【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

H:Home > Read Me First > Profile > Diary
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版
検索文字列:

脱 三日坊主 宣言!

このサイトの管理人、表具師かっぱの日記です。
(新規投稿は出来ませんが、ツッコミは入れられます)

別冊 表具師かっぱの「脱 三日坊主 宣言!」もちまちま更新中

※ 当日記はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

ホームページへ戻る


こちらの記事へツッコミを入れる場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。


2004-04-06 の出来事

やっと終わった

組合関係の書類が全て出来上がりました。これで暫くは MS-Word から離れられそうです。

今回苦労してテンプレートをいっぱい作ったので、次からはかなり楽になるはずなんだけど、こういう事をした次の年って書式が変わったりするんだよなぁ……。

Firefox子ちゃん

Mozilla Firefox の普及とか愛好者宣言とかのためのいろいろにご自由にご利用いただけますとの事なので、画廊犬神堂Firefox子ちゃんのページからFirefox子バナーを拝借して Profile のフッタに配置しました。

名刺作成中

明日の研究会参加準備として、名刺をコツコツ作ってます。

印刷屋さんに頼めば楽なんだけど、うちは和紙を使う仕事なんで、仕事で使った残り和紙がいっぱいあります。それを使えば結構良い感じの名刺が出来るので、以前から以下の方法で作ってるんです。

まず、仕事で残った紙の切れ端を A4 サイズ等の長方形に切ってストックしておきます。ある程度貯まったらパソコンで原稿を作り、プリンターとコピー機を使って印刷して、1枚ずつカッターで切り離して完成。ガッツで手作業の超ローテクぶりでしょ。(笑)

2004-04-06 の出来事にツッコミを入れる


本日のツッコミ

りティ

みたいな〜、その名刺。
ぜひ画像アップしてくださーい!

(2004年04月10日 (土) 01時30分)

表具師かっぱ(管理人) E-mail URL

機会があれば何枚でもお見せします(お渡しします)が、結構良い感じの名刺だと思っているのは本人だけと言う噂もあるので、そんな恥さらしな行動は控えさせて頂きます。(笑)

(2004年04月11日 (日) 17時44分)





ツッコミ投稿フォーム


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板