【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

復活♪♪♪

[8391]りおの親

おはよー♪♪♪やっとネット復活できましたー!(^○^v突然パソコンが動かなくなってー原因がわからないしーびっくりしちゃいました(涙)古いパソコンだったからーハードデスクの寿命だったみたいですう(汗)でもねー先生を見習ってバックアップを取っていたからー写真を無くさなかったのが不幸中の幸いでした(感謝)今度のパソコンは容量が大きめを選びました(笑)夜景すっごくきれいに撮れてるね♪私もーお台場に行ってみようと思ってまーす!!りなちゃんもお元気そうでなによりでーす♪♪だけど寒くなったからお風邪ひかないように気をつけてね(撫)

2008年12月15日 (月) 10時14分

[8392]かおり&りな @管理人
Re:復活♪♪♪

工工エエェェ(*゚д゚)ェェエエ工工工工エエェェ(゚д゚*)ェェエエ工工

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!PC・・・やっぱり買い換えになっちゃったんですね・・・。~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!でもー新しいPCは、動きも早いし、快適ですよね〜♬(*´艸`)むぷぷぷっ!ご購入〜おめでとうございま〜っす!☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪そして、お引越しも、お疲れ様でした。大変じゃなかったかな?何はともあれ、無事に、ネット復活が出来て、私も嬉しいです〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

やっぱり・・・デジ一のファイル容量って大きくなってしまうから、PCにも負担が掛かっちゃったのかも知れませんよね。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆それに、この時期、何かとPCを使う機会も多いし・・・HDDって、ある日突然なので、本当に驚いちゃうんですよね。(●`ε´●)ぶーっ!でも、ファイルのバックアップしておいて、本当に良かったですね〜!!!写真データって凄く大切ですもの。良かった!良かった!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

お台場は、撮影スポットが色々とあって、写真撮影には、打って付けだと思いま〜っす!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆夕方から夜に掛けてが、お勧めです。☆⌒(*^-゜)b私も、お写真、楽しみにしておりま〜っす♥ブログも復活ですね〜♫(*бρб)ア…だけど、海に面しているから、寒いの何のって・・・。((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル!防寒対策は、しっかりして行ってくださいね・・・。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

いつも、りなの事を気に掛けてくださって、本当にありがとうございま〜っす!m(u_u*)mホント!今日は、霜が降りたそうで・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii本格的に冷え込んで寒くなってしまいましたし、お風邪も流行っているみたいなので・・・どうぞ、お身体には、お気を付けくださいね〜!そうそう!メールもありがとうございました〜!了解です。(爆)
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

HOME
2008年12月15日 (月) 18時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板