【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

H:Home > Read Me First > Profile > Diary
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版
検索文字列:

脱 三日坊主 宣言!

このサイトの管理人、表具師かっぱの日記です。
(新規投稿は出来ませんが、ツッコミは入れられます)

別冊 表具師かっぱの「脱 三日坊主 宣言!」もちまちま更新中

※ 当日記はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

ホームページへ戻る

こちらの記事へツッコミを入れる場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。

2004-04-19 の出来事

当たりますように

16日から予約が始まるはずだった「ヱビス 超長期熟成」ですが、アクセス集中によるシステム障害の為、今日まで予約開始が延期されていました。また、販売方法も先着順ではなく、抽選方式になりました。つまり、急いで申し込む必要がなくなった訳です。

と言っても、忘れてしまっては元も子もないので、受付開始と同時にさっさと申込を済ませました。あとは、運次第です。(でも、現在の運気は最低のような気が……)

間に合った

雨の中、県民局に行って、今年からの新しい書式集を貰ってきました。

結局、大きな変更があり作り直しが必要だったのが2枚、一部分の書き直しで済んだのが2枚で、合計4枚の書類を差し替えて、提出書類は無事に完成しました。

明日、県庁に提出するんだけど、もう他に変更点とか添付書類の不備なんかは無いよね?

弥生

2ヶ月続いた如月も終わり、今日から旧暦弥生です。(新暦の5月18日まで)

今年の予想よりも春の立ち上がりが思いのほか早く、桜の開花も例年になく早かったですが、寒の戻りもあり、見頃の期間は予想通り長かったですね。(京都を中心とした近畿圏の話です)

ちなみに今日が弥生の1日ですから、明後日は桃の節句です。

2004-04-19 の出来事にツッコミを入れる

本日のツッコミ

ツッコミ投稿フォーム

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板