【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

りなちゃんがいっぱい〜♪ -返信 -

[8184]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ここんところ、割と温かい日が続いてますね〜(#^.^#)
今日はお友達と一緒にカフェ&公園でお散歩行ってきました〜♪
とっても暖かくてお散歩日和でした〜ヽ(*^。^*)ノ
でも、、、ドジな私は〜デジカメ持って行くの忘れてしまって意気消沈しました(;>_<;)ビェェン
そろそろ。。ボケたかも〜〜〜(-.-;)y-゚゚

かおりさん〜♪日記に可愛いりなちゃんがいっぱい〜♪
りなちゃんは〜大きめのおリボンがとってもよく似合うわ〜(#^.^#)
黒縁のリボンのりなちゃんがお気に入りです〜ヽ(*^。^*)ノ
笑顔がとってもキュートだわ〜〜(^з^)-☆Chu!!

でもでも〜日記さかのぼってたらビックリしちゃいました〜
りなちゃん、フード喉に詰まらせてしまったって。。。
すぐに治ったみたいで良かったですぅ〜〜
ジュリアンは〜慌ててお水飲んだりした後によく詰まった様な感じになってビックリしちゃうことありますぅ(>.<)

ビビアンは〜最近ちょっとだけ体重が減って、勝手にダイエットしてるらしいですぅ(笑)でも、すぐに戻ってしまうかもしれないですからね〜気をつけてあげたいと思います〜!
一番ダイエットの必要なママは。。。困ったちゃんです〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

今の時期〜お腹の調子崩すお子様多いみたいですよね〜我が家もそうなんですけど、りなちゃんも大丈夫かな?お腹温めてねんねしてね〜〜!お大事にしてくださいね〜〜m(__)m

2007年12月02日 (日) 21時32分

[8186]かおり&りな @管理人
Re:りなちゃんがいっぱい〜♪

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥可愛いクリスマスツリーと、ジュリアンちゃん(←間違ってたらゴメンなさ〜い!)かしらん?!(///∇//)テレテレ〜♪このツリーのオーナメントも、いっぱい付いていて、とっても可愛いですけど〜カメラ目線の、ジュリアンちゃんの可愛いこと〜っ!いやん♪(〃ノ∇ノ)っもう〜ちゃ〜んとポーズまで決めちゃって〜お顔の表情が、お嬢ちゃましてるわ〜ん!ヾ(@^▽^@)ノシ それにそれに〜コートがツルツル☆ピカピカ★してて〜本当に色も、お顔のゴールドと、背中のスティールブルーが綺麗で、思わず写真をクリックして拡大して・・・ジロジロ!見とれてしまいました〜!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ビビアンママさ〜ん!日記とか、い〜っぱい見てくださってありがとうございま〜っす♫(*/▽\*)キャッ♪お褒め頂いてしまって〜親ばか飼い主は、どーしましょ〜!(←本当にばかっ!)(*≧∇≦)ギャハハ!りなは、やっぱり赤系の、おリボンが多いんですけど〜たま〜に、黒だったり紫とかの、おリボンを付けてあげると、(ヤンチャな)りなでも、ちょっぴり大人っぽく見えますね〜♬(*´艸`)むぷぷぷっ!そう言えばっ!お写真の、ジュリアンちゃんは、今日は、黄色いセットペーパーで、これまた可愛いわ〜ん♥(///∇//)テレテレ〜♪セットペーパーも色を変えると、雰囲気が随分変わるんですよね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

そうなんですぅ・・・ビビアンママさ〜ん!ご心配をお掛けしてしまいまして、すみませ〜ん!m(u_u*)mそれに驚かせてしまいまして、本当にすみませんですぅ。でも〜ビビアンママさんの温かいコメント〜本当に嬉しかったです〜♫いつもありがとうございま〜っす!(T-T)今まで、フードをガツ食いして、「ちゃんと噛んで食べてるのかしら?」って心配した事はあっても、喉に詰まらせる事は、ありませんでしたので、本当に驚いてしまいました。誰も、りなのフードを取らないのに、どうしてあんなに慌てるんでしょう〜?...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆ジュリアンちゃんも、お水を飲んでいて「ゲホ!ゲホ!」しちゃったのかしら?~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!りなが倒れてしまって、私も、もっと注意してあげなくっちゃいけないな〜って・・・これが良い教訓になりました。ビビアンちゃんも、ジュリアンちゃんも、どうぞ、お気を付けくださいね〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

ありゃまっ!ビビアンちゃんは、体重が〜?!『勝手にダイエット』←これに、ちとウケてしまいましたけれど〜ポンポンの調子は、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね〜☆⌒(*^-゜)bそうそう〜!りなも、お腹が緩くて・・・普段、少し緩い位の時は、○オフェルミンで、すぐ治ってしまうんですけど〜今回は、ビビアンママさんに教えて頂いた、あのお薬を飲ませてあげましたら、すぐに良くなりました〜♬ビビアンママさんに本当に感謝です〜♫りなも「ママさ〜ん!ありがとうございまちゅ〜♥」って言っておりま〜っすヾ(●´▽`●)ノ彡☆ホント〜ちょっぴり暖かくって小春日和でしたね〜!ドッグカフェと公園に、お出掛け〜楽しかったですか〜?!また、ビビアンママさんの日記を楽しみに拝見させて頂いちゃいますね〜って!デジカメを忘れちゃったんですか〜?それは、ショックでしたねぇ・・・。でも!ボケただなんて〜ヾ(・・;)ォィォィ!私より、お若いのに(゛`-´)/ナニイッテンノー!明日からは、また、お天気が悪くなって冷え込みも厳しくなりそうですので〜ビビアンママさんも、お忙しいとは思いますけど〜ビビアンちゃんジュリアンちゃんも〜どうぞ、お風邪等には、お気を付けくださいね〜!(*бρб)ア…vivioさんは・・・にんにくハウスで温まって・・・(以下省略)。
きゃははヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆ばんばん!

HOME
2007年12月03日 (月) 01時21分

ビックリ! -返信 -

[8180]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは♪
日記のタイトルを見てビックリしました(ノ゚ο゚)ノ
カリカリのフードを喉に詰まらせてしまって、りなちゃん苦しかったね(>o<)
しかもほんの数秒の間にって・・・かおりさんも驚かれたね(*_*)
その後は普段どおりのりなちゃんに戻ってくれたようで、かおりさんもパパさんもホッとされたね(ノ_-。)良かった♪

りなちゃん、もうすぐ12歳って思えないくらい!私が知ってる何年も前のりなちゃんと今も何も変わってないもんね。
シーズーちゃん、病気が回復してお散歩楽しんでるって話にうるうる(;_;)
うちの子もお友達の子もみんな元気で長生きして欲しいね。

日記の動くお写真すごいですっヽ(*゜▽ ゜*)ノ
ん?目が回るなんて全然!例え回っても(*^m^*)ずっと見ていたくなっちゃうよ(*/∇\*)
小首傾げてるりなちゃんもチャーミングだわ〜♪

かおりさん、歯医者さんへはしばらく通院されるのかな?早く治療が終わるといいね。
私は実はもう数年行ってないんですよぉ。本当は年に1度くらいはチェックしてもらうといいんだけど、なかなか足が向かなくて(⌒_⌒;)
私はまた今度ということで(*^ロ^)ノ先日、アンナの歯石取りに行ってきました〜。
奥の小さな歯も汚れ一つ残らず綺麗になって、「今なら歯磨きのCMに出られそうだね」ってパパと話してたくらいヾ(≧▽≦)ノギャハハ
りなちゃんは真っ白な歯だから笑顔も光ってるね。毎日1回キレキレしてもらってるのかな?

2007年12月02日 (日) 02時25分

[8182]かおり&りな @管理人
Re:ビックリ!

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥こここここここれは〜っ!りっちーさ〜ん!おニューのキャリーバッグですか〜っ?!ヾ(@^▽^@)ノシ デニムの生地が、とっても、カッコ(・∀・)イイ!ですね〜♫ハートのマークもオシャレでステキですぅ〜!☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪それにそれに〜バッグから、ちょこん♥っと、お顔を出してカメラ目線のロビンちゃ〜んっ!(///∇//)テレテレ〜♪っもう〜はにかんだ、お顔がたまらなく可愛くって〜このまま、私が、肩から提げて、お持ち帰りしたいです。ヾ(・・;)ォィォィ!はにかみロビンちゃん王子っ!!!(←興奮し過ぎて、自分で何を言ってるのか良く分からなくなってしまいました)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

りっちーさ〜ん!ご心配をお掛けしてしまいまして、すみませ〜ん!m(u_u*)mそれにそれに〜いつも、温かいコメント〜本当に涙が出ちゃう程、嬉しいですぅ。(T-T)そうなんです・・・あのメーカーのカリカリフードの『ダイエットシニア』って、大きな粒のしか無いんですよね。でも、今まで喉に詰まらせた事なんて、一度も無かったので・・・本当に、腰が抜ける程、驚いてしまいました。幸いにも吐き戻してくだちゃったので、事無きを得ましたが、これがもし!って考えただけで、本当に恐ろしいですぅ。ロビンちゃんもアンナちゃんも、ご飯を食べる時は、気を付けて、ゆっくり食てくだちゃいね〜!!!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(゚ー゚*)(。_。*)

でも〜やっぱり、こういう事があると・・・りなも歳なのかなぁ〜って思ってしまいます。りっちーさ〜ん!ありがとうございますぅ。そう仰って頂けると本当に嬉しいですぅ。私も毎日、りなと一緒にいるせいか・・・あまり変化に気付かないんですけど〜今回の事で、猛省しました。(v.v*)しょんぼり。。シーズーちゃんは、りなと一ヶ月しか歳が違わなかったんです。でも〜病気を克服して、楽しそうに尻尾を振って、お散歩していました♪その姿に、ちょっと感動してしまいました〜!本当に〜みんな、どの子も元気で長生きして欲しいって、私も同感です!元気が一番ですよね〜☆⌒(*^-゜)bりっちーさ〜ん!いやん♪(〃ノ∇ノ)日記の動いている写真〜見てくださってありがとうございま〜っす♥目が回りそうかな〜?って思っていたんですけど〜りっちーさんの『例え目が回っても』のコメントに大ウケして笑ってしまいました〜!!!
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

そうそう〜!実は、アンナちゃんの歯石取りは、りっちーさんの日記で拝見させて頂いておりました〜♫(その後の日記が更新されるのを、心配しながら心待ちにしておりました。)全身麻酔って、やっぱり心配なんですよね。それにそれに、ご飯を食べさせてあげられないのも、本当に辛いんですよね・・・。私も、りなが手術を受けた時「お腹が空きましたっ!」って言われてしまって、あげられないのが凄く辛かったですぅ。だけど〜アンナちゃん無事に終わって本当に良かった〜♫♩♬♪ヾ(@^▽^@)ノシ アンナちゃん、真っ白な歯になって〜本当に良く頑張りました〜♬~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!ますます美人ちゃんに磨きが掛かって〜芸能人は、歯が命ですもんっ!(←古っ!)(*≧∇≦)ギャハハ!実は、りなは、歯石取りをしてから早2年・・・もう奥歯に歯石が付いてしまっているんですぅ。やっぱりガーゼで磨いていても、定期的に病院で取って貰わないと駄目みたいですね。自分の歯医者さんは、(食べ難いので)仕方なく通っておりますが・・・(*´艸`)むぷぷぷっ!そうそう〜歯医者さんって、歯が痛くなったりしないと、なかなか足が向かないんですよね〜!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

HOME
2007年12月02日 (日) 19時42分

りなちゃん!!!!! -返信 -

[8178]りおの親

おはよー!りなちゃんー!大丈夫???倒れてしまったの?喉につまって窒息ってほんとうに恐ろしいよね(驚)よくわかりますー実はりおも窒息はしなかったけれど誤飲して病院に担ぎ込んだことがあったのー!!この場合は親の不注意だったけれどドッグフードは毎日食べる物だから怖いよねーでもでも無事でほんとうに良かったー!!(撫)日記のりなちゃんの写真が流れてるー♪♪何回もループして見ちゃったわー(^○^vりなちゃんて表情が豊かだからーこうやると面白いし可愛いねー!!ところでどうやってるの?(爆)それとー私のパソコンもエラーで更新に失敗してー黄色い!が消えないの(涙)のちほどご連絡させていただいてもよろしいでしょうか??お暇なときで結構ですのでメールしまーす!どうぞお願いします(−人ー)いつもほんとうにすみませーん(汗)

2007年12月01日 (土) 08時48分

[8179]かおり&りな @管理人
Re:りなちゃん!!!!!

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

。o@(*゜∇゜*)@o。いつも〜りなの事や、私の事・・・お気遣いしてくださってありがとうございま〜す♫ヾ(@^▽^@)ノシ 本当に・・・りなが倒れた時は、我が目を疑ってしまいました。Σ(∂o∂lll)普通に、ご飯を食べていると思っていたので、パタンっと横に倒れた時は、今まで、りなの、そんな姿を見た事は、一度もありませんでしたので、一瞬、状況を把握出来なくて・・・。
((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

エーッo(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)oエーッ りおちゃんも、何か飲み込んじゃったの〜?!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ本当に、窒息しなくて良かったね〜!もし息が詰まってしまったら・・・身体が小さければ、それだけ短時間で命に関わる事になってしまいますものね・・・。~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!そうそう〜ドッグフードは、毎日、食べる物なので、今度から、小さく砕いてあげようかな〜って思っております。りなちゃん、そんなに慌てて食べなくてもって思うんですけど〜こればっかりは、しょうが無いですものねぇ・・・。
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

本当に〜ご心配をお掛けしてしまいましてすみませんでした〜m(u_u*)mそれに〜りなの写真も、何度も見てくださったの?(///∇//)テレテレ〜♪いつもありがとうね〜♥あの流れている画像は、↑の文字を流すのと同じタグを使ってるだけなんですよ〜ん♬(*´艸`)むぷぷぷっ!ブログでもタグが使えれば、同じ事が出来るので、お試しあれ〜!!!

それとそれと〜先程は、どうも〜♫(*≧∇≦)ギャハハ!PCは、それぞれ環境が違うので、大丈夫かな〜って、ちと心配たったんですけど、無事に設定が出来て良かった〜♬良かった〜♫(*´艸`)むぷぷぷっ!それにしても・・・この年末に、どうしてこういうのが来るんでしょうねぇ〜?!でも〜このお蔭で、久し振りに、お話が出来て楽しかったで〜っす!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

HOME
2007年12月02日 (日) 01時40分

[8181]りおの親
ありがとうございましたー!!!!

昨日は、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)mあの!マークがどうやっても消えなくてーうちのパパも全然お手上げだったのでほんとに助かりましたー♪♪いつもお世話になりっぱなしですみませんです(汗)このご恩は一生忘れませーん!!(^○^vお礼はいつか必ず!(爆)取り急ぎ御礼までー♪♪♪

2007年12月02日 (日) 08時43分

[8183]かおり&りな @管理人
Re:りなちゃん!!!!!

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

いえいえ〜こちらこそ〜♫わざわざ、お礼にいらしてくださいまして〜(*´艸`)むぷぷぷっ!ご丁寧にありがとうございま〜っす!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

あれはねぇ・・・分かり難いっと言うか、方法を間違えてしまうと、アンストしてもインストールも出来なくなってしまうみたいで、Σ( ̄□ ̄ノ)ノややこし過ぎるよね・・・。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!お礼?(←敏感に反応してしまいました!)(*≧∇≦)ギャハハ!いつも、りなの事や私の事を気に掛けてくださっているだけで、こちらこそ、お世話になりっ放しですぅ〜♥これからも、りな共々~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡ね〜!!!

HOME
2007年12月02日 (日) 19時43分

3連休、いかがお過ごしですか? -返信 -

[8176]CHERRY

かおりさーんりなちゃーん(。ゝェ・。p[+゜。こんばんは。゜+]q

3連休、いかがお過ごしでしょうか??
私は、今日はカーテン選びに布屋さんに出かけてきました☆(母親製作です★)カーテンって、結構高いんですね。。。!!

パパさんは、ゴルフの後、無事に帰ってこれましたか???о(ж>▽<)о☆

りなちゃんの大好きなボールちゃん、い〜〜っぱいあるんですね!!

りなちゃんの食欲が不調だったんですね。。!!・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
最近の気温の変化は、ワンコたちにも、きっと辛いモノですよね。いつも元気にご飯を食べてくれることに、感謝しないといけないですよね。私も反省です★

黒ヒゲの曲、子どもが毎日歌ってくれます(oー(ェ)ー;A 頭に残りますよねー!

そういえば、私はいつも「銀のさら」の曲の出だしに違和感を感じてしまいます〜〜

2007年11月24日 (土) 19時24分

[8177]かおり&りな @管理人
Re:3連休、いかがお過ごしですか?

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

CHERRYさぁあああん♪ブランディちゃぁああん♫

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥上を見て、おすまししているブラちゃんの表情の可愛いこと〜っ!(///∇//)テレテレ〜♪思わず見とれてしまいました〜!ブラちゃん、お顔のコートが本当にキレイに伸びましたね〜♪それにそれに抜けるような青空と、真っ赤な紅葉のコントラストが、とってもステキな、お写真ですね〜♬ヾ(@^▽^@)ノシ すご〜い!落ち葉も、良い雰囲気が出ていて、CHERRYさ〜ん!相変わらずナイスショット☆です〜!この、お写真、大きく伸ばして飾ったらステキですね〜!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

3連休〜我が家は、暦と関係無しなんですぅ。ΣΣ┏(_□_:)┓iiiなので、普段と変わらない生活を送っておりまっす!あらまっ♥CHERRYさんは、ご新居のカーテン選びですか〜!ヾ(@^▽^@)ノシ そうそう!カーテンってオーダーすると、エライ高いんですよね。(゚ロ゚)それでいて、なかなか柄が気に入らなかったり、小さなカタログで見たのと、出来上がったのが全然イメージが違ってたりするんですけど〜お母様が作ってくださるんだったら、イメージピッタリのカーテンが出来そうですね〜!!!
このこのぉ〜( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪

これから〜家具を選んだり、家電を揃えたり、お忙しいと思いますけど・・・でも〜ちょっぴり楽しかったりするんですよね〜♫(*´艸`)むぷぷぷっ!だけど〜本当に、ここのところ急に冷え込んでしまいましたし、お風邪も流行っているみたいですので〜CHERRYさんも、ブラちゃんも、どうぞ、くれぐれも、お身体には、お気を付けくださいね〜☆⌒(*^-゜)bCHERRYさ〜ん!ありがとうございますぅ♥m(u_u*)m久し振りの、りなちゃん、「ご飯いだない!」に、ビックリしてしまったんですけど〜すぐにバッチリ☆いつもどおりの食欲爆裂娘に戻ってくだちゃりました〜!!!

ホント・・・ご飯のオネダリをしてくだちゃるのは、元気な証拠!って感謝なんですよね〜♥りなパパは、何とか無事に帰って来ましたが、まだ疲れが抜けずにヘロヘロです。(*≧∇≦)ギャハハ!りなの、あのボールちゃんは、「破壊用」と決めてくだちゃっておりますので、しばらくすると跡形もなくなってしまうと思われます。(*´艸`)むぷぷぷっ!黒ひげの曲ってそもそも黒ひげ危機一発!ってオモチャにCDが付いていたんだそうです♬「あんたも黒ヒゲ〜♪」って歌いながら、りなをフトみたら・・・りなちゃんも黒ヒゲで笑ってしまいました〜!!!(*≧∇≦)ギャハハ!『銀のさら』ってペットフードの方ですか?もしかして、お寿司の方?!お寿司の方は、見たことが無いんですぅ〜!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。A。)iii

HOME
2007年11月25日 (日) 01時24分

寒くなったね -返信 -

[8174]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは〜(*´∇`)ノ

寒くなったね{{ (>_<) }}朝起きると、お布団のぬくもりが恋しくて出るのが辛〜くなってきたよね(〃⌒∇⌒)ゞ
りなちゃんも一緒にお布団で寝んねしてるんだ〜(*'▽'*)枕も上手に使えるのね。ちょこんと頭を乗せてる姿と可愛い寝顔を(*/∇\*)見てみたいで〜す!
並んで一緒にぬくぬく♪幸せを感じますね(*^-^*)
りなちゃん、フリースのブランケットは「結構でちゅっ!」だったのね(≧∀≦*)アンナも掛けられると「いだないっ」なの〜。自分から入るのはOK(笑)なのに〜(*^ロ^)ノ
りなちゃんみたいに枕を使えるといいんだけど、アンナは枕の上で枕の形に合わせて(^o^)横長に伸びて寝んねしております〜。
枕の縁っこ数センチ?ヾ(≧▽≦)ノに乗せさせてもらってる私です〜ヾ(@゚▽゚@)ノ

りなちゃん、お化粧道具がとっても面白そうな物に思ったんだね。お目目クリクリさせて見てるの微笑ましいです〜(〃^▽^〃)眉毛の話、ウケたよヾ(≧▽≦)ノ
本当ね(゜ー゜)(。_。)考えたことなかったけど、もし眉毛があったら・・・随分お顔の印象変わりそうだね(*^w^*)うふふ

かおりさん、ご心配いただいてどうもありがとうね<(_ _*)>
あれからなかなかアンナのお乳の張りが治らなくて、行動もいつもと違うので心配してたのですが、やっと治まりました。
初めてで、どうしたらいいのかオロオロしてた私ですが(⌒_⌒;)かおりさんから「なるべく気をそらせる。その気にならないように」と教えていただいたように心掛けてたら、アンナが納戸にコソコソと行かなくなり、普段どおりに戻りました〜。
かおりさん、本当にどうもありがとうね<(_ _*)>

これからますます寒くなって朝晩は特に冷え込むので、かおりさん・りなちゃんもお風邪ひかれませんように(^-^)

2007年11月18日 (日) 22時59分

[8175]かおり&りな @管理人
Re:寒くなったね

キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ロビンちゃんとアンナちゃ〜ん♫二人並んじゃって、なぁ〜んて可愛いんでしょ〜っ!(///∇//)テレテレ〜♪りっちーさ〜ん!2ショット☆って撮るのが難しいのに〜ナイスショット★ですぅ〜!ヾ(@^▽^@)ノシ それにそれに〜ロビンちゃんとアンナちゃんの、コートがツルツル☆ピッカピカ★で、いつも、お手入れバッチリで、サスガです〜☆⌒(*^-゜)bロビンちゃんは、ウルウルお目々で、バッチリ!カメラ目線の、おすましロビンちゃん♥アンナちゃんは、トレードマークの、ごきベロちゃんがチロリ〜ン♬ってしていて、今日は、斜め45℃が色っぽわ〜ん!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

いえいえ〜アンナちゃん、いつもと変わらないご様子になって本当に良かったです〜♫ヾ(≧∇≦)〃 ちょっとでも、『いつもと違う』と、すご〜く心配になってしまうんですよね〜!~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!本当にホルモンの影響って、大変なんですよね。りなの場合は、ヒート後の『つわり』と『子育て行動』が強くて・・・それまで遊んでいたボールとかぬいぐるみが、全部、我が子に見えてしまい、お腹に並べて育て始めちゃったんです。Σ(∂o∂lll)獣医さんに相談したら、『全部、取り上げて!』って言われて取り上げたんですけど、今度は、お布団を折りたたんで、お腹で挟んじゃって・・・お布団は、取り上げる訳にもいかず・・・。
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。A。)iii

なので、なるべく、気をそらせる為に、お外に連れ出すようにしたりしてました。でもね〜ご飯は食べないし、胃液は吐いてしまうし・・・(゚ロ゚)そうそう!コソコソしてるんですよね〜(*´艸`)むぷぷぷっ!アンナちゃん、いつもの元気印のアンナちゃんに戻ってくだちゃって、りっちーさんも、これでひと安心ですね〜♬ホントに良かった〜!~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!そう言えば〜っ!前に病院で、シーズーさんの飼い主さんが、シーズーさんのお乳が出るからって、面白がって搾っちゃって・・・先生にエライ怒られていたのを思い出しちゃいました!Σ( ̄□ ̄ノ)ノますます『その気』になってしまうんだそうですぅ。。。
ΣΣ┏(_□_:)┓iii

りなは、基本的に自分のオモチャ以外の物で遊ばない子なのですが〜この間、化粧品に興味を示して、ちとビックリ!してしまいました〜!口紅とか顔に何かを付けているのが、美味しそうな食べ物に見えてしまったのかしらん?(*≧∇≦)ギャハハ!眉毛〜眉毛があったら、つり上がったり下がったり・・・結構、笑えるかもしれませんよね〜(*´艸`)むぷぷぷっ!ここのところ、ググッと寒くなってきちゃいましたね〜!りなは、寒がりなので、本格的に寒くなると、お布団から鼻の先だけ出して寝ておりま〜っす!(*≧∇≦)ギャハハ!そうそう!りなも、りなパパの枕は、わざと横に向いて身体を伸ばし切って占領しておりま〜っす!それに〜アンナちゃんと一緒で、自分から入るのは、良いんですけど、掛けられたりすると迷惑そうなんですぅ。(*≧∇≦)ギャハハ!りっちーさ〜ん!いつも本当にありがとうございます〜♥m(u_u*)mりっちーさん、ロビンちゃん、アンナちゃんも、寒さに負けないように、い〜っぱい美味しい物を食べて、お風邪等、ひかれませんようにね〜!!!

HOME
2007年11月19日 (月) 19時46分

※公告宣伝・中傷批判・個人的内容等・管理人の判断によってIPアドレスの開示或いは投稿記事を削除する場合がありますのでご了承ください※
*アップロード出来る画像はJPG・GIF・PNGです/著作権・肖像権を侵害しないようご注意ください(これは画像や文章等の持ち出しも含みます)*

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板