【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[美穂ちゃんの歌詞質問箱]

歌詞について疑問、感想、歌全般のBBSです。

▼ホームページへ戻る

10481
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ただ泣きたくなるの メカ 2010年03月21日 (日) 21時54分 No.80

美穂ちゃん、こんばんや〜★

「ただ泣きたくなるの」の歌詞の中で
「私に生まれたこと感謝できれば、あなたは何時だって抱きしめてくれるのね」ってありますが・・・。

どうしてそうなのか不思議でした・・・。
そんなに難しい条件ではなさそうに聞こえて・・・。(^^;

べつに意味がなかったら、それでもいいのですが・・・。【爆】
MIHO 2010年03月22日 (月) 08時03分 No.90

自分自身の存在を自分で認められて、生まれてきたことに感謝できる。そんな当たり前なことを感じることを褒めてもらえるって嬉しくないですか?
メカ 2010年03月22日 (月) 09時50分 No.92

確かに、嬉しいですね〜♪
美穂ちゃんに、そんな彼氏がいたような・・・
現実的に考えてしまったので・・・。(^^)ゞ

ありがとうございました、美穂ちゃん♪
(^o^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板