【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あけましておめでとうございます

[8403]CHERRY

かおりさーんりなちゃーん
★。.:*:・'゜|o`ゝ∀・|。o○ぁヶましてぉめでとうございます♪゛。.:*:・'゜☆

今年もブラ共々よろしくお願いしますね☆☆

昨年はなんだかバタバタとした1年になりましたが・・・今年は、少し余裕を持って過ごせるようになりたいなぁ〜〜と思います!!

かおりさん、是非今年は名古屋に遊びに来てください!!ヨーキークラブ東海支部メンバーでお待ちしております〜〜♪

2009年01月01日 (木) 15時25分

[8406]かおり&りな @管理人
Re:あけましておめでとうございます

(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)

CHERRYさぁあああん♪ブランディちゃぁあああん♫
明けまして、おめでとうございま〜っす!!!
*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ブラちゃ〜ん♬とってもステキな、お着物に、ゴージャスな、髪飾りが、とっても、お似合いで可愛いですぅ〜!お着物の優しいピンクの色合いが、本当に、ブラちゃんの雰囲気にピッタリだわ〜っ!ヾ(@^▽^@)ノシ バッチリ☆カメラ目線のブラちゃんのステキな、お写真〜CHERRYさ〜ん!ありがとうございました〜!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

新しい生活になられて、色々と、お忙しい事も、おありかと思いますけれど〜ますます幸せな、年になりそうですね〜♥(///∇//)テレテレ〜♪CHERRYさん、ブラちゃん、どんな、お正月を、お過ごしですか〜?また、CHERRYさんのブログを楽しみに拝見させて頂いちゃいますね〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

(*/▽\*)キャッ♪名古屋ですか〜っ!きゃ〜〜〜っ♥嬉しい〜♫東海支部のメンバーさんで、お待ちしてくださっているなんて〜ヾ(≧∇≦)〃是非、一度は、行ってみたいと思っているんですけど・・・りなちゃん、電車に乗った事が無いので・・・行くとなると車で・・・?!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

これから、寒さも厳しくなると思いますけれど、CHERRYさん、ブラちゃん、そしてダーさんも、お身体には、くれぐれも、ご自愛されてくださいね〜!☆⌒(*^-゜)bそして、こちらこそ〜今年も、りな共々、どうぞ~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡お願い致しま〜っす!!!

HOME
2009年01月02日 (金) 03時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板