【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Merry Christmas!

[8399]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは♪ 
そして☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ 

素敵なカードをどうもありがとうね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
かおりさんが撮影されたイルミネーションも綺麗で、そして何といってもりなちゃんの笑顔が輝いてるね!
りなちゃん、クリスマスファッションがお似合いで可愛い〜!イメージカラーの(^-^)ピンクもお似合いだけど、赤もとっても素敵だよん。
ケーキも美味しそう!もう全部お腹に入っちゃったかな(〃^▽^〃)
りなちゃんへのプレゼントのぬいぐるみさんはコスゲ人形って名前だったかな?今度咥えて遊んでる様子も見せてね〜♪楽しみにしてるね。
そしてそして!羽子板とバッグとカード、素敵〜!
またまたお宝が増えて、羨ましいじょ〜o(≧▽≦)o

かおりさん、↓オカザイルの話、目に留まりました(≧∀≦*)私がEXILEを好きになったきっかけが、オカザイルなんでーす。
〇ビアンママさんに付き合っていただいて楽しんできました!
私の(〃^▽^〃)今年最後のビッグイベントは終わってしまったけど、来年も〇ビアンママさんと王子様を見に行ってきまーす。
またお話聞いてくださいね♪

かおりさん、りなちゃん、パパさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
りなちゃ〜ん、イチゴもらって嬉しいね(o^-^o) 
かおりさん、可愛いカードをどうもありがとう<(_ _*)>

2008年12月25日 (木) 22時14分

[8400]かおり&りな @管理人
Re:Merry Christmas!

★*゚:☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ロビンちゃんとアンナちゃんのステキなカード〜っ!お二人共、お目々がキラキラ☆しちゃって〜バッチリ!カメラ目線で、こっち見てるぅ〜!(///∇//)テレテレ〜♪なぁ〜んて可愛いんでしょ!ヾ(@^▽^@)ノシ それに、美味しそうなケーキに、プレゼント!ケーキは、ワン子用なんですね〜!ロビンちゃんもアンナちゃんも楽しいクリスマスでしたか〜?!りっちーさ〜ん!こちらこそ、ステキなカードをありがとうございました♫早速、保存させて頂いちゃいますね〜!!!
★*゚:☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

いやん♪(〃ノ∇ノ)りっちーさ〜ん!そんなに、お褒め頂いてしまうと・・・嬉しくって壊れてしまいます。って!もう既に壊れ気味です。スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o笑顔が輝いてるだなんて〜(*/▽\*)キャッ♪ホールケーキは、24日に全部、ペロッと食べてしまいました〜!(*≧∇≦)ギャハハ!そうそう!りっちーさん、すご〜い!オモチャを買って来た、りなパパに聞いてみたら、「そんな名前だったような気がする!」って言ってたので、今、ネットで調べてみたら、『コスゲ人形』で、大当たりでした〜!ヾ(≧∇≦)〃りっちーさん、サスガです〜!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

ベルさんでの、お買い物は、ちょっぴり久し振りで・・・お正月用の、羽子板を前から欲しかったんです。(*´艸`)むぷぷぷっ!バッグは、お買い得商品だったんですよ〜!(自分で自分に買ったって言うのが、ちと寂しいですけど)ヾ(●´▽`●)ノ彡☆えぇーっ?!りっちーさんが【EXILE】にハマった、キッカケは、そうだったんですか?【OKAXILE】面白かったですよね〜!ヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆りっちーさんのブログを拝見させて頂いて、グッズも色々とあって、LIVEも盛り上がって・・・楽しそうな雰囲気が伝わって、私もウキウキしちゃいました〜!そう言えば!【EXILE】の、たまごっちまであるそうですね〜!!!
(*ノбoб)ノ オオオオォォォォォォ-!!!!!

はーーい\(o ̄∇ ̄o)/王子様に逢いに来られるんですよね〜♬是非、楽しんでいらしてくださいね〜!私も楽しみにしていま〜っす!ヾ(@^▽^@)ノシ それにしても、りっちーさん、チケット運が凄いですね〜(*´艸`)むぷぷぷっ!ホント・・・今年も早いもので、後・・・数日ですね。(゚ロ゚)これから、年末、年始に掛けて、色々と忙しくなると思いますけれど、りっちーさん、パパさん、そしてロビンちゃん、アンナちゃんも、お身体を冷やさないように、お風邪にも気を付けて、楽しい、お正月が迎えられますように〜☆⌒(*^-゜)bりっちーさんの、お写真がいっぱいのブログを楽しみ拝見させて頂いちゃいますね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年12月26日 (金) 02時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板