【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

レンジ

[8393]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

電子レンジ良いの見つかって良かったね〜\(^^@)/
そっか〜りなちゃんは「チーン」の音が怖いんだね。。。
電子音って「ブー」って感じかしら?キャハキャハ!!(^Q^)/""
そういえば「チーン」で思いだしたけど、毎月お坊様が見えてお経あげていただいて、「チーン」って鳴りますよね(笑)それから〜なぜか(?)ジュリアンが大騒ぎするんです(>.<)
それって、もしかしたら〜(-人-)ナームー...の「チーン」が怖い?または。。。それがスイッチになってるのかしら?謎だらけの子です(;^_^A アセアセ…

そういえば、我が家の電子レンジ〜そろそろ10年以上使ってますから〜壊れた大変だわ(>.<)だって、vivioさんのお弁当の大半は「チーン」物なんですもの〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
必需品だわ。。。

かおりさん〜ブログにコメント有り難うね(^з^)-☆Chu!!
我が家の単焦点レンズは一番お安い物なんですよ〜〜
なので、イマイチだったかも!?(苦笑)
お家の中では大活躍するけど、お外のしかも夜景となるとかなり難しいですぅ。。。

2008年12月19日 (金) 23時53分

[8394]かおり&りな @管理人
Re:レンジ

キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥これこれ〜!と〜っても、ステキな、お写真ですね〜っ!(///∇//)テレテレ〜♪後ろのツリーのイルミネーションが、スンゴク幻想的にキラキラ☆写ってて、本当にキレイです〜♫それに、ビビアンちゃんとジュリアンちゃんの可愛い事〜っ!ヾ(@^▽^@)ノシ ビビアンちゃんは、ピンクでジュリアンちゃんは、赤のフリフリの、お洋服に、お揃いの、おリボンが可愛くって、とっても、お似合いですぅ♥それに、ビビアンちゃんは、お姉ちゃまっぽく、オスマシ顔、ジュリアンちゃんは、ちょっぴり、お茶目なカメラ目線で・・・っもう!たまりませ〜ん!!!(←かなり興奮中!)
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

いえいえ〜こちらこそ、いっつも楽しいコメント、ありがとうございま〜っす♥ヾ(≧∇≦)〃そっかぁ〜ビビアンママさんの単焦点レンズは、50mmでしたね〜!☆⌒(*^-゜)b私は、標準ズームを殆ど使わずに、最近では、50mmばっかり使うようになってしまいました〜!ヽ('▽'*)エヘッ!デジ一に装着すると、ちょっぴり長めの中望遠になって、背景のボケもキレイですし、明るいし・・・。でもーっ!手ブレ補正は、必需品ですものね〜!レンズ選びってホントに・・・難しいですね〜!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

はーーい\(o ̄∇ ̄o)/そうなんです〜!我が家も電子レンジは、必需品で・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆買い換えるのは、もう、これで2台目なんです。(爆)あのねぇ・・・電子レンジって、何の前触れも無く、突然、全く温まらなくなってしまうんですよ〜っ!(●`ε´●)ぶーっ!直前まで、ちゃ〜んと動いていたのにぃ〜ヾ(`ε´)ノ 一度、駄目になると、結局、何をやっても復活する事も無く・・・(T-T)やっぱり、突然、使えなくなると、不便ですものねぇ・・・。修理するよりも買った方が、お安いので、慌てて買いに走りました〜っ!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

そうそう!そうなんですっ!りなは、あの『チ〜ン♪』って音を異常な程、怖がってしまうんです。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆なので、電子レンジは、『ピィー♪ピィー♪ピィー♪』って鳴るんです。(*≧∇≦)ギャハハ!あと、キッチンタイマーの音も駄目で・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iiiその他にも、クイズ番組の『ピンポ〜ン♪』も駄目な時があったり、そう言えば!お仏壇の『チ〜ン♪』も駄目駄目ですぅ・・・。(゚ロ゚)どうして、あの音が嫌いで苦手なのか、全くもって謎なんですけど、もしかしたら、ジュリアンちゃんも、苦手なのかもしれませんね〜っ!って!【スイッチ】に、ちと受けてしまいました。ヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆ごめんね〜ジュリアンちゃ〜んっ♥でも、私達には、聞こえない周波数を、キャッチしちゃってるのかも知れませんよね〜!本当に不思議ですぅ!!!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(゚ー゚*)(。_。*)

HOME
2008年12月20日 (土) 02時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板