【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

電話中は・・・ -返信 -

[8195]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんはU。・ェ・。Uノ~
今年もあと残り2週間。早いね〜(☆o☆)
少しずつでも掃除を・・・と思い、一部屋だけカーテンを洗っただけで一仕事終えたような気分に(〃^▽^〃)アハハ
その後なかなか重い腰が上がらずまったり過ごしておりますヾ(-д-;)(笑)
毎日寒いけど、りなちゃんはベランダのパトロール頑張ってるね〜!
カラスの姿を見て、急いで黄色いボールとピキちゃんを抱えてたんだね。りなちゃんの大事な物だから取られないように守ってたんだ〜。ボールをしっかり咥えてながら「これで安心でしゅ〜♪」のお顔で可愛い〜!o(≧▽≦)o

りなちゃんはお話がちゃんとわかるんだね。お耳をピクピクさせたり、自分の話になると反応するのすごいな。
お友達に話し掛けてもらって小首傾げるりなちゃん、色っぽい表情でたまりませ〜ん(*/∇\*)

電話中、りなちゃんみたいだといいけど、我が家は騒々しくて〜ヾ(;´▽`A``
それまでスヤスヤと寝んねしてたのに、電話の音に反応して「ワンワン!」
お喋りを始めると、「こりを投げるでしゅ〜」とブル足咥えて催促しに来たり、ロビンは音の鳴るオモチャ咥えて「ピッピコピッピ〜♪♪ピッピッピ♪」ヾ(@゚▽゚@)ノ音を鳴らして得意気。時々「うひゃっ♪」とかご機嫌な声も入ります(≧∀≦*)
そして電話を切ると途端にスイッチOFF。シーーーン(笑)。
りなちゃんはちゃんといい子してくれてて偉いなぁ〜。

「ガムを見せて」と言ったらハウスに逃げ込んだ話、クスクス(≧∀≦*)
うちもオモチャを咥えてる時に、「頂戴〜!」ってわざとリアクション大きく手を伸ばすと、イヤですぅ〜って尻尾振りながら逃げて行くの〜。で、知らん振りしてると、「ありっ?取りに来ないでしゅか?」ってつまらなさそうな顔したりヾ(≧▽≦)ノ取られたくないけど、取られそうな瞬間がワクワクして楽しいみたい。りなちゃんも一緒かな?(^-^)

2007年12月18日 (火) 03時13分

[8196]かおり&りな @管理人
Re:電話中は・・・

キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥ロビンちゃんとアンナちゃ〜んっ!今日は、仲良くソファーで伏せをしちゃって〜可愛いわ〜んっヾ(@^▽^@)ノシ カメラ目線のロビンちゃ〜ん!小首を傾げちゃって、大きな、お目々で見つめられちゃうと〜たまりましぇ〜んっ♫(*/▽\*)キャッ♪それに〜ごきベロちゃんがチロリ〜ン☆ってしているアンナちゃ〜ん!ちょっと見上げている、お顔の表情が、何か言いたげで可愛い事ーっ!いやん♪(〃ノ∇ノ)それにしても〜お二人共、コートが本当にツルツル☆ピカリンコ★してますね〜っ!お顔のコートは、なかなか伸びないのに〜とってもキレイに伸びていて、りっちーさ〜ん!お手入れサスガです〜!それに〜2ショットって本当に難しいのに、りっちーさん、いつも上手に撮られていて、これまたサスガです〜!!!(お写真、拡大してジィー!っと見入ってしまいました〜!)
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

電話中の、ロビンちゃんとアンナちゃんのご様子〜!もう〜想像しただけで可愛くって〜(///∇//)テレテレ〜♪きっと、ロビンちゃん達は、りっちーさんの動作とか、楽しそうにお話されている様子に、敏感に反応しているんじゃないかしらん?「うひゃっ♪」って声〜私も聞いてみたいわ〜ん!(*≧∇≦)ギャハハ!そう言えばっ!りなも、私が電話で大笑いしていたら、わざとオモチャを鳴らしてくだちゃった事があります〜♬それも〜変テコな音のするボールをわざわざ持って来て鳴らすんですぅ。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆どうやら、りなは・・・自分の大好きな単語「オヤツ」とか「ご飯」「お散歩」が出ると反応してくだちゃるようなんです。相手の声も、結構、聞こえているみたいなんですよね〜!って!りっちーさ〜ん!りな〜色っぽいですか〜?!ヾ(≧∇≦)〃ありがとうございま〜っす!!!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

そうなんですぅ〜!りなは、誰にも自分の物を取られた事が無いのに〜自分の物は、絶対に誰にも取られたく無いって言う危機感(?)が常に爆大にあるみたいで・・・(*´艸`)むぷぷぷっ!一番のライバルが、パパなんですけど〜この間は、カラスにまで取られないように自分の宝物を守っていたので、ちとビックリしてしまいました〜っ!(*бρб)ア…私にも、ガムを見せてくだちゃりませんでした〜!(#/__)/ドテッ!そうそう!『取られそうな瞬間』がタマラナく興奮してしまうみたいですね〜(*´艸`)むぷぷぷっ!「取りに来ないでちゅか?」って、お顔をしちゃうのは、アンナちゃんですか〜?可愛いなぁ〜♥私が新幹線に乗って取りに行っちゃいますよ〜!(なんだそりゃ?)(*≧∇≦)ギャハハ!それに〜りなも、尻尾を振っちゃうんです〜一緒ですね〜♥(((((((o≧▽≦)oでもって、そろそろ取らしてあげても良いかな?って時は、わざと逃げ足のスピードを緩めてくだちゃったりして・・・もう〜どっちが遊んで貰っているのか・・・。
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

本当〜もう今年も残すところあと僅かですねぇ〜...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆りっちーさん、エライなぁ。もうカーテンを洗われたんですね〜!私は・・・何の仕事もしていないのに、いつも一仕事終えたような気分に・・・ξ^▽〆をほほ...(って!笑い事じゃな〜い!)やらなくっちゃ〜とは思っているのですが、寒くって〜(*≧∇≦)ギャハハ!それに大物を洗おうと思っていると、お天気が悪くなったりして・・・って言い訳です。(*´艸`)むぷぷぷっ!でもって、りなちゃんも寒いのでベランダさんのパトロールは、かなり短縮されておりま〜っす!アンナちゃんは、パトロール頑張っていますか?今の時期は、お家の中だけで充分なんですよね〜☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪でもでも〜これから、年末に向けて、色々と、お忙しい時期だと思いますけど〜りっちーさん、ロビンちゃんアンナちゃんも、どうぞ、お風邪等には、お気を付けてくださいね〜!!!
~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!

HOME
2007年12月18日 (火) 23時31分

パパさん。。。 -返信 -

[8193]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

何やら本格的に寒くなりましたよね〜{{ (>_<) }}
かおりさんは大掃除捗ってますか〜?
私は。。。ボチボチですぅ。。。でも、始めたばかりなのに〜すでに終わりたくなっておりますぅ〜〜。。゛(ノ><)ノヒィ

日記読んで思わず「パパさん。。。」ってつぶやいてしまいました〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
だって、我が家と「症状」同じなんですもの〜(^◇^)
でも、りなちゃんはパパさん大好きだからちょっと違うかも(笑)
パパさん〜りなちゃんに守ってもらったと勘違い((゚o゚)ヾ(--;オイオイ...)してる所が可愛い〜〜(^з^)-☆Chu!!
りなちゃん〜これからもいっぱいパパさんをラブラブしてあげてね〜(^_^)ニコニコ♪

2007年12月15日 (土) 19時16分

[8194]かおり&りな @管理人
Re:パパさん。。。

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ビビアンちゃんとジュリアンちゃ〜ん!ビビアンママさんの、ペッタンしてくださった、お写真のコメント〜面白くって笑ってしまいました〜(*´艸`)むぷぷぷっ!お風呂に入ったのは、ビビアンちゃんなんですね〜♫ヽ(*⌒∇⌒*)ノビビアンちゃんのコートが、ますますツルツル☆ピカピカ★しちゃってて〜美人ちゃんに磨きが掛かちゃって可愛いわ〜ん!(///∇//)テレテレ〜♪でもでも、一緒に参加(←(*≧∇≦) )してくだちゃったジュリアンちゃんは、頑張らなくても、とってもキレイで可愛いわよ〜ん!!!お二人共、カメラ目線で、ビビアンママさ〜ん!ナイスショットです〜!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!りなパパとvivioさん、同じ症状ですか〜っ!?ヾ(●´▽`●)ノ彡☆もうねぇ〜りなは、普段、りなパパに冷たいんですよ。(*´艸`)むぷぷぷっ!ウケを狙ってるのかしら?って思う位、あからさまに、プイッ!って無視してくだちゃるので、見ていて何度も大笑いしてしまいました。(*≧∇≦)ギャハハ!しかも!りなは、パパを『ライバル』だと思っているので、パパには絶対に『何もあげたくない』し『何も取られたくない』と思っているご様子なんですぅ〜!!!
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

ビビアンちゃん達だって〜vivioさんの事、大好き♥じゃないですか〜!このこのぉ〜( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪vivioさんは、いっぱい遊んであげたり、お風呂に入れてあげたり、羨ましい位、マメでステキなパパさんだな〜って、りなも私も、ビビアンママさんの日記を拝見して、ず〜っと思っていたんですよ〜☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪りなパパは・・・驚く程の、ぶきっちょで、殆んど何も出来ないんです〜!!!出来るのは、一緒にご飯を食べたり、一緒に寝る事位・・・かしらん?!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

ビビアンママさん、もう大掃除をされてるんですかーっ?!Σ( ̄□ ̄ノ)ノわわわわわ私は、捗るも何も、まだ全然、なぁ〜んにもやっておりましぇ〜ん!ヾ(≧∇≦)〃どうしましょ!始める前から終わっておりますぅ。(意味不明)(*´艸`)むぷぷぷっ!しか〜も!年賀状すら、買っておりましぇ〜ん!(*≧∇≦)ギャハハ!もうねぇ〜年末年始の事を考えるだけでも恐ろしいです。ヽ('▽'*)エヘッ(←笑ってる場合じゃな〜い!)本当に、ここ数日で冷え込んで参りましたよね。それに〜明日は、も〜っと気温が下がって寒くなるそうで・・・ビビアンママさんも、お忙しい、この時期、お身体には、くれぐれもお気を付けくださいね〜♥そして、ビビアンちゃん、ジュリアンちゃん、vivioさんも、お風邪等には、お気を付けて、暖かく過ごされてくださいね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2007年12月15日 (土) 21時26分

お台場ー♪♪♪ -返信 -

[8191]りおの親

おはよー♪♪お台場の夜景がきれいに撮れてるねー!!!(^○^v実はーうちも昨日お台場に行ったのー!!花火をやっていたのでー写真を撮ったのだけれどー全然写っていませんでした(涙)安いメガネ屋さんがお台場にあるの???私も目が悪くなってメガネが合わないのーコンタクトをするのも面倒なときがあるからメガネを作りたいわー!!ご機嫌に笑っているりなちゃん可愛いねー!!(撫)ワンちゃん用のサプリメントもあるのねー!(驚)ちゃんとお薬を飲んでりなちゃん偉いねーりおも見習って欲しいわーいつも大騒ぎなの(汗)去年は年賀状をお手伝いしていただいちゃいましたけれどー今年はこれからチャレンジしてみまーす!!でもーわからないことを聞いてしまうかもしれませんけれどーよろしくお願いいたしまーす!!!!

2007年12月09日 (日) 07時54分

[8192]かおり&りな @管理人
Re:お台場ー♪♪♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

。o@(*゜∇゜*)@o。なんですって〜?!お台場に行ったの〜?!ヾ(@^▽^@)ノシ そうそう〜!お台場で、毎週土曜日の夜7時から、十数分間、打ち上げ花火をやってるんですよね〜☆⌒(*^-゜)b実は・・・我が家からも見えるんです〜♬音もかなり聞こえま〜っす!ΣΣ┏(_□_:)┓iii結構、盛大な花火なんですよね〜!!!

花火の撮影って難しいから、やっぱり三脚とかカメラを固定する物が必要かも〜っ!それと、フラッシュは、使って無いよね?!バルブ撮影ってモードがあるかな?シャッターが数秒間、開きっ放しになるので、その間、ぎっちり固定させておかないとブレてしまいます。それと〜夜景モードで、スローシンクロでフラッシュと一緒に夜景も撮れるってのがあるんですけど〜これは、花火だとちとキツイかも・・・。夜景モードでフラッシュオフにしてみたらどうかな?!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

私も〜コンタクトレンズをするのが面倒な時とか、風の強い日、すっぴんの日(←(*≧∇≦)ギャハハ!)、やっぱりメガネが便利で・・・(*´艸`)むぷぷぷっ!お台場のヴィーナスフォートの1Fに、あるんだけど〜フレームとレンズがセットで5,000円からなんです〜♫モチロン、薄型レンズとかで値段が多少、変わってくるみたいですけど〜お安かったです〜!!!(新宿とか渋谷とかにも支店がいっぱいあるみたいですよ〜ん!)
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

(*/▽\*)キャッ♪いつも〜日記とか〜いっぱい見てくださってありがとうございま〜っす!!!ヾ(≧∇≦)〃可愛いだなんて〜(///∇//)テレテレ〜♪そうなの〜っ!ワン用のサプリって本当にいっぱい色んな種類があるんですよ〜!あらまっ!りおちゃんは、お薬が苦手なの?そりゃ〜そうだよね。苦いしね〜!~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!でも〜今年は、インフルエンザも流行っているみたいなので〜どうぞ、お気を付けくださいね〜!!!年賀状〜もうやってるの〜?!ォォォォォォォォオ!!(゚ロ゚屮)屮私は、まだまだサッパリですぅ〜...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆は〜い!私で分かる事でしたら〜いつでも、ご遠慮無くどうぞ〜♥頑張ってね〜!!!
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムクッ (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

HOME
2007年12月10日 (月) 00時52分

りなちゃんと一緒だ〜♪ -返信 -

[8189]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

かおりさん〜ジュリアンの事気にかけてくださって有り難うございましたm(__)m頼りない私だけど、これからも見守っていきたいと思います。
予想外の出来事で。。。。理解するまでにちょっと時間差ありました(苦笑)初めて聞く名前の病名だったしね。。。
少し前まで想像妊娠中で静かだったジュリアンですが(苦笑)今は完全復活いたしまして〜悪戯っ子に戻っております(-.-;)y-゜゜

日記読んでいて〜「りなちゃんとビビアン一緒だ〜」って思うことが(^◇^)「抱っこ」の事なんですけど〜ジュリアンも基本的に抱っこ嫌いな訳では無いのですが〜vivioさんが「高い高い〜〜〜」っていらんことしてから(笑)ビビアン警戒態勢になってしまって・・・
逃げまくっております(^◇^)
私にはそんな素振り見せずに「抱っこして〜〜〜」っとせがんでくるんですけどね(ё_ё)キャハ
私も、かおりさんと一緒でコントロールされてます〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でも、、、それが嬉しかったりしますよね〜(#^.^#)
これからも、こんな可愛い子達にコントロールされるんだったら〜「喜んでっ!」ですよね〜ヽ(*^。^*)ノ

2007年12月08日 (土) 19時51分

[8190]かおり&りな @管理人
Re:りなちゃんと一緒だ〜♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥これはこれは〜ジュリアンちゃ〜んっ♫なぁ〜んて可愛いんでしょう〜!(///∇//)テレテレ〜♪お手々をズーン!って伸ばしてポーズを決めちゃって〜バッチリ☆カメラ目線で、っもう〜たまりましぇ〜ん!ヾ(@^▽^@)ノシ ジュリアンちゃんの、お口がキュッ♫ってしていて笑ってるぅ〜!ヾ(≧∇≦)〃ブランケットの赤いハートと、ジュリアンちゃんの赤い、おリボンがぴったりコーディネートされていて〜うーん!私も一緒に、ビビアンママさんの、お宅のソファーに、お座りしたいですぅ。(←想像していたら興奮してしまいました〜!ビビアンちゃ〜ん!ジュリアンちゃ〜ん!逃げないでね〜(*´艸`)むぷぷぷっ!)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ジュリアンちゃん!お写真では、元気そうですけど・・・タイヘンでしたねぇ。~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!ビビアンママさんも、突然の出来事で、驚かれてしまった事と思います。でも〜すぐに病院に行かれて、結果、良性で、ホントにホントに良かったです〜♬私も、ドキドキしちゃいましたもん、ビビアンママさん、ジュリアンちゃん、お疲れ様でした〜!ありゃまっ!ジュリアンちゃんも想像妊娠だったんですか〜っ?りなも避妊する前までは、毎回、想像妊娠してしまって、つわりもあって、ぬいぐるみやボールちゃんを育ててしまって、タイヘンでした。(゚ロ゚)ホルモンの影響って凄いんですよね・・・。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

りなは、ご飯も食べなくなってしまいましたので、身体にも負担が掛かると思って、獣医さんに相談した事があったんです。すると〜先生曰く、「家の子(ドーベルマン)も、やっちゃうんだけど〜子育て行動をしてしまう子は、愛情深くって、優しい子なんですよ。でも〜子育てさせないようにしてね。その気になっちゃうから〜!」なのだそうです〜!☆⌒(*^-゜)bジュリアンちゃんは、もう完全復活ですか〜っ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆良かった〜♪♬♩♫いつもと少しでも様子が違うと、心配になってしまいますけど〜多少、悪戯っ子でも、お転婆ちゃんでも、元気が一番ですもんね〜!!!

ビビアンママさ〜ん!いつも日記とか、いっぱい見てくださって本当にありがとうございま〜っす♥(*/▽\*)キャッ♪ビビアンちゃんと一緒〜?!きゃ〜〜〜っヾ(@^▽^@)ノシ『抱っこ』ですね〜!ビビアンママさんの「いらんこと」って表現に、大ウケしてしまいました〜(*≧∇≦)ギャハハ!vivioさ〜んっ!優しい子煩悩なパパさんだから、ビビアンちゃん達と遊んであげていて、きっと喜ぶって思ったんですよね〜♫でも〜高い高いは・・・スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ!そう言えば!りなパパも似たような事があって〜りなに、お洋服を着せてあげようとして、お膝の上からツル〜ンって、りなを滑り台みたいに滑らせてしまって、それ以来、パパが洋服を持っていると、りなは、逃げるようになってしまいました〜!(*´艸`)むぷぷぷっ!そうそう〜本当に、上手にコントロールされているような気がしま〜っす!でも〜喜んでコントロールされている親ばか飼い主で〜っす!!!(なんだそりゃ〜?!)
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

HOME
2007年12月09日 (日) 01時11分

お祝いをありがとう〜<(_ _*)> ->返信 -

[8187]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは(*´∇`)ノ
TOPページがクリスマスバージョンになって、可愛いウィンクりなちゃんに悩殺〜!o(≧▽≦)o

かおりさん、先日は私の誕生日のお祝いと、アンナの歯石取りのことをお気遣いくださってコメントありがとうございました〜<(_ _*)>嬉しいコメントに舞い上がってしまった私ですヾ(≧▽≦)ノ

12月に入ってだいぶ気温が下がってきたね。りなちゃんのポンポンの具合は良くなったかな?
カイロ2ヵ月分ゲット!お洋服に貼り貼りできて背中ホッカホカ♪気持ち良く過ごせそうだね(^-^)v
うちも最近、ロビンがお布団で一緒に寝てくれなくなってしまって(この間新しいベッドを買ってから、そっちが寝心地いいみたいで)(〃_ _)σ‖この間から、洋服が欠かせなくなってますー。朝晩はめちゃめちゃ冷えるもんね。
りなちゃんもお洋服着て寝んねしてるのかな?

ダンボールに大興奮!一緒だね〜(^o^)
こりはわたちの物でしゅか〜?って開けてもらうまでワクワクo(^-^)oだよね。
自分のじゃないとわかると、なーんだ!って感じでさっさと戻って行くの〜(*^w^*)りなちゃんはどうかな?
かおりさんの日記でよくお名前を見かける和田アキラさん♪新作のDVDが届くのって待ち遠しいよね。かおりさんもワクワクだね。りなちゃんと鑑賞会されたかな?(^-^)

お台場からの夜景、すっごく綺麗に撮れてる〜!d(゚-^*) うっとしりちゃう♪ずっと見ていたくなっちゃうね(*'▽'*)
レインボーブリッジもいつか渡ってみたいわ〜ん(*/∇\*)
りなちゃんがお座りしてるバックのイルミネーションも素敵♪すっかりクリスマスムードだよね。
りなちゃんとお台場でいっぱいお買い物できたかな♪
最近、『○ットパラダイス』には行ってないんだけど、ネットで見てたら可愛い新作が沢山♪オモチャも可愛いの見つけて欲しくなっちゃっいました。

寒い日が続いてインフルエンザも流行ってるようなので、かおりさんもりなちゃんも体調崩されませんように。

2007年12月07日 (金) 19時28分

[8188]かおり&りな @管理人
Re:お祝いをありがとう〜<(_ _*)>

(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬

。o@(*゜∇゜*)@o。そしてそして〜りっちーさ〜ん!お誕生日〜おめでとうございました〜っ♥たっくさ〜んの可愛いヨーキーちゃんとマルチーズちゃん達に囲まれて、楽しい、お誕生日でしたね〜♫ヾ(@^▽^@)ノシ それにそれに〜アンナちゃんは、歯石取りを無事に終えられて本当に良かった〜♬それにそれにそれに〜ロビンちゃんは、予防注射を受けてエラかったぞ〜!アンナちゃんもロビンちゃんも、元気で何よりの、りっちーさんへの、お誕生日プレゼントになりましたね〜♫ヾ(●´▽`●)ノ彡☆それにしても〜りっちーさ〜ん!お誕生日プレゼントがゴージャスでびっくり〜!!!(*ノбoб)ノ オオオオォォォォォォ-!40inですか〜っ!羨ましいですぅ〜!このこのぉ〜( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪本当に〜おめでとうございま〜っす!!!(私が大興奮しておりま〜っす!(*≧∇≦)ギャハハ!)
*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

いやん♪(〃ノ∇ノ)TOPページの微妙な変化に気付いてくださって〜嬉しいですぅ〜!りっちーさ〜ん!ありがとうございま〜っす♥(*´艸`)むぷぷぷっ!あらまっ!お写真のロビンちゃ〜ん♥ベッドでくつろいじゃって〜寝心地は、如何ですか〜?お手々をズ〜ンっと伸ばしちゃって、カメラ目線のロビンちゃ〜ん!可愛くって・・・私も頭だけでも、ベッドに一緒に入ってロビンちゃんと、お昼寝がしたいです。(←ロビンちゃ〜ん!逃げないでね〜!(*≧∇≦)ギャハハ!)りっちーさ〜ん!ご心配ありがとうございます〜!m(u_u*)mりなのポンポンは、もうすっかり元気で〜っす☆⌒(*^-゜)bりなは、腰に持病がありますので発作が起きないように、この時期は、背中にカイロを貼ってあげておりますので、100均Tシャツがパジャマ代わりになっておりま〜っす!あらまっ!ロビンちゃんは、このドーム型のベッドが、お気に入りなんですね〜♥うんうん〜冷えますもんねぇ・・・でも〜ドーム型だから暖かいのかしら〜?自立したロビンちゃんも、これまたカッコ(・∀・)イイ!わ〜ん!!!(でも、お風邪ひかないようにね〜!)
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

そうなんです〜!りなも、配達されて来たダンボール箱は、特に興奮させる『何か』があるようで・・・(*´艸`)むぷぷぷっ!ロビンちゃん達は、自分の物じゃないと、がっくりしちゃうんですね〜~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!りなの場合は・・・自分の物で無いと箱に向かって叱り飛ばしてくだちゃります〜!ヒィィィィィィィィ(゜Д゜ノ)ノいったい誰に似た・・・(*≧∇≦)ギャハハ!和田アキラさんのDVDは、もう数回リピートして観ちゃいました〜♥和田さんのインタビューで過去の事や、ご自信のギターの事の、お話があって、りなパパも『和田アキラモデル』のギターを持っていますので、その話題が出て嬉しそうに観ておりました〜♬そう言えばっ!パパさんもギターを弾かれるんでしたよね〜?!(///∇//)テレテレ〜♪最近、私は、ドラマーの神保彰さんも好きで、神保さんは、ジャニーズの曲も叩いたりされてるんですよ〜!って・・・音楽の話が止まらなくなってしまいました〜!!!ヾ(・・;)ォィォィ!

(*/▽\*)キャッ♪りっちーさ〜ん!いつも写真とか〜いっぱい見て下さって本当にありがとうございま〜っす!m(u_u*)mお台場の写真〜レインボーブリッジは、小さい画像だったのに、そんな風に、お褒め頂いてしまうと〜嬉しくってテンションが上がりまくりです〜!(*´艸`)むぷぷぷっ!りっちーさ〜ん!こちらにいらした時は、レインボーブリッジ〜喜んでご案内しちゃいますよ〜ん!(*≧∇≦)ギャハハ!りなのバックのイルミネーションは、実はあれ、テレビで良くやっている大きな跳び箱(モンスターBOX23段)なんです〜!あの中でカップル(←ここ重要!)が記念撮影出来るようになってるんですよ〜!(*´艸`)むぷぷぷっ!お台場では、日用品しか買わなかったんですけど〜【●ットパラダイス】は、新製品がいっぱいでした♫カートも新作が沢山、出ましたよね!ホント〜インフルエンザが早々に流行しているみたいで〜りっちーさんも、ロビンちゃんもアンナちゃんも、年末でお忙しい時期だと思いますけど〜どうぞ、お風邪等には、お気を付けくださいね〜!そして、いつも優しい、お心遣いのステキな、りっちーさ〜ん♥私と、りなの憧れです〜!(///∇//)テレテレ〜♪これからも、りな共々、どうぞ~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡お願い致しま〜っす!!!

HOME
2007年12月08日 (土) 01時37分

※公告宣伝・中傷批判・個人的内容等・管理人の判断によってIPアドレスの開示或いは投稿記事を削除する場合がありますのでご了承ください※
*アップロード出来る画像はJPG・GIF・PNGです/著作権・肖像権を侵害しないようご注意ください(これは画像や文章等の持ち出しも含みます)*

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板