【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[美穂ちゃんの歌詞質問箱]

歌詞について疑問、感想、歌全般のBBSです。

▼ホームページへ戻る

10489
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

It’s More みわ 2010年03月17日 (水) 20時54分 No.45

バックコーラスで、歌っている中
「愛は涙の数までいっぱいよ・・・シンジ、ケンジ、ぼくらの
???行こうよ〜」って私には聞こえるのだけど(笑)
何て言ってるのかな?

いつもノッて聞いていたけど、気になってたの。
mami 2010年03月17日 (水) 23時10分 No.48 home

バックコーラスは井上さんですよね?

私も気になる〜^^
 つき 2010年03月17日 (水) 23時15分 No.49

私も気になる〜。
私は勝手に、信じ 感じ 僕らのwedding行こうよ〜だと思ってました!
いろんな風に聴こえるのですね。
みわ 2010年03月18日 (木) 00時10分 No.50

あ!信じ 感じ・・・かもしれない!
シンジくん、ケンジくんに呼びかけてるのかな?って思ってた(笑)
MIHO 2010年03月18日 (木) 07時14分 No.59

お好きなように解釈してください(笑)It’s moreも大好きだなあ。当時月島の高層マンションに住んでいたから、夜景がキレイでね。そんな東京がけなげに見えた瞬間があったんだよね。MIOP
メカ 2010年03月18日 (木) 09時38分 No.67

美穂ちゃん、月島の高層マンションに住んでたんだぁ〜!

やはり凄い・・・。

It’s More は、夜、帰宅する車の中で聞きます♪
P.S.
友達の元カノが住んでます・・・。多分まだ・・・。【爆】
(^^;

さて、本当に出勤!
ありす 2010年03月18日 (木) 09時43分 No.68

私も勝手に解釈してみました☆笑

They so care somebody always care for you
愛は涙の数manyいっぱいよ〜
信じ感じ僕らのwedding行こうよ〜

かなぁ〜なんて思います。
最後の一行はつきさんのを聴いてそうかなと思いました。

この曲聞いてると、東京っていいなぁって思います。
都心の方とかに出かける時のいつもこの曲聴いてます。
いつも、It's more〜♪
みわ 2010年03月18日 (木) 23時16分 No.77

美穂ちゃんありがとう!!自由に解釈します(笑)
It’s More ♪この歌、私も好き。
東京タワーのところとか☆彡眺めのいいところから、歌っているような、声から笑顔が見えるの!
MIHO 2010年05月23日 (日) 08時14分 No.112

ありすさん、完璧です!!!
どうしてそこまでかんじられるのでしょう?
おもちゃ屋さんで是非、一緒にCDかなんか作りたいです!!!

さもなければ、私が雇いたいです・・・。
ありす 2010年06月04日 (金) 00時25分 No.114

やだやだ私ってば
今頃この書き込みに気づいてしまいました!!!

そして嬉し過ぎる!
私も美穂さんとCD作りたいです!
楽器も沢山出来るのでまかせてくださいね!(`;ω;´)

美穂さんの下で働けるなら
私ほんとお給料とかいらないです!笑





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板