【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ラーメン掲示板

ラーメンの事ならなんでもいいのでカキコしてね〜
おすすめがあったら教えて(^o^)丿
横レス大歓迎♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.3932 女子大生秋田県青森県宮城県山形県女子大生出前ラーメン
NAME:女子大生のラーメン

東北地方に来たら出前頼んでくださいね。

2023年12月24日 (日) 07時04分

No.3931 宇宙人向けラーメン専門店UFO。宇宙人と交信したい人のラーメン激安リゾート
NAME:宇宙人ラーメン UFO宇宙人向け専門店激安リゾート都市伝説 夏の新宿 弘前 沖縄

宇宙人のラーメン専門店、宇宙人と交信出来たかな? 北海道

2021年12月01日 (水) 05時26分

No.3930 岩手県邪馬台国八幡平市卑弥呼 ラーメン卑弥呼10時開店
NAME:岩手県邪馬台国八幡平市卑弥呼町

邪馬台国卑弥呼ラーメン 卑弥呼は10時開店です。

2021年05月14日 (金) 03時44分

No.3928 ラーメン屋店長を怒りにまかせて殴ったあげくに土下座させてしまいました。
NAME:後藤田

ラーメン屋店長を怒りにまかせて殴ったあげくに土下座させてしまいました。
初めまして後藤田と申します。

先日私がガラガラなのを確認してからラーメン屋に行ったときにDPNの男の客が大量に来て両隣に座られてしまいました。私は隣に男がいる劣悪な空間でラーメンを食べるのを
我慢できずにラーメンのお椀を床に投げつけなんで今時分ゴミしてないの?と
叫びました。今は多くの飲食店が分ゴミと呼ばれる男が視界に入らないように近くにいないようにする店作りをしてるのにいまだに分ゴミしてないことに憤りを感じた結果です。
男の隣でラーメンを食べることこれは私には到底我慢のできるものではない。
むさくるしいし臭いし汚い!店をでると店長が追ってきてお椀代の請求をされました。
元はといえばあんたの店が分ゴミしてないからこうなったんだろ。一人でも多くの客を入れるために座席をつめこむのはいいがせめて仕切りをつけて分ゴミしろ!と言って店長の
顔に一発殴ってしまいました。そして土下座を要求しました。
私のやったことはどんな罪になるの?

2020年10月18日 (日) 22時50分


No.3929 女子大生とハワイ旅行の刑、デリヘル10回の刑
NAME:罪をにくんで

暴力は止めてくれ。

2021年01月18日 (月) 05時35分

No.3927 焼肉冷麺祭り 霊面食らっ
NAME:冷麺霊面

霊面

2020年07月19日 (日) 15時04分

No.3926 GOTOイート07055765526女性専用ラーメン無料大学で癒されたいOL主婦coop偽生協割引クーポンラーメン
NAME:07055765526 偽生協coop

女性にサッポロラーメン作ります。東京生協、埼玉生協、千葉県生協、神奈川生協会員様割引クーポン

生協様とは一切関係ないです。
GOTOイートで無料です。

2019年05月25日 (土) 12時26分

No.3925 喜多方ラーメン
NAME:ラーメンまん

喜多方ラーメンが最高に美味しかったです。

2016年12月23日 (金) 13時51分

No.3924
NAME:あsasあs

ラーメンがは流行っているとチョ○マスコミが**(確認後掲載)している件について

ラーメン店をやろうと思う奴はゴミである。焼肉屋とならんでほとんどチョ○。企業などで雇ってもらえない働けないチョ○の巣窟となっている。
客は物の価値のわからないアホとストレスの塊みたいなおやじサラリーマンだらけ。
ラーメンをおいしいおいしいと食べているキモ男はよく考えろ。塩と油で天国への階段まっしぐらだよ?。
偉そうに世の中で一番バカな食い物【ラーメン】をさぞかし忙しそうに作り、腕を組み、人生訓を壁にならべているゴミ。
繁華街の違法屋台と基本は同じ。浮浪者が廃材集めてお店やってます。売れれば中身は関係なし。
やってることは麻薬販売と同じ行為。ラーメンが好きな気持ち悪いラーメン店主とおやじ共は世の中から消えてください。

焼肉屋とラーメン屋が一番チョ○
ttp://open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431390188/l50

ttp://bakusai.com/thr_res/acode=12/ctgid=104/bid=1579/tid=3150738/

ttp://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52010809.html

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14144010959

ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8448627.html

ラーメン屋はsatu人が多い
ttp://www.akb48matomemory.com/archives/1041403118.html

2015年11月10日 (火) 03時22分

No.3190 海軍屋
NAME:管理人

西伊敷の海軍屋さんに行きました!

なんかこむらさきに似てたが関係あるのかな???

2009年08月25日 (火) 20時17分


No.3191 場所どこ?
NAME:カリスマラーメン

興味あります!場所詳しく教えてください。谷山の海乃屋とは関係あるんでしょうか?昔天文館にそんな名前のラーメン屋さんがあったような…

2009年08月25日 (火) 21時48分


No.3192 海軍屋
NAME:謎の中国人

伊敷団地のタイヨー近くのラーメン屋さんですよね。僕も数回行った事は有りますが、どんな味だったかな?記憶が無いと言う事はそれ程インパクトが無いと言う事かな。

海軍屋ラーメンははるか昔、山形屋近くの谷川物産(鰹節などの乾物屋さん)の地下に有ったと記憶しています。元々は海軍屋生肉店と言う肉屋さんがやって居たんでは無かったかと思います。
僕的には結構お気に入りの味で時々行っていたのですが、何時の間にか無くなってしまいましたね。伊敷団地の海軍屋ラーメンは関係が有るのでしょうか?

海軍屋ラーメンで初めて食べた時、焦がし葱が入っていてその頃他の店では見なかったので珍しい気がしました(今では焦がし葱は鹿児島では結構定番になってますけどね)。

2009年08月26日 (水) 11時15分


No.3200 どかな?
NAME:あじしぉ

こむらさきとは関係ないと思います。
20年以上前には美味しいと感じ通いました。
直近では8年ほど前でしょうか、麺もスープも変わっていて、特に麺が量は多いが2回行き残念ながらだるさに見切りを付けました。
確かに他にも姉妹店が有り、その中でも此処のが一番美味しかったんですが、昔はね。
今は知りません。

2009年08月31日 (月) 22時14分


No.3210 こむらさき流れは、、、
NAME:くま (カタカナ)

 お疲れさまです。こむらさきは「のれんわけ」なかなかしないと聞いた事があります。ただし、川内の「南天」はとても良く似たラーメンですね。まだあると思いますが。のれんわけかどうかは不明です。

 こむらさきの細麺は特注のものを数日乾燥させて使っています。この時点でこむらさきの真似は難しいと思われます。台湾系の麺はつなぎにカン水を使っていなかったような。

 

2009年09月08日 (火) 07時34分


No.3213 くま(カタカナ)さん、
NAME:egu

仰られている川内のお店、地元の方に関係があると聞いた事があります。親族関係の方か修行された方、だったような。真偽の程は定かではありませんが。。。

2009年09月08日 (火) 12時06分


No.3915
NAME:コキンタ

海軍屋の先代のおじさんは、
こむらさきで長年働いてましたよ。

2014年02月12日 (水) 14時53分


No.3923
NAME:征三

昔、私一緒にこむらさきで働いてましたよ。
ヒゴさんは、カイグンヤの肉屋の婿養子さんで、店が退けてから私とよく連れ立って遊んだものです。懐かしいですね。生きていればもう80歳ぐらいだと思います。

2015年06月28日 (日) 21時20分

No.3922 お久しぶりです
NAME:G G .Rider

長いこと覗きませんでしたが皆さんお元気で食べまくりなようですね。私もたくさんの美味しい店に巡り合えてうれしい日々を過ごしています。この十年で鹿児島のラーメンはすっかり様変わりしたと思います、伸びきった麺やインスタントスープの店がだいぶ少なくなってきました。実は私には業務用調理機器の営業マンの知り合いがいまして、開店前のラーメン屋さんの情報が詳しく入ってきます。本格ラーメンと名乗りながら麺はおろかスープ・チャーシューまで麺会社の品物を使っている店がどれだけ多いか情けなくなりますよ。また麺業者に2週間ほどの特訓を受けて店を開く人も多いです。美味しければいいじゃないかと言う人も多いですから具体的な店名は出しませんが・・・ 反面先日の「どんかご」で紹介された数々のお店の頑張りも期待できます。番組で皆さん仰っていましたが「修行努力してきたものには敵わない」本当だと思います。鹿児島だけでなく日本・海外を目標にしているお店もあります。チェーン店を広げて味や接客態度ががおかしくなる店が多い中、近年店舗を広げるお店の確実さには頭が下がる思いです。美味しい食材が豊富な鹿児島ですからもっともっといいお店ができると信じています。

2014年11月14日 (金) 10時29分

No.3921 車の排ガスと健康被害
NAME:あがあt

車の排ガスと健康被害
・受動排ガス(非四輪者が車の排ガスで健康被害を受けること)と疾患リスク
・肺がんリスク 328倍 脳梗塞リスク 721倍
 心筋梗塞リスク 128倍 舌癌リスク 621倍
 COPDリスク 168倍 胃がんリスク 282倍

www.youtube.com/watch?v=xZxcQi4vm5I
www.youtube.com/watch?v=NgjdBoSY6_s

2014年09月27日 (土) 00時12分

No.3920 ラーメン屋はどうして一蘭みたく分ゴミしないのでしょうか?
NAME:フリコ

ラーメン屋はどうして一蘭みたく分ゴミしないのでしょうか?
いつまで劣悪な環境で客に食事をさせるの?
一蘭は隣に男がいるむさ苦しさ、気持ち悪さから全ての店舗、全ての座席に分厚い木の仕切りを
つけました。しかし未だにあぐらを書いて分ゴミしないてないラーメン店も少なくありません。
なぜ分ゴミしてる店が増えないの?

2014年08月25日 (月) 01時45分

No.3919 ラーメン二郎 会津若松店
NAME:ラーメン好き

二郎の直系店が9月17日にオープンします

2014年08月05日 (火) 15時35分

No.3918
NAME:名古屋のラーメン好き

好来のこの店です
水さわ
住所:名古屋市東区古出来1-3-8
TEL:052-712-1815
休日:日曜、祝日
営業時間:11:00-14:00 17:00-19:00
薬膳ラーメン。メニューや味、外環・内装はやや異質。下記HPに書いてある「おやじのこだわり」は陣屋本店のものと同じ文言。

2014年06月09日 (月) 15時29分

No.3917
NAME:名古屋のラーメン好き

好来水さわ


店に入って席に座って注文した瞬間、店主から何もしてないのに店から追い出されました。自分は普段着で全く普通に注文されただけでしたが・・・追い出される理由を店主に聞いても答えず出て行けのみでした。外国人らしい人でしたがなんだか訳わかりません。
とにかく理由だけでも言うべきだと思いますが何がなにやらわかりません。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23004701/

2014年06月09日 (月) 15時09分




【PR】楽天市場から最大11倍の大感謝祭26日まで開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板