちゃいました。大好きな歌です。
MIHO 2010年04月06日 (火) 09時05分 No.106

ごめんなさい。実はあんまりよく覚えていません。世界中の誰よりきっと・・・は、もともとデモテープに入っていた言葉です。私は2番を重点的に(最終的に採用された)書きましたが、かなり上杉さんとMIXされていると思います。
すばるん 2010年04月06日 (火) 22時49分 No.109

続けてありがとうございます(*^^*)
では想像で…(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板