【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

少し早いけど。。。

[8401]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

りなちゃん〜ウインタータイム!?あらら。。。ビビアンと一緒だわ(笑)ビビアンもね〜いつも以上にご飯タイムがどんどん早い催促になってきてるのよ〜(;^_^A アセアセ…
でも、食欲の有る事は嬉しい事だものね〜(#^.^#)
りなちゃん〜いっぱい食べて寒い冬を乗り切ろうね(^з^)-☆Chu!!

かおりさん〜予定外に結局テレビ&ブルーレイを購入した我が家です(笑)ただやはりアンテナの調子が悪くて、今までvivioさん屋根裏に入り込んで調整してくれました(>.<)やっと何とか人並みには見られるかな〜(..;)デジタルは〜来年早々個人的にNTTに工事をお願いしたのでこれで安心して見られるかな〜っと思います(多分。。。)

かおりさん&りなちゃん〜(#^.^#)ちょっと早いけど。。。
今年も大変お世話になりまして有り難うございましたm(__)m
来年もまたいっぱい仲良くしてくださいね(^з^)-☆Chu!!
年末年始は寒気が入ってくるみたいなので、お風邪など引かれませんように〜ご自愛くださいね!
良いお年をお迎えくださいませ〜〜(゜)(。。)ペコッ

2008年12月29日 (月) 23時32分

[8402]かおり&りな @管理人
Re:少し早いけど。。。

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。そしてそして〜ステキな、カードを、ありがとうございま〜っす♥ヾ(@^▽^@)ノシ お揃いの、お洋服に、お揃いの、おリボンの、ビビアンちゃんとジュリアンちゃ〜んっ!なぁ〜んて可愛いんでしょう〜(///∇//)テレテレ〜♪おスマシ顔が、とってもキュートで、痺れちゃいますぅ〜!ヾ(≧∇≦)〃金の鯱も、凄〜い♫ナカナカ、お目に掛かれないので、スンゴク嬉しくって、テンションが上がってま〜っす!ビビアンママさ〜ん!ステキな、お写真を拝見させて頂いて、本当に、ありがとうございました〜!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがと

そうなんですぅ〜!まさかの『ウインタータイム』で、夜が明ける前に、「朝ご飯、まだでちゅか?」って申してくだちゃりますので・・・驚いてます。(汗)(*゚□゚*)あ・・・でも、ホント!そうですよね〜食欲が旺盛って言うのは、嬉しい事なんですよね〜...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆あらまっ!ビビアンちゃんも〜?!ビビアンちゃんと、お揃いで、りなも嬉しいと申しておりま〜っす!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

(*ノбoб)ノ オオオオォォォォォォ-!すご〜い!ビビアンちゃんとジュリアンちゃんの新しいカートに続いて・・・テレビとブルーレイも、ご購入ですかーっ?!ついこの間、デジタル一眼レフも2台(←ここ最重要)ご購入で・・・数え切れない数のレンズも・・・(*≧∇≦)凄すぎて、鼻血がでそうです。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆でも、この時期、テレビが見られないのは、辛いなんてもんじゃ無いですもの・・・。羨ましくって、どうしましょ〜!!!
キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

ビビアンママさ〜ん!こちらこそ、今年も、いっぱい仲良くしてくださって、本当にありがとうございました〜♥ヾ(≧∇≦)〃そして、色々と、お気遣い、ご心配、温かいコメント・・・言葉に言い表せない程、本当に凄く嬉しかったです。m(u_u*)mいつも、お世話になって・・・感謝感激ですぅ〜♥(*/▽\*)キャッ♪年末、年始と色々と、お忙しいと思いますが、ビビアンママさん、ビビアンちゃん、ジュリアンちゃん、vivioさん、どうぞ、お身体には、ご自愛されて、良い、お年を、お迎えくださいね〜!来年も、りな共々、どうぞ~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡お願い致しま〜っす!!!

HOME
2008年12月30日 (火) 00時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板