【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

H:Home > Read Me First > Profile > Diary
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版
検索文字列:

脱 三日坊主 宣言!

このサイトの管理人、表具師かっぱの日記です。
(新規投稿は出来ませんが、ツッコミは入れられます)

別冊 表具師かっぱの「脱 三日坊主 宣言!」もちまちま更新中

※ 当日記はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

ホームページへ戻る

こちらの記事へツッコミを入れる場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。

2003-02-19 の出来事

散髪

髪を切りました。そうとうバッサリと。

と言っても、暫く散髪に行ってなかったから伸び過ぎていた髪を切っただけで、失恋したわけじゃないですよ。一瞬期待した貴方(誰?)、イジワルですね。(笑) 本当の理由は、来週、ある式典に出席するんです。その件に付いては当日の日記にて。

ほんと、冗談抜きで、かなりの長さを切りましたよ。お陰で非常に軽いです。でも、ただ一つだけ難点があるとしたら、頭が寒い事ですね。(笑)

サイトの更新

この日記で CSS の実験をやってるだけじゃダメですね。いいかげん、コンテンツの充実を図らないと、「表具師という仕事を知ってもらう」と言う、このサイトの開設目的が永久に達成できないような気がします。

あと、HTML もかなり DIV 病の症状が出ています。これは、一つの CSSNN4 でも同様のデザインを実現しようとした名残なので、NN4 用の CSS を用意するか、この日記のように適用を除外するかを決めて、1/7 の宣言どおり、スッキリさせたいと考えています。( XHTML への移行はまだまだ先のお話ですが…)

それと、改善すべき点も見えて来たので、NN4 を切り分けるついでに、CSS も見直さなきゃならないって思っています。いつまでも test.css ではダメですからね。(笑)

2003-02-19 の出来事にツッコミを入れる

本日のツッコミ

Silveredge

ははははは、もし本当に失恋で髪を切ったなら逆に称えてあげますよ(笑)でも、男性とあらば、普通以上にさっぱりしないと(五分刈以下ね)駄目かもしれないですけど。

(2003年02月20日 (木) 08時24分)

表具師かっぱ(管理人) E-mail

五分刈以下じゃないとダメですか?(T_T)
生まれて以来、そんなに短くした事が無いんですけど…。
そうか、だから…(以下略)

(2003年02月21日 (金) 13時58分)

ツッコミ投稿フォーム

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板