【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[美穂ちゃんの歌詞質問箱]

歌詞について疑問、感想、歌全般のBBSです。

▼ホームページへ戻る

10502
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

作詞♪ すばるん 2010年03月27日 (土) 10時47分 No.104

遅ればせながらの質問ですが…

美穂ちゃんが作詞をする時、その「お話」は空想のものが多いですか?
例えば恋愛小説を書くように。
空想といっても、美穂ちゃんの色んな経験があってこそ紡がれるストーリーなんだろうけど。
それから、「コレは実話!」という歌はありますか?
よかったら教えてください☆
美穂ちゃんの歌を聴くといつも頭の中で美穂ちゃんがミニドラマを演じてくれるの(笑)
とてもリアルなストーリーも、ありますよね(^^
MIHO 2010年04月06日 (火) 09時07分 No.107

空想と現実を混ぜているものが多かったと思います。あと、ファンの方の気分を想像したり。いちばん自分に正直なのは、色とか香りとか・・・そういったところです。
すばるん 2010年04月06日 (火) 22時47分 No.108

美穂ちゃん、お返事ありがとうございます!
そっか、「女優」だから、リアルに描けるのかも。かな。。
これからは色とか香りとかにも注目して聴いてみます♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板