【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

H:Home > Read Me First > Profile > Diary
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版
検索文字列:

脱 三日坊主 宣言!

このサイトの管理人、表具師かっぱの日記です。
(新規投稿は出来ませんが、ツッコミは入れられます)

別冊 表具師かっぱの「脱 三日坊主 宣言!」もちまちま更新中

※ 当日記はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

ホームページへ戻る

こちらの記事へツッコミを入れる場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。

2004-04-10 の出来事

同窓会幹事会

2月21日に続き、北高の同窓会幹事会に出席してきました。今日の議題も「創立20周年記念式典」と「同窓会総会」及び「20周年祝賀会」についてです。

出席者は少なかったのですが、決めなければならない事もほぼ片付いたので一安心。あとは、20周年事業実行委員会で承認してもらえれば、7月までは各委員会に任せておいても大丈夫なはずって事で、次回の幹事会は7月3日開催の予定です。大丈夫だよね?

阪神表具内装協会総会

阪神表具内装協会(兵庫県表具内装組合連合会阪神支部)の総会がありました。

あれだけ苦労して作った書類も、殆どが読んどいて下さいの一言で片付けられ、会議自体は30分程度で終了。(T_T) と言っても議題はちゃんと話し合いましたよ。例えば、今年の研修旅行は6月13日・14日の一泊二日で四国に行く事に決まりました。「藍の館」「阿波和紙伝統産業会館」「大山祗神社」「平山郁夫美術館」等を見学する予定です。(道後温泉に宿泊する予定)

会議の後はそのまま宴会に突入しました。(総会は会議よりも宴会がメインです。(笑) ) 食事はお花見弁当のような感じだったのですが、入っていた箱が可愛らしくて、小物入れに使えそうです。持ち帰り O.K. でしたから、ほぼ全員が持ち帰ったんじゃないかな?

2004-04-10 の出来事にツッコミを入れる

本日のツッコミ

ツッコミ投稿フォーム

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板