【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

H:Home > Read Me First > Profile > Diary
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版
検索文字列:

脱 三日坊主 宣言!

このサイトの管理人、表具師かっぱの日記です。
(新規投稿は出来ませんが、ツッコミは入れられます)

別冊 表具師かっぱの「脱 三日坊主 宣言!」もちまちま更新中

※ 当日記はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

ホームページへ戻る

こちらの記事へツッコミを入れる場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。

2003-02-21 の出来事

ウイルスチェック

Norton AntiVirus の定時イベントで金曜日の夜8時にウイルススキャンが始まります。でも、スキャンが終わるまでパソコンを使わないかと言えば、全くそのような事はなく、スキャン中も無視して平気で他の事をいろいろするのですが、1/31 の日記にも書いた通り、うちのパソコン君、悲しいくらいに非力です。従って、スキャン中はほぼ能力を 100% 使い続けています。フル稼働なので、今日は暖房をかけていません。(笑)

現在、チェックをはじめて4時間になるのですが、終わる気配がありません。(66% 終了らしいです) このペースだと、終了は午前2時かな?

お役に立てたようで

昨日の日記に書いた「NN4 すっぴんの刑から MacIE5 を救出」ですが、犬神さんの日記「はてな犬気圏 /*inu-kiken*/」と、Hoppe さんの日記「べた日記 (はてな)」で、取り上げて頂きました。(お礼のリンク返しです。(笑) )

チェック終了

現在 00:46 ですから意外と早かったです。ではでは、おやすみなさい。

2003-02-21 の出来事にツッコミを入れる

本日のツッコミ

ツッコミ投稿フォーム

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板